*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味の抹茶アイス最中、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のそうめん、小鳥味のフライ。°
食後のデザート;小鳥味のヨーグルト。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;ナシ。°

前回にはかったの  
重さ;-10,9太さ;-10,5。°
今日にはかったの
重さ;-10,3太さ;‐9,5。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、さらに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
プラマイプラスで、2日で500グラム増の。°
大増量…。°。°
にゃぜ、ココにきて、こんなに太るでしゅやか…。°?
セッカク、大増量する前まで、体重戻したでしゅやのに。°
また、大増量からさらに大増量で。°
以前の大増量ょりも、大増量の重量オーバーしてるでしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの大増量から。°
増え戻って、さらに超えての上回り太りでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て言えないくらぃの。°
増え幅で、大増量でしゅや…。°。°
ゴハンが、小鳥味のそうめんやったからカナ…。°?
小鳥、体質的に、麺類で太りやすいんでしゅ…。°。°
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
昨日の増え幅の割りにわ、ベースの体重の増え幅。°
やや少しで抑まったて想って、ホッ。°☆彡てしてた。°
トコやったでしゅやのに…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、小鳥味のそうめんで大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに、小鳥味のそうめん食べただけで。°
その頑張りがパァ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前わ、大増量してたでしゅやのに。°
コレッポッチの、落ち幅しかないんでわ。°
リカバーやれないドコロか。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に滅多にないレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
大増量からの、少減量でほとんど落ちてなくて。°
増えっぱなしの大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のヨーグルト、ぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくを加えて…。°☆
想ったょりもやさしい甘さで。°
一足早く、秋がきたょな気分になったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のプレーンヨーグルトだけで。°
何も甘ぁ~味をかけるコトなく、YUMMYでおいちく。°
食べれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥なデザートだけで、おにゃかパンパン。°☆
夜オヤツも、食べたかったでしゅやけれど。°
おにゃかパンパン。°☆彡で、食べれなかったやのに。°
体重にモロ反映される展開で、この大増量っぷりの。°
理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、やれるだけ。°
速やかな速度で、スヤスヤに入りたかったでしゅやけれど。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、20分後に。°
ベッドの中に入ったあとも、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
半話分くらぃ読んじゃぃましゅたら。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
15分後くらぃ過ぎたトコで、ぃい区切りやったやので。°
マンガ置いて、ベッドの中に寝転んで。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
目覚ましとアラーム、時間前倒しで。°
セットやって、鳴る度に目が覚めるでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、鳴っちゃ~止めちゃ~で。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して繰り返してたら、コト絶えて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!て想って。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
でもでも、カナリカナリねみ~くて動けなくて。°
ヤットコ起きれたのが、この時間でしゅやので。°
仕方なぃでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作り初めたのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・25分遅れで。°
完成形も、25分遅れやったやけれど。°
小鳥母にわ、怒られなくて、ホッ。°☆
やぱりやぱりねみ~くて、スグにもベッドの中に。°
入りたかったやけれど、ココでスヤスヤに入ったら。°
小鳥の理想時間までに、起きれなくて。°
小鳥の理想時間までに、食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
頑張って起きてるコトにして。°
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやので。°
食べ初めたのが、小鳥の理想時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・55分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの味方に入った。°
小鳥味の豆乳をINやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が倍増で、パワーアップップ~。°☆
さらに、優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るからか、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかなが、単色のドッキングで。°
組み併される点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、優しい円やかな。°
ヤワラカナ甘やかな、コントラストの差を生んで…。°☆
YUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥母が、小鳥価格にお安くキャッチやってきてくれた。°
半額の、小鳥の柑橘系・レモンハニーをかけてやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の抹茶アイス最中、2/3個分の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のレモンハニーが。°
小鳥価格に半額やったやとのコトで。°
小鳥母がキャッチやってきてくれたヤツをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡が上がるくらぃい。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、生果汁で入れた。°
小鳥味のハニーレモンティのが。°
YUMMYでおいいちやんたでしゅやけれど。°
小鳥母がキャッチやってきてくれた。°
小鳥味のレモンハニーINやってくれたヤツも。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前から。°
リカバーやれなぃドコロか。°
ほんのやや少しヤセれた分も、増え戻りで。°
1度目の寝起きの落ち幅も、パァ…。°。°
昨夜から、やや少ししか減ってなぃでしゅやので。°
ココのタイミングで測ったら。°
小鳥の数字・300グラム減くらぃの。°
落ち幅あるやも…。°?て予想してたでしゅやのに…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、5ミリ増量…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位から。°
転げ落ちちゃぃましゅた…。°。°
体重増量したのに、完全につられちゃぃましゅた…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで増え戻り…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆