*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビとさま×さま見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ムダ毛処理やって、SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎちゃぃましゅてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後に。°
ベッドの中に入って、マンガ読みたくなっちゃぃましゅたやので。°
半話分くらぃを読んで、その10分後くらぃに。°
ヤットコベッドの中に寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間50分前で。°
ヤッタ~、起きたいナ~。°☆彡て想ったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入るのが、小鳥でしゅ…。°☆
そしたら、またフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
マダマダ、起きたかった時間じゃなかったでしゅやけれど。°
もぅ起きて、活動しよて想ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、なんやかんやで結局。°
気付いたら、もっかい再度3度寝に突入してた小鳥…。°☆
さらに、フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・20分前で。°
もぅ起きれるやろ~。°☆彡て想って。°
起きよてしたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、次の瞬間にわ。°
コト絶えてた小鳥…。°☆
したら、起きたかった時間になって。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、気付いたらコト絶えてて。°
次に、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、アラームセットやり直して。°
コト絶えてから、その小鳥の数字・6分後に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやけれど。°
またまたコト絶えて、なんやかんやで結局。°
何度も何度も、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやのに、起きれたのわ。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
10分後で、やっちまった小鳥…。°。°
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、シャワーやって。°
スキンケアやって、ファンデ塗って。°
身支度やって、パソパチャコパチャコやってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母の身支度が、遅れちゃぃましゅたやので。°
なんやかんやで、お出掛け行けたのが。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・35分遅れやったでしゅ…。°。°
マズ、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
ココの店内に入って、雑誌とマンガと新刊の。°
チェックやってたら、店員さん同士が喋る。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
小鳥の大技・カカトペタペタ鳴らしを。°
発動したら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥が読んでるマンガの、新刊が置いてあったでしゅやので。°
それを腕に抱えて、本日わ店内パトロールやれる程の。°
心のユトリが、なかったでしゅやので。°
店内パトロールわやんなぃで。°
レジ持ってって、注文してたPerfumeの。°
ニューアルバムが、入荷してたやので。°
それと一緒にお会計やって、キャッチやれたでしゅ。°☆
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてショボ~ン…。°。°
代わりに、小鳥味のカスタードクリーム大福や。°
小鳥味の抹茶の葛ねりを、キャッチ。°☆
アイスコーナー入ったら、ガリガ〇君の。°
小鳥味のあまおう苺味が、置いてあったやので。°
ソッコ~で、ガッ。°☆彡て鷲掴みやって、キャッチやって。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジでわ、G〇の払い込みも一緒にやって。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物キャッチやれたでしゅ~。°☆
それから、小鳥母が小鳥味のバジルソース作るのに使う。°
松の実を買いに、輸入食材店に行ったでしゅ~。°☆
お買い物を終えた、小鳥母が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーをくれたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そのあと、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、デザートコーナー目指してたら。°
ソチラの方向から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
そのファンタジーが、帰ってくのを見届けてから。°
もっかい再入店して、マズわアイスコーナーに。°
入ったでしゅやけれど、コレやっ。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスが置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
デザートコーナーにも、入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、デザートも。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
唯、怖い想いをしただけな、怖い想い損やったでしゅ…。°。°
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
小鳥な1個だけ、最後の1個が置いてあって。°
すかさず、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチの小鳥。°☆
したら、ファンタジー達がレジに行って。°
店員さんと喋る、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、店内でレジから最も離れてる。°
ドリンクコーナーに逃げ込んで。°
小鳥の大技・カカトペタペタ鳴らしを発動しながら。°
ファンタジー達が帰るのを、心待ちしてたでしゅやけれど。°
小鳥の大技・カカトペタペタ鳴らしを発動しても。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅやけれど。°
小鳥味のマカロンの最後の小鳥な1個を、置いて。°
店外に逃げ込んだら、その間に別のお客さんに。°
買われてったらヤダ…。°て想って。°
店内でキープやるしか、やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも、怖い想いをしてガマンやってるんでしゅ。°
したら、小鳥サイズ感に大きめの音量で。°
ふたりわプリキュアのアナウンスが初まって。°
怖い声わ、かき消されて聞こえなくなって。°
助かりんこやったでしゅ…。°。°
ドリンクコーナースグ前の、アイスコーナーで。°
小鳥味の爽やかなコトで有名なアイスの。°
小鳥味の梨味が、置いてあったやので。°
それをキャッチやってから。°
ファンタジー達も、いなくなったでしゅやので。°
レジに行く前に、もっかいデザートコーナー入って。°
小鳥味の安納芋の純生クリーム大福が。°
置いてあったやので、それもキャッチやるコトにして。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
キャッチやって、帰ろてして店外に行ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
もぅ帰るトコやったやので、入り口から離れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、マッ〇に行って、小鳥味のシェイクを。°
ドライブスルったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
やさしい甘さの、くりおねこ先輩の桃を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3種が入った、小鳥味のシェイクやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ロペん家の小鳥味の果物屋さんに。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のスイカが。°
入荷してたでしゅ~。°☆
ソコに、アキラ先輩がやってきて。°
この小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のスイカが。°
昔話的な繋がりで。°
中に何か入ってんじゃね~の?。て。°
気になって仕方ない模様。°☆
名前どぅする?。
小鳥味のスイカから、生まれたとなると…。て。°
考え初めちゃぃましゅ~。°☆
半分こに、カットしてくんね?。てアキラ先輩が。°
言うやので、買ってくれるモンやて想って。°
半分こにカットしてあげる、ロペ。°☆
ゥヮ、何ダょコレ!!!。て衝撃的なアキラ先輩。°☆
何すか?何かヤバイ感じっすか?。て心配そなロペ。°☆
メタフツウの、小鳥味のスイカじゃん。てガッカリのアキラ先輩。°☆
ダカラ、そりゃそぅっすょ。
コチラの小鳥サイズ感に、大きいほでぃいですか?。て。°
常識人のロペ。°☆
腕組みして、黙り込む、アキラ先輩。°☆
もしやしてですけれど、中身が気になっただけなんてコト…。
て冷静なロペ。°☆
買うとわ言ってね~し。
コレわ、俺も悪かったゎ。
じゃぁ、アレダ、食っちまお~ゼ。てアキラ先輩。°☆
イヤイヤ、最もだめ。て突っ込むロペ。°☆
最後わグダグダな感じに…。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインが、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたよに。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンなら、ブログとインスタパトロール。°
やる時間がなくて、飛んでけなぃんでしゅやけれど。°
本日わ、お出掛けがフダンょりも。°
小鳥の数字・2時間くらぃ、前倒しになったやので。°
ブログとインスタパトロール、やれる時間があって。°
飛んでけたでしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、コレックラィの落ち幅でわ。°
こなぃだ大増量分わ、リカバーやれず…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数充実してたでしゅやし。°
程ぃい大ボリュームの、メニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
本日大増量してた割りに、ベースの体重の。°
落ち幅が、けっこうあったでしゅやけれど。°
大増量前ょりかわ、マダマダの数字でしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量からナカナカ減らにゃぃ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
努力してるでしゅやのに、ココントコ。°
その努力が実らにゃぃ…。°。°
小鳥の全速前進、大失速中でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、ほとんど変化ナシやていう数字の。°
やや少ししか、このタイミングで体重落ちてなかったやので。°
しばらくぶりの、纏まった落ち幅に、ホッ。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょやか…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・あまおう苺プリン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のあまおう苺ソースが。°
小鳥味のザ・苺て感じの、赤がソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
この下にわ、小鳥のプリン・ミルクプリンの。°
ミルク色が敷き詰められて、小鳥のカラー・苺ミルク色の。°
優しい色合いのコントラストが、生まれてるでしゅや~。°☆
上層の部分の、小鳥味のあまおう苺ソースわ。°
小鳥味のあまおう苺を、裏ごししたょな。°
トロトロ。°☆彡食感が、キャッチーなぃいアクセント。°☆
か・わ・い・い透明感ある可憐なお味で。°
あたたかい小鳥の季節・春を。°
運んでくれる、不思議な存在感。°☆
下層の部分の、小鳥のプリン・ミルクプリンわ。°
ミルクを煮詰めて、濃度増したみたぃな。°
小鳥味の無垢なミルク感が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてるでしゅや~。°☆
小鳥味のあまおう苺ソースの、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ点が。°
トロトロ。°☆彡になってるトコに。°
小鳥のプリン・ミルクプリンの、ナメラカナ食感が。°
ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡
プルプル。°☆彡してて、ホワトロプルン。°☆彡な。°
繊細な口当たりのあしらいの点の。°
優しい円やかな食感の、ヤワラカナ甘やかな。°
小鳥味の苺ミルクの味わいと、相まって。°
気位のある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のあまおう苺と、小鳥味のミルクの。°
二位一体の、渾然一体てなった。°
やんごとないたおやかな、コントラストの差を生んで…。°☆
ミルク感増し増しで、甘ったる~くなりそな。°
小鳥のプリン・ミルクプリンを、小鳥味のあまおう苺ソースが。°
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
あち~季節の、小鳥味の苺デザートてして。°
纏め上げてくれてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・あまおう苺プリン。°☆
パッケージ見たやけれど、カロリーわ書かれてなくて。°
カロリーキニナルでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、コンパクトなカップに。°
入ってたでしゅやし、サッパリ。°☆彡めで。°
爽やかな口当たりやったやので。°
そんなにハィカロリーでわ、なさそでしゅや~。°☆
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやけれど。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわなんなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
鳴る前に、何度も何度もフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、もっかい再度2度寝・3度寝ドコロか。°
5度寝・6度寝…、くらぃまでやっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、10分遅れで。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・12分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
マァマァ食べやすくて、冷蔵庫に入れて。°
ちめた~くしてくれてたのも、相まって。°
マァマァ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
10分以上かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
食べ終わったのが、小鳥の理想時間のジャストフィットで。°
ぃいタイミングやったやので、にゃんだかスカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいキモチでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
作ってくれた、小鳥味のバジルソースを。°
塗り塗りやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が小鳥価格にお安く。°
キャッチやってきてくれた、半額の、小鳥味のレモンハニーを。°
かけてやって、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のソイ・カフェオレ、入れて。°
飲んじゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のレモンハニーを。°
小鳥価格にお安い、半額やったやとのコトで。°
小鳥母が、キャッチやってきてくれたヤツをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、マグカップ熱くなるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたやけれど。°
沸騰しなかったやし、気泡も浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて。°
つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、小鳥の毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、生果汁で入れた。°
小鳥味のハニーレモンティのが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
小鳥母が、キャッチやってきてくれた。°
小鳥味のレモンハニーINやって入れたヤツも。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、何度寝だょ。°?ていうくらぃ。°
やっちまったやのと、お出掛けが。°
フダンょりも、時間前倒しになったのとが。°
重なって、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったやので、お出掛け前に。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増の、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで体重落ちたでしゅやのに。°
ココでこんなに増やしてちゃ。°
ヤットコやや少しヤセれた分が、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量して増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、小鳥の夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位から増量して、転げ落ちちゃぃましゅて。°
9の位に逆戻りでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てして。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆