*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
日本トップクラスの、有名店の。°
小鳥味の生クリームを、食べまくるのわ。°
クリス松〇さん。°☆
マズわ、小鳥の数字・5つ☆彡ホテル伝統の。°
超濃度ある生クリームから。°☆
その小鳥なホテルわ、パレ〇ホテル東京。°☆
ご登場した、小鳥味の生クリームわ。°
この半円形の中に、小鳥味のマロンペーストが入った。°
小鳥なデザート。°☆
小鳥の数字・50年以上続く、歴史あるデザート。°☆
ナメラカナ小鳥味の生クリームがくるむ中にわ。°
小鳥味のマロンペーストが。°☆
お味わ、んっ、んん、スゴイ小鳥味の牛乳感。
YUMMYでおいち。
小鳥味の牛乳を、楽しんでる感じ。てクリス松〇さん。°☆
クリス松〇さんの言う、牛乳感。°☆
その理由大わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームを、小鳥の数字・2種類。°
掛け併せてるから。°☆
濃度の差がある、小鳥の数字・2つを使うコトで。°
お味に深みを入れて、濃度が倍増。°☆
続いてわ、あと味サッパリ!!!。°☆の。°
フェアリー生クリーム。°☆
ココわ、小鳥サイズ感にコンパクトな洋菓子店。°☆
やってきたのわ、小鳥味のシュー生地で。°
小鳥味の生クリームを、サンドイッチした小鳥味のお菓子。°☆
小鳥味のカスタードやお砂糖で煮詰めた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
下敷きに、小鳥味のホイップの生クリーム。°☆
そのお味わ、YUMMYでおいちわねぇ。
ややちょと、コレわぃい、ェッ。
小鳥味のホイップが、割とシッカと。°☆彡してる。
それわ、原料に自信がなぃとやれなぃ。てクリス松〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産ょりも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なノーブルで、素材を浮き立てる希少な。°
関東産の小鳥味の生クリームを、使ってるでしゅや~。°☆
濃度があるながらも、あと味サッパリ、軽やかなやのでしゅ~。°☆
お菓子って、小鳥味の生クリームだけを。°
食べるワケでわなくて、小鳥味の苺が乗っかってたり。
色んな小鳥味の果物があるじゃなぁぃですか。
この小鳥味の生クリームわ、それぞれやらやらを。
主張してくれるやけれど、小鳥味の生クリームを。
ちゃぁ~んて、感じるんです。て店主さん。°☆
続いてわ、生クリーム好きにわたまんなぃ!!!。°☆
小鳥の数字・3メガ盛り。°☆
ココのカフェの、小鳥味の生クリームとわ。°☆
小鳥味のアイスクリーム?。
ェ~、小鳥味のアイス?コレ?。てクリス松〇さん。°☆
小鳥味の苺のクレープでしゅ~。°☆
にゃにゃんとこの先端、すべて小鳥味の生クリーム。°☆
しかも、生地の中にも、タ~ップリ。°☆
総重量、約単キロ。°☆
お味わ、コレ冷ましたら、小鳥味のソフトクリーム。てクリス松〇さん。°☆
甘ぁ~味があって、ナメラカナ舌触り。°☆
ノスタルジック感じる、味わいの。°
ザ・王道の、小鳥味の生クリーム。°☆
最後わ、瞬間口溶けの、頂点のナメラカナ生クリーム。°☆
それわ、小鳥なホテルニューオータ〇にある。°
小鳥味のケーキ屋さんの、単品。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、まんごーを加えて…。°☆
すーぱーまんごーな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のエクストラショートケーキわ。°
小鳥価格のちょぅリッチで贅沢なお値段。°☆
ザ・旬の小鳥味の果物を使った、小鳥なホテルニューオータ〇の。°
ド・定番シリーズ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夏わ、桃を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
肌さみ~季節わ、小鳥味の苺。°☆
わぁ~。°☆
クリス松〇さん、くりおねこ先輩の一押しの、めろん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホテルニューオータ〇と。°
小鳥味の生クリームを、あまりに愛してやり過ぎるクリス松〇さん。°☆
食リポに、そのコダワリが大炸裂。°☆
コレでぃい?2度わアレだから。
こぅ?こぅ?それとも、このまんまでぃいの?。
ダイジャブ、じゃぁ、この神聖な小鳥味のクリームを。
ぁっ、アレッ、ややちょと待って。
コレわなんか、小鳥生地のシルキー。
あの、細やか~な、コレわ食べる価値わあるわね。てクリス松〇さん。°☆
クリス松〇さんが、小鳥生地のシルキーて感じた。°
小鳥味の生クリーム、実わ完全企業内密の製法で。°
人間の腕でわ、ゼッタイに作れなぃょな。°
超繊細な気泡を、含ませてるんでしゅや~。°☆
気泡がタ~ップリな程、軽やかな口当たりの。°
小鳥味の生クリーム。°☆
まさに、その絶頂形。°☆
そして、小鳥なホテルニューオータ〇。°☆
小鳥味の生クリームに、さらに強度あるコダワリが。°☆
にゃにゃんと、小鳥味の苺のショートケーキや。°
小鳥味のシュークリームなど、小鳥の数字・約50種ある。°
小鳥なデザートそれぞれやらやらで。°
小鳥味の生クリームの種類や、配合を変えてるんでしゅ~。°☆
小鳥味の苺のショートケーキと、食べくらべてみたら。°☆
んん、コチラのほが、濃度ある。°?
コチラのほが、パーセントわ下。て店員さん。°☆
私の舌って何。°?
もぅ、YUMMYでおいちってだけで、ぃいですか?。
んんっ、YUMMYでおいち~。
WelcomToStrawberryTime。
ご存知でしょ?。てクリス松〇さん。°☆
終わり~。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のストロベリータイムで、終わったょ。
何がぃい?小鳥味のバタークリームと、小鳥味の生クリームと。
小鳥味のチョコレートととか、色々あるじゃなぁぃ。て有〇さん。°☆
ぅん~。てマツ〇さん。°☆
いつでもいつだって、難しいコト聞いちゃぃ。て有〇さん。°☆
困らせなぃであげてくださぃ。て久保〇アナ。°☆
ややちょとずつ食べたぃ~。てマツ〇さん。°☆
そぅダょね。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の鱧を、食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、本日わお2人とも、YUMMYでおいちて。°
ハモってしまぅょなモノが、届きましたょ~。
はぃ、本日わ、小鳥味の鱧です。て〇慈アナ。°☆
ぁあ、小鳥味の鱧ね。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの仲間に加えて…。
ヤヤッ。°☆
ココでわ、全国でも小鳥なトップクラスの水揚げで、得意気です~。
今回わ、大人気者、小鳥味の鱧の蒲焼きと。°
小鳥のカツ・鱧カツを、ご用意しました~。
マズわ、小鳥味の鱧の蒲焼きから、食べてみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の鱧を食べるから、ハモるって。
ダジャレですか?。て生〇アナ。°☆
そぃぅコトだったのね、ぃいナ~。
まさか小鳥味の鱧食べて、ハモるワケなぃです。
ハモらなぃです。て伊野〇慧さん。°☆
プロですからね。て生〇アナ。°☆
タ~ップリの前フリを入れる、お2人。°☆
YUMMYでおいち~。てハモるお2人。°☆
ホンマにYUMMYでおいちです。て生〇アナ。°☆
ハモりましたね。
この小鳥味の鱧ですけれど、あまり馴染みが。
なぃ方にも、気軽に食べてほしぃていうコトで。
調理済みの小鳥味の鱧のお料理を。
開発しました~。
冷凍で自宅に届けてくれます。
この小鳥味の蒲焼きわ、家で湯せんするだけで。
オッケ~。°☆彡なんです~。
そして、小鳥のカツ・鱧カツも。
解凍して、油で揚げるだけで、オッケ~。°☆彡なんです。
はぃ、でわその小鳥のカツ・鱧カツ。
食べてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
小鳥のカツ・鱧カツか~。
コレ、小鳥のカツ・鱧カツダモンね。
どぅダロね。て前フリ軽やかな、伊野〇慧さん。°☆
んっ、ん~、YUMMYでおいち~。てハモる3人。°☆
唯今や現在、ハモった?。て生〇アナ。°☆
アレ?アレ?食べてなぃょねぇ。て伊野〇慧さん。°☆
ややちょと、食べた気になっちゃぃました。
小鳥味の鱧ていえば。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の、夏の風物詩てしても。
知られていますけれど。
ヤヤッ。°☆
料亭とお店だけでなくて、自宅でヤスヤスて。
味わえるのが、ホンマにルンルンうれしぃですょね~。
はぃ、伊野〇慧さんでも、コレダと。
バッチリ。°☆彡やれそですょね。て〇慈アナ。°☆
やれるやれる、私でもやれますょ。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみに、小鳥味の鱧わ、大タンパク。
少脂質、少カロリーで、ザ・サマーバテ予防にもなって。
カラダにもぃいて言われてるんです~。て。
〇慈アナやったでしゅ~。°☆

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てした。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
「ぬけまいる」面差し併せ&お稽古やったでしゅやそぅ。°☆
相変わらず、ド・緊張する、ドラマの面差し併せやそで。°
本読みで、みなさんと声を併せてみて。°
自分がやるべき方向わ、コチラカナ…。ていう。°
目標が、定まった気がするでしゅやとか。°☆
本読みの段階で、スデにココが定まったら。°
カナリやりやすくなりそでしゅやょねぇ。°☆
コレまでもお世話になってる、スタッフさん達ともお会いして。°
やるゾ~!!!。ていうキモチになったでしゅやそぅ。°☆
相手を信じるていうコトわ、何ョリも。°
小鳥サイズ感に大きいパワーになるからやとのコト。°☆
〇もさかりえさんわ、お芝居のお仕事でわ。°
ココを最初に築けるょに、キモチを向けて。°
臨まれるでしゅやょねぇ。°☆
それだけ、〇もさかりえさんにとって。°
キモチを預けれる、ココが鍵になるていうコト。°☆
信じられるキャストさん、スタッフさん達と一緒に。°
過ごして作り上げる現場、居心地ぃい現場になりそでしゅやねっ。°☆
トニカク、ロケがタクサンの、今回のドラマやそで。°
イキナリ台風の進路の影響を、モロに受けてるやそで。°
昨日の台風わ、それてったでしゅやから。°
今回の台風も、それてくれたらぃいでしゅやねぇ。°☆
無事に撮れるコト、小鳥もココから。°
応援して、小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
パワー送って、お祈りしとくでしゅや~。°☆
(人*^v^*)。°☆彡お祈りお祈り…。°☆
ていうか、ヤバイ~、「ぬけまいる」。°
ちょぅお楽しみなんでしゅやけれど~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
鏡面のょに反射してる、小鳥味のチョコレートケーキ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナで、きれいなケーキでしゅやねぇ。°☆
ナナメに差さった、ロゴ入りの薄い小鳥味のチョコレートが。°
にゃんともドゥダ。°!!!て得意気な、堅牢さ。°☆
ドッシリ重そで、小鳥味のチョコレート濃度がカナリあるょな。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のケーキ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
大〇さんと、小鳥なお茶したやそで。°
強烈な濃度さに、ノックアウトでしゅやか~。°?☆
コレわ、カップルで半分こするょな。°
小鳥味のケーキなんやて、想ったでしゅやそぅ。°☆
シングルにわ、心にそよ風がそよそよ吹き抜けるょな。°
カップケーキならぬ、カップルケーキわ。°
寂しいキモチになっちゃぃましゅ、小鳥味のケーキでしゅね…。°。°
「ぬけまいる」わ、トニカクロケがタクサンの。°
お話やそで、クランクイン前に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の秋らしくなって。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁあ、小鳥な救われた…。て油断してたら。°
ゼンゼンマダマダ、ザ・サマーやったでしゅやのねぇ…。°。°
数日前の、あの爽やかなお天気わ、ドコへやらでしゅやょね…。°。°
この猛烈なあち~の中、お着物でお芝居するのわ。°
ナカナカの試練でしゅやけれど。°
〇もさかりえさん的にわ、さみ~ょりわゼンゼン増しでしゅやそぅ。°☆
〇もさかりえさん、あち~のお好きでしゅやモンねっ。°☆
試練の中、作り上げられてく「ぬけまいる」。°☆
テレビで見れるのを、心待ちしてるでしゅ~。°☆
以前の「アシガール」で、〇もさかりえさんと。°
コメディタッチの時代劇の、ぃい相性のぃい。°
化学変化を実感したやので。°
今回の「ぬけまいる」も、ちょぅお楽しみでしゅや~。°☆
どんなお着物着るでしゅやかナァ…。°?☆
〇もさかりえさんわお着物もお似合いで、衣装もお楽しみ。°☆
やんごとないたおやかなお着物の。°
着こなしをされる、〇もさかりえさんでしゅやから…。°☆
昨日のテレビ、見たでしゅやん。°☆
中学生時代のお友達と、繋がれて。°
ルンルンうれしそな〇もさかりえさんの。°
イキイキしてて、晴れやかな面差し見てたら。°
微笑ましくて、小鳥も想わず心キラキラスマイルで。°
か・わ・い・い優しい面差しになっちゃぃましゅたや~。°☆
シンガポールでバリキャリしてて。°
世界をまたにかけて、お仕事されてるなんて。°
想像もしてなかったコトでしゅぅ~。°☆
〇もさかりえさんとお友達との、中学生時代のお話も。°
お友達想いで微笑ましくて、感動で。°
想わず、泣いちゃぃましゅた〇もさかりえさんに。°
あたたかくて優しいキモチに、なれて。°
小鳥もか・わ・い・い優しい面差しに、なれちゃぃましゅた~。°☆
お2人で、会える時が、待ち遠しいでしゅやねっ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリあち~やったでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
羽織るんなら、通気性重視の、生地の薄いヤツが。°
ニーズがあるやし、なんやったら。°
ハイテク素材の、清涼感ある巻き物を。°
クルクル巻いたりして、最大限で。°
やや少しでも、涼やかなに過ごせるょに。°
アレンジして、爽やかな過ごし方をすると、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
大気が揺らぎやすぃ状態で。°
移ろい変わりを、感じやすいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節以上の。°
異常なカナリのあち~になる模様。°☆
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症なったりしたら、洒落になんなぃでしゅやので。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
纏うなら、薄めの生地のヤツを。°
重ねて纏うんじゃなくて、肩掛けとかやって。°
通気性のぃい着こなしを、心掛けるコトが要注意点でしゅや~。°☆
なんやったら、ハイテク素材の。°
清涼感ある触感の、ニーズのある巻き物を。°
クルクル。°☆彡巻いたりして、最大限に。°
涼やかなに過ごせるょに、アイディア次第の。°
着こなしで、爽やかな過ごし方がぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~が、ヤワラカナやったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃやので。°
通気性重視で、生地が薄めのヤツがニーズがあるやので。°
纏うょにしたり、なんやったら。°
ハイテク素材の、清涼感ある巻き物を。°
クルクル。°☆彡巻いたりして、最大限で。°
やや少しでも、涼やかなに過ごせるょに。°
爽やかな過ごし方がやれるょに、アレンジされるとぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
大気が揺らぎやすぃ状態で。°
移ろい変わりを感じやすぃ、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~になる模様。°☆
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症なったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
纏うなら、薄めの生地のヤツを。°
重ねて纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
通気性のぃい着こなしを、心掛けるコトが要注意点でしゅや~。°☆
なんやったら、ハイテク素材の。°
清涼感ある触感のニーズのある、巻き物やらを。°
クルクル。°☆彡巻いたりして、最大限で。°
涼やかなに過ごせるょに、アイディア次第で。°
爽やかな過ごし方が、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、移ろい変わりを。°
感じやすい、お天気模様の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節以上の。°
異常なあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症なったら、洒落になんなぃやので。°
通気性重視の、生地の薄いヤツがニーズがあるやので。°
纏うょにして、なんやったら。°
ハイテク素材の、清涼感ある巻き物を。°
クルクル。°☆彡巻いたりして。°
やや少しでも、涼やかなに過ごせるょに。°
アレンジして、爽やかな過ごし方がぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりして。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節以上の。°
異常なカナリあち~になる模様。°☆
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症なったりしたら、洒落になんなぃやので。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
纏うなら、薄めの生地のヤツを。°
重ねて纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
通気性のぃい着こなしを、心掛けるコトが要注意点でしゅ~。°☆
なんやったら、ハイテク素材の。°
清涼感ある触感の、ニーズのある巻き物を。°
クルクル。°☆彡巻いたりして、最大限で。°
涼やかなに過ごせるょに、アイディア次第で。°
爽やかな過ごし方をされると、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降って、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れ模様のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやし、寒がりの方やったり。°
肌焼けがキニナルにゃんて方にわ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも。°
ゼンゼンオッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅやけれど。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテク素材のヤツを。°
巻き巻きやっとくと、爽やかなやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくてぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ.°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット予防対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織るのわあち~やので、ネックまわりに。°
クルクル。°☆彡巻いて、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになってきて。°
爽やかなでしゅやけれど、日中わマダあち~やので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツを。°
継続中でしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級に清涼感ある。°
爽やかなお部屋着てヤツが、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~も、ヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきたでしゅやけれど。°
日中なんかわ、この過酷なあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性ぃい薄めのヤツが。°
清涼感あるマストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ、ザ・オータムアウターを。°
チェックやり初めても、ぃいやて想う季節の頃でしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしてると。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
キンキン。°☆彡のエアコンや。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、クールダウンやったり。°
心地ぃい生地で、あたためたりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、爽やかなでぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜も涼やかなで、ややちょと肌さみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、ちめた~ぃ触感の。°
清涼感ある敷きパッドを、2重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンわ、たたまなぃで、カラダ全体にかけるょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのもぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの温度あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆