*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なくるるちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくるるちゃんわ、365日程前から。°
夕方になると、あるコトをしてる犬ちゃんなんでしゅ~。°☆
本日も、夕方の小鳥の数字・5時になると。°
そぅ、聞こえてきたのわ、街のチャイム。°☆
この曲が聞こえてくると、クルクル回り初める。°
小鳥なくるるちゃん。°☆
そして、声を上げて歌い初めるんでしゅ~。°☆
単日に1回わ、歌わないと、どぅも。°
落ち置かない、小鳥なくるるちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の焼き肉についても、やってたでしゅ~。°☆
本日、8月29日わ、何の日かていうと。°
小鳥味の焼き肉の日なんでしゅ~。°☆
ハチニイキュゥで、小鳥味の焼き肉の日。°☆
その小鳥味の焼き肉で、唯今や現在。°
大注目のメニューが、あるんでしゅ~。°☆
それが、みなさん”小鳥味のウニク”って知ってますか。°?☆
実わ唯今や現在、小鳥味の焼き肉店でわ。°
小鳥味のウニクが、大ブーム。°☆
SNSでも、小鳥の数字・約2万件の投稿で。°
盛り上がってるんでしゅ~。°☆
街並みのみんなわ。°
ぃいモノとぃいモノで、小鳥の数字・2倍。
ぃいモノみたぃな感じで。
もぅサイコ~でした。
や。°
お口の中に入れた瞬間、溶ける感じで。
小鳥味のウニちゃんと小鳥味のお肉。
やら話していましゅた~。°☆
そぅ、小鳥味のウニと、小鳥味のお肉を。°
ドッキングに組み併せたメニュー。°
それが、小鳥味のウニクなんでしゅ~。°☆
どぅして、小鳥味のウニちゃんと。°
小鳥味のお肉を、一緒に食べるのかていうと。°☆
小鳥味のお肉の甘ぁ~ぃ脂が。°
小鳥味のウニちゃんの旨味を。
イッソウ倍増してくれるからでしゅ~。°☆
そんな、唯今や現在大話題の、小鳥味のウニクが。°
楽しめる、お店をご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、池袋の街並みにある。°
初出店したばかりの、お店。°☆
大人気わ、分厚い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨付き豚ロースを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
豪快に、小鳥な焼き上げて、小鳥味の味噌ベースの。°
小鳥味のスープダレにくぐらせて、食べる。°
オリジナリティあるメニュー。°☆
そして、もいっこの大人気メニューが。°
コチラの小鳥味のウニク。°☆
小鳥サイズ感に大粒の、小鳥味のウニちゃんと。°
希少部位の、小鳥のお月様・三日月て呼ばれる。°
小鳥味のリブロースを、マッチさせて食べるんでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味のお肉を、軽やかなに炙ったら。°
小鳥味のお醤油に入れるでしゅ~。°☆
それを、そのまんま小鳥味のウニちゃんの上に。°☆
あとわ、小鳥味の大葉や、小鳥味の韓国海苔で。°
くるんでから、初口でパクパクパクッ。°☆彡て。°
頬張るだけ。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のお肉が、トッテモ。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のウニちゃんと、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味のお肉の、ぃい相性ぃいがフィットでしゅ~。°☆
小鳥味の韓国海苔と、小鳥味の大葉も。°
ぃいアクセントになってるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにある。°
先月OPENしたお店。°☆
コチラで、使われてるのが、小鳥なA5ランクの日本牛。°☆
ササッ。°☆彡て焼いた、小鳥味のお肉に。°
小鳥味の卵の黄身を絡めて、食べる看板メニューが大評判。°☆
そして、小鳥味の生ウニちゃんの。°
小鳥味のお肉巻きになるでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉、生なんでしゅか~。°?☆
特別に、生の小鳥味のお肉の使う許可を。°
くださってましゅので、ザ・新鮮な。°
小鳥味のお肉の旨味と、小鳥味のウニちゃんの。°
甘ぁ~味が混ざり併って。°
YUMMYでおいちく食べられる、形になってるでしゅ~。°☆
保健所の許可を得た、ザ・新鮮な小鳥味の生肉わ。°
モチロン、小鳥味のA5ランクの日本牛。°☆
ソコに、ザ・新鮮な小鳥味のウニちゃんを。°
小鳥クオリティにリッチに贅沢に、デコレーション。°☆
お味わ、ん~、小鳥味の生肉やので。°
小鳥味のお肉のお味が、シッカと。°☆彡してて。°
クリーム感タ~ップリの、小鳥味のウニちゃんと。°
トッテモョ~クマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、青山の街並みにある。°
今月OPENしたばかりのお店。°☆
食べ頃にこだわって、小鳥味のA5ランクの日本牛。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のA4ランクの和牛。°☆
ヤヤッ。°☆
熟成させた、小鳥味の日本牛を提供するお店なんでしゅ~。°☆
そんなお店の、小鳥味のウニクが。°☆
ウワァ~、スゴイ、見てくださぃ~。°☆
溶ろける小鳥味の日本牛を使った、小鳥味のウニク。°☆
その時、最もオススメの小鳥味のお肉の上に。°
小鳥味のリッチで贅沢ウニちゃんを乗せて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘ぁ~辛ぁ~ダレをかけて。°
食べちゃぃんでしゅ~。°☆
お味わ、んんん~、お口の中で。°
小鳥味お肉と、小鳥味のウニちゃんが。°
トロけるでしゅ~。°☆
小鳥味の甘ぁ~辛ぁ~のタレを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油の香りも。°
トッテモョク合いましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、小鳥味の焼き肉の日。°☆
みなさんも話題の、小鳥味のウニクを。°
食べに行ってみてゎ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ホンマ~に、YUMMYでおいちです。て尾〇世界観さん。°☆
ナルホド。て永〇アナ。°☆
そぃぅの?。て三〇アナ。°☆
さすがですね、あの、小鳥味の大葉と。
小鳥味の海苔が、スゴクぃいアクセントになってます。
トッテモ、YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
もぅ、小鳥な最強度のコンビダね。
小鳥味のお肉と、小鳥味のウニちゃん。て三〇アナ。°☆
ホンマ、パクッ。°☆彡ていけちゃぃますね、コレ。
ホンマにYUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
オカワリ。て三〇アナ。°☆
オカワリわ…。て〇慈アナ。°☆
いけますね、イッパイ。
何個も食べれますね。て尾〇世界観さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中で、スヤスヤ2度寝やってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ねみ~くて動かないカラダを。°
動かして、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、物置きで。°
使ったタオル、干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックなウ雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
モヤモヤけぶってる、雲間越しに。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
本日わ時間なくて、フダンブログパトロールやる時間帯に。°
やれなかったでしゅやけれど、時間ズレても。°
ブログパトロールやりに飛んでって、ヨカッタ~。°☆
見逃すトコやったやょ…。°。°
ホンマでっか!?と動物、ドチラとも録画予約しましゅたにゃん。°☆
映画の「SUNNY」見に行けそになぃから。°
SUNNY関連のテレビご出演、スゲ~ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
残念ながら、栄〇さんわご不在やそでしゅやけれど。°
オトナサニーメンバーとのご出演、ちょぅお楽しみでしゅや~。°☆
今回のスタイリングわ、しばらくぶりに。°
お会いやれた、安〇ともこさんて方でしゅやとか。°☆
小鳥な名字の方やので、にゃんだかルンルンうれしくて。°
親近感感じちゃぃましゅや~。°☆
このドレス、透明感ある、優しい色合いの生地で。°
やや少し、小鳥のカラーの水色がかってるやのが。°
にゃんとも繊細で、爽やかなドレスでしゅやねぇ。°☆
無垢な肩見せで、〇もさかりえさんの可憐さ倍増でしゅや~。°☆
ドラマ「すいか」のスタイリングも、安〇さんでしゅやとか。°☆
〇もさかりえさんとわ、薄からぬご縁の方でしゅやのねぇ。°☆
キャラクターを愛して、細やかなに創造してくださる方やそで。°
クラフツマンシップでもって、センスと想いやりで。°
スタイリング組んでくださる、想像力豊かな方やのでしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえさんも、モノスゴ~ク、衣装に助けられた想い出がある模様。°☆
またドラマもご一緒したぃナァ。て想われてるそで。°
そぅ遠くないウチに、叶うとぃいでしゅやねぇ。°☆
「すいか」DVD、季節問わず、予算貯まったら。°
キャッチやろて想ってるでしゅやけれど。°
にゃかにゃか予算が貯まってくれにゃぃ…。°。°
でもでも、いつかゼッタイキャッチして、見た~ぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃんとも神々しい景色のお写真。°☆
小鳥サイズに大きい、小鳥レインボウな虹の橋が。°
架かってるでしゅや~。°☆
やや少しモヤモヤけぶってるお天気やのが。°
さらにフェアリーで、幽玄の世界に漂ってるみたぃでしゅや~。°☆
「ぬけまいる」クランクINで。°
初次ロケが、無事に終了したやそぅ。°☆
〇ゆずみ監督が、作ろてしてる世界観みたぃなモノを。°
探り探り感じ取る、1週間やったでしゅやとか。°☆
〇なさん、〇りこさんと小鳥の数字・3人の。°
不思議でおもしろい関係性が。°
ぃい具合に、役にも影響してるでしゅやか~。°☆
ん~、お楽しみっ。°☆
ドラマで、その不思議でおもしろい関係性。°
スグにも、拝見やりたぃゎん。°☆
お楽しみに、心待ちしてるにゃん。°☆
いやぁ、トニカクあち~1週間やったやそで。°
そんなに前から、クランクINしてたでしゅやか~。°☆
フダンわ、面差しにわ汗をかかない〇もさかりえさんも。°
しばらくぶりに、汗がタラリてこぼれ落ちちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
お着物やし、脚絆と手甲纏ってるやしで。°
熱が中に籠ってしまぅやので。°
脳みそ溶け入りそな感覚やったでしゅやか~。°☆
過酷なあち~の中のロケの、毎日毎日やったでしゅやのねぇ。°☆
昔の方わ、こんなあち~季節でも、そんなあち~カッコして。°
過ごしてたでしゅやとか、スゲ~…。°☆
昨日わ、ダイブ涼やかなになったやそで。°
キット、あち~の峠わ越えたナ…。て実感やれた。°
体感温度やった模様。°☆
スタッフさんが、小鳥味のカキ氷を。°
作ってくれたやそで、そのYUMMYでおいちったら。°
なかったでしゅやそぅ。°☆
サイコ~に、YUMMYでおいちかったナ~。やとのコト。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、小鳥味のかき氷、食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
大〇さんが作ってくれる、YUMMYでおいち。°
酵素果汁にも、助けられたでしゅやとか。°☆
ちめた~ぃYUMMYでおいちモノ食べて。°
クールダウンでパワー満天、英気を養ったでしゅやのね~。°☆
小鳥な人間と人間の繋がりとか、支えてくれる方が。°
くれるパワーとか、そぃぅモノの、小鳥サイズ感の大きさを。°
改めて実感するロケやったでしゅやか~。°☆
現場で働くコトの、意味ていいましゅか。°
ソコのどの部分を大切にしてるか。°
そぃぅコト考えてるか、まったくもって考えてなぃのか。°
無意識にそぃぅのって、言葉や行動の端々に。°
ダダ漏れちゃぃモンダナ~。て痛切に感じ取った。°
今回のロケやった模様。°☆
小鳥、心にユトリがなくなると、そぃぅコト。°
スポッ。°☆彡て、モロに抜け落ちちゃぃましゅて。°
自分の心を守るために、スルーしちゃぃましゅ時があるでしゅやので。°
心掛けてなくちゃイケナイナ~。て耳の痛いお話でしゅ…。°。°
さぁ、撮影もココからやそで、ロケもマダマダ続いてくでしゅカナ…。°?☆
カラダと心のバランスが、乱れないょに。°
余計な雑念わ捨てて、頑張ろう!!!。°て。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望満天の、〇もさかりえさん。°☆
お写真わ、クランクINの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の風景でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥レインボウな虹がかかって。°
ぃい予感しかなぃ、希望に満ち満ちた景色に。°
パワー受け取って、頑張れそでしゅやねっ。°☆
ぃいでしゅやょ~。°☆ぃいでしゅやょ~。°☆
その調子っ。°☆オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、さらに増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレで、2日で小鳥の数字・500グラム増量した形に…。°。°
増え幅的にわ、そんなに増えてなくて。°
むしろフダンょりも、増え幅抑えめでしゅやのに。°
体重が落ちてくれなくて、フダンわやれてる。°
小鳥のリカバーが、まったくもって発動やれなくて。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太るていう…。°。°
泣きたぃ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重がほとんど落ちなくて。°
相対的にトータルでわ、数字的に増やしちゃぃましゅて。°
大ショックが小鳥サイズ感に、大きかったでしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃカナリレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
ベースがほとんど落ちなくて、夜ゴハンの。°
少増量でも、リカバーやれなかったていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに、どして体重落ちなかったの…。°?
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチの、落ち幅しか。°
なかったでしゅ…。°。°
ヤバイ、コレわヤバイ…。°。°
唯でさぇ、昨夜の少増量でも、リカバーやれなかった。°
ベースの体重の落ちなかった分が。°
減ってくれなくて、さらに上乗せされる形に…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ことごとく落ちなくて。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じでしゅやけれど。°
やぱり初物、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、栄養満天バランスのぃい。°
美容効果と、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶のくずねり、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目が無垢で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶のくずねりの、深みのある。°
小鳥味の抹茶のグリーンが単色で。°
スカッ。°☆彡て爽やかな色合いが可憐で、きれい。°☆
それが、小鳥なグリーンの笹の葉にくるまれて…。°☆
にゃんとも風流な、見た目だけでも。°
スカッ。°☆彡て暑気を振りほどいてくれるょな。°
涼やかなキモチに、させてくれるあしらいが。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
持ってみたら、プルプル。°☆彡してて。°
ヤワラカナタッチじゃなくちゃ、壊れちゃぃそな程に。°
頼りなくなりやすぃ脆さがあるやのも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細なトコも。°
重要な要素で、大切なぃいトコやて想うでしゅや~。°☆
カプリ。°☆彡て、かじるていうょりかわ。°
口に含むていう感覚の、にゃんともヤワラカナ優しい口当たりわ。°
ホロリ。°☆彡てほどけるょでしゅや~。°☆
トロ~ン。°☆彡てしてて、チュルンチュルン。°☆彡の。°
ちめた~ぃヤワラカナ固まりが、お口の中で。°
プルプル。°☆彡ほどけてって、トロチュルンプルッ。°☆彡て。°
熱を吸収して冷まして、クールダウンしてくれるでしゅ~。°☆
小鳥味の宇治抹茶くずねりわ、小鳥味の抹茶が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
ホロ苦味を、マズ感じる点でしゅやけれど。°
そのあとに、舌を駆け抜けるのわ。°
抹茶のヤワラカナ甘やかなあしらいが。°
パァッ。°☆彡てゴージャスで、馥郁たる。°
やんごとないたおやかな彩度あるお味。°☆
小鳥味の抹茶の、優しいニオイするの匂いも相まって。°
豊かで芳醇に、匂い立つょでしゅや~。°☆
それでいて、優しい円やかな食感も。°
ザ・抹茶のデザートて感じで、小鳥味の抹茶の。°
小鳥な人間が感じられる食感の、フレキシブルさを浮き立たせて…。°☆
透明感あるお味な点が、にゃんとも爽やかなお味わ。°
ヤワラカナ甘やかなながら、キリリ。°☆彡てした。°
お背中がシャン。°☆彡てなるょな、浴衣娘ていったあしらいで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
この小鳥味の宇治抹茶くずねりの。°
コントラストの差を生んで、清涼感運んでくれるのわ。°
小鳥なお水の鏡面・小鳥な水しぶき・小鳥な川のせせらぎ。°
小鳥な湖面・小鳥なスプラッシュ・小鳥な水たまり。°
ドドドド。°☆彡て音を立てながら。°
滝壺へと目掛けて、滴り落ちていく小鳥な山水。°
小鳥なコンコン。°☆彡て吹き上がって満ちる井戸水やらやら。°
小鳥なお水の動きを、想い起させる不思議な存在感。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶くずねり。°☆
パッケージ見たら、ぃい感じにローカロリーやったやので。°
安心・安心で、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
当たり前で当然ながらも、やぱり不思議なコトに。°
体重に反映される展開になんなくて。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
目覚ましとアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、最後のアラーム鳴るまで。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、それでも起きれなくて。°
目覚まし鳴って目が覚めて、起きれそやったやので。°
スパッ。°☆彡て起きたでしゅやけれど。°
トイレ行ってたら、モノスゲ~睡魔~に。°
急に襲われて、起きてられなかったでしゅやので。°
セッカク起きれそやったのに…。°て心モヤモヤしながらも。°
コト絶えた小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
気づいたら、起きなな時間から。°
小鳥の数字・20分が過ぎてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
大急ぎで、気合い入れてガバ起きした。°
やっちまって大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
フダンょりも、小鳥の数字・15分遅れで。°
小鳥味のスムージー、完成形~。°☆
作成中から、やぱりやぱりねみ~くて。°
よっぽど、小鳥味のスムージー食べないで。°
もっかい再度2度目のスヤスヤに。°
入ろかても、想ったでしゅやけれど。°
そしたら、小鳥の理想時間内に。°
起きれそになくて、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれそににゃぃ…。°て想って。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・1時間5分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツで。°
カナリYUMMYでおいちやんたやので。°
睡魔~で、コックリコックリなりながら。°
食べてても、小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、さらに倍増してパワーアップップ~。°☆
さらに、優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、単色のドッキングで。°
組み併される点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がる、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の数字・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が、小鳥価格にお安く、半額で。°
キャッチやってきてくれた、小鳥味のジンジャーハニーを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味の生姜を。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のジンジャーハニーを。°
INやって、小鳥味のハニージンジャーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコシュ~。°☆彡て。°
やや少ししか沸騰しなくて、やや少ししか。°
気泡も浮かばなくて、レンジから外して。°
気泡上がってた割りにわ、ポコシュヮ。°☆彡
なんなくて、理科の実験みたぃになんなくて。°
つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥味の生姜を、小鳥味のハニーに漬け込んだ。°
小鳥味のジンジャーハニー入れたら。°
やや少し、小鳥な薬っぽぃお味とニオイするの匂い。°
カラダにぃいモノ摂ってる~。°!!!て。°
感じのキモチになって、季節を先取りやって。°
ザ・ウィンターがやってきたょなキモチになる。°
独特のお味やったでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
寝起きで、やや少ししか落ちなかった分が。°
キチン。°☆彡て増え戻ってて。°
やや少ししかなぃ落ち幅分すらも、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅でしゅや~。°☆
体重につられて、増量するドコロか。°
減ってくれてるでしゅやにゃんて…。°☆
コレだけが、小鳥の本日の心の支えでしゅ…。°☆
ョクやった、ョクやってくれた、小鳥のカラダ…。°☆
小鳥が夢に描いて、やまなかった、夢の10の位を。°
全速前進で、爆進中でしゅ~。°☆
見た目にも、それが分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりからカナリやや少しの大進歩でしゅやし。°
小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆