*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のクッキー、小鳥味のハニージンジャーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のモロヘイヤジャコ和え、小鳥味のお味噌汁、小鳥味のお刺身、小鳥味の卵かけゴハン。°
食後のデザート;小鳥味のヨーグルトいちじく加え。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間5分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;ナシ。°

前回にはかったの  
重さ;-10,9太さ;‐10。°
今日にはかったの
重さ;-10,2太さ;‐10。°

ガロ~ン。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、さらに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
昨日の大増量からの、本日さらに増え幅増した大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
こんなに頑張ってるやのに…。°。°
小鳥のカラダが、太る方向に向けて。°
マッシグラに進んでってるてしか、想えにゃぃ…。°。°
マジヤメて、小鳥のカラダ…。°。°
小鳥の全速前進、ストップかかるドコロか。°
全速後進でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅で、抑まらなかったでしゅ…。°。°
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
小鳥サイズ感に、大きいメニューやったからカナ…。°?
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
ベースの体重が、やや少しヤセれたて。°
想ったでしゅやのに、この大増量でそれもパァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
一昨日の、やや少しの増え幅の。°
2倍の小鳥サイズ感に大きい、増え幅でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前で、大増量しちゃぃましゅたやのに。°
フダンょりも、体重減がやや少ししかなくて。°
コレでわリカバーやれないでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のヨーグルト、ぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくを加えて…。°☆
想ったょりもやさしい甘さで。°
一足早く、秋がきたょな気分になったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のプレーンヨーグルトだけで。°
何も甘ぁ~味をかけるコトなく、YUMMYでおいちく。°
食べれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥なデザートだけで、おにゃかパンパン。°☆
夜オヤツわ、おにゃかパンパン。°☆彡で。°
食べれなかったでしゅやのに。°
やぱりていうか、当然で当たり前なコトに。°
体重にモロ反映される展開で、この大増量っぷりの。°
理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜わ、ベッドの中に入ったのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・55分後で、こりゃ、明日。°
起きれなぃやも…。°?て想いながら、さらに。°
マンガ読みたくなって、読んでたら。°
寝落ちってたみたぃで、エアコン入れっぱで。°
スヤスヤやっちゃぃましゅたやけれど。°
涼やかなで、ョク寝れたらしく。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・25分前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きれそやったやので、起きたら。°
フダンの寝起きの睡魔~も、やってこなくて。°
スカッ。°☆彡てした、心地ぃいお目覚めで。°
やっちゃゎなかったでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・33分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁマダ食べやすいほで、冷蔵庫に入れといて。°
くれたでしゅやけれど、作ったばっかで。°
マダ温度冷めてなかったでしゅやけれど。°
小鳥が作るヤツの、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって。°
焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥母が、キャッチやってきてくれたヤツの。°
小鳥価格にお安い、半額の、小鳥味のジンジャーハニー。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーオーバーやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ぺコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキー、小鳥の数字2つの欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味の生姜を。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のジンジャーハニー。°
INやって、小鳥味のハニージンジャーティを。°
入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコ。°☆彡て気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコポコポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥味の生姜を、小鳥味のハニーを漬け込んだ。°
小鳥味のジンジャーハニー入れたら。°
やや少し。小鳥なお薬っぽぃお味とニオイするの匂い。°
カラダにぃいモノ摂ってる~。°!!!☆彡て。°
感じのキモチになって、季節を先取りやって。°
やってきたょなキモチに、なる。°
独特のお味やったでしゅやけれど。°
コレわコレでサッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのに、フィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラムの、大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
唯でさぇ、昨夜大増量したでしゅやのに。°
ココで、リカバーやれて、落ちるドコロか。°
増え戻りからの、さらに上回っての大増量…。°。°
ココで、こんなに大増量してちゃ。°
セッカクの、1度目の寝起きの。°
やや少しの落ち幅も、パァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りさらに上回って超え戻り…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
トイレも、順調にスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅやので、2度目の寝起きの。°
このタイミングやったら、体重減ってるてばかり想って。°
体重計乗ったでしゅやから、余計に大ショックが。°
小鳥サイズ感に、カナリ大きいでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
でもでも、にゃんとか、小鳥の夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位で、踏みとどまってるだけでも。°
カナリ増しで、本日体重大増量の。°
小鳥のたった小鳥な1個の、心の支えでしゅ…。°☆
見た目でも、それて分かるくらぃの。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前からしたら、やや少しカナリの。°
大進歩が見られて、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆