*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
昨日わ、睡眠時間が短くて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる前に。°
ねみ~くなっちゃぃましゅたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
なんやかんやで結局、ジャストフィットやったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
ナカナカ起き上がれなぃくらぃに。°
カラダが動かなくて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、アラームセットやり直してから。°
もっかい再度3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあとわ、アラーム鳴ったのやら。°
止めたのやら、わかんなぃウチに。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・30分後やって。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダねみ~くて、オメメポンワリでしゅや~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
オフロ掃除やって、シャワーやって。°
スキンケアやって、ファンデ塗って。°
パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いて。°
パソパチャコパチャコやってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母が、ソロソロお出掛けていうやので。°
フダン通りくらぃの時間に、お出掛け行けたでしゅ~。°。°
マズ、小鳥母のお買い物があったらしくて。°
マーケットに行って、小鳥母がお買い物してる間。°
駐車場に停めた車の中で、SPUR読みながら。°
小鳥母が帰ってくるのを、心待ちやってたら。°
小鳥の数字・20分くらぃ経ってから。°
ヤットコ小鳥母が戻ってきたでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖い展開もなく。°
無事、小鳥母が戻ってくるの、心待ちやれたでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入って。°
雑誌とマンガと新刊のチェック終えて。°
帰ろてしたら、外の入り口あたりに。°
ファンタジー達っぽぃ、お客さん達がいたでしゅやので。°
帰り際に、怖い声が聞こえてくるやも…。°て想って。°
そのお客さん達が、帰ってくまで。°
店内パトロールやって、時間を過ごしてたでしゅやけれど。°
もぅ、コレ以上待てない…。°て想って。°
ダッシュやる心の準備をして、想いきって。°
ドアあけたら、意外なコトにファンタジー達じゃなくて。°
特に怖い展開にもならなくて、無事本屋さんから。°
帰れたでしゅ~。°☆
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
店員さん達同士が、なにやら喋ってるのが。°
ドア越しに見えて、小鳥排除されたらどしよう…。°?て想って。°
ココの店内に入るの、踏み入れ淀んでたら。°
店員さん達が、レジに戻ってったでしゅやので。°
ナントカ店内に入れたでしゅや~。°☆
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロンが、最後の小鳥な1個やったやので。°
それを、ガッ。°☆彡て掴んで、キャッチやって。°
その他に、小鳥味のチョコラケーキと。°
小鳥味のチョコラモンブランがあったやので。°
それも一緒にキャッチやって。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
アイスコーナーにも、入ったでしゅやけれど。°
特にコレや~。°☆彡ていうアイスもなかったでしゅので。°
デザートだけ、レジに持ってって。°
ココでわ、特に怖い展開にもならなくて。°
無事、デザートキャッチやれたでしゅや~。°☆
そのあと、GUの店舗受け取りしといた。°
レギンスを、受け取りに、ご近所のモールに行って。°
小鳥母に頼んで受け取り行ってくれて。°
その間、駐車場に停めた車の中で、SPUR読んでたら。°
その小鳥の数字・20分後くらぃに。°
小鳥母が、ヤットコ戻ってきたでしゅ~。°☆
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
無事、小鳥母を心待ちやれたでしゅ~。°☆
それから、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブン行ったら、発売日を過ぎても。°
定期購読やってるアンアンが、届かないやので。°
もぅ、予算2重にかかるけれど、〇ブンで。°
買ってしまぅコトにして、それと。°
デザートコーナー入って、小鳥味のサツマイモの。°
シュークリームを、キャッチやって。°
アイスコーナー入ったら、ダッ〇の。°
デザートポテトタルトのアイスがあったやので。°
それも一緒に、オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖い展開になんなくて。°
無事、デザートとアイス、キャッチやれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母がお買い物があるらしくて。°
ドラッグストアに立ち寄って、小鳥母が帰ってくるまで。°
駐車場に停めた車の中で、SPUR読みながら。°
心待ちやってたら、その小鳥の数字・15分後くらぃに。°
小鳥母が、ヤットコ戻ってきたでしゅ~。°☆
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
無事、小鳥母が戻ってくるまで、心待ちやれたでしゅ~。°☆
それから、降ってた小鳥な銀の糸レインが。°
やんだでしゅやので、お墓参り行って。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、ヘッドホンの調子が悪いので。°
買い替えょて想って、エディオ〇行って。°
ヘッドホン選んだり、試着させてくれたりしてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったて想ったら。°
またファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら、今度こそ。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
小鳥母が、ヘッドホン代、立て替えてくれて。°
キャッチやってきてくれるまで。°
鍵を受け取って、駐車場に停めた車の中で。°
心待ちやってたら、ココでわ、特に怖い展開にわ。°
なんなくて、小鳥母が戻ってくるまで。°
無事心待ちやれたでしゅ。°。°
それから、小鳥母が、今夜わ買い食いて。°
いうでしゅやので、モ〇に行こ~てして。°
車から降りたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
モ〇に入ったら、新発売してから、ズ~ト食べてみたかった。°
ライスバーガーをご注文してから、小鳥母から。°
車の鍵を受け取って、小鳥母の夜ゴハンを。°
キャッチやって帰ってくるまで。°
駐車場に停めた車の中で、心待ちやってたら。°
その小鳥の数字・15分後くらぃに。°
ヤットコ、小鳥母戻ってきたでしゅ~。°。°
ココでわ、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってたのも、相まって。°
特に怖い展開にわ、なんなくて、ホッ。°。°

アメトーーク見てたら、田〇さんが。°
田〇さんファンの、芸人仲間に。°
名字の田〇の後ろに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の名前のヤンをくっつけて、呼ばれて。°
かわいがられてたでしゅ~。°☆
田〇さんわ、意外なコトに。°
好きなモノが、か・わ・い・いでしゅやとかで。°
小鳥を飼いたいて、小鳥が大好きでしゅやそぅ。°☆
小鳥カフェに行くそでしゅやけれど。°
小鳥わ視線をゼッタイに、重ねないでしゅやとのコト。°☆
小鳥を飼いたい飼いたいていうでしゅやけれど。°
ナカナカ飼わないで、小鳥カフェばっかり行くでしゅやとか。°☆
俺、飼おて1回して、籠買ったんですょ。
そのあと、飼い方の本買ったら。
小鳥てけっこう、一緒に遊んであげなぃとイケナイの。
寂しがり屋だから。だから結局唯今や現在。
家に籠だけあるんです。て田〇さん。°☆
小鳥が大好きて、意外にか・わ・い・いヤツが好きな。°
田〇さんでしゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくなっちゃぃましゅて。°
ブログとインスタのパトロールわ、やれなくて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、100グラム減の落ち幅あったでしゅや~。°☆
やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
毎日毎日、やや少しずつでも、確実に。°
減らせてるていうコトが、大切な点。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
2度目の寝起きで、落ちた分が。°
落ちた数字分だけ、増え戻らなければ。°
さらにヤセてたでしゅやけれど…。°。°
にゃかにゃか難しい点。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
小鳥母がダイエット開始し初めて。°
大ボリュームがやや少しの、メニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あまり落ちなかったでしゅやけれど。°
ゴハンがやや少しやったやので。°
このやや少しの増え幅で、リカバー。°☆
このまんま、ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
続いてって、大増量前まで、減ってくれたらぃいにゃ~。°☆
小鳥母が、ダイエットストップやっちゃぃましゅたら。°
キットこの、ウルトラでマジカルでミラクルな展開も。°
終っちゃぃましゅから、小鳥母がダイエット挫折しなぃのを。°
祈るばかりの小鳥でしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、再加速わ初まったばかり。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポを刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ~。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツ。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、しばらくお店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
もいっこわ、小鳥味のミルクマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりも。°
素材がザ・プレーンな点やからか、さらにサクサク。°☆彡した食感。°☆
内側も外側も、サクサク。°☆彡してて。°
サックリ。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のマカロン生地わ。°
焼きが入ったて感じの、無垢なかぐわしさと相まって。°
小鳥味の焼き菓子と、小鳥味のマカロンの。°
ちょ~ど中間ていった、役割わ素朴の配役てトコでしょやカナ~。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のミルククリームが、ヤヤコなか・わ・い・い味わいで。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
小鳥味のあまおう苺のヤツが、宮殿に住まう王女様なら。°
小鳥味のミルク味のヤツわ、草原の牧場の。°
末っ子の看板娘て感じでしゅやカナ~。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しセットやってたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
小鳥が起きたかった時間の、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の、10分後に。°
ヤットコ食べ初めれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに、優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
YUMMYでおいちくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食やったでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使った。°
小鳥味のバジルソースを作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材をONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が、小鳥価格にお安く、半額で。°
キャッチやってきてくれた、小鳥味のユズハニーを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・ユズを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のユズハニーを。°
INやって、小鳥味のハニーユズティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコププシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・大定番。°☆
ココに、小鳥味のユズハニーINやったら。°
透明感と明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心が浮き立つょな、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感あるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになって。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム増の大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、セッカク落ちた分も。°
キチン。°☆彡て、減ったのとおんなじ数字だけ。°
増え戻りで、昨夜のスヤスヤ前とおんなじ数字の。°
体重に戻ってて、落とせた分も、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、減った分だけ再増量の増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ。°☆
体重につられて、増量してなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が見られて。°
小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆