*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、「歴史がある」って。°
そんなにぃいコト?てメールが。°☆
コレ、僕わもぅ、クッキリ。°☆彡してんのょ。
老舗旅館の面差しをした、新しい小鳥なホテルが。
ぃい。て有〇さん。°☆
ズルイ~、それオッケ~なんだったら。
変わるも~、ヤダ~、ヤダこの方。
ココ最近、ョクあるの、この方。てマツ〇さん。°☆
先に言っちゃぃますからね。て久保〇アナ。°☆
先に言って、逃げるのょ~。
ドコを取るかなのょね。
だからその、求めてるモノが何かょ。
あなた、アレでしょ?。
小鳥な日本ぽ~ぃ、感じわぃいんだけれど。
おもてなしだったり、設備だったりわ。
小鳥な最新鋭がぃいんでしょ。てマツ〇さん。°☆
そぅそぅ、小鳥なオフロややちょと底。
も~、苔がスゴイ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかびスゴイんダ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なトイレ、この感じの?。
あの円い芳香剤、置いてあるヤツ~?。
それヤなんダ~、俺、ね。て有〇さん。°☆
分かる分かる、私、ダカラ理想で言ってぃいんだったら。
古いまんま、リニューアルしてるトコロが好き。てマツ〇さん。°☆
小鳥なトイレわ、ウォシュレット、ね。て有〇さん。°☆
内装も、きれいにね。やってくれてて。
だけれど、歴史もあって、ちゃぁ~んてガワわ。
そのだから、分かりやすい好例で言うと、あの東京駅のトコの。
小鳥なホテルとか、そだょね。
円の内ステーショ〇ホテルとか。
ちゃぁ~んて歴史もあるから、おもてなしとかわ。
老舗の旅館とおもてなしだけれど。
施設わ小鳥な最新鋭ですっていう。てマツ〇さん。°☆
ドチラですか?じゃぁ突き詰めて言うと。
新しいホテルと、もぅ老舗中の自分が尊敬してた方が。
行ってたょな、文豪とかが言ってたょな。
老舗旅館。て有〇さん。°☆
旅館~!?てマツ〇さん。°☆
旅館。て有〇さん。°☆
ェ~もぅそれだったら、最新鋭の小鳥なホテル。
その小鳥の数字・2択だったら。
ゼッタイ最新鋭の小鳥なホテルダワァ~。てマツ〇さん。°☆
やぱり?やぱりナ。俺もダナ。
歴史ょりわね、負けちゃぅね。て有〇さん。°☆
小鳥なホテルって、まぁタカが知れてるじゃなぃ。
設備が古いっていったってさ。
それだったら、やっぱり何…?。
勤続小鳥の数字・50年の、ドアマンがいたりとかさ。
そぃぅトコロで、けっこうワ~ッてなる方だから。
そいぅトコ選ぶんだけれど、旅館でしょ?。
で、リニューアルしてなぃんでしょ?。
絶対的に、小鳥なホテル。
リニューアルわ、したほがぃいですょ。
みなさん。絶対的にそぅ想う。てマツ〇さん。°☆
俺も、絶対的にそぅ想うナ。て有〇さん。°☆
小鳥サイズ感に、大幅に変えなくてもぃいから。
小鳥なオフロとかね、小鳥なトイレとか。てマツ〇さん。°☆
水回り。て久保〇アナ。°☆
そぅ!その辺わ、やっぱりね。
頑張りましょぅ!みなさん。てマツ〇さん。°☆
そのほが、ぃいて想うけれど。
旅館わややちょと、ナンカやっぱりややちょと。
厳しい感じするね。実家っぽぃね。
「起きなさい!」って、言われてる感じがある。
もぅ起きなさいょっていう…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ、ちゃんと起きて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンを食べるモノでしょぅってね。
そうなのょ。あのだらしなぃトコロが。
そぅなのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なホテル、好きでしょ?。て有〇さん。°☆
大好き。てマツ〇さん。°☆
俺、今回も、IN・ザ・ハワイ行ってきたんですけれど。
やぱり、みんなね、隙間時間あるから、行くの。
ドコカ、お買い物行ったりとか。
小鳥なプール行ったりとか。
「小鳥味のゴハン、アソコ食べてきましたょ。
ネットで調べて」とか言ってんの。
俺、小鳥なホテルで、ズ~トお部屋でもぅ…。
10時間寝てんの。て有〇さん。°☆
分かるゎ。てマツ〇さん。°☆
「IN・ザ・ハワイで、最も寝るタレント」て。
呼ばれてる。でもでも、ホンマサイコ~。て有〇さん。°☆
イヤイヤ、私それ、IN・ザ・ハワイとかさ。
特別な場所じゃなくても、たまに。
小鳥なホテル、泊りに行く。てマツ〇さん。°☆
ねぇ?言ってたね。て有〇さん。°☆
ズ~ッと、お部屋にいる。
わぁ~。°☆
もぅくりおねこ先輩のひげ。
ヤヤッ。°☆
生やしたまんまで、小鳥なルームおもてなし呼んで。
「ぇっ?ぇっ?」みたぃな感じなの。
「置いといてくださぃ」って言って。
ぃいょね、もぅだらしなく、ウエ~!!!って。てマツ〇さん。°☆
俺も、マツ〇さんが、そ~やって言ってたから。
俺も、この前、小鳥な独りで、小鳥なホテルに泊まってみたょ。
メタメタヨカッタ、やっぱり。て有〇さん。°☆
でしょ?。てマツ〇さん。°☆
なんでもあるのね。俺が行く地方のホラ。
だいたい仕事で行くと、地方の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびじねすホテルだからさ。
ヤヤッ。°☆
「ルームおもてなし、小鳥の数字・9時に終了」とかさ、あるじゃなぃ?
「ぇ~、もぅ終わってるじゃん」みたぃナ。
でも、別ダね。小鳥なぃいホテルわ。
ズ~ト24時間やってくれてて。て有〇さん。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢ですね。て久保〇アナ。°☆
サイコ~。て有〇さん。°☆
ぃいょね。てマツ〇さん。°☆
お試しで行ってみたかったのょ。
サイコ~だった。て有〇さん。°☆
キモチ転換に、スゴクぃい。
コレ、オススメょ、みなさんも。
小鳥なホテル…、たまにやるの。
そんなぃい小鳥なお部屋とかじゃなくて。
ぃいから、小鳥なホテルに行って。
だらしなく過ごす。てマツ〇さん。°☆
ダカラ旅館が…、それがナカナカね。て有〇さん。°☆
あのたま~に、大当たり中居ババァ。
いるんだけれど…。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
そして、欲望スペシャル。°☆
小鳥なデパートの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の地下。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちお惣菜を食べて。°
そのお料理に最もマッチする。°
小鳥味のワインを、飲みまくりたぃ。°☆
飲みまくるのわ、仁支〇峰子さん。°☆
小鳥味のサラダ専門店で、早速選んだのわ。°
女性に大人気やていう、小鳥味の卵サラダ。°☆
小鳥味のタルタルソースで、下味をつけた。°
小鳥味のマカロニに、小鳥サイズ感に。°
大きめにクラッシュした、小鳥味の卵を。°
混ぜ込んだ、小鳥な単品。°☆
ソムリエさんが選んでくれた、イタリヤ産の。°
小鳥味のワインを飲んで…。°☆
YUMMYでおいちね。YUMMYでおいち。て仁支〇峰子さん。°☆
小鳥味の卵の味わいと、スゴク似てなぃですか?。てソムリエさん。°☆
似てる、最初お口に入れた瞬間。
そのあと、辛くなる。だから、サッパリ。°☆彡する。
ナルホド、マッチングしてるじゃん。
ぃいの持ってきたね、コレ。て仁支〇峰子さん。°☆
小鳥な爽やかな種類を、10%使うコトによって。°
小鳥味の卵の、マッタリ。°☆彡てした。°
あと味を、爽快にしてくれるんやそぅ。°☆
仁支〇峰子さん、お気に召したょで。°
ほとんど小鳥味のサラダわ食べなぃで。°
小鳥味のワインを、次々て飲んでくでしゅ~。°☆
お次わ、小鳥の海老・伊勢海老。°☆
小鳥サイズ感に大きい。
ぃいね~、立派立派。て仁支〇峰子さん。°☆
生きていた、小鳥の海老・伊勢海老を。°
その場でお造りに。°☆
さぁ、そのお味わ。°?☆
生きてたょ、生きてたのが。
スンゴイ分かるくらぃ、コリコリ。°☆彡感ていうの?。て仁支〇峰子さん。°☆
ソムリエさんが選んでくれたのわ。°
おフランス産の、小鳥味のシャンパン。°☆
さぁ、小鳥の海老・伊勢海老とのぃい相性わ。°?☆
何の違和感もなぃ。て仁支〇峰子さん。°☆
さらに、初口めで感じる、小鳥の柑橘系・レモン系の。°
酸っぱぁ~味が、小鳥味のお刺身の。°
生臭さを払拭して、ょり小鳥の海老・伊勢海老の。°
お味が、浮き立つんでしゅやそぅ。°☆
コレも、お気に召したょで、ジャンジャン。°☆彡飲むでしゅ~。°☆
ロケ開始から、速やかな速度ででも。°
小鳥の数字・6杯飲み干して、小鳥の数字・3軒目へ。°☆
洋風のお惣菜や、小鳥の数字・約50種類のオベントウが。°
並ぶお店で、仁支〇峰子さんの目に止まったのわ。°☆
小鳥味の明太子のキリッ。°☆彡てした辛味が。°
特徴的の、小鳥味の冷製パスタサラダ。°☆
小鳥味のクリーム感ある、小鳥味のソースで絡めた。°
コクのある単品。°☆
おフランス産の、小鳥味のワインを。°
早速テイスティングする、仁支〇峰子さん。°☆
お食事がマダです。て突っ込むソムリエさん。°☆
ヤバイょヤバイょヤバイょヤバイょ。
マッチするね、マッチするね。て仁支〇峰子さん。°☆
小鳥味のワインの、燻したょな味わいわ。°
小鳥味のクリーム系の、小鳥味のソースとマッチさせると。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のスモークちーずのょな風味てなって。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性バツグン。°☆
もぅ私わ、小鳥天国~。て仁支〇峰子さんが。°
酔っ払いやり過ぎやので、ココでロケ終了でしゅ~。°☆
ぃい加減にしろ、峰〇~。
コレ、ココでさ、峰〇さん飲ましてさ。
オカリ〇さん試食させてさ…。だめダょ。
プライベートで、このイキオイで迫られたら。
タイヘンダょ。て有〇さん。°☆
タイヘンダょ。そりゃ~もぅ。てマツ〇さん。°☆
行くっきゃなぃんだから。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた、宅配業者さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°糖質OFFサプリ、スタンバってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥味のホットケーキ、YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
甘ぁ~ぃ系と、甘ぁ~くなぃ系を同時に。°
そして小鳥味のホイップクリーム、タップリめにご注文で。°
INハワイを、堪能中の千〇ちゃん。°☆
INハワイの小鳥味のホットケーキわ。°
小鳥の形・円形じゃなぁぃんやにゃ~。°☆彡て想ったら。°
コレ、小鳥味のフレンチトーストやったでしゅやか~。°☆
千〇ちゃんのお言葉で、ヤットコ気づいた小鳥。°☆
このお言葉がなければ、小鳥わINハワイの。°
小鳥味のホットケーキわ、小鳥の形・円くなぃんや~。°☆彡て。°
想って、信じて疑わなかったでしゅや~。°☆
小鳥味のホットケーキみたぃな、小鳥味のフレンチトースト。°☆
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
コンガリ焼き上がって、小鳥味の苺のカットしたヤツが。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナで、キラキラ。°☆彡した。°
小鳥なJEWELみたぃできれいやの、トキメキのキモチ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
涼やかなで、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
今週に入ってから、時々エアコン入れなくても。°
過ごせる時間帯があるくらぃに、爽やかなお天気に。°
なってきてるでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級にして。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もヤワラカナで、過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ爽やかな温度で、涼やかなで。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡の、UVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて羽織るコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやって。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級にして。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを感じやすぃ、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ涼やかな温度で、過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを纏うなら、薄めの生地のヤツが。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物を、クルクル。°☆彡
巻いたりして、あち~をシャットアウトやって。°
バリヤやれるょに、最大級で。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを感じやすぃ、大気が揺らぎやすい状態の。°
お天気模様の、模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節以上に。°
異常な、過酷なあち~が、続いてるみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
ヤットコ過酷なあち~も、ヤワラカナになって。°
過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを纏うなら、薄めの生地のヤツを。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに過ごせるょに、してくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、移ろい変わりを感じやすい。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やらノースリも。°
モチロンぃいやし、寒がりの方やったり。°
お肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツでも。°
ゼンゼンいけるでしゅやし、オッケ~で。°
頼もしでしゅやけれど、熱中症にわ。°
気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテク素材のヤツを。°
巻き巻きやっとくと、爽やかなやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ことりも小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織るのわあち~やので、ネックまわりに。°
クルクル。°☆彡巻いて、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
でもでも、こなぃだの小鳥のお誕生日の。°
9/3の小鳥味の焼き肉食べに行った帰りに。°
エアコンがさみ~くて、シッカと。°☆彡
羽織っちゃぃましゅたやので、やぱり羽織りモノわ。°
マストな季節やにゃ~。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、ヤワラカナになってきて。°
爽やかなでしゅやけれど、日中わマダあち~でしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかなヤツを。°
継続中でしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級に清涼感ある。°
爽やかなお部屋着てヤツが、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきたでしゅやけれど。°
日中ナンカわ、この過酷なあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性ぃい薄めのヤツが。°
清涼感ある、マストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、この繊細な季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストにバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ、ザ・オータムアウターを。°
チェックやり初めても、ぃいやて想う季節の頃でしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの、小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやったりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、爽やかなでぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜も涼やかなで、ややちょと肌さみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、全身にかけると。°
あち~やので、下半身だけ綿毛布をかけて。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感ある敷きパッドを、3重に重ねて。°
特におにゃかわ、あたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆