*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
BANANAFISH」見て。°
録画やっといためざましテレビ、見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムに、なったでしゅやけれど。°
ぃい区切りまで、打ってしまおて想ったら。°
打ち終わったのが、シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・25分後で。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
アラームセットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
セットやり直したアラームが鳴って。°
カナリカナリねみ~やったやけれど。°
にゃんとか気合い入れて、起きたでしゅやけれど。°
マダマダねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の被災地を、震災の翌日から。°
撮影し続けてる、アマチュア写真家が。°
宮城県多賀城市にいるでしゅ。°
津波の被害にあったあと、唯一ココにあった小鳥なカメラ。°
震災からまもなく7年てなる、唯今や現在も。°
被災者の表情を、記録し続けてるでしゅ。°
わぁ~。°
ガレキのくりおねこ先輩の海を泳ぐ、鯉のぼり。°
津波で流された、家の跡地を訪れた夫婦。°
ヤヤッ。°
小鳥なお写真を、撮影したのわ。°
宮城県多賀城市の男性でしゅ。°
自らも被災した、アマチュアの写真家でしゅ。°
イッパイ想像してくださりたぃ。
1枚それぞれやらやらのお写真から。
て話していましゅた。°
多賀城市で、小鳥なクリーニング店を営むこの男性。°
あの時、この男性のお店にも、津波が押し寄せて。°
お店も、預かってた服も、だめになったでしゅ。°
この男性わ。°
この小鳥のカラー・真っ暗闇色の線ですょね。
小鳥の数字・1メートル20つったカナ。
こぅ、人生が1度遮断されたょな感じ。
小鳥なクリーニング屋も、やれるて想わなかった。
「終わりダナ」て。
て話していましゅた。°
震災後、唯一ココにあったのが、この小鳥なカメラ。°
翌日から、被災地の撮影を、初めたでしゅ。°
その時の、1枚それぞれやらやらでしゅ。°
わぁ~。°
避難してた、くりおねこ先輩の高台から、捉えたでしゅ。°
空を、黒い煙が覆い尽くしてるでしゅ。
ヤヤッ。°
震災から、小鳥の数字・5日経っても。
津波で運ばれてきた、大量の木材や車が。°
道路を塞ぐ、異様な。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の光景が、広がってたでしゅ。°
この男性わ。°
撮らなきゃていうょり、撮らされた感じ。
風景の力、荒れた風景の力で。
考える余裕わなかった。
トニカク撮ろう、シャッターを切ろて。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
震災から時間が経つにつれて、この男性の心境にも。°
変化が生まれてきたでしゅ。°
震災から、小鳥の数字・3年が経ったお写真でしゅ。°
さらわれた土台を、覆っていく小鳥な草木。°
この男性わ、震災の記憶の風化に重ねて。°
危機感を感じたでしゅ。°
この男性わ。°
記憶が風化する、ややちょと危ないんじゃなぃか。
コレわ、撮り続けなくちゃて想った。
て話していましゅた。°
この男性わ、唯今や現在、仙台市の被災地で。°
週に、小鳥の数字・2度撮影をしてるでしゅ。°
この時わ、震災までココに住んでたていう。°
男性の、小鳥の数字・2人に出会ったでしゅ。°
以前の地域の繋がりを、大切にしよて。°
度々きてるて言うでしゅ。°
もぅ、バスが来るコトのない、かつての停留所で。°
小鳥の数字・2人の表情を、捉えるでしゅ。°
この男性わ。°
変わりようを追っていきたぃ。
かつて、ココに住んでいた、住人達との会話で。
直接関わりがなくても、被災地を向いてくれる。
小鳥な役目わ、そぃぅコトじゃなぃか。
お写真を撮る方の、義務みたぃなモンダナ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で。°
落ち込んでいて、ユウウツでしゅ。°
まさかのトコロに落としホールが。°
漏れがなぃか、ョク確認を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥の人生、落としホールだらけのタイプで。°
落ちてわ上り、上ってわ落ち。°
落ちてわさらに落ち…、て。°
繰り返して繰り返してるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、予想もしてなかったマサカのトコロに。°
落としホールがあるやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
ちょぅ怖いじゃなぁぃでしゅやか…。°。°
それにわ、漏れがなぃか、ョク確認を。°
とのコトやので、フダンわ適当~な小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥わ払拭で。°
真面目な面を見せると、ぃいみたぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
漏れがなぃかョ~ク確認やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、遅れてる作業のツケが。°
フルパワーでイッキに巻き返そ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅ…。°
小鳥、本日、2度目のスヤスヤで。°
寝過ごしちゃぃましゅたやのと。°
ゴハンを、買いに行ったやので。°
時間がカナリなくなっちゃぃましゅて。°
焦ってたんでしゅ…。°。°
遅れてる作業のツケが、あるやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
大きくて最大の模様。°。°
カナリカナリねみ~やし、本日わもぅ。°
何もしなぃで、ズ~トスヤスヤやっとこかても。°
想ったでしゅやけれど、想い直して。°
気合い入れて、起きるコトにしたんでしゅ。°
ソコから、フルパワーで作業を進めたら。°
意外に、遅れてる分を取り返せたでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
イッキに巻き返しやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のほうじ茶やそで。°
本日わ、やや少しあち~ょな、適温のょな感じの。°
温度やので、小鳥味の熱々のほうじ茶入れて。°
冷ましながら飲んだら、ぃいリフレッシュになりそでしゅや~。°
小鳥味のほうじ茶で、ラッキ~招き入れて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップで。°
運気の底上げやれたら、ぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆