*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のスパニッシュ料理店に。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
どぅすか?三〇さん、ややちょと。
食事ていう形で。て〇竹さん。°☆
ぁあ、腹減ったょ、俺。
オラ腹減った。て三〇さん。°☆
オラ☆彡オラ☆彡。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
何食べましょぅ?。て福〇アナ。°☆
ね、やぱりそぅ~、小鳥味のスパニッシュ料理。て〇竹さん。°☆
あるょ、ホラ。て三〇さん。°☆
ぁあ、リストランテて書いてある。て〇竹さん。°☆
小鳥味のパエリヤあるんじゃん。て三〇さん。°☆
ぁあ、あるね。コレホラ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜も。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタパスあるですょ。
ナンカこぅ、色々、ん~食べたら分かります。て福〇アナ。°☆
前菜みてぇナ?。て〇竹さん。°☆
はぃ。て福〇アナ。°☆
スペイン祭しよ。て三〇さん。°☆
行こ、やろやろ。
コレ、有名店ダ、タブン。て〇竹さん。°☆
だって、スゴイ方きてるっぽぃょ。て三〇さん。°☆
っぽぃですね~。て福〇アナ。°☆
ホンマダね。て〇竹さん。°☆
ナンカまた、メニューが歴史のあるょな…。て三〇さん。°☆
ココわもぅ、歴史がダイブあるんじゃなぃですか。て〇竹さん。°☆
説明してくれる、店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年前に。
ヤヤッ。°☆
改装しましゅたやけれど、家族の経営で。
小鳥の数字・1937年から。て通訳さん。°☆
ぉお~。て小鳥の数字・3人。°☆
ぉ~、スンゲ~ロングじゃん。て三〇さん。°☆
親子小鳥の数字・3代にわたって。°
やってるていう、コチラのリストランテ。°☆
スペインの、ザ・家庭料理を楽しめるってコトで。°
観光客ょりも、生粋のバルセロナっ子が。
ョク来る、ジモティー的なお店らしやとのコト。°☆
ぃい店、入ったナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のブレッド、食べたくらぃですょね。て〇竹さん。°☆
そぅですね、でもでも、小鳥味のパエリヤわ。
やぱり食べたぃですょね。て福〇アナ。°☆
小鳥味のパエリヤ?オッケ~。
小鳥味のイカスミのパエリヤ。て店員さん。°☆
ぁ~、ぃいですね。て〇竹さん。°☆
それ、ぃいじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
アレなぃ?俺イメージダと、小鳥味のシシトウの。
小鳥味のスパニッシュ料理っていうと。
小鳥味のシシトウの…。て〇竹さん。°☆
何かあるですね。て福〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に大量の、あるある、それもいこう。
あと、何ですかね。て〇竹さん。°☆
小鳥の貝・ムール貝とかわ、どぅですか?。て福〇アナ。°☆
説明してくれる、店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんのれしぴで。
作ってるので。て通訳さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な全~部、あるじゃん。て三〇さん。°☆
何でもあるゎ。て〇竹さん。°☆
すんばらすぃ~、なんでもあるなんでもある。て三〇さん。°☆
何でもあるでしたね。て福〇アナ。°☆
俺らの知ってる、知識のヤツ。て〇竹さん。°☆
で、ご注文わ…、小鳥の数字・3人の。°
小鳥味のスパニッシュ料理ていえばの。°
ド・定番、小鳥味のパエリヤとか。°
小鳥の貝・ムール貝とか、小鳥味のシシトウとか。°
小鳥味のエスカルゴとか、小鳥味のタコちゃんとか。°
オススメメニューを、全~部ご発注したでしゅや~。°☆
ウヮ~、コレナンダ?。
小鳥味のタコちゃんと、ァッ、きました、小鳥味のシシトウ。て〇竹さん。°☆
オェッ、小鳥味のエスカルゴじゃん。て三〇さん。°☆
こんなに…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりで?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
説明してくれる、店員さん。°☆
小鳥味のニンニクのソースなんですけれど。
お皿に入れて、お好みで添えます。て通訳さん。°☆
小鳥の貝・ムール貝じゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
ヮ~、ゴウカ。て三〇さん。°☆
スゲ~ナ。て〇竹さん。°☆
ゴウカ午後ゴハン。て三〇さん。°☆
説明してくれる、店員さん。°☆
このご家族の、ズ~ト伝統の。
小鳥味のソースを、使ってる。て通訳さん。°☆
オッケ~、どれからいく?じゃぁ。て〇竹さん。°☆
1回、この。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりを。て三〇さん。°☆
三〇さん、好きですモンね、そのありおりのね。て〇竹さん。°☆
ありおりね。
ヤヤッ。°☆
小鳥なココに来るまで、知らなかったの。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおり王子ですモンね。て〇竹さん。°☆
ありおり王子。て福〇アナ。°☆
ありおり王子ダモン。て三〇さん。°☆
ありおりのありですモンね。て〇竹さん。°☆
ありおりのあり。て三〇さんんと福〇アナ。°☆
ありおりだけで、こぅ。て三〇さん。°☆
ありおりだけをいただくくらぃ、好きなんダモン。て〇竹さん。°☆
ありおりだけ?。て福〇アナ。°☆
ありおりんまぃ。て三〇さん。°☆
ありおり王子。
ヤヤッ。°☆
ややちょと、どれですかね?。
小鳥の貝・ムール貝カナ?。この伝統の。て〇竹さん。°☆
伝統小鳥味の貝・ムール貝?て三〇さん。°☆
ややちょとコレ、スゲ~んまそ~なんだけれど。
ァッ、んまぃコレ。ナンダ、伝統のお味ダヮ。
伝統の味。て〇竹さん。°☆
ナンカ俺の食ってる、あのバケットに入った。
小鳥の貝・ムール貝と、ややちょとお味変わるね。て三〇さん。°☆
何ダロゥナ。て〇竹さん。°☆
ココの家族が、守ってきた小鳥味のソースのお味がする。三〇さん。°☆
それが何味かっていう説明、やれなぃんダょ。て〇竹さん。°☆
分かる?何味か。て三〇さん。°☆
ん~、差があるですね。歴史を感じます。て福〇アナ。°☆
ややちょとこの、当たりで辛ぁ~ぃのあるから、コレわ。て〇竹さん。°☆
コレ、んまぃナ。て三〇さん。°☆
ホンマんまぃヮ。て〇竹さん。°☆
コレ、んめ~ヮ。て三〇さん。°☆
小鳥味のスパニッシュ料理。て〇竹さん。°☆
コレ、スゲ~ズ~ト食えちゃぃヮ、コレ。て三〇さん。°☆
コレ、ズ~ト食っちゃぃナ。コレな。て〇竹さん。°☆
コレ、んめ~ょ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
何でも、んめ~じゃん。
小鳥味のエスカルゴ、行ってみょぅ。て三〇さん。°☆
いってみよ。差して。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりでしょ。
こんなちっちゃぃの。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に、大量に来んの?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒が、ちっちゃぃんダょナ、コレ。
ヤヤッ。°☆
ホラ、きた。小鳥の貝・サザエっていうか。
何て言うの、あるょね、小鳥な日本の。て三〇さん。°☆
小鳥の貝・サザエの後ろ側だけ、みたぃナね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりを。
ヤヤッ。°☆
ん~めぇ~。て三〇さん。°☆
何コレ。て〇竹さん。°☆
んまぃょ。て三〇さん。°☆
んまぃ、ヤワラカナダね。て〇竹さん。°☆
ォ~、きれいに取れました。て福〇アナ。°☆
コレさ、小鳥味のワインでも。て三〇さん。°☆
優しい。て福〇アナ。°☆
こぼれちゃぃたょ、エキスがイ~ッパイ。
YUMMYでおいちエキスが。
もっかい、こぅ塗ってね。て三〇さん。°☆
ヤメなさぃょ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりのありで。
ヤヤッ。°☆
ぁ~、んめぇ~。て三〇さん。°☆
小鳥の貝・ムール貝もぃいね。何でしょぅね。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、この小鳥味のおせんべいに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりかける。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレありゃぃいんじゃねぇかょ。て〇竹さん。°☆
ちょぅんめ~ょ。て三〇さん。°☆
ウワァ~!!!。て小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび、でっけぇ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいですね~。て福〇アナ。°☆
埋め込まれてるゎ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびが。
手長えびと、フツウのえびがいるね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
ややちょと、食ってみよよ、コレ。
コレわぃいょね、コレですょ、コレ。
じゃぁ、いくょ。んん、んまぃ。
また、小鳥味のシーフード満載の。て〇竹さん。°☆
ンフフフフフ。て福〇アナ。°☆
んめぇじゃん。て三〇さん。°☆
コレが、小鳥味のパエリヤですょね。て〇竹さん。°☆
本家本モト、本場ダナ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手長えびも、いただいてみよカナ。て〇竹さん。°☆
手長。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食いやすくなってるょ。
ァッ、小鳥なヤワラカナ、んまぃ、コレ。て三〇さん。°☆
アラ、もいっこきたゾ。
アラ~、きたこりゃ。て〇竹さん。°☆
ぁ~、小鳥な真っ暗闇色~。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおり。て店員さん。°☆
出ましたありおり。てさまぁ~ず。°☆
ありおり王子の。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
何にもなぃみたぃじゃん、小鳥な真っ暗闇色で。て三〇さん。°☆
取ったあとみたぃナね、鍋から。
コレわ、じゃぁ揚げた小鳥味のイカかぃ?。
このあれわ?リングわ?リング。
この小鳥味のパエリヤリング。
見えねぇ、小鳥な真っ暗闇色で。
コレ小鳥な1個、くれてもぃいですか?。て〇竹さん。°☆
ぃいんじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
この小鳥味のイカを。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
また、くりおねこ先輩のありおりを。て三〇さん。°☆
こぅ乗せて、ありおりを…。
ヤヤッ。°☆
こぅですね、はぃ完成形。じゃぁ、食ってみてるゎ。
ァッ、んまぃ、んん。
ゼンゼン変わる、コチラと。て 〇竹さん。°☆
んまぃ。小鳥味のイカスミんめぇ。て三〇さん。°☆
ん~、変わりますけれど、YUMMYでおいちですね。て福〇アナ。°☆
YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
ナンカ、小鳥味のホタルイカみたぃな。
小鳥サイズ感に、コンパクトなイカ入ってますね。て福〇アナ。°☆
小鳥味のイカもくっちゃぉ、もぅ。
んん、本体もんまぃ、本体が。て〇竹さん。°☆
んん、コイツが吐いたスミカナ?。て三〇さん。°☆
コイツのスミか。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおり王子。
本当に好きダナ、ありおり。て〇竹さん。°☆
ありおりがもぅ、なくなっちったモン。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
それさあぇありゃ、ぃいんダ。
小鳥味のシーフードにぃいんすか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりわ。て〇竹さん。°☆
コレ渡そて想ったら、もぅマイありおりにしてますモンね。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なナイス。てさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおりありね~。て三〇さん。°☆
その味が、好きなんダょ。て〇竹さん。°☆
ありおりありょ。て三〇さん。°☆
ありおりさぇありゃぁ。ありおりのあり。て〇竹さん。°☆
ありおりがあれば、しのげるね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
しのげるって何ダょ。しのいでたのかょ。て〇竹さん。°☆
スゲ~小鳥な大人気のお店なんダ。て〇竹さん。°☆
このあと、予約でイッパイダそぅですょ。て福〇アナ。°☆
俺ら、だから、ギリ速やかな速度めで入って。て三〇さん。°☆
そだね、速やかな速度めに入った。て〇竹さん。°☆
コチラの午後わ、もぅ小鳥の数字・2時過ぎダょ。て三〇さん。°☆
スゲ~ゎ。て〇竹さん。°☆
んまかったょ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
明後日OPENの、渋谷の商業施設について。°
やってたでしゅや~。°☆
先週ご紹介した、渋谷の新スポット。°☆
それわ、渋谷川沿いに生まれた、ココ。°☆
単F~3Fが、飲食店。°☆
上のフロアわ、小鳥なホテルやオフィスになってるんでしゅや~。°☆
本日わ、ココの大注目グルメを、ご紹介~。°☆
グルメショップわ、全~部で、小鳥の数字・30店。°☆
中でも、ココでしか味わえなぃお味が。°
タ~クサンあるんでしゅ~。°☆
まずやってたココわ、日本初上陸のお店から。°☆
バルセロナで大人気の、小鳥味のシーフードリストランテが。°
小鳥の数字・3階にOPEN。°☆
オーナーわ、地元でわちょぅ有名なシェフ。°☆
スペインの代表的な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のイベリコ豚を、使用した。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグルメメニューも、オススメでしゅやけれど。°
にゃんていっても。°☆
ウワァ~、スゴイYUMMYでおいちそ~。°☆
バルセロナで、最もトップ大人気の。°
小鳥味のパエリヤでしゅ~。°☆
小鳥味のバレンシヤ米て呼ばれる、やや少し。°
固めのお米を炒めたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身魚でとった出汁を。°
タップリ加えるでしゅ~。°☆
ソコに、えびと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鯛など、小鳥味のシーフードを。°
デコレーションして、そのまんま。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17分。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラが、バルセロナで最もトップ。°
YUMMYでおいちていう、噂の小鳥味のパエリヤ。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のお米に、程ぃい芯が。°
余韻があって、小鳥味のシーフードのお味が。°
トテモ沁み込んでいて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてご紹介するお店わ、南青山の街並みにあるお店。°☆
やってきたココわ、小鳥味のサラダとデリカテッセンの。°
大人気店が、プロデュースやってるお店☆
コチラで楽しめるのわ、小鳥なカスタム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴっつあ。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、小鳥味の生地を、小鳥の数字・3種類の中から。°
選ぶでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
次に、上に乗せるくりおねこ先輩のちーずを、選んだら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメインの具材を10種類から。°
小鳥の数字・3つセレクト。°☆
小鳥味の鮪のジェノベーゼや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポークカレー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカリフラワーのマリネなど。°
バリエーションも豊富。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとっぴんぐも、13種類から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2種類、選ぶでしゅや~。°☆
レポーターさんが、選んだ小鳥味の生地わ。°☆
この中で、オススメわあるでしゅやか~。°?☆
コチラの、シグネイチャーコンブクラストでしゅ~。°☆
どんな生地なんでしゅやか~。°?☆
小鳥味の昆布が、練り込まれてるでしゅや~。°☆
ェッ、小鳥味の昆布。°?☆
小鳥味の昆布が、配合してあると。°
生地の旨味が増すんでしゅやって~。°☆
小鳥なメインわ、小鳥味の熱帯の楽園果物ココナッツや。°
小鳥味のカジキ鮪のジェノベーゼ。°
小鳥味の秋お茄子のローストを、チョイス。°☆
わぁ~。°☆
できたのわ、こっちのくりおねこ先輩のぴっつあ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカスタムで、小鳥の数字・約3万通りの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴっつあが、できちゃうんでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味の生地に、シッカと。°☆彡
お味がくっついてるやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの塩気と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに爽やかな、小鳥味の果物と。°
ョ~クマッチするでしゅや~。°☆
さぁ、続いてわ、東京初進出のお店へ。°☆
名古屋でわ、小鳥クオリティにリッチで贅沢フレンチを。°
提供するお店なのでしゅやけれど。°
今回、初進出するていうコトで。°
名古屋の、小鳥味のフレンチのスキルを。°
今度コチラで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんで、表現しよて想ったお店でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のフレンチと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんを融合。°☆
ヤヤッ。°☆
スープわ、小鳥味の牛から取った。°
小鳥クオリティにサッパリテイスト。°☆
わぁ~。°☆
中でも、くりおねこ先輩の珍しいのが。°
あぼかどのちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な焼きでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどのおでん、初めて見るでしゅ~。°☆
こっちわ、あぼかどとちーずのおでん。°☆
ヤヤッ。°☆
食べる時にわ、イギリス産の、小鳥の塩・岩塩を。°
かけてから、食べるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどの食感が。°
とろける感じで、ちーずとお出汁の旨味が。°
トッテモ効いてて、おいしでしゅ~。°☆
この商業施設わ、今週13日。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なOPENでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んっ、小鳥味のジャガイモ、ホクホク。°☆彡で。
小鳥味のバジルと、小鳥味のスープと。
ョ~クマッチします~。
YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
沁みてます、小鳥味のスープが。て〇尾アナ。°☆
小鳥味の大根と、小鳥味のポルチーニ
サイコ~ですょ、コレ。
メタメタYUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
イヤ、ややちょと洒落オツな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでん。
ヤヤッ。°☆
ホンマにYUMMYでおいち~。ん~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、コックリコックリの。°
2度寝やってたら、灯油販売のトラックダて。°
想うんでしゅけれど、歌詞に小鳥排除する言葉が。°
ひっきりなしに出てくる、小鳥排除する怖い歌を。°
小鳥家のスグ側を通る時だけ。°
かけて通りかかって、怖い小鳥排除してくるのが。°
スゴクスゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったでしゅやけれど。°
聴こえてくるくらぃの、出力で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に舞い込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
ハァ。°小鳥味のハニーユズティ飲もてして。°

お台所に行ったら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、物置きで。°
使ったタオル干してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に入りながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
ぬけまいる現場の、夢みたぃなお写真。°☆
トッテモトッテモきれいで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
トッテモトッテモ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
本日、怖いコトがあって、心が張り裂けてた。°
小鳥やので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥でも、こんなに癒やされたでしゅやから。°
このお写真を見た、被災地の方達わ。°
どれ程、心癒やされたコトでしょぅ~。°☆
〇もさかりえさんの、優しい祈り、想いやり、心配り…。°
届きましゅょに…。°☆
小鳥も、想いやりを大切に、ココから。°
優しい祈りを捧げてるでしゅにゃん。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のアイスクリーム、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
きれいな小鳥味の苺の赤色してて、食欲刺激されちゃぃましゅな。°
そそられる、にゃんとも綺麗色。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お天気の関係で、スケジュールズレちゃぃましゅて。°
息子君と一緒に過ごせた、オヤスミホリディ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日曜日にわ、リクエストのらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
それと、帰りにわ、小鳥味のアイスクリームを。°
食べたでしゅやか~。°☆
唯それだけのコトやけれど、トテモ楽しくて。°
ルンルンうれしかったでしゅやとか。°☆
まぁ、それわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母だけかもしれないけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
なんてコトなぃ時間が、貴重でありがたややとのコト。°☆
息子君とお出掛けして、YUMMYでおいちヤツ食べて。°☆
親子水入らずの時間、堪能しちゃぃましゅたやのね~。°☆
〇もさかりえさんが、息子君との時間を。°
大切に想ってるのが、伝わってきたでしゅや~。°☆
小鳥、息子君にわ少食のイメージが、あったでしゅやけれど。°
イッパイ食べれるょになったでしゅやのねぇ。°☆
お写真に映る腕も、にゃんだかザ・男の子っぽく。°
小鳥サイズ感に、大きくなってきてて。°
逞しくなってきてる印象的。°☆
小鳥な子供の時間わ、あっちゅ~間に過ぎてしまぅから。°
成長過程見守りながら、一緒にいれるコトを。°
最優先で最重視して、〇もさかりえさんにとっても。°
息子君にとっても、あとで想い返して。°
楽しくなれる想い出を、イッパイ一緒に。°
作ってあげたぃでしゅやねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、体重落とせて、カナリの大減量を遂げた。°
小鳥の体重、本日もやや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
2度目の寝起きで、増え戻らなくなってたら。°
さらにヤセれてたでしゅやけれど。°
ココまできてるやのに、停滞するコトもなく。°
マダ体重が、落ち続けてるていうのが。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進わ、未知数の加速度を。°
増してきてるでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
やや少なめのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、カナリ減ってきて。°
増え幅ょりも、落ち幅のが。°
小鳥サイズ感に、大きくなってきてて。°
理想的なダイエットの体重減でしゅや~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開のおかげで。°
小鳥の全速前進わ、未知数の加速度を増して…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポを刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサツマイモシュー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥なスミレ色の、やや少し赤みがかった。°
か・わ・い・い綺麗色の、小鳥味のシュー生地が。°
にゃんとも可憐で、きれいでしゅや~。°☆
サイズ感も、小鳥サイズ感に、大きくて無垢でしゅやし。°
コンモリ。°☆彡てした、小鳥の拠り所・山みたぃな。°
コロン。°☆彡てした形も、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
中に入ってるのわ、小鳥のカラー・イエローの濃度ある。°
小鳥味のサツマイモ色した、小鳥味のサツマイモクリームも相まって
見た目からして、ザ・サツマイモな見た目のあしらいが。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味のシュー生地わ、やや少し弾力のある。°
シットリ・ミッチリ。°☆彡した。°
食べ応えのある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた食感。°☆
その小鳥味のシュー生地の中に、入ってるのわ。°
小鳥味のサツマイモクリーム。°☆
カプリ。°☆彡てカプリつくと、トロン。°☆彡て。°
中から、こぼれ落ちてきそな、小鳥味のサツマイモクリームが。°
ホロリ。°☆彡て、ほどけてきて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
優しい円やかな食感の、小鳥味のサツマイモクリームわ。°
小鳥味のサツマイモの繊維も、感じさせなぃくらぃ。°
やんごとないたおやかな、きめ細やかな、ペースト状。°☆
ココに、小鳥味のミルク感も、入ってきて。°
ヤワラカナ甘やかなお味が、にゃんとも素朴な味わいで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
ノスタルジックとともに、ザ・オータムを。°
先取りして運んでくる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のシュー生地や、小鳥味のサツマイモクリームが。°
二位一体の、渾然一体てなって。°
心に郷愁の陰影を宿す、小鳥のきれいな夕焼けの景色に。°
ョクお似合いの、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のサツマイモシュー。°☆
パッケージみたら、まぁまぁのハィカロリーやったやけれど。°
デザートてしてわ、まぁまぁあるあるな数字の。°
フツウくらぃのカロリーやったやし。°
小鳥味のシュークリームを、ハーフカットやったら。°
悲しいコトになっちゃぃましゅやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されない展開で。°
安心・安心の、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、アンアン読み終えた時点で。°
スデに、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・25分経ってたでしゅ…。°。°
それから、メルマガとブログアップップやってから。°
歯磨きやってたら、さらに小鳥の数字・35分が。°
過ぎてて、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
ココからさらに、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入ったモノの、マンガ。°
読みたくなっちゃぃて、前回の続きを読み終わったら。°
ヤバッ。°!!!て想って、ベッドに寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったのが、なんやかんやで結局。°
さらに 小鳥の数字・15分後やったでしゅ…。°。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝やっちゃぃましゅたやけれど。°
怖い歌が、外から聞こえてきて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたでしゅやけれど。°
小鳥母が、小鳥味のスムージー作りを、初めるのが遅くて。°
小鳥の理想時間内に、完成形ならなくて。°
ヤットコ完成形なったのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間が過ぎて、小鳥の数字・15分後で。°
ヤットコ、速やかな速度で、食べ初めれたのが。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りわ。°
過ぎ去ったあとやったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、小鳥味の豆乳入ってなくて。°
優しい円やかな食感、さらにパワーアップップじゃなくて。°
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂いじゃなくて。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなでわなかったでしゅやけれど。°
コレわコレで、サッパリ。°☆彡してて、食べやすかったでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
カナリ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が小鳥価格でお安く、半額で。°
キャッチやってきてくれた、小鳥味のユズハニーを。°
半面にかけて、もぅ半面にわ、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りやって、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のレーズンサンドクッキー、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中の、増え幅エゲツないから、抜けかけの。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出やりかけやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・ユズを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のユズハニー。°
INやって、小鳥味のハニーユズティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴブシュヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
ココに、小鳥味のユズハニー入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感あるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム増の、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに落ちてたやのに。°
落ちた分だけ、キチン。°☆彡ておんなじ数字分。°
増え戻りの大増量してて、セッカクの落ち幅も、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りからの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
体重の大増量につられて、増えなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらなるヤセヤセゾーンに、踏みとどまれてるでしゅや~。°☆
自分でも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前からしたら、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆