◇温室育ち†籠入り娘◇

こんな深い時間に、失礼しましゅ。°☆
canaryのぽえみyタイムでしゅ~。°☆
しばらくぶりに、詩的なキモチが。°
ムク無垢て浮かんだやので、ポエムでそのキモチを。°
纏めて、完成形にしてみたでしゅや~。°

おにゃかイッパイ。°
小鳥の時間帯・3時のオヤツのティータイムわ。°
心をフッ。°☆彡てほどいてくれるょな。°
エッセンスが含まれるのょ。°
シンクに置かれた、私のカップも、フレグランスなのょ。°
私のお皿に、小鳥母のマグカップ。°
そして、小鳥母のお皿、そぅそぅ。°
小鳥わフォークも使ったゎ。°
YUMMYでおいちモノを。°
食べたぃなら、きれいなカップやお皿を。°
汚くしてしまうけれど、汚くなったカップやお皿が。°
無秩序に置かれてるその優しい景色に、小鳥天国の甘ぁ~ぃ幸福が宿ってた。°
時間と心とYUMMYでおいち。°
それらが全~部、同化したょなトキメキが、ココにあった。°
汚いカップやお皿わ、楽しかった小鳥の時間・3時のオヤツの。°
ティータイムが、ヤワラカナで満たされてたコトの証拠。°
食器を洗う前、フダンならめんどくさいて、想うだけ。°
それだけやのに、にゃんだか本日わそのめんどくさい景色が。°
カナリあたたかくて満たされてて。°
小鳥天国に幸福のニオイするの匂い立ってた。°
同調が、お部屋中に漂ってるょ。°
めんどくさい小鳥天国の幸福って、ココにあるんやにゃ~。°
きれいに洗ってしまったら、その魔法わもぅ終わり…。°。°

水色のcanary。°*

前にやってたメルマガのタイトルを思い出して。°
けっこう気に入ってたので、詩のほぅにそれをくっつけて。°
タイトルをマイナーチェンジしていましゅ。°

これわ小鳥の生まれてからそれまでの覚えてる範囲内の。°
小鳥を言い当ててる言葉だて、自分自身でも思う言葉でしゅ。°
ここでいう大好きさんとは小鳥のモト彼です。°
くりおねこ先輩のことは書いていませんが。°
誤解されてどいひーな目にあうので要注意しておきましゅ。°

canaryの詩を読んでくれて。°
ありがとうございます。°
拙い詩でしゅが。°
一生懸命頑張って書いています。°