*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨夜わ、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎたやけれど、最後まで打ってしまおて想って。°
パチャコパチャコやってたら。°
急に文字が打てなくなって、再起動やってみたら。°
ズ~ト、再起動が終わらなくて。°
再起動終わるまで、ズ~ト心待ちしてたでしゅやけれど。°
まったくもって、再起動終わらなくて。°
パワーボタンロング押しやっても、何も変わんなくて。°
小鳥の数字・50分くらぃ過ぎても。°
ズ~ト画面変わんなくて、もぅコレ以上。°
起きてられにゃぃ…。°て想って。°
コンセント抜いて、バッテリーがなくなったら。°
電源落ちるやろて想って、コンセント抜いてから。°
スヤスヤに入った小鳥でしゅ。°。°
本日目が覚めてから、パソの様子見に行ったら。°
まだ画面変わってなぃやし、バッテリーも。°
マダあるらしくて、電源も落ちてないやので。°
ココのまんま、パソ再起動されなさそ…。°て。°
キモチ焦ったでしゅやので、最後のやり方で。°
パソから、バッテリー外して電源OFFったら。°
ヤットコ画面が暗くなって、再起動画面が落ちたやので。°
もっかい再度、その状態からバッテリー装着やって。°
パソ起動やったら、フダン通りにパワーONやれたでしゅや~。°☆
強引なやり方やったやけれど、無事復活してくれて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のお月見デザートについて、やってたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥な中秋の名月。°☆
本日わ、365日で、最も小鳥なお月様が。°
きれいに見えるて言われてる、小鳥な中秋の名月。°☆
あのモチモチオモチ大福アイスだって。°☆
ウヮァ~、小鳥なイエロー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の真っ白を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大福が、小鳥なお月様をイメージした。°
小鳥なイエローに。°☆
わぁ~。°☆
中にわ、くりおねこ先輩のばにらアイスがタップリて。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、お月見のおともにオススメの。°
デザートが、タ~クサン。°☆
まずやってきたココわ、東京スカイツリー。°☆
晴れてたら、こ~んな感じで。°
小鳥なお月見が、楽しめるんでしゅや~。°☆
この望遠鏡で、小鳥なお月様を見れるコトが。°
やれるでしゅやょ~。°☆
小鳥なお月見用に、特別な望遠鏡を設置。°☆
ョリ鮮明に、小鳥なお月様を。°
観察するコトが、やれるんでしゅ~。°☆
こ~んなふに、きれいに見えるとぃいでしゅね~。°☆
カフェでわ、小鳥なお月見限定の。°
小鳥味のパフェが、楽しめるんでしゅや~。°☆
小鳥なお月様に見立てた、小鳥味のサツマイモチップスの前にわ。°
小鳥味のチョコレートの、小鳥なウサギちゃんがON。°☆
スカイツリーの中のフロアのお店にも、お月見デザートがあるでしゅや~。°☆
小鳥味の半熟カステラで有名な、コチラのお店の。°
限定デザートが、小鳥味のお月見ポテト。°☆
実わコチラ、蓋を外して、小鳥味のお菓子を。°
ボックスから取り入れて、組み立て直すと。°
小鳥の数字・三方になるんでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥味のお団子を乗せる、小鳥の数字・三方になるんでしゅやょ~。°☆
中の、小鳥味のお菓子を乗せれば。°
小鳥なお月見ムードに。°☆
銀座の街並みにある、お菓子屋さんでわ。°
ウワァ~、スゴイきれい~。°☆
上に乗ってるのわ、小鳥なお月様を。°
イメージした、小鳥味のマカロン。°☆
その下にわ、小鳥味の抹茶ムースが入ってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
中わ、くりおねこ先輩の小豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクムースや、小鳥味のケーキ生地が入ってるでしゅや~。°☆
〇ーソンにも、小鳥なお月見限定のデザートがあるでしゅや~。°☆
それが、ゴディ〇とコラボした、小鳥味のお月見チョコラ大福。°☆
小鳥の数字・2種類の、小鳥味の大福が。°
セットになってるんでしゅやょ~。°☆
小鳥食感に、モチモチ生地の中にわ。°
小鳥味のホイップクリームや。°
小鳥味のマロンクリームが、IN。°☆
続いてわ、池袋の街並みにあるデパートのフロアにあるお店。°☆
コチラで、見つけたのわ。°☆
ウワァ~、小鳥味のケーキの上に。°
小鳥味のお団子が、乗ってるでしゅやょ~。°☆
小鳥味のケーキの上に、小鳥味のお団子が。°
乗ってるょに見えるでしゅやけれど。°
食べてみたら、シャリシャリ。°☆彡て音がするでしゅや~。°☆
ん、コレ、小鳥味の林檎ダ~。°☆
そぅ、小鳥味のお団子でわなくて、小鳥味の林檎。°☆
イエローのヤツわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーなんでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
中にわ、小鳥味のホイップクリームや。°
小鳥味の苺が、入ってるんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、青山の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のマカロンで有名な、コチラの。°
小鳥なお月見デザートわ。°☆
コチラわ、小鳥味の月餅をベースにした。°
オリジナリティデザートなんでしゅ~。°☆
小鳥味の月餅わ、中国の小鳥味のお菓子で。°
その小鳥味の月餅をベースに。°
オリジナリティあるデザートを、販売。°☆
小鳥なお月様の表面を、プリントした。°
小鳥味のムーンケーキ、お味わ全~部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコラや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら風味がありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
パリや香港で小鳥サイズ感に大人気なんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
レポーターさんわ、くりおねこ先輩のローズらいちを試食。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、まわりわ、甘ぁ~くて。°
中の小鳥味のケーキ生地の部分わ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
本日の小鳥なオヤツに、小鳥なお月見デザートわ。°
いかがでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
永〇アナ、お口が褐色です。て〇慈アナ。°☆
初口でいけばヨカッタ。て永〇アナ。°☆
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡て生〇アナ。°☆
小鳥味のマロンクリーム、濃度あるです~。
YUMMYでおいち~。て〇尾アナ。°☆
スゴイ、小鳥味のチョコレートとクリームも。
ョ~クマッチします。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ダイエット経過を、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家のご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながらきてくれてて、小鳥肯定してくれて。°
ココの小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

わぁ~。°☆
千〇ちゃん、くりおねこ先輩の秋の夜長の。°
BBQをしたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉を焼いて、小鳥味の焼き肉状態になったり。°
小鳥味の秋刀魚も、焼いてみたり…。°☆
バリエ豊富に、楽しめた模様。°☆
小鳥のきれいな夜空が綺麗で、心地ぃいやったでしゅやのねぇ。°☆
小鳥味の燻製っていうモノを、初めてやったやそで。°
コレも、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
どーも君のお口の中で、ハィパシャリ。°☆彡の。°
〇もさかりえさん。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・い・か・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
想わずやりたくなっちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
ニョキッ。°☆彡て、入ってみましゅたやけれど~。°☆彡な。°
楽しいキモチが、無垢な面差しから伝わってくるでしゅやん。°☆
ぬけまいるな、旅仕様のお着物姿も。°
繊細な小鳥な日本結いも、キリリ。°☆彡てしてて可憐やにゃゎん。°☆
〇もさかりえさんが、身に纏ってるのわ、脚絆。°?☆
きゃは~ん。°☆彡
撮影の間も、楽しそに過ごしてる無邪気な模様に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望が、チャージされちゃぃましゅたや~。°☆
〇もさかりえさんが楽しそにしてて、小鳥も、ルンルンうれしぃにゃん。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増量しっぱなしで。°
昨日も、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量してた。°
小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、マダマダ大台に乗ってるでしゅやけれど。°
この調子でいけば、明日にわ大台脱出やれるやもでしゅ~。°☆
小鳥味のシソドリンクが、効いてきた模様。°☆
もっかい、あの奇跡のヤセっぷりを。°
実現したぃトコでしゅや~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
もぅ1度やってくるのを、お楽しみに。°
心待ちしてるでしゅや~。°☆
そしたら、小鳥の全速前進も、加速度を増して。°
人間国宝級の、頑張りが報われて。°
大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量から。°
大脱出の、未知数の展開にいけるやもでしゅ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にほどぃい大ボリュームで。°
個々それぞれやらやらも、やや少なめの。°
メニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少し減ったモノの。°
その前の数字自体が、大増量しちゃぃましゅてたやので。°
そんなに落ちた感わ、なかったでしゅやけれど。°
ゴハンの、やや少しの増え幅と相まって。°
やや少し、リカバー。°☆
オフロ上りに、小鳥母がお庭で育ててる。°
小鳥味のシソを使って作ってくれたヤツの。°
小鳥味のシソドリンクを、飲んだからでしょやカナ~。°☆
この小鳥味のシソドリンク、小鳥的に。°
飲んだらヤセる鉄板で、飲めない間に。°
体重が、1,5キロの大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量。°
しちゃぃましゅてたでしゅやから…。°。°
小鳥の全速前進、未知数の増え幅で。°
大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量を。°
記録しちゃぃましゅたやけれど。°
やや少し、ヤセる方向に舵取りやれてきてるトコで。°
加速度増すのわ、ココからて感じでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、ないでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物だけあって、ザ・旬の新鮮なヤツの。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど、ザ・旬の小鳥味の果物やので。°
ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果のある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマロンきんとん、ぃいやん。°☆
っぃに、この季節がやってきたでしゅや~。°☆
小鳥が、小鳥味のマカロンとおんなじくらぃ。°
大好物の、小鳥味のマロンきんとん。°☆
今年お初の、初物でしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、キュン。°☆彡て絞って、皺の寄った。°
コロン。°☆彡てした、小鳥の形・円形の形が。°
ソ~・キュ~トで、キャッチーなぃいアクセント。°☆
ザ・大自然の小鳥味のマロンの色合いを。°
そのまんま生かした、淡~い褐色が。°
にゃんともオーガニックな風情。°☆
フォークでカットやると、ホロリ。°☆彡
お口に入れると、さらにホロリ。°☆彡てほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ホロホロ。°☆彡に裏ごした、小鳥味のマロンの。°
キメ細やかな、モクモク。°☆彡した口当たりや。°
優しい円やかな食感と相まって。°
ドコまでも無垢な、甘ぁ~ぃニオイするの匂い。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
使ってるのわ、小鳥味のマロンと、小鳥味のお砂糖だけていう。°
ザ・シンプルな味わいわ、ヤワラカナ甘やかな。°
やんごとないたおやかな、素朴なあしらいで、季節の味覚で。°
ザ・オータムを運んでくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマロンや、小鳥味のお砂糖が。°
二位一体の渾然一体てなって、実りの季節が。°
やってきたコトを、可憐に教えてくれる。°
トキメキのコントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のマロンきんとん。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心で食べて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開の。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたやん。°☆
昨夜わ、パソの再起動、心待ちやってたら。°
小鳥の数字・50分くらぃ、時間が経ってて。°
こりゃ、今夜いつまで待っても、再起動完了。°
されなぃっぽぃ…。°て想って。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入ろてしたら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
区切りのぃいトコで、マンガ閉じたら。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分くらぃ。°
過ぎてて、ヤットコベッドの中に寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、小鳥の数字・1時間50分後くらぃやったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやるも。°
スヤスヤに入るのが、フダンょりも遅めやったやので。°
起きれにゃぃやも…。°?て想ったでしゅやけれど。°
翌日になってみたら、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやるコトもなく。°
シャン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
やっちまわなかった小鳥。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて、食べやすくて。°
冷蔵庫に入れて、ちめた~くしてくれてたのもあって。°
食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使った。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のブルーベリージャム。°
塗り塗りやって、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキーサンドキャラメルアイス。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜き、やれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃまで。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコプシュヮヮヮ~。°☆彡て。°
やや少ししか沸騰しなくて、気泡も浮かばなかったやので。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
減ってくれたでしゅやのに。°
ココのタイミングで、こんなに大増量してちゃ。°
落ちた分、キチン。°☆彡て増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ヤセれた分だけ。°
キチン。°☆彡て増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増量した昨日から。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ。°
増量しっぱなしをキープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆