*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、彼との愛を深めるコスメ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なオーバーサイズジャケットが、無垢でしゅや~。°☆
ラペルの形が特徴的な、サラリ。°☆彡てした。°
小鳥生地のウールジャケット。°
裏地わ、ノスタルジックなフローラル模様。°☆
小鳥サイズ感に大きいラペルに、個性がキラリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオーバーサイズジャケットが。°
スチューデントテイストでしゅや~。°☆
小鳥の模様・ガンクラブチェック模様が。°
ブリティッシュなニオイするの匂い。°☆
丈わロングめ、身頃わジャストフィットな。°
ボックス形で、バランスを取りやすぃ。°☆
同模様のボトムスもあるやので。°
セットアップで着るのも、オススメ。°☆
トラッドな赤チェックで、着こなしをトーンアップップ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオーバーサイズジャケットが、可憐でしゅや~。°☆
前から見たら、メンズライク、バックわコルセットを。°
想わせる、レースアップで、ザ・女の子して。°☆
オーバーサイズでも、キリリ。°☆彡てした。°
端正な形わ、テーラードジャケットを。°
得意てするブランドならでわ。°☆
模様わ、鮮度ある小鳥のカラーのブルーを効かせた。°
小鳥模様・グレンチェック模様。°☆
クラッシック&モードの、絶大バランスを堪能して。°☆
前後で印象的の変わる、技あるデザインが秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、キャッチーでしゅや~。°☆
古着のデニムを、解体して、再構築した小鳥なドレス。°☆
大胆なパッチワークが、印象的で。°
カットOFFの裾が、デザイン性を底上げする。°
ぃいアクセントに。°☆
ユーズドをリメイクして、現代的なデザインに。°
秀逸にアップデート。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブーツが、レディでしゅや~。°☆
AWっぽさを、演入して、差し色になるノーブルな。°
小鳥味の苺の赤色。°☆
ナメラカナ小鳥素材のレザーが、足にフィットして。°
チャンキーカカトで、安心感もバッチリ。°☆
今年っぽぃバランスを作る、細身の小鳥なショートブーツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
明度あるトーンの、小鳥模様・チェック模様と。°
小鳥サイズ感に大きいボタンに。°
ノスタルジックな雰囲気漂う、ジャケット。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな形で。°
纏まりのぃい、大幅なボトムスにマッチ。°☆
小鳥サイズ感に大きいボタンが。°
にゃんともチャーミング。°☆
や~ん。°☆
小鳥なチューリップ形グラスが、繊細でしゅや~。°☆
緩やかな曲線を描く、蓋くっつきの小鳥なグラスわ。°
小鳥味のウィスキーのテイスティング用。°☆
繊細な形が、まさに古道具のょな趣き。°☆
本来の用途以外に、様々な使い方を楽しみたぃ。°☆
ニオイするの匂いを味わうための。°
小鳥のフローラル・チューリップちゃん形グラス。°☆
麻〇久美子さんと中〇倫也さんが。°
表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
中〇倫也さんわ、お恥ずかしやですょね。
今年最もでドキドキでした。
僕、女性を年齢で見たコトがなくて…。
年上でも妹みたぃな方もいるし。
その逆の方もいますし。
単なる数字くらぃの、感覚なんです。
年齢がどぅであれ、男って最終的に。
女性の小鳥なオテテの上で、転がされてるのが。
小鳥天国に幸福な生き物ダて、想うんですけれど。
やぱり、頼りがいとか包容力みたぃなモノわ。
綺麗学てして、持ってわいたぃていうキモチもある。
僕わ相手にマッチさせて、恋愛の仕方を。
変えられる程、器用じゃなぃんで。
向こうがしんどそな時わ、甘えさせて。
コチラが甘えたぃナって時わ。
「甘えてぃい?」って言って…。
相手と一生懸命、向き併うしかなぃカナ。
女性がメイクをしてる様を、見てるのが好き。
向こうわ、見られたくなぃでしょうから。
ジックリ。°☆彡わ見ませんけれど(笑)。
メイクしてる仕草って、ザ・女の子してるじゃなぁぃですか。
頑張ってる感じも、微笑ましぃですし。
舞台で女形をやった時、自分でメイクを。
してたコトもあって、ナンカね…。
共感しちゃぃんです。
フダンわ、ザ・オーガニックメイクなんやけれど。
ココゾていう時に、おめかし仕様になってたりする。
本日、張り切ってるんダナァみたぃなコトが。
見えるのが、か・わ・い・いて想います。
女性の頑張りにわ、気付いてあげたぃナてわ想いますね。
頑張ってるそぶりを見せなぃで。
頑張ってる方って、男女に限らず。
すてきや~ん。°☆彡ですょね。
ソコに、気付けるょな小鳥な人間であれたぃて想います。
最初わ、コンプレックスをカバーするための。
メイクやもしれなぃ。
でもでも、オトナになって。
肩のパワーが抜けてくると。
ソロリ方向じゃなくて、ソコをどぅ。
認めていくかを、考えるょになる。
それって、小鳥な人間的な許容範囲が。
拡大してる証ダナって、想うんです。
メイク小鳥な1個から、そんな変化が。
見て取れたりするのわ、ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
麻〇久美子さんわ、フダン、小鳥な子供と一緒に。
小鳥の数字・午前5時に起きて。
小鳥の数字・夜8時半にわ、寝るていう。
規則正しい生活を、送ってるんです。
ホンマわ、そんなに速やかな速度で。
寝たくなぃんですけれど。
小鳥な子供を寝かせてると。
自分も寝てしまぅんですょね(笑)。
ややちょと損してる感じもするけれど。
お肌のためにわ、ぃいのやもしれません。
特に気を付けてるのわ、汚れを。
小鳥な優しく、シッカと。°☆彡落とすコトと。
お肌をこすらなぃコト。
洗顔わ必ず、洗顔料をホワホワ。°☆彡に。
泡立てて、小鳥なシャボンで優しく。
くるみ込むょにして、洗ってます。
化粧水や美容液などを、塗る時わ。
両オテテで、優しくハンドプレスして。
馴染ませながら、ユックリて重ね塗りやるのが、習慣です。
肌焼け止めを、必ず塗ってるのわモチロン。
ザ・サマーでも、小鳥なロング丈袖の。
小鳥な真っ暗闇色のお洋服を、着てるので。
まわりから見たら、ややちょと変な小鳥な人間やも(笑)。
小鳥な子供を、追いかけまわしたりするので。
それでもやや少しわ、焼けてしまぃますけれどね。
そんな時わ、いつでもいつだってょり。
タ~ップリ保湿するょに、心掛けてます。
欠かせないのわ、小鳥味の梅肉エキス。
モノスゴ~ク酸っぱいんですけれど、大好き。
飲んだだけで、カラダがバ~ッ。°☆彡て。
あたたまるんです。
アンチエイジングや綺麗肌にぃいて、聞いて。
小鳥の数字・2~3年前から。
飲み初めたんですけれど、疲れにくくなったし。
お風邪も罹りにくくなりました。
しおっぱ~ぃが入ってなぃのも、お気に入りです。
小鳥味のお肉を摂ってると。
小鳥のパワー・ヤル気になれるし。
お肌の調子もぃいんです。
小鳥味の焼き肉や、小鳥味のステーキも。
ョク食べに行きますょ。
ホンマわ、ドチラかていうと。
小鳥味の赤身ょりも、小鳥味の脂身のほが。
好きなんですけれど、摂るのやり過ぎなぃょに。
しなぃと、って想ってます。
小鳥味のセロリわ、ョク小鳥味のスープにします。
小鳥味のパクチーわ、小鳥味のサラダがョクあるですね。
小鳥味のクレソンわ、小鳥味のお肉と。
一緒に、小鳥味の丼にするのが好きです。
ハンモックヨガわ、まだ、小鳥の数字・2回しか。
行ってなぃので、ハンモックの扱いに。
慣れるていった段階で、ソコまで。
ヨガっぽぃコトわ、やれてないんですけれど。
楽しいんです。
ハンモックを使って、逆さになったり。
ストレッチをするのが、心地ぃいくて。
そけい部のリンパなども、巡って。
全身が、スカッ。°☆彡てする気がします。
お肌を、本来あるべき、当たり前の状態に。
してくれるって、ぃいですょね。
何もしなかったら、失われてくモノも。
タクサンですから。
やぱりスキンケアって、基本的なコトを。
シッカと。°☆彡するのが、最もやて。
私わ想うんです。
DH〇サンシャインビタミンシリーズわ。
塗り心地も、のばせるのもぃいくて。
心地ぃいし、ニオイする匂いも好き。
美容液やクリームの中の、カプセルが。
プチプチ。°☆彡て弾けるのも、楽しくて。
スキンケア時間が、楽しくなりました。
使い続けて、ズ~ト綺麗肌でいたいです。でしゅって~。°☆
桜〇紫乃さんの、新刊「ふたりぐらし」ていう小説で。°
書かれてるのが、イメージてしてわ。°
小鳥のカラーの水色を、塗り重ねて暮らす。°
小鳥の数字・2人のトコロに、誰かが突然。°
小鳥のカラーの藍色を、差しはさんでくる感じでしゅやとか。°☆
単編ずつ、夫婦のやり取りを証明問題を解くょに。°
書いてって、全体を見た時に、小鳥の数字・2人の間に。°
巡ってる時間が、分かればぃいナて想ったやとのコト。°☆
毎日毎日、上手に別れるていうのわ。°
上手に覚えない、かわす、ていうコト。°☆
毎日毎日、お出掛け前に、ハグする習慣の夫婦も。°
いますけれど、そ~やってリセットやれると。°
ぃいでしょぅね。
小鳥のカラーの水色を、塗り重ねて。°
おんなじ景色を、見続ける経験が。°
もしや気まずい状況が、訪れた時に。°
救いになるのでわなぃカナて想います。でしゅって~。°☆
夫婦みたぃに、一緒に住むていうコトを。°
毎日毎日停滞させずに、循環させるにわ。°
その時々に最適な距離感が、カンジンカナメていうコトでしょカナ…。°?☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)で。°
あ~ちゃ〇にわ、ココ単年くらぃの間で。°
ナンカ気が併うやも…、っていうお友達が存在してるやそぅ。°☆
「ADEA〇」のブランドの、デザイナーさんでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
それが、くりおねこ先輩の前〇華子さんとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
あ~ちゃ〇わ、彼女の発信するファッションが。°
大好きでしゅやそぅ。°☆
モードなんやけれど、肌触りのぃい。°
着ると小鳥なおしとやかで、ノーブルなキモチに。°
なれるので、ムードが上がるやとのコト。°☆
ADEA〇のお洋服が好きなコトを。°
ちょ~ど海外の雑誌で、話していたあ~ちゃ〇わ。°
そのコトを伝えたら。°
ルンルンうれしぃです~。
私、友達がいなぃので、友達になってくださぃ。
て言ってくれて、お食事に行ったコトから。°
お付き合いが初まったやそぅ。°☆
住所未公開の、小鳥味のフレンチリストランテに。°
行ったら、あ~ちゃ〇達と同世代の若い女の子が。°
やってるお店やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一流の仕事をしてて。°
ヤヤッ。°☆
お料理の小鳥な見た目も、綺麗でアートみたぃで。°
小鳥味のタルトも、スゴクか・わ・い・いやったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白イチゴと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の赤苺を使った、小鳥味のタルトわ。°
生地がホロリホロリ。°☆彡崩れる程。°
小鳥食感にヤワラカナで、感動したでしゅやとか。°☆
食の趣味が、スゴクマッチするし。°
綺麗ダナ、か・わ・い・いナってモノも。°
一緒だから、気が併うんでしゅやそぅ。°☆
や~ん。°☆
マリコさんわ、「週刊朝日」ていう雑誌で。°
対談の連載を、持ってるやそで。°
以前、小鳥が通ってる病院に、置いてたでしゅやので。°
読んでたでしゅやょ~。°☆
毎週、色んな方と会うやそで、文化人もいるやけれど。°
芸能人もイッパイでしゅやとか。°☆
ザ・旬のイケメン俳優さんと、お会いする時わ。°
小鳥なやな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんに、想われなぃょに。°
必死ダとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなコトわトモカクてして、この週刊誌。°
ザ・サマーになると、恒例の。°
「女子大生シリーズ」が初まるでしゅやとか。°☆
選ばれた、か・わ・い・い子が。°
スイムウェアでご登場やるのやそぅ。°☆
バブルだった頃わ、このロケわIN・ザ・ハワイで。°
行われたやそで、カメラわ篠〇紀信さんで。°
毎年、どんな子が、ご登場するか。°
大話題になったモノやとのコト。°☆
ココから、イ~ッパイ大スターが。°
輩出されたのわ、ご存知の通りで。°
宮〇美子さんの、愛らしやかなわ伝説になってるでしゅやとか。°☆
女子アナも、ウジャウジャ輩出されたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんの、くりおねこ先輩のまま友に。°☆
ヤヤッ。°☆
モノスゴイ小鳥な美人がいて、唯今や現在わ。°
女性誌の”読モ”をしてるでしゅやか~。°☆
彼女わにゃにゃんと、高校生の時に。°
この週刊誌の表紙を飾って、芸能界の誘いを。°
イ~ッパイ受けたやそぅ。°☆
しかし、ご両親の反対にあって、フツウに大学に行って。°
唯今や現在わ、社長夫人であるでしゅやか~。°☆
コチラの人生も、ヨカッタやも…。て。°
想わず、目移りしちゃぃましゅた、〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°☆
まぁ、そんなコトわどぅでもぃいてして。°
この女子大生シリーズ、唯今や現在わ。°
カメラマンも変わって、IN・ザ・ハワイでわなくて。°
沖縄てなってるやそぅ。°☆
しかし、毎年毎年綺麗な子が、タクサン応募してくるのわ。°
変わらないょダ。やとのコト。°☆
今回の表紙を見て、「ォ、か・わ・い・い」て想って。°
まぁ、それなりの大学に通ってると。
「キット女子アナ志望なんダロゥナ」て予想するでしゅやか~。°☆
そして、インタビュー記事を読むと。°
小鳥の数字・120%の確率で。°
「夢わ女子アナです。
言葉で小鳥な人間に、感動を授ける仕事をしたいです」
て答えてるでしゅやとのコト。°☆
やぱり、唯今や現在も昔も、女子アナわ。°
理想的な特殊な仕事なのやろやそぅ。°☆
女性てして、「特A」のラベルを。°
貼られたょなモノ。°☆
トコロで、ココ最近、ある文学賞の選考会があったのであるやけれど。°
マリコさんわ、受賞作を推さなかったやとのコト。°☆
ナゼならば、主人公の女の子わ。°
色々屈折した過去を持ち、お父さんを殺害したていう。°
設定であるやとのコトで。°
「女子アナの2次試験に落ちた」ていうのが。°
キーワードになってるのであるやけれど。°
マリコさんわ、選評にこぅ書いたやそぅ。°☆
「女子アナわ自己肯定のカタマリのょな仕事。
このキャラクターでわ、希望しなぃハズ」。°☆
マズ、目を見張るょな小鳥な美人か。°
タレントにもなりそな、ソ~・キュ~トな要望。°☆
明度ある性格で、自己主張能力も、強度ある。°☆
そして、コトコトのアタマを持ち。°
自分にモノスゴイ自信を、持ってなければ。°
アナウンサーにわ挑戦しなぃでしょぅ。°☆
「たまたま応募したら、受かった」なんて言い訳わ通用しなぃ。°☆
小鳥の数字・大学2年くらぃから、テレビ局がやる。°
アナウンススクールに通って、面差しと名前も。°
売っていかなくてわ、ならなぃのだから。°☆
何で、こんなコトを言うのかていうと。°
女子アナ志願者と、アクトレス志願者わ。°
どぅ差があるカナァて、考えるからやそぅ。°☆
ココ最近、アクトレス志願の女の子と。°
付きあうコトが、タクサンになったやそで。°
ロンドンも、〇ユコさんと一緒だったとのコト。°☆
彼女わ、ご家族とIN・ザ・ハワイに行ったコトわ。°
あるやけれど、ヨーロッパわ初めてやていうそぅ。°☆
ロンドンでミュージカルをイッパイ見たぃ。ていうコトで。°
王様と私」の他に「ザ・ブック・オブ・モルモン」の。°
チケットも、押さえておいたでしゅやか~。°☆
唯今や現在わ、東京でパソコンから。°
ぃい席を予約やれるやとのコト。°☆
幕が上がると、〇ユコさんわ、オメメを。°
小鳥キラキラ。°☆彡させて、舞台を見てたやそぅ。°☆
そして、お口にオテテをあてて、ズ~ト。°
大笑いしてて、ホンマに舞台を、心から。°
楽しんでる様子であったでしゅやか~。°☆
彼女わ、舞台志望であるやそで。°
1度主役をつとめるミュージカルを。°
見たコトがあるやけれど、黒人の歌手に扮して。°
歌ったり踊ったりして、まさに別人であったやそぅ。°☆
小鳥サイズ感に大形で、腕足がロング。°☆
タブン、ミュージカルに向いてるて想うやとのコト。°☆
もぅ小鳥な独りのアクトレス志願のA子さんも。°
ミュージカルアクトレスを、目指してて。°
唯今や現在わ、芸能スクールに通ってるやけれど。°
遠くないウチに、プロダクションに。°
入りたいそでしゅやとか。°☆
マリコさんわ、この小鳥の数字・2人を。°
心から、応援してるでしゅやそぅ。°☆
てわいっても、何もやれるワケでわなぃので。°
チケットを買って、色んなお芝居を。°
見せてあげるコトくらぃやそぅ。°☆
女子アナになるのも、むずかしいやけれど。°
アクトレスになるのわ、さらに難しいでしゅやとか。°☆
才能に入れて、”運”ていうモノがある。°☆
脚本家のお友達わ、こぅ言ったやそぅ。°☆
味わい深い傍役、ていうポジションがあるやけれど。
若い子が最初から、コレ狙えるハズなぃょね。
小鳥の数字・30年わかかるょ。
若い子わ、最初わ小鳥キラキラ。°☆彡して。
主役を狙わなぃと。でしゅやか~。°☆
〇ユコさんやA子さんが、将来どぅなるかわわかんなぃ。°☆
でもでも、彼女達の夢を聞いて。°
ややちょとでもお助けしてあげよて、考えるのわ。°
ココ最近の、〇マリコさんのお楽しみの。°
小鳥な1個やとのコト。°☆
お芝居見てYUMMYでおいちモノを、一緒に食べる。°☆
もしや、女子アナ志願の子と、知り合いになっても。°
ぁっ、そぅ、ていう感じやろやけれど。°
アクトレス志願」って、その名前だけで。°
すてきや~ん。°☆彡
アクトレス志願の方が、オンナてしてさらに無意識な。°
体育会系のょな気がするのやそぅ。°☆
応援するなら、ダンゼンコチラのほ。でしゅやとか。°☆
お芝居のお勉強をさせてくれて。°
色んな楽しい人生経験を、積ませてくれる〇マリコさんに。°
小鳥の数字・2人とも、言葉にならなぃくらぃ。°
感謝・感謝してるて、想うでしゅやょ~。°☆

ブラタモ〇見てたら、宇都宮に行ってたでしゅ~。°☆
小鳥味の餃子で、ちょぅ大有名なトコでしゅやので。°
タモ〇さんも、小鳥味の餃子の。°
イメージしか、なかったみたぃなんでしゅやけれど。°
ココわ、小鳥の石・大谷石が有名で。°
耐火性に優れてたでしゅやので。°
旧帝国ホテルなんかにも、使われてたでしゅやとか。°☆
教会にも、現役で使われてて。°
加工しやすくて、内装で使うと。°
あたたかい味わい深い感じで、石のちめた~ぃ感じがなくて。°
ヤワラカナ感じでしゅやとか。°☆
パイプオルガンの音も、余計な残響がなぃやので。°
小鳥の石・大谷石わ、音響がぃいコトが。°
分かってきて、東京のコンサートホールの内装にも。°
使われ初めてるやとのコト。°☆
適度に吸音するんでしょぅね。てタモ〇さん。°☆
大谷石採石場やった場所に、溜まった。°
雨水や、地中の小鳥なお水を使って。°
ザ・サマーでも育つ、小鳥味の苺を作ってるでしゅやとか。°☆
小鳥味の苺の根っこを、前採石場やった場所に。°
溜まったちめた~ぃ小鳥なお水を、汲み上げて。°
冷ますコトで、あち~季節でも育つ小鳥味の苺が。°
栽培やれるんやそでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映くて繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形した。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆