*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海老蔵さんていう、わんこが。°
出てきたでしゅ~。°☆
そんな海老蔵さんの日課。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーの水色のボールを使った。°
小鳥なボールごっこ。°☆
わぁ~。°☆
今日も庭を元気に走り回る、くりおねこ先輩の海老蔵さんでしゅけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なボールごっこが終わって。°☆
ご主人がお庭の腕入れを、初めると。°
あるコトを、初めるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
それわ、そぅ、くりおねこ先輩の海老蔵さんわ。°
並んだ植木鉢の間を、通る時に。°☆
ヤヤッ。°☆
ナゼか、小鳥ペースのユックリペースになって。°
スローモーションになってしまぅんでしゅや~。°☆
どぅしてこ~なってしまぅのか、自分でも。°
ョクわかんなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海老蔵さんなのでしゅた~。°☆
小鳥模様のレオパード模様アイテムについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、渋谷の街並みにあるお店のフロアに。°
行ってみたら、ココにも、ココにも。°☆
こんなにタ~クサン、小鳥なレオパードがあるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
以前わ、くりおねこ先輩のひょう柄て言われてたでしゅけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在わ、小鳥なレオパード模様なんでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡イェ~ィ。°☆彡
レオパード模様わ、小鳥の模様でしゅ~。°☆
色んなお店で、タ~クサンディスプレイされてるんでしゅやょ~。°☆
しかも、ココの小鳥の模様・レオパード模様ドレスわ。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・5000枚。°
売り上げてる、大人気アイテム。°☆
今年、’90年代ファッションが、はやってましゅて。°
その中でも、小鳥の模様・レオパード模様が。°
トッテモ大人気でしゅや~。°☆
スデに、街並みにも、’90年代の渋谷のょに。°
小鳥の模様・レオパード模様ファッションの方がタ~クサン。°☆
しかも、小鳥の模様・レオパード模様わ。°
お洋服だけでわなくて、大物に大注目なんでしゅ~。°☆
渋谷の街並みにあるお店のフロアで。°
オススメの、小鳥の模様・レオパード模様わ。°
小鳥の形・円形の、円い形をしたショルダーバッグ。°☆
コレなら、小鳥の模様・レオパード模様初心者に、フィット。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココにあるのわ、袖の部分が。°
小鳥の模様・レオパード模様になってる毛糸や。°
小鳥の模様・レオパード模様のソックス。°☆
でもでも、最もトップのオススメが。°☆
コチラの、ドクターマーチ〇とコラボのシューズが。°
オススメになってるでしゅや~。°☆
イギリスのシューズブランド・ドクターマーチ〇と。°
コラボしたシューズが、小鳥の模様・レオパード模様でご登場~。°☆
アクセントの強度ある、小鳥の模様・レオパード模様でしゅやけれど。°
小鳥生地のサテンのボウで、ガーリッシュな雰囲気に。°☆
メンズの原宿の街並みのお店にわ。°
ややちょと、キニナルアイテムが。°☆
コレ、ナンダか分かるでしゅやか~。°?☆
実わ、レジパックなんでしゅ~。°☆
どして、洒落オツなデザインが秀逸な。°
レジパックが、置いてあるんでしゅやか~。°?☆
唯今や現在、ストリートファッションシーンで。°
簡易的なバッグてして、レジパックを。°
持つルックが、最先端てしてあるやので。°☆
そぅ、ややちょとしたモノを入れるのに。°
使ってる、レジパックを、小鳥の模様・レオパード模様に。°
しちゃぃたんでしゅ~。°☆
しかも、小鳥の数字・50枚入り。°☆
大物を入れて、サブバッグてして、使うのが。°
最先端なんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、大人気シューズブランド・ミネトン〇。°☆
ハンドメイドのモカシンシューズが、大人気のブランドでも。°☆
タ~クサンの、小鳥の模様・レオパード模様が。°☆
でもでも、大注目わ、毎年、小鳥の数字・5000足が。°
完売する、ファーのINソール。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の、小鳥の模様・レオパード模様が。°
か・わ・い・いて大評判なんでしゅや~。°☆
シューズのINソールを変えるだけで。°
か・わ・い・いらしやかが、倍増~。°☆
フダン履いてるお靴だって、こ~んなに。°
雰囲気が、変わるでしゅやょ~。°☆
あのフルト〇の小鳥なパラソルにも。°
小鳥の模様・レオパード模様が、ご登場しましゅたょ~。°☆
エリザベ〇女王御用達の、フルト〇の小鳥なパラソルにも。°
小鳥の模様・レオパード模様が、ご登場~。°☆
しかも、小鳥な日本限定デザインが、秀逸なんでしゅ~。°☆
ザ・シンプルなデザインが秀逸やので。°
何気なくさりげなくささやかなに。°
小鳥の模様・レオパード模様を、取り入れられるでしゅ~。°☆
みなさんわ、どのアイテムが気になったでしゅやか~。°?☆
お靴、履いてみました~。て永〇アナ。°☆
確かに、コーデのぃいアクセントになるですね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥なパラソルも、ド・派手やり過ぎなぃで。
小鳥な銀の糸レインの時に、ややちょと洒落オツで。
か・わ・い・いでしゅやょね~。て鈴〇アナ。°☆
さぁ、僕が持ったらどでしょか?。て三〇アナ。°☆
ややちょと、どでしょね?。て永〇アナ。°☆
にゃんか、スゴクファンシーになりますね~。て〇慈アナ。°☆
でもでも、最先端なんですね~。て永〇アナ。°☆
最先端な感じ?逆効果カナ?俺持つと。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ヘッドホンパワーONやって。°
iPodも再生やってたでしゅやのに。°
小鳥母と喋るので、片耳ヘッドホンにして。°
ズラしてたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着キチン。°☆彡て。°
両耳ヘッドホンでやったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°ニュースブログ、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°小鳥母と喋ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

洗顔終わって、スキンケアやろてしてたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「ココにおいでょ」て。°
歌うトコと、「小鳥のさえずり」て歌うトコを。°
かけながらきてて、ココの小鳥てしてわ。°
2重に小鳥肯定してくれて。°
カナリ穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°スキンケアやってたら、コー〇の店員さんと喋る。°
ご近所のファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°お着替え置きに、洗面所に行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所から離れて、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、LEE11月号にも。°
ご登場してるでしゅやか~。°???☆
キャッチやんなくちゃっ。°☆
小鳥の生まれ曜日の金曜日のおでかけディを。°
心待ちしちゃぃましゅやん。°☆
ドラディショナルウェザーウェ〇わ。°
以前もモデルてして、ご担当してたでしゅやょねっ。°☆
小鳥なストールが、小鳥生地のカシミヤ混になって。°
肌触りがグー。°☆彡やとのコト。°☆
〇もさかりえさんわ、小鳥なブルーとグリーンていう。°
チェックにしたやそで、差し色になりそな。°
彩度と鮮度あるカラーリング。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
〇もさかりえさんの、お澄ましの繊細な面差しで。°
着こなす、絶対的に透明感ある雰囲気が。°
可憐なコトたるや、絶大。°☆
コックリあたたかそやのと、無垢なクールさが同居してて。°
にゃんともウルウル麗しの、瑞々しい雰囲気でしゅや~。°☆
想わず、溜め息こぼれ落ちる程に。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅやん。°☆
ん~、ぃいオンナしてるでしゅやねぇ。°☆
にゃるほど、サンキューの歳を迎えたでしゅやのね~。°☆
きれいでか・わ・い・い時の重ね方をしてる、〇もさかりえさんの。°
コレからの未来を、見守れるのが、にゃんともお楽しみで。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえさん、「まんぷく」を。°
録画して見てるやそで、小鳥母と一緒でしゅや~。°☆
小鳥母わ、ゴハン食べながら見てるでしゅやけれど。°
〇もさかりえさんわ、見れる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ。°
ヤヤッ。°☆
リアリティタイムで、見てるやとのコト。°☆
福ちゃんてキャラと、萬平さんてキャラの。°
小鳥の数字・お2人が、たまらなく。°
すてきや~ん。°☆彡で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が、出てくるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2人がナカナカ会えなくて。°
す〇さん、ヨロシク頼むょ…て、想ったりしてしまぅやそぅ。°☆
小鳥の数字・9回の結婚を申し込むトコロわ。°
もぅもぅ、号泣しちゃぃましゅたやか~。°☆
萬平さんの眼差しが、すてきや~ん。°☆彡やり過ぎて。°
そして、それを心で受け止める福ちゃんが。°!!!
福ちゃんが!!!福ちゃんが~。て。°
想い浮かべるだけで、泣いちゃぃそなお話の模様。°☆
もぅもぅ、たまらなくか・わ・い・いくて。°
わぁ~。°☆
嗚呼…くりおねこ先輩のしあわせすぎたでしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のスマイル・ニヤニヤが、ノンストップなのやけれど。°
ココ最近わ、ナカナカ苦しい展開が続いて。°
テレビの前で、オロオロしてるでしゅやとか。°☆
ズッポシ・ドップリ。°☆彡、夢中でハマりまくってる。°
〇もさかりえさんやのでしゅやねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日さらにヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココにきて、急に体重が落ち初めたやのわ。°
やぱり、小鳥の数字・3日前から飲み初めた。°
水素入りのプロバイオティクスサプリの。°
効果大でしゅやカナ~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと。°
水素入りプロバイオティクスサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進、ヤットコヤセる方向に。°
加速度増し増しで、動き初めたてトコでしゅやカナ…。°?
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズに。°
大きい努力が報われてきた感。°☆
未知数の落ち幅にゃんて、大それたコトじゃなくて。°
ぃいやので、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量の前まで。°
落とせたらぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
小鳥サイズ感に、やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、スムーズに落ちてるでしゅやし。°
昨日程でわなぃやけれど、増え幅ょりも。°
落ち幅のが、数字的に、小鳥サイズ感に。°
大きくなってて、ドチラかていえばヤセ傾向。°☆
小鳥の全速前進、やや少しずつでしゅやけれど。°
ヤセる方向に、シフトチェンジしてきてて。°
加速度も、やや少し増し増し。°☆
マダマダコレからって、感じでしょカナ~。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力もやってるでしゅやし。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量から。°
抜けれて、ホッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
あとわ、未知数の落ち幅にゃんて、大それたコトじゃなくても。°
ぃいでしゅやので、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前の数字に。°
戻れたらぃいにゃ~。°☆彡て。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して。°
希望してる、小鳥でしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの落ち幅やったでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタね~。°☆彡
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度ぃいヤツの。°
シャリシャリ。°☆彡した食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°☆
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のなると金時パフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、色んなお味の具材が、カップの中に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる様が。°
にゃんともか・わ・い・い、無垢なソ~・キュ~トな。°
ヤワラカナ優しい雰囲気の、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥のカラーのスミレ色の、小鳥味のホイップ生クリームを。°
スプーンですくって、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べると、鮮烈な程に、小鳥味の紫芋のニオイするの匂い。°
優しい円やかな食感が、舌に絡んで。°
ヤワラカナ甘やかな、クリーム感タ~ップリのあしらい。°☆
上層の真ん中にわ、小鳥味のなると金時モンブランが。°
ドッシリ。°☆彡て鎮座して、ネットリてした甘ぁ~味と。°
濃度のある、優しい円やかな食感と相まって。°
小鳥味のなると金時の、素朴ながらも。°
ザ・新鮮な新しさも感じさせて、ザ・オータムの季節を運ぶ。°
不思議な存在感。°☆
そのサイドに、コロン。°☆彡て添えられてるのわ。°
小鳥な日本風デザートポテト。°☆
蒸した小鳥味のサツマイモを、ペースト状にしたのち。°
コロン。°☆彡て、欠片の固まりとともに。°
円めた感じで、ホクホク。°☆彡の。°
コックリしたコクのある、やんごとないたおやかな味わいわ。°
にゃんともノスタルジックな雰囲気を。°
漂わせて…、ザ・カントリーガールていった感じの趣き。°☆
お口に入れると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
この小鳥味のサツマイモ尽くしの。°
ヤワラカナ甘やかな、小鳥味のパフェに。°
甘じょっぱぁ~ぃ味わいを添えるのわ。°
モチモチ。°☆彡の小鳥味の焼きみたらし団子。°☆
薄~くタレにくぐらせて、淡~ぃみたらし味が。°
いわゆるザ・みたらし団子ょりも。°
サッパリ。°☆彡してて、しつこく絡まない優しいお味で。°
小鳥味のオモチ本来の、小鳥味のモチモチオモチ米由来の。°
お味と弾力あるやのが、感じられて。°
ザ・オータムの実りを、体現してるょに感じられる点が。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
その下層にあるのわ、小鳥味のほうじ茶ムースと。°
小鳥味のほうじ茶寒天。°☆
小鳥味のほうじ茶由来の、ニオイするの匂い。°
やんごとないたおやかな、かぐわしさが芳醇やのと。°
小鳥味の、優しい円やかなミルク感が。°
角の取れた、ヤワラカナ甘やかなで。°
ココの中にINした、小鳥味のほうじ茶寒天わ。°
薄褐色の、可憐な透明感ある見た目が。°
小鳥味の、ザ・ほうじ茶て感じして。°
心キラキラ。°☆彡、トキメキのキモチに…。°☆
上層の、コックリ。°☆彡てした、小鳥味のお芋感と。°
それを、中和するかのょな、下層に敷き詰められた。°
小鳥味のほうじ茶ゾーンの、サッパリ。°☆彡てした。°
後味と舌触りが、にゃんともぃいバランス。°☆
小鳥なザ・日本のパフェて感じで。°
ドッキングの組み併せの、素材のチョイスも。°
意外性があって画期的やし、やのに不思議にフィットする。°
纏まりのある、小鳥な1個のデザートに。°
纏め上げられてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のなると金時パフェ。°☆
小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のなると金時モンブランや。°
小鳥味の日本風デザートポテトや。°
小鳥味の焼きみたらし団子や。°
小鳥味のほうじ茶ムースや。°
小鳥味のほうじ茶寒天の、六位一体の渾然一体てなった。°
ザ・日本の素材の、六重奏の大迫力で。°
フルパワーで伝えてくる、ザ・オータムの味覚を。°
コレでもやかて、主張してくる個々それぞれやらやらの味わいが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハイカロリーやったやのと。°
今週わ、デザートやや少ししか、キャッチやれなかったやので。°
大切に食べたくて、1/2個分食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわなんなくて。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~てコトもなく。°
やや少しねみ~くらぃやったやので。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなくて。°
気合い入れて、シャン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めやったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、15分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて、冷蔵庫に入れて。°
ちめた~くしてくれてたのもあって。°
食べやすくて、小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に、大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサクスナック菓子を、1/3パック分。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡上がったやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいニオイするの匂い。°
匂い立って、きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
あまりにもねみ~くて、オメメが冴えちゃぃましゅたからやか。°
なんやかんやで結局、スヤスヤにわ入れなくて。°
フダンの、2度目の寝起きくらぃの。°
タイミングで、大樹測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量してたでしゅやけれど。°
本日わ、1度目の寝起きで、カナリ減って。°
大減量してたでしゅやので、影響大わ。°
それ程なくて、フダンなら、大増量になる。°
コレっくらぃの増え幅でも。°
昨日ょりかわ、体重落ちてたでしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンの、真っ最中。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html