*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のココア入れて、温度変やんなぃで。°
熱々にあたためたヤツを、やや少しずつ。°
すすりながら飲みながら。°
DH〇のカタログ見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
小鳥味のココア飲んだやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
1度目の目覚まし鳴って、やや少し。°
ねみ~かったやけれど、すこぶるすこぶるねみ~て。°
程でわなくて、気合い入れたら。°
シャン。°☆彡て起きれて。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなくて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

くりおねこ先輩の最高震度7の揺れを。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・2回観測した熊本地震から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14日で。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・2年半。°
熊本県内外の仮設住宅などで仮住まいを続ける被災者は。°
未だに小鳥の数字・約2万5千人(9月末現在)いるでしゅ。°
自宅再建や災害公営住宅の整備が遅れていることが背景にあるでしゅ。°
政府は今月、原則小鳥の数字・2年の仮設住宅入居期限を。°
わぁ~。°
最長くりおねこ先輩の4年まで、再延長することを決めたでしゅ。°
仮設住宅などに身を寄せる被災者は2017年5月には。°
4万7800人いたでしゅ。
ヤヤッ。°
退去が進み、県内小鳥の数字・16市町村・110カ所の仮設団地のうち。°
大津町の、小鳥の数字・2団地は今年小鳥の数字・5月に閉鎖されたでしゅ。
入居率は県全体で小鳥の数字・62%(9月末現在)てなって。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の空き室の目立つ、仮設団地の再編や。°
コミュニティーの維持なども課題になりつつありましゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
発言内容が大注目されて、存在感がUP。°
明度あるに語り掛けて、会話をぃい動きに。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥の発言内容、フダンわ乱暴に扱われて。°
すり減らされて、ボロボロにされるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の発言内容が大注目されて。°
存在感がUPしやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
この運気を生かすにわ、明度あるに。°
語り掛けて、会話をぃい動きに。やとのコト。°☆
明度あるを心掛けて、語り掛けるコトで。°
ポジティブなパワーが生まれて。°
会話の動きも、ググッ。°☆彡てぃいモノへと。°
変わってくでしゅやカナ~。°?
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
語り掛ける時にわ、明度ある雰囲気で。°
ぃい動きのある会話に、してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、逆境を克服するチャンス。°
苦しい経験をバネにして。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥が歩く道にわ、逆境しかなぃんでわて。°
想うしかなぃタイプで、何をやってもうまくいかなくて。°
逆境がさらなる逆境を、呼んで。°
苦しかったタイプでしゅやけれど。°
っぃに本日、その逆境を克服するチャンスが。°
やってきやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
苦しい経験をバネにして。°やとのコトでしゅやので。°
逆境に立ち向かうも、弾き飛ばされた苦しさを。°
想い出しながら、乗り越えれるょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
苦しい経験を、バネにして。°
立ち塞がる逆境と対峙して、迎え撃ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆