*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のワッフル、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお好み焼き。°
食後のデザート;ナシ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチとワークアウト;1時間50分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;ナシ。°
深夜オヤツ;小鳥味のマスカットアイスバー。°

前回にはかったの  
重さ;-11,1太さ;‐10,5。°
今日にはかったの
重さ;-11,6太さ;‐11,5。°

ガロ~ン。°
ココントコ、やや少しずつ、順調に減らせてた。°
小鳥の体重、本日イッペンに、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
小鳥味のスムージーしか、食べてなぃやのに。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと。°
水素入りプロバイオティクスサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに、この仕打ち…。°。°
小鳥の全速前進、停滞したて想ったら。°
太る方向にトリガー向けられて。°
大打撃の大増量幅に、加速度増し増し…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、ソッポ向かれて。°
報われなくて、ココでこの増え幅わ酷でしゅや…。°。°
未知数の落ち幅にゃんて、大それたコトじゃなくて。°
ぃいやので、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前を。°
フォーカス絞って、目標設定してた。°
昨日の落ち幅に戻って…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
抑えめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あまり落ちなかったやけれど。°
スヤスヤ前に測ったヤツが、増え幅やや少しやったやので。°
リカバーやれて、プラマイゼロくらぃでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、加速度増し増しになったて想ったら。°
ココで停滞中…。°。°
やや少し減ったて想ったら、それ以上に増量してしまぅやな。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開に、反転中やのでしょか…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、効果が停滞気味…。°。°
未知数の落ち幅にゃんて、大それたコトじゃなくて。°
ぃいやので、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量にわ。°
戻らないでおくれやす~。°て。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して。°
希望してる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポを刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描いて。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロて感じでしゅやカナ…。°☆
食後のデザートわ、にゃぜだか。°
テーブルに何も、置かれてなかったでしゅやので。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少しのお楽しみやのに…。°。°
夜オヤツわ、おにゃかパンパンやったやので。°
コチラも食べなかったでしゅ~。°☆
でもでも、食後のデザート食べなかったからか。°
みょ~にノドが乾いて、小鳥味のマスカットアイスバー。°
深夜オヤツに、食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
タモ〇倶楽部見て、シャワーやって。°
スキンケアやって、小鳥味のマスカットアイスバー。°
食べて、パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
昨夜わ、小鳥味のマスカットアイスバー。°
食べちゃぃましゅたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
キシリトールガムを、噛み噛みし終わって。°
ベッドの中に、寝っ転がったのわ。°
なんやかんやで結局、さらに小鳥の数字・5分後で。°
スヤスヤに入れたでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
1度目のアラームが鳴って、やや少しねみ~やったやけれど。°
気合い入れて起きて、もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
シャン。°☆彡て起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の10分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて、冷蔵庫に入れて。°
ちめた~くしてくれてたのもあって。°
食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって完食で、小鳥の理想時間の。°
ジャストフィットで、食べ終えれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいキモチ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコッ。°☆彡て気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ジャボゴボゴボゴボゴブブブシュヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日の、ド・定番。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいニオイするの匂い。°
匂い立つ、きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムのちょぅ大増量…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃやのに…。°。°
セッカク、ぃい感じに減らせてた体重が。°
増え戻りの、さらにフダンの増え戻りよりも。°
さらに重量級の上回りの、超え戻りでパァ…。°。°
小鳥に滅多になぃ数字の大増量の。°
レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
増え戻りわ増え戻りでも、滅多になぃくらぃの。°
重量級に上回っての超え戻りの。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
寝起きの歯磨きで、オエッ。°てなって。°
胃液を吐いちゃぃましゅたんでしゅやけれど。°
それが関係あるでしょカナ…。°?
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ。°☆
体重大増量につられて、サイズアップップしなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらに先の、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンに、続行中。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形に流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前からしたら、やや少しカナリの大進歩で。°
小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リへ…。°?☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆