*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、カラダにいい「動き」特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なセーターが、キャッチーでしゅや~。°☆
女性っぽぃ、小鳥サイズ感にコンパクト丈の。°
小鳥なチルデンセーター。°☆
小鳥なスミレ色×小鳥なイエローで。°
今年っぽぃ着こなしに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なセーターが、無垢でしゅや~。°☆
様々な編み模様をドッキングで、組み併せて。°
3D感ある表情に。°☆
単枚でも、か・わ・い・い。°!!!☆
大ボリューム毛糸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセーターが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、大きめのロゴが。°
目に入る、小鳥なセーターわ。°
スウェット感覚で着られるでしゅ~。°☆
ユトリのある形だけれど、脇にバイヤスがあるため。°
スラ~リ。°☆彡てした印象的に。°☆
オトナも着やすい、ザ・モノトーンカラー。°☆
OH~,YEAH。°☆
小鳥なセーターが、可憐でしゅや~。°☆
ザ・シャープな線を、ナナメにあしらった。°
小鳥なタートルネックのセーターわ。°
スポーツミックスにも、女性っぽぃ。°
着こなしにも、フィット。°☆
素材にわ、世界的に有名な糸メーカーにょる。°
小鳥生地のウール原料の梳毛糸が、使われてて。°
軽やかなヤワラカナ着心地が実現。°☆
ボトムスにINしたり、上にシャツを羽織ったり。°
大幅な着こなしが楽しめるでしゅ~。°☆
小鳥なバーガンディの他、小鳥なチャコールや。°
小鳥味のマスタードもあるでしゅや~。°☆
小鳥なバーガンディカラーで、ノーブルなスクールガールに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセーターが、繊細でしゅや~。°☆
デコルテのマークが、スクールムードを盛り上げるでしゅ~。°☆
繊細な袖のバイヤスで、あたたかみのある着こなしに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な靴下が、プレイフルでしゅや~。°☆
イタリヤ産の素材にこだわったブランドの。°
履き心地抜群な靴下。°☆
ヤワラカナ小鳥生地の、モヘヤ素材×小鳥のカラー・黄金色の。°
履き口で、足入れ部分わ、小鳥のカラーの水色で。°
オトナの女性も、取り入れやすぃでしゅや~。°☆
イタリヤの老舗ブランドから、スポーツシックな。°
小鳥な新作靴下が、ご登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なアウターが、オーガニックでしゅや~。°☆
エンジニアジャケットをベースに。°
ボアを内側にあしらった、別注アイテム。°☆
見幅や着丈わ、小鳥サイズ感に大きめにしながら。°
肩を落として、女性っぽぃ形に。°☆
ノーカラーデザインで、ザ・大都会感ある着こなしに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なお靴が、フレキシブルで優秀な子でしゅや~。°☆
フロントゴアをあしらうコトで、デザイン性秀逸も。°
小鳥なフィット感もアップップ~。°☆
お写真の、小鳥味のミルク色の他。°
小鳥な真っ暗闇色もあるでしゅや~。°☆
モードにも、ヌケ感あるにも。°☆
小鳥素材のラムレザーを使った、小鳥なスリッポン。°☆
や~ん。°☆
小鳥な指輪が、ゴージャスでしゅや~。°☆
繊細さと大胆さを持ち併せるブランド。°☆
「小鳥な☆彡屑」をイメージした、新作リングわ。°
小鳥サイズ感に大きいカサのあるデザインが、秀逸で。°
指先に程ぃい存在感を、プラス。°☆
単点ずつそれぞれやらやら、ハンドメイド。°!!!☆
大注目JEWELブランドの新作。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なポーチが、癒し系でしゅや~。°☆
ファスナーを外すと、内側にわリアリティある。°
カット身模様が、プリントされてて。°
プレイフルタ~ップリ。°☆
筆箱や化粧ポーチてして、使いやすい形で。°
カバンの中でも、かさばらなぃでしゅ~。°☆
ボーンや身も再現の、シュールでか・わ・い・い。°
小鳥味の秋刀魚ポーチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な紅茶が、オトボケでしゅや~。°☆
小鳥味のエルダーフラワーやロージィ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のハイビスカス配合で。°☆
ヤヤッ。°☆
仄やかなに酸っぱぁ~味のある、小鳥味のハーブティが。°
楽しめる、小鳥なティーパック。°☆
お湯の中に入れると、カサと軸が色づいて。°
ョリリアリティあるに。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキャンドルが、素朴でしゅや~。°☆
蜜ろうのナメラカナ質感と、コロン。°☆彡てした。°
小鳥味の木の実の形が、ぃい相性抜群にぃい。°☆
炎を灯すと、仄やかな甘ぁ~ぃ小鳥味のハニーのょな。°
ニオイするの匂い。°☆
ザ・オータムの夜更けを彩度にする。°
蜜ろう小鳥の数字・120%のアロマキャンドル。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペーパーウェイトが、アーティスティックでしゅや~。°☆
小鳥味の林檎形ペーパーウェイトわ。°
ヘタや種子など、細部までリアリティあるに再現。°☆
ブックキーパーてして、読みかけのご本の上に置いたり。°
お台所でめくったお料理本に乗せたり…。°
様々なシーンで、使えそでしゅや~。°☆
真鍮製の小鳥味の林檎わ、ザ・シンプルやけれど。°
存在感タ~ップリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハンドタオルが、優しいでしゅや~。°☆
使いやすいのがぃい、大人気再燃中の。°
ハンドタオルわ、洗う度肌触りが。°
ヤワラカナ、職人の腕で丁寧に沁め上げる。°
”注沁”ならでわの、独特のヤワラカナ風合いが。°
楽しめるでしゅや~。°☆
素朴な小鳥味の焼き芋模様と。°
小鳥味のサツマイモカラーに、ホッコリン。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマステが、不思議でしゅや~。°☆
カワのムラ感や、小鳥な焼き色がリアリティある。°
小鳥味の林檎のカワと、小鳥味のアップルパイ模様のマステ。°☆
ギフトの包装紙に使えば、季節を感じられる。°
贈り物になるでしゅや~。°☆
あたたかみのある絵模様から、小鳥な甘ぁ~ぃニオイする匂いが。°
してきそでしゅや~。°☆
相〇雅紀さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・30歳になった頃から。
心を入れ替えて、やれるだけカラダに。
気を遣うょにしてます。
若い頃わ、ややちょとスジをちゃぇても。
数時間で、治ってたのに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今わ、しばらく引きずりますからね(笑)。
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥なトレーニングをしたり。
お食事に気を付けるょになった効果か。
ココ何年も、お風邪に罹ってなぃです。
しかも、ココ最近わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝型の生活が。
合うカラダになってきました。
ヤヤッ。°☆
唯、速やかな速度に起きる分。
夜がちょぅ~ねみ~(笑)。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝と引き換えに。
夜を失ってるみたぃです。
ヤヤッ。°☆
小鳥な午前ゴハンも、食べてますょ。
小鳥味の甘酒を飲んだり、小鳥味の果物を食べたり。
ザ・旬のモノを楽しみながら、食べてます。
基本的にわ、自重トレーニングをしています。
背筋や腕立て伏せ、懸垂、アタマがカラダょりも。
下がった状態から、起き上がる腹筋もやってます。
重りがなくても、負荷をかけられるんです。
トレーナーさんと相談しながら。
運動するのわ楽しいですね。
ツアーの時わ、僕とリーダー(大〇智さん)で。
ライブが初まる、小鳥の数字・3時間前から。
単時間、小鳥なトレーニングをするコトが。
ルーティンになってます。
楽屋にわ器具がなぃから、小鳥の数字・2リットルの。
ペットボトルがダンベル代わり。
カナリ追い込みます。
カラダの変化わ、ややたるモノだけれど。
本番に向けて、キモチが上がる。
僕にとってわ、ソチラのほが大切です。
ちなみに、小鳥なトレーニングのウェアに。
コダワリわなぃけれど、半年に1回わ。
買い替えるょにしていますね。
体幹ていえば、小鳥なバランスボールや。
ストレッチバーを使って、鍛えるイメージがあるけれど。
あまり得意でわ、なぃやもしれません。
小鳥な街並みの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴらてぃす教室に。
ヤヤッ。°☆
足を小鳥な踏み入れる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の勇気も、僕にわなぃですから(笑)。
ヤヤッ。°☆
でもでも、インナーマッスルのコアな部分を。
シッカと。°☆彡鍛えると、代謝が上がるし。
動けるカラダになれそですょね。
興味わスゴクあるです。
昔にくらべると、シッカと。°☆彡してきてるのカナてわ想います。
色々なコトに動揺したり、プレッシャーを。
感じるコトが、やや少なくなりました。
なんていうんダロゥ…。
”プレッシャーを感じられる状況わ、贅沢ダ”ってコトカナ。
”自分わこんなモノだから、完璧にしよてするナ”。
”自分の実力で、一生懸命やるしかなぃダょ”て。
ぃい意味で吹っ切れたんダて想います。
唯、グループの時わ別。
嵐てしてのお仕事わ、いつでもいつだって。
プレッシャーや緊張感があるです。
やぱり”嵐だから”ていうのわ。
僕にとって、スゴク小鳥サイズ感に大きいコトなんです。でしゅって~。°☆
エト〇ォスの、ヘヤケアがキニナルでしゅ~。°
ヤオイルわ、パサパサや大ボリュームが。°
キニナル方や、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感を。°
入れたい方にオススメ。°☆
ボタニカル由来のオイルを、ブレンドして。°
サラリ。°☆彡てしたテクスチャーに。°
してるので、重さやベタベタも気にならなぃでしゅ~。°☆
瑞々しい使用感のヘヤミルクわ。°
ホンワリヤワラカナ髪の質感を、お求めの方に。°☆
いずれも、タオルドライ後の、濡れた髪に。°
使ってくださるのが、基本でしゅやけれど。°
オーガニックなスタイリング剤てしても。°
使えるでしゅや~。°☆
石油系界面活性剤に、反応して。°
刺激てなってしまぅ方もいるので。°
試行錯誤を重ねて、肌や髪への。°
小鳥な優しさを、貫いたでしゅ。°☆
RM〇のコフレが、キニナルでしゅ~。°
お泊りの時も、コレ小鳥な1個あれば。°
最先端の面差しに、仕立てる2段式。°☆
上段にわ、小鳥なアイシャドウ。°
小鳥の数字・5色と、透明感を上げる。°
フェイスパウダーがセットされて。°
下段にわ、チーク&リップに使える。°
マルチカラー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なIN。°☆
さらにマスカラ&アイペンシルも。°
小鳥なパレットに、収納するコトがやれて。°
小鳥味の苺の赤色のポーチも、ソ~・キュ~ト。°☆
小鳥なシングルパレットで、フルメイクが完成形~。°☆
イプ〇のコスメが、キニナルでしゅ~。°
小鳥な繊細なパール感やのに、入れると入れなぃとでわ。°
仕立てに格段の差が生まれる、厳選。°
小鳥の数字・3点を、取り入れるチャンス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なフェイスカラーわ、ハイライトやチーク。°
シェーディングカラーが、面差し立ちに。°
3D感を生んで、リキッドシャドウわ。°
潤んだオメメを作るのに、お役立ち。°☆
プルン。°☆彡てツヤめくバームリップで。°
小鳥な神々しいメイクに仕立てて。°☆
ザ・大都会的なライトの輝やきで、美人ムードを。°☆
THRE〇のコフレが、キニナルでしゅ~。°
ノワールポーチのファスナーを外すと。°
上側に小鳥なクリームシャドウ単色と。°
小鳥なパウダーシャドウ、小鳥の数字・2色。°
下側わ、オメメやチーク、リップに使える。°
小鳥なクリームカラー、小鳥の数字・3色が。°☆
さらに、小鳥な右側にパウダーチーク。°
ミラーの裏に、アイシャドウブラシと。ど
チークブラシが、セットされてるのも、〇。°☆
メイク様も、洒落オツにハマるでしゅ~。°☆
メイク直しにフル活用やれる、小鳥なパレット。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットT。°☆
岡〇准一さん、お子様のご誕生、おめでたやござぃましゅ~。°☆
コレで、岡〇准一さんも、パパサンでしゅね~。°☆
男の子やとのコトで、パパ准てしてわ。°
格闘技を仕込みたぃとか、考えてるでしゅやカナ~。°?☆
[teach‐教える、訓練する]でわ。°
「小鳥の数字・3年かけて、良師を探せ」ていう。°
言葉があるのでしゅやとか。°☆
何かを勉強する時、先生の存在わ。°
小鳥サイズ感に、大きいて想うでしゅやそぅ。°☆
武術と格闘技を習い初める時に。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の本気で学びたいので。
手加減しなぃでくださぃ」てお願いしたとのコト。°☆
先生の指導わ、トテモ厳しかったけれど。°
それわ、ありがたいコトダて、想うそぅ。°☆
岡〇准一さんの想う、良い先生わ。°
惜しみなく与えてもらえる人でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイ先生わ、授業料以上の技術や愛情を。°
プラスしてくださるでしゅやか~。°☆
岡〇准一さんも、小鳥な後輩に教えるコトがあるやけれど。°
「厳しそぅ」ていうイメージが、くっついてるょでしゅやとか(笑)。°☆
確かに、限界の先まで頑張って、初めて身になるて。°
想ってる節わ、あるやとのコト。°☆
個々それぞれやらやら、得意分野、好きな部分があるやので。°
それを見つけられたら、小鳥なぃいナて想いながら。°
教えてるやとのコト。°☆
愛情持って向き併って教えてくれる、小鳥の先輩・大先輩に。°
小鳥な後輩達も、ルンルンうれしくなって。°
教われるコトに、感謝してるんやろにゃ~。°☆
[toast-トースト]でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパン派でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥味のトーストわ。°
ココ最近、食べてなぃでしゅやとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の頻繁にわ、いただかないけれど。°
パンの中でスゴク好きなのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシナモンロールでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパンに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオリーブオイルを、塗って食べるのも。°
ココ最近、お気に入りでしゅやか~。°☆
のっ〇のイチブでわ、のっ〇のトコにわ。°
親戚がめっさいるやそぅ。°☆
ライブやると、小鳥の数字・30人くらぃ来るでしゅやとか。°☆
おじさんの息子の又従弟兄弟が、ライブにきてくれたらしけれど。°
のっ〇わ、ゼンゼン覚えてなかったそで。°
じいちゃん家の、身長測ってた柱の傷を見て。°
あいつか!!!って想い出したでしゅやそぅ(笑)。°☆
その方のトークが、めっさおもしろいやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバーベキューの火の番しながら。°
親戚全員のトークを回すでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
地元の話から、昔話まで、その間、おじさんわ。°
のっ〇の大好物の、小鳥味の茄子焼きを。°
作ってくれたでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のお茄子のカワを、ジックリ焼いてから。°
カワを剥がして、中を食べるでしゅやそで。°
小鳥な子供の頃から、大好きやんでしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
その又従兄弟が、高校生の時にごみの中から。°
ひろってきた、くりおねこ先輩のねこがいて。°
もふもふなんでしゅとか。°☆
ちょとだけ撫でさせてくれたとのコト。°☆
めっちゃ懐かしくて、楽しい、広島での1日だったそでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
ナカナカ行けない場所ていうのが、あるやそで。°
チケットを取るのが、カナリ難しい、ていうのなら。°
K-POPや嵐のコンサートていうのが、あるやろやとのコト。°☆
みんなスマホを駆使して、抽選に当たろて一生懸命ダそぅ。°☆
でもでも、コレとわ別に、カナリ難しいシステムで、最初から。°
「ョクわかんなぃ」て諦めるのが、宝塚と大相撲。°☆
宝塚のチケットわ、いつでもいつだって。°
お友達に頼んでるやそで、彼女わスターちゃんの。°
後援会に入ってるやので、そのルートから。°
お頼みするょダやとのコトで。°
よって、申し訳なぃやので、滅多に頼めないやとのコト。°☆
しかし時々。°
〇ヤシさん、○○公演行く?。て誘われるコトが。°☆
タマタマ誰かのがまわってくるのダそぅ。°☆
大相撲のほも、カナリ複雑。°☆
小鳥の数字・2階席ダと、割りとヤスヤスて取れて。°
通のお友達わ、ソチラに通ってるやけれど。°
やぱり見物するなら、桝席でしょぅ。°☆
でもでも、この席わ取り入れるのが、ホンマに難しい。°☆
トニカクお相撲わ、大人気。°☆
ぃい席わ、相撲部屋を通して、買うみたぃやそで。°
みたぃダ、ていうのわ、〇マリコさんも買ったコトがなぃからやそぅ。°☆
マリコさんのお友達わ、外国からのお客様が。°
見たぃていうやので、この間ツテを頼って。°
買ったらしやけれど、相当苦労したそぅでしゅやとか。°☆
マリコさんも、小鳥の数字・3年か。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年に。°☆
ヤヤッ。°☆
1度、ダレかに誘ってくださるしか。°
見に行くコトわ、やれなぃでしゅやそぅ。°☆
この間、しばらくぶりに、ご招待をくださったでしゅやか~。°☆
もぅもぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なワクワク。°☆
何を着ていったらぃいのか、カナリ想い悩むでしゅやとか。°
ナゼなら、桝席のスペースわ、トテモ狭くて、オトナが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人ダと。°☆
ヤヤッ。°☆
キチキチ。°☆彡ダやとのコト。°☆
特に、〇マリコさんのょな体形やと。°
身を小鳥サイズ感に、コンパクトにしなければならなぃやそぅ。°☆
おまけに、お酒や食べるモノが、次々て運ばれてくる。°☆
よって、”体育座り”をするコトもあるやので。°
フレアのロングスカートにしたやとのコト。°☆
そして午後、タクシーで国技館へ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の青空に、のぼりがひるがえる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な様わ、ホンマに綺麗。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の高揚感わ、ちょと他でわ。°
得られなぃものダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
チケットを持って、中に入る。°☆
やけれど、そのまんま、アリーナ席ともいえる桝席に。°
行くワケでわなくて、相撲茶屋ていうトコロに寄って。°
ご案内を頼むのであるやとのコト。°☆
この相撲茶屋ていうのわ、ホンマわ案内所て。°
いうらしやけれど、そんなふに呼ぶ方わ。°
ダレもいなぃょダでしゅやとか。°☆
ココわまさに「江戸」で、見てるだけで。°
ホンマに楽しい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いものが加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
混じった、小鳥なお着物姿の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しいおかみさんが、仕切ってる。°☆
そして、たっつけ袴の男の人、出方さんて。°
いうらしけれど、〇マリコさん達を。°
桝席に案内してくれるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
彼らが、お酒や飲み物の、小鳥なオーダーを。°
聞いてくれるワケやそぅ。°☆
江戸時代、明治時代の芝居茶屋とおんなじやけれど。°
アチラわ、スッカリなくなってしまって。°
この伝統わ未だに、お相撲だけに。°
余韻があるょやでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き鳥を食べながら、取組が見れる。°☆
小鳥味の焼き鳥わ、国技館下の工場で。°
焼いてるから、YUMMYでおいちのなんのって…。°☆
マッタリユッタリ、ホンマに楽しい時間が過ぎてく。°☆
まわりにわ意外なコトに、若い女の子もイッパイ。°☆
洒落オツな子が、イッパイなのであるやけれど。°
やぱり流行に詳しいから、スー女になるのやも。°☆
確かに若くて、イケメンの力士もイ~ッパイ。°☆
トコロで、お相撲にくらべると。°
ズ~トチケットゲットが、ヤスヤスやのが。°
歌舞伎であるやそぅ。°☆
演目によってわ、即完売ていうコトもあるやけれど。°
たいていわ、ネットでスグに買えるでしゅやとか。°☆
何年か前、若い女性に歌舞伎ブームが。°
起こって、客席がググッ。°☆彡てゴージャスなコトがあったやそぅ。°☆
この頃わ、あまり様を見なくなったやけれど。°
若いスターちゃんも育ってるので。°
是非是非行ってほしぃモノダ、でしゅやか~。°☆
歌舞伎わ難しそう。
ていう方が、いるやけれど、まったくもって。°
そんなコトわなぃやとのコト。°☆
イヤホン解説で、たいていのコトが分かるやし。°
もしや、ややちょと退屈したら。°
居眠りしてもぃい。°☆
歌舞伎座でウトウトするのわ、サイコ~でしゅやそぅ。°☆
三味線の音が、コレまたぃい感じのBGM。°☆
役者さんに、お聞きしたら。°
どぅぞユックリオヤスミくださぃ。
イビキわ困りますけれどね。ておっしゃったでしゅやとか。°☆
モチロン、本格的に眠るのわ。°
演者さんに失礼であるやけれど。°
ロ~ングなお芝居の途中、フッ。°☆彡て。°
自意識が飛ぶ時があるやそで、それが。°
モノスゴク心地ぃいのやそぅ。°☆
また、歌舞伎座のまわりにわ、古い下町の風情が。°
未だに余韻がある、YUMMYでおいち。°
小鳥味のコロッケを売る、揚げ物屋さんや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんもありましゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ちなみに裏面わ、マガジンハウス本社。°☆
中にわ入れなぃやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの外観わ、トテモ洒落オツ。°☆
ヤヤッ。°☆
このザ・オータムわ、ぃい美術展もやってるやし。°
クラッシックのコンサートも、イ~ッパイ。°☆
マリコさんわ、この間、やや少し時間があったやので。°
上野公園を歩いたのわ、藤田嗣治展を。°
見よて想ったのであるやとのコト。°☆
チケット売り場の大行列を見て、諦めちゃぃましゅたやか…。°。°
期間中に行かなくてわ…にゃぁんて想う。°
自分が好きでしゅやとか。°☆
カルチャーわ結局わ、自己満足であるやけれど。°
自己満足わ、自信を作ってくれる、ホンマ。やとのコト。°☆
満たされて大満足のキモチが、自分を大切に想うキモチに。°
繋がって、自信になってくれるのやもでしゅやねぇ。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°体重とおにゃかまわりのサイズ。°
メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色のヒ差しに、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくた優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・純金の黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html