*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、オープニングトークで。°
三〇さんが、小鳥の木・柳のあるトコロにわ。
スゴク情緒を感じる。て言ってくれてて。°
〇竹さんも、小鳥の木・柳のあるトコ、ぃいってね。
て言ってくれてたでしゅ~。°☆
夕方になっちゃぃそな、ヤバイ時間に、ヤットコ。°
お食事タイムが取れた、大忙しの小鳥の数字・3人
ココ、ゴハン屋さんじゃなぁぃですか?。て福〇アナ。°☆
小鳥味の釜飯、ちょぅぃいじゃん、ぃいそ。て〇竹さん。°☆
ココら辺りの、小鳥味の釜飯なんて。
んまぃんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
小鳥味の鮎釜飯。て〇竹さん。°☆
小鳥味のフォアグラ釜飯。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
小鳥クオリティに贅沢。て三〇さん。°☆
小鳥の塩・トリュフ塩。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
小鳥な贅を尽くした…。て三〇さん。°☆
ぃいね。こんにちわ、ぃいですか?。
アラ、きれいな店ダ。て〇竹さん。°☆
小鳥な贅の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の極みですね。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・50年変わらぬ自慢の、小鳥味の釜飯ダょ。て三〇さん。°☆
マジで?。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・50年続いてるんですか?。
新しいですけれど。て三〇さん。°☆
ズ~トこの場所で、小鳥の数字・50年ですね。て店員さん。°☆
なんで、こんなにきれいなんですか?。て〇竹さん°☆
何年か、建て替えて改装わしてるんですけれど。て店員さん。°☆
小鳥味の釜飯ですね、やぱり。て〇竹さん。°☆
スゴイね、文豪も愛したんすね。て三〇さん。°☆
やもしれなぃですね。て店員さん。°☆
小鳥の数字・50年前から、やってるっていう。
コチラのお店。°☆
小鳥味の円鳥と小鳥味の鰹と、小鳥味の昆布から。°
取った小鳥味のスープで、炊いてるっていう。°
絶大小鳥味の釜飯が、自慢らしでしゅやとか。°☆
サイドメニューも、鳥取地鶏の小鳥味の焼き鳥とか。°
気の利いたオツマミが、充実してるんで。°
シッポリ。°☆彡飲む系の居酒屋さんてしても。°
大人気でしゅやそぅ。°☆
じゃぁ、マズ小鳥味の釜飯わ、どれが大人気ですか?。て〇竹さん。°☆
最も大人気あるのわ、小鳥味の五目ですね。
色んな種類が、入ってますので。て店員さん。°☆
せっかくだから、コレいってみよカナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のフォアグラと小鳥味のトリュフ。
分かりました、て店員さん。°☆
ぃいですね。て福〇アナ。°☆
あの~、小鳥味の金目鯛を。て三〇さん。°☆
ぇえ、じゃぁ、どしよカナ?。て福〇アナ。°☆
どれがぃいの?。最も自分のお気に入りのヤツ。て〇竹さん。°☆
ェ~ト、小鳥味のウニイクラ。て福〇アナ。°☆
お前、スゲ~ナ、小鳥味のウニイクラ釜飯。
小鳥クオリティに贅沢の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の極み。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
三〇さんわ、小鳥味の金目鯛釜飯。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のフォアグラと小鳥の塩・トリュフ塩釜飯。°☆
福〇アナわ、小鳥味ウニイクラ釜飯をご注文。°☆
蓋取るょ、ぉお~、ストラ~イク。
こんなヤツいる?。
小鳥味の金目の赤と、小鳥味の三つ葉がね。
これわ、サッパリ。°☆彡してんまぃんじゃなぁぃカナ?。
てキャッチャー取りの三〇さん。°☆
さぁ、福〇、キャッチャー取りね。て〇竹さん。°☆
3・2・単。て福〇アナ。°☆
ぁあ、コレわぃいですね。て〇竹さん。°☆
コレわ、だから、あと乗せONタイプダロゥね。て三〇さん。°☆
コレわ、ぃいナ。て〇竹さん。°☆
ぃいですね。て福〇アナ。°☆
映えしてるょね。て三〇さん。°☆
映えますね。て福〇アナ。°☆
じゃぁ、私の限定…。て〇竹さん。°☆
コレね、想像やれなぃのょ。て三〇さん。°☆
何ダ?小鳥味のフォアグラ乗ってるゾ。て〇竹さん。°☆
だって、小鳥味のフォアグラと。
小鳥の塩・トリュフ塩だから。
結婚式でしか、食わないヤツダょ。て三〇さん。°☆
すみません、ぃいですか?。
裏メニュー的な形で、小鳥味の釜飯に小鳥味のスープを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつまぶし的に加えて…。
ヤヤッ。°☆
かけて、召し上がってくださる形もやれます。て店員さん。☆
ゼッタイやります。て〇竹さん。°☆
やりますか?。て店員さん。°☆
小鳥の数字・3杯目。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2杯目、それでいきます。て三〇さん。°☆
お頼みします。ほぐすと、マタぃいですね。て福〇アナ。°☆
あち~そ、熱々。ん~、んめぇ。
スゲ~んめ~ゾ、コレ。分かるでしょ?。て三〇さん。°☆
分かる。て〇竹さん。°☆
小鳥味の生姜が、ノーブルなお味ダナァ。て三〇さん。°☆
小鳥味のトリュフ乗せ…、はぃ、入りました。
はぃはぃ、ホラ、入りましたね。て〇竹さん。°☆
ぁあ、ぃいねぇ、小鳥サイズ感に大きいね。て三〇さん。°☆
この感じ、ねぇ。ぁっ、んまぃ、んまぃょ。
小鳥の塩・トリュフ塩の感じわ、あまりアレダナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のフォアグラが、強度あるからさ。
マズわ、小鳥味のフォアグラが、勝っちゃぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のフォアグラの釜飯なんて、史上初でしょね。
小鳥味のフォアグラ、あとからね。
さっき食べた、小鳥味のレバーの。て〇竹さん。°☆
福〇アナの、小鳥味のイクラを失敬して。°
五目。て三〇さん。°☆
マダ、福〇アナ食ってねぇんダょ。て〇竹さん。°☆
五目って。て福〇アナ。°☆
福〇アナが。て〇竹さん。°☆
ん~、サイコ~ですね。て福〇アナ。°☆
コリャサイコ~ダょ。て三〇さん。°☆
だぃたぃ、分かるけれどな、それのお味。て〇竹さん。°☆
イヤ、分かるんだったら、ぃいじゃなぁぃですか。て福〇アナ。°☆
分かるからこその、んまぃから、この辺の。
ホラホラホラホラ。て失敬する〇竹さん。°☆
ぉぃ、取るのやり過ぎダょ、お前。
他人のダゾ?。て三〇さん。°☆
コレを、ね。んまぃコト見せたかったワケですょ。
コレにも、マッチしますか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鰹と、小鳥味の鳥のスープやので。
お茶碗に入れて、お好みで。て店員さん。°☆
コレ、こぅ、こぅして、コレで、ホラ。
小鳥なイエローになったょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のバターライス的な感じで。て福〇アナ。°☆
ややちょと、小鳥な洋風味するモンね。
んまぃ。マッチするじゃなぁぃ、コレも。て〇竹さん。°☆
小鳥な洋風にも、小鳥味のスープ、マッチするんですね。て福〇アナ。°☆
んん。ややちょと、小鳥な日本風になったね、コレで。て〇竹さん。°☆
コレわさ、最もこのお茶漬けに。
コレわ、小鳥味の鯛飯でしょ。て三〇さん。°☆
や~、マッチしますね。て福〇アナ。°☆
ォオ、ホンマこぅ、サッパリ。°☆彡してて食えるね。
んめぇ。て三〇さん。°☆
小鳥味のスープにも、味ついてあるね、けっこうね。て〇竹さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ、濃度あるやもしれなぃ。て三〇さん。°☆
ナ、濃度ある。て〇竹さん。°☆
小鳥味のウニもイクラも、お味がシッカと。°☆彡してるんで。
小鳥味のスープ、濃度めでも、スゴイYUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
やらせてくれる、やらせてくれる。て三〇さん。°☆
やらせてくれよう。て〇竹さん。°☆
アハハ、どぅぞ。て福〇アナ。°☆
〇竹さん、俺のも食えや!!!。
俺が、さっきから、小鳥味のスープが濃度あるとか。
やっぱ、サッパリ。°☆彡してるナ~とか。
色んな、お前…。最も、小鳥味のスープが。
効くのわ、コレなんダょ。て三〇さん。°☆
小鳥なボーンなぃ?小鳥なボーンが嫌なのょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚わね、嫌いじゃなぃの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なボーンが嫌なのょ。て〇竹さん。°☆
小鳥なボーンなんか、超上流のお店。
だぃたぃ抜いてるからね。て三〇さん。°☆
イヤいや、俺、昔から、小鳥なボーン。
全~部取ってますって言って、入ってんじゃんっていう。
衝撃的が嫌なのょ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、入ってた?。て三〇さん。°☆
ぁっ、入ってた?って、イヤイヤいや嫌ってなっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
ゼッタイって、言ってたじゃん!!!。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、なっちゃぃの、アレ。て〇竹さん。°☆
全~部、変わるお味でね。て食後の〇竹さん。°☆
アレ?バイトの子が…。
イッタンね、もぅ上り上り。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
「生きてるだけで、愛。」ていう映画が。°
ご紹介されてて、心をコントロールやれなぃ。°
ヒロインが、寧子(ヤスコ)ていう名前で。°
小鳥の名前も、ヤスコやので。°
おんなじ名前やし、この映画の寧子(ヤスコ)と。°
性格もにゃんだか似てるナァ…。°☆彡て想って。°
シンパシー感じて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
寧子(ヤスコ)の恋人役の、菅〇将暉さんとの共演でわ。°
「寧子(ヤスコ)」のエキセントリックな部分を。
シッカと。°☆彡受け止めてくれて。て寧子(ヤスコ)役の趣〇さん。°☆
何回か、パンチ入れられてるからね、俺。て津奈木役の菅〇将暉さん。°☆
それわややちょと…。
ボクシングも、教えてくれたりして。て趣〇さん。°☆
スゴイんですょ、初心者で初めてなのに。
小鳥の数字・3分耐えられたり。て菅〇将暉さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のコンビニアイスについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニをのぞいてみたら。°
ザ・オータム本番を迎えても、小鳥味のアイスのケースわ。°
新作でギッシリ。°☆
しかも、ある特徴的があって、街並みのみんなわ。°
食べ応えがある、小鳥味のアイス。
や。°
中にちゃぁ~んて入ってる。ギッシリ。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ、中身がギッシリ。°☆彡やのが。°
このザ・オータムの大注目点。°☆
マズわ、〇ブンで、限定販売されてる。°
新作の小鳥味のアイスを、見てくれると。°
名前がスゴイ。
や。°
こんなに小鳥サイズ感に大きい。
小鳥味のナッツが入ってると、想ってなかったから…。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、コチラの小鳥味のアイス。°☆
その名も、こんなに小鳥味のナッツの食感が。
楽しめる、小鳥味のキャラメルアイスバー。°☆
小鳥味のキャラメルアイスの中に入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の、ヘーゼルナッツが、タ~ップリ。°☆彡
入ってるんでしゅや~。°☆
コチラの小鳥味のアイスも、中身に特徴的があるでしゅ~。°☆
街並みで食べてくれると。°
小鳥味のモチモチお餅が入ってる。
や。°
小鳥味のモチモチお餅…。
小鳥味のモチモチお餅がスゴイ。
やら、話していましゅた~。°☆
にゃにゃんと、零下まで凍ってるコトで有名な。°
小鳥味のアイス屋さんと、大人気の小鳥のおまんじゅう・アイスまんじゅうが。°
コラボして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白玉クリーミー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のぜんざいが、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
外側わ、くりおねこ先輩のあずき色を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒蜜風味の、小鳥味のチョコレートでコーティング。°☆
中にわ、小鳥味のモチモチお餅が入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきあんがタップリて。°☆
ヤヤッ。°☆
まさに、小鳥味のぜんざいそのものを。°
小鳥味のアイスで、楽しめちゃぃんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥食感に、モチモチした食感が楽しめて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥味のコーンアイスだって、〇ブン限定で。°
小鳥味のホワイトチョコラ味が、ご登場~。°☆
小鳥味のミルクアイスの中にわ。°
小鳥味のクリーム感のある、口溶けのぃい。°
小鳥味のホワイト生チョコレートが。°
トロ~リ。°☆彡てしたまんま、入ってるんでしゅや~。°☆
マダマダ、ザ・オータムの小鳥味の新作アイスわ、タ~クサン。°☆
マズわ、SNSで、大話題になってるのが。°
コチラの小鳥味のアイス。°☆
にゃんだか、ややちょとノスタルジックあるパッケージ。°☆
そぅ、あの小鳥食感に、サクサク。°☆彡の食感が。°
大人気の、小鳥味のパイが、小鳥味のアイスバーになったんでしゅ~。°☆
砕いた小鳥味のパイが、外側の小鳥味のホワイトチョコレートと。°
中の小鳥味のカスタード風アイスにも。°
タ~ップリ。°☆彡入ってるんでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん、小鳥食感にサクサク。°☆彡してて。°
小鳥味の苺ソースとの、ぃい相性ぃいのも抜群でしゅ~。°☆
ダッ〇の新作わ、初の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な層の構造に。°☆
外側と内側で、変わった食感の、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のチョコレートと、ハィカカオの小鳥味のアイスに。°
小鳥味のラズベリーソースが、入ってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
人気のくりおねこ先輩のクリームちーずも。°
昨日から、新しいアイスが発売。°☆
しかも、クリームちーずアイスの中にわ。°
濃厚なちーずクリームが。°☆
ヤヤッ。°☆
ソロリ味に、小鳥なおフランス産の。°
小鳥の塩・岩塩が、使われてるんでしゅやょ~。°☆
本日発売されたばかりの、ガリガリ〇でしゅやょ~。°☆
ガリガリ〇の新作わ、本日から販売。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらアイスキャンデーの中にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のココアクッキー入りのかき氷が、ギッシリ。°☆
ザ・オータムの新作わ、どれも中身が。°
ギュッ。°☆彡て詰まってるでしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち~。て三〇アナと永〇アナ。°☆
外も中身も、ギッシリ。
甘ぁ~ぃですね。て軽〇アナ。°☆
中が、小鳥味のかき氷なので。
小鳥食感にサッパリ。°☆彡してて。
スゴク食べやすいですね。て永〇アナ。°☆
満足度、小鳥サイズ感に大きいですね。て三〇アナ。°☆
ドンドコいけちゃぃますんでね。
私わ、小鳥の数字・2本。
小鳥の数字・2本目いこうカナ。て軽〇アナ。°☆
ェ~、ややちょと、小鳥の数字・2本取らないでくださぃ。て〇慈アナ。°☆
小鳥の数字・2本目にいかない。
小鳥の数字・2本目にいかない。て三〇アナ。°☆
ぁ~、食べちゃぃた!!!。て永〇アナ。°☆
〇慈アナが食べるトコでしょ。て三〇アナ。°☆
食べたぃです。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除する歌詞のトコを。°
かけながらきてて、怖くて穏やかなキモチに。°
なれなぃでいたら、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞のトコも、かけてくれてたでしゅやので。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・純金の黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てぃい形した。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
ザ・サマーからの疲れが、蓄積されたまんま。°
気付いたら、ザ・オータムになってたでしゅやか…。°。°
ココにきて、ドッ。°☆彡て疲れが。°
表に表われてきた感があるやそで。°
10年前と変わって、寝ても復活しなぃやとのコト…。°。°
ココわ、サロンでしゅやカナ…。°?☆
お灸と、軽やかなに出としてくれて。°
風邪っぽさが、吹っ飛んだでしゅやとか。°☆
カラダの不調が、解消されたみたぃで。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
定時のお仕事じゃなくて、役者さんていうのわ。°
時間も読めないトコが、あるて想うでしゅやので。°
心もカラダも、タフな状態をキープの。°
体力勝負なトコが、あるでしょやしやねぇ…。°。°
籠っていた熱が、外に排出されて。°
外側の冷めも穏やかなになれたやそぅ。°☆
自分の体質を知るって、おもしろいやそで。°
プロの眼差しから、専門的に診断してくれると。°
自分でも気づけてなかったやけれど。°
理由を知ると、にゃるほど~。°☆彡みたぃなコトが。°
分かったりするでしゅやょねぇ。°☆
ぬけまいるの放送、もぅスグでしゅやねぇ。°☆
本日、予告をややちょと見かけて。°
ぅ~ん、おもしろそぅ。°!!!☆彡て想って。°
お楽しみが、ドンドコ小鳥サイズ感に。°
大きくなってきてるでしゅや~。°☆
ヨッシャ、録画予約もバッチシ。°☆
準備万端でしゅや~。°☆
撮影わ、ぃょぃょラストスパートやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ナントカ、くりおねこ先輩の元気に乗り切りたぃ!とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
撮影終わったら、寝込みそダナァ。て。°
体調も、万全でわなぃ模様で、気合い入れて。°
自分を奮い立たせて、頑張ってる状態でしゅやカナ…。°?
トッテモ心配…。°。°
何かYUMMYでおいち、ザ・旬の食べ物で。°
栄養補給をしてくださぃにゃん…、て想ったら。°
随分ご無沙汰してしまってる。°
好き好き大好っき~な、カフェに行きたいナて。°
いつでもいつだって、お店のブログチェックを。°
してるやそで、食欲わ旺盛にある模様で。°
安心・安心…。°☆
ザ・サマーの、小鳥味のシャインマスカットのタルトと。°
小鳥味の葡萄のショートケーキ。°☆
コレを食べれなかったコトが。°
もぅ悔しくて悔しくてたまんなぃでしゅやか…。°。°
〇もさかりえさんわ、小鳥味のサッパリ。°☆彡した。°
小鳥味の果物を使った、ザ・シンプルな小鳥味のケーキが。°
お好みやので、AWのコックリ濃度~みたぃな。°
小鳥なデザートが、ラインナップに入ってくると。°
ややちょと、足が遠のいちゃぃましゅやか…。°。°
ドコのデザートも、AWになると。°
にゃぜ濃度攻めになるのやろて。°
AWも、小鳥味のヨーグルトクリームとか。°
サッパリ。°☆彡した小鳥味のケーキが。°
食べたぃ方も、絶対的にいるハズダ~!!!。て。°
〇もさかりえさんの、デザートの大主張。°☆
小鳥わ、ドチラも食べたぃ派で。°
小鳥味のモンブランやら、小鳥味のサツマイモデザートやらも。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやし。°
小鳥味の果物が、サッパリ。°☆彡デザートも。°
食べたぃて想う派でしゅや~。°☆
クリスマスに、小鳥母が作ってくれる。°
小鳥味の苺のケーキが、もぅもぅYUMMYでおいちくて。°
スデにお楽しみ状態に入ってる、小鳥でしゅや~。°☆
苺・苺・苺・苺・苺・苺・苺・苺っ。°☆
そぅねぇ…、小鳥味のシャインマスカットのデザートで。°
ドコでもキャッチやれるモノていったら。°
〇ーソンの、小鳥味のシャインマスカット大福が。°
オススメでしゅや~。°☆
小鳥家わ、節約してるでしゅやから。°
小鳥味のシャインマスカットわ。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢やので、キャッチやれなくて。°
コレで初めて、食べたでしゅやけれど。°
果汁がジュヮ~。°☆彡で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
とか、小鳥なデザートについて考えてた、〇もさかりえさんわ、明日も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
ロケなので、小鳥なホテルのベッドでゴロゴロ。°☆彡でしゅやとか。°☆
速やかな速度で、起きなくちゃて想う程に。°
ゼンゼンねむれなくなるていう、いつでもいつだっての。°
パターンをなぞってるでしゅやのねぇ…。°。°
本日のロケも、グッスリ。°☆彡スヤスヤやれて。°
臨めてると、ぃいのでしゅやけれど…。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望、送っとくでしゅやので。°
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してて、ココントコ増え幅が。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量やった、小鳥の体重。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
落ち幅てしてわ、やや少しやったでしゅやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量に。°
ストップがかかったてコトが。°
小鳥的にカナリ、小鳥サイズ感に大きいコトでしゅや~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと。°
水素入りプロバイオティクスサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやモン。°☆
小鳥の全速前進、太る方向から、舵を方向転換して。°
ヤットコ、ヤセる方向に、加速度増し増してきたでしゅや~。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に大きい。°
努力も、報われてきて、やや少し達成感。°☆
突き詰めて未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
このまんま減り続けて、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻ってくれたらぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いで品数的にも。°
大ボリューム的にも、やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、フダン通りくらぃの。°
落ち幅まで、落ちてくれたでしゅやけれど。°
昨日、寝起きでほとんど体重落ちなかった分が。°
影響してて、相対的にトータルで。°
プラマイプラスで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥の全速前進、未だイキオイ衰えず。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラでしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、紅葉の落ち葉みたぃに。°
ハラハラ。°☆彡て、指の間から。°
こぼれ落ちてくみたぃな、虚しさの報われなさ…。°。°
突き詰めて未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいでしゅやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前の数字に、戻ってほしぃて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して。°
希望してる小鳥の、優しい祈りでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれたでしゅやのに。°
コレッポッチしかなぃ落ち幅で、それもパァ…。°。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少増量からの。°
少減量で、落ち幅やや少していう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートわ、昨夜の夜ゴハンが。°
買い食いやったからか、テーブルに置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少しのお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・窯焼きカスタードプリン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
マズ、小鳥味の卵色した無垢な見た目が、にゃんともソ~・キュ~トで。°
キャッチーなぃいアクセントの、ヤワラカナ優しい雰囲気の。°
小鳥のプリン・窯焼きカスタードプリン。°☆
デコレーションわまったくもってナッシングの。°
装飾を排した、ザ・シンプルな見た目わ。°
お味で勝負っ。°!!!☆彡みたぃな。°
自信が伝わってくるのと相まって、硬派なデザートのあしらい。°☆
小鳥味の卵の膜が張った、上層の部分わ。°
小鳥味のカスタードの卵液の、ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
フルパワーで味わえる、何気なくさりげなくささやかながら。°
やんごとないたおやかな、小鳥の好きな部分。°☆
スプーンを入れると、優しい円やかな食感が。°
プルンプルン。°☆彡して、ほどけるのが。°
指先に感覚てして、伝わってくる。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、脆さのある。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥なお菓子って、こぃぅ繊細な要素も。°
重要なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
優しい円やかな食感わ、小鳥のプリン・焼きプリンの。°
やや少し固めの、ヤワラカナ余韻があるながら。°
小鳥味のカスタードクリームみたぃな。°
ポッテリ感も、感じさせながらの。°
お口の中に入れると、トロン。°☆彡てする。°
めまぐるしく印象的が、可憐に変わってくのが。°
めくるめくお味の景色を見せてくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味の卵の素朴な味わいと、小鳥味のミルクの優しい味わい。°
底に入れられた、ホロ苦味と濃度ある甘ぁ~味の。°
小鳥味のカラメルソースが、三位一体の渾然一体てなって。°
3重奏を、奏でながらお口の中を、満たしてく。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・窯焼きカスタードプリン。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハイカロリーやったでしゅやけれど。°
小鳥のプリン・窯焼きカスタードプリンを。°
明日用に、半分取っておくコトが、にゃんとなく。°
小鳥的にナシの感覚で、イヤやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわならなくて。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
1度目の目覚ましなって、カナリカナリねみ~やったやけれど。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
気合い入れたら、起きれたでしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・20分前やって。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れて。°
小鳥母が、作ってたでしゅやので。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
カナリYUMMYでおいちくて、冷蔵庫に入れて。°
ちめた~くしてくれてたのもあって、食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
10分以上かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリーを、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスぃいオヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサクオカキと、小鳥味の林檎1/8個分の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃに。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコポコポコププププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間を調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れとくと。°
お味とニオイするの匂いと、渋味のバランスが、最もぃい
YUMMYでおいち紅茶が、入れれるコトを大発見。°
小鳥味の紅茶の、かぐわしいニオイするの匂い。°
匂い立って、きれいなお味がして。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少ししか。°
落とせなかった分ょりも、大増量して。°
増え戻りで、さらに上回ってのさらに超え戻りで。°
やや少ししかなかった落ち幅すらも、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量から。°
大増量で、増え戻りからさらに上回って。°
超え戻りでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに順調に。°
行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、奇跡の11の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーン、前進中でしゅや~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html