*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥のパン・オッパイパン屋さんに。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
本家本モト・小鳥のパン・オッパイパンあるけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥のパン・オッパイパンて、ココが本家本モトなんダ。て三〇さん。°☆
何ダょ、小鳥のパン・オッパイパンて。て〇竹さん。°☆
小鳥味のオッパイ豆腐だっけ?。
ナンカ、色んな小鳥なオッパイ絡みあったょね。て三〇さん。°☆
小鳥のパン・オッパイパンわ、このお店が本家本モト。
そんなに有名かどぅか、小鳥のパン・オッパイパン自体。
入りました、小鳥のパン・オッパイパン。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に、大きくなりました。
小鳥のパン・オッパイパン
過去わ、こんなに小鳥サイズ感に。
大きくなかったんですか?。て三〇さん。°☆
もぅ、ふた回り程、小鳥サイズ感に。
コンパクトやったんですけれどね。て店主さん。°☆
なんで、小鳥のパン・オッパイパンを?。て〇竹さん。°☆
小鳥なオッパイが、好きだったんですか?。て三〇さん。°☆
それもあるです。それが最初ですね。
あと、小鳥味の苺にかける、小鳥味の練乳が。
大好きだから、マッチさせて何かて考えた時。
小鳥味の練乳と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いパンなら。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオッパイダて。て店主さん。°☆
小鳥味のオッパイイコール小鳥味のミルク色なんですね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・昭和52年からやってる、コチラのベーカリー。°☆
名物の小鳥のパン・オッパイパンわ。°
小鳥味の練乳と、小鳥なオッパイ好きなおやっさんが。°
開発したっていう、オリジナリティある商品で。°
リアリティある、小鳥なオッパイみたぃな。°
リアリティある、ホワホワ。°☆彡感が。°
自慢でしゅやとか。°☆
ちなみに、カナリリアリティある仕立ての。°
乳首部分わ、小鳥味のクッキーで表現したらしでしゅ~。°☆
1回、コレぃいですか?食べても。て〇竹さん。°☆
どぅぞどぅぞ。どれがぃいですか?。て店主さん。°☆
どれがぃいですかって、言われちゃぃとね。
ぁっ、ヤワラカナ。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、衝撃的だった。て三〇さん。°☆
ホンマダ、スゲ~ヤワラカナ。て〇竹さん。°☆
触り方も、ややちょと考えちゃぃます。て福〇アナ。°☆
コチラ向きでしょぅね。て〇竹さん。°☆
リアリティあるっちゃリアリティある。
こぅいった方も、いますモンね。て三〇さん。°☆
小鳥のパン・オッパイパンって。
ご注文するんですか?。て〇竹さん。°☆
イヤ、だから、ややちょと乳首が見えてると。て店主さん。°☆
もぅ、コレを乳首ていうんですね。て三〇さん。°☆
見た目でね、男の方がルンルンうれしぃんですょね。て店主さん。°☆
男の方、割りと小鳥なオッパイ、好きですモンね。て三〇さん。°☆
だからね、バレンタインの時、女性が。
小鳥味のチョコレートの代わりに買って。
職場に持ってったら、盛り上がったって言ってた。て店主さん。°☆
その職場、セクハラの嵐だったんダロゥナ。て三〇さん。°☆
お前の、こんな感じ?。とか?。
よせて…。て〇竹さん。°☆
このヤワラカナみをね、みなさんに。
伝えよカナて…。
んん、YUMMYでおいちですね。て乳首から食べる三〇さん。°☆
このシンプルなね。て〇竹さん。°☆
ヤワラカナッ、小鳥味の練乳、ぃいですね。て福〇アナ。°☆
中の小鳥味の練乳も、小鳥の豆・大豆で作った。て店主さん。°☆
へぇ~、ぃいですね。て〇竹さん。°☆
ご主人の小鳥なオッパイも、こんな感じですか?。て三〇さん。°☆
もぅやや少し、ハリがあるですょ。て店主さん。°☆
ハリがある?作者の小鳥なオッパイを。
食べてぃいですか?。て三〇さん。°☆
はぃ、どぅぞ。て店主さん。°☆
オェ~。て三〇さん。°☆
オェ~。じゃねぇんダょ。て〇竹さん。°☆
おんなじ小鳥のパン・オッパイパンでも。
お味が変わる。て三〇さん。°☆
ハハハ、汗かいてるから。て〇竹さん。°☆
コレわ、あんまりんまぃモンじゃなぁぃナ。
小鳥な素朴ダょ。て三〇さん。°☆
ねっ。て〇竹さん。°☆
下心がなぃ。て三〇さん。°☆
なぃ、イヤラシサ、まったくもってなぃから。
楽しみのね、環境ていう。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お次わ、小鳥味のハニー屋さんに。°
入ってく、小鳥な3人。°☆
ややちょと、ココ、ホラ。
小鳥味のハニー屋さんじゃなぁぃ?。て〇竹さん。°☆
洒落オツですね~。て福〇アナ。°☆
〇竹さん、小鳥味のハニー食いつくょね。て三〇さん。°☆
イヤ、俺、ホンマ好きなんダょ。て〇竹さん。°☆
けっこう、小鳥味のハニーあったら。
買うほダょね。て三〇さん。°☆
買うほ。でもでも、食わないけれど。て〇竹さん。°☆
そぅなの、俺も〇竹につられて、買うんだけれど。
まあ、余っちゃぃ。て三〇さん。°☆
ェ~、何でですか?。て福〇アナ。°☆
食い方、わかんなぃんダナ。て〇竹さん。°☆
何にも、マッチしなぃのょ。て三〇さん。°☆
ェ~、ホンマですか?。て福〇アナ。°☆
強度あるんダょね、小鳥味のハニーが。て〇竹さん。°☆
食べ方とか、聞いてみます?。て福〇アナ。°☆
それのほが、ぃいて想う。て三〇さん。°☆
こんにちわ。ぃいですか?。すみませんね。
ぁっ、スゴイですね、種類が。て〇竹さん。°☆
スゴイ本格的な。て三〇さん。°☆
ウワッ、ニオイする匂いが、またぃいですね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のハニーの、優しいニオイするの匂いです。て福〇アナ。°☆
小鳥味のハニーって、何にもマッチしなぃですょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のハニーだけで食うのわ。
好きなんダょ、俺も。て〇竹さん。°☆
俺も、小鳥味のハニーだけで食うのわ、好きなの。て三〇さん。°☆
小鳥味のハニーわ、何でもマッチします。て店員さん。°☆
ホンマですか!?。て〇竹さん。°☆
真逆の意見ですね。て三〇さん。°☆
ちなみに、お2人覚えてます?私のコト。て店員さん。°☆
面差し、見たコトあるんですょね。て三〇さん。°☆
原〇さん?。て〇竹さん。°☆
まじで???。てさまぁ~ず。°☆
にゃにゃんと、ココの店員さんわ。°
小鳥の数字・30年前のバイト時代の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩でしゅとか。°☆
懐かしの、原〇先輩が勤めてる。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラの、小鳥味のハニー専門店。°☆
世界10ヵ国から、小鳥の数字・80種類以上の。°
小鳥味のハニーを集めて、販売してて。°
量り売りもやってるでしゅやとか。°☆
ちなみに、原〇さんわさまぁ~ずが。°
バイトしてた、渋谷の街並みの喫茶店の。°
バイト仲間で、小鳥の数字・30年ぶりの。°
再会らしでしゅ~。°☆
原〇さんわ、小鳥な1個上。て三〇さん。°☆
だから、小鳥な強気な突っ込みが。て福〇アナ。°☆
小鳥な強気の突っ込みっていうか。
当時も原〇さんって、別に立派な方じゃなかったから。て三〇さん。°☆
そぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の店長に隠れて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイス食ったりしてたから。て〇竹さん。°☆
別に、尊敬やれる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩じゃなかったから。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
お前も、見てなぃから、小鳥味のアイス。
食っちゃぇょ。とか。て〇竹さん。°☆
バカなコトばっか。て三〇さん。°☆
三〇にわね、言い訳わやれなぃ。て原〇さん。°☆
酸っぺぇナ。って言いながら、イッパイ。
小鳥味のレタス、盗み食いしてたの。て三〇さん。°☆
ややちょと、ぃいですか?試食。て〇竹さん。°☆
ちゅ~コトで、尊敬わやれなぃけれど。°
小鳥味のハニーの知識わスゴイ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハニーの、YUMMYでおいちを。°
教えてくれるコトに、なったでしゅ~。°☆
マズわ、世界の小鳥味のハニー、揃えてるんだけれど。て原〇さん。°☆
当時から、面差しの小鳥サイズ感な大きさ、変わってなぃですね。て三〇さん。°☆
いじるね、いじるね。て原〇さん。°☆
おんなじダモン、おんなじ。て〇竹さん。°☆
いじるね。て原〇さん。°☆
わぁ~。°☆
コレわ、くりおねこ先輩の桜、菜の花。
ヤヤッ。°☆
小鳥な藤の花、ココらへんが咲く。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月の終わりから。
ヤヤッ。°☆
小鳥なGW明けくらぃに咲いた。
小鳥なフローラルの蜜からとった。て原〇さん。°☆
言われたからか、わかんなぃですけれど。
あたたかい小鳥の季節・春の。
小鳥なフローラルのお味がしてる。て三〇さん。°☆
ニオイするの匂いがスゴイ。て福〇アナ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の。
小鳥なフローラルのお味、してる。て〇竹さん。°☆
コレわね、小鳥味のヨーグルトとか。
小鳥味の紅茶とかに、マッチするんですょ。て原〇さん。°☆
ぁ~。小鳥味のヨーグルトわ、やっぱマッチするゎ。
唯一マッチするのわ、小鳥味のヨーグルトですね。て〇竹さん。°☆
唯一じゃなぁぃけれどナ。
言わせてくれるけれど、唯一じゃなぁぃけれど!!!。て原〇さん。°☆
イキオイが、学生の時になってますょ。て三〇さん。°☆
で、おんなじ場所で、単ヵ月後にとった、小鳥味のハニー。て原〇さん。°☆
お味、変わるモンなのカナ?。て三〇さん。°☆
お味、ゼンゼン変わる…。て原〇さん。°☆
そんな、単ヵ月ゴトに変わってくの?。て三〇さん。°☆
だぃたぃ、変わってくるんで。て原〇さん。°☆
原〇さんわ、小鳥の数字・30年間。
変わらなぃのに。て三〇さん。°☆
単ヵ月ゴトに、変わるんですね。て〇竹さん。°☆
そぅ、俺わ、小鳥の数字・30年。
変わらなぃけれど。て原〇さん。°☆
コレ、最も甘ぁ~ぃですね。て 〇竹さん。°☆
ホンマダ、コレ変わる、また。て三〇さん。°☆
糖度も上やし。ややちょとネットリ。
ネットリって、いったら、アレだけれど。
こぃぅのわ、小鳥味のトーストにマッチする。て原〇さん。°☆
ナルホド、マッチする。
コレわ、小鳥味のトーストにマッチする。て〇竹さん。°☆
小鳥味のトーストに、マッチするやもしれなぃ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
あとわ、くりおねこ先輩のばにらアイス。て原〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁあ、もぅ、小鳥なマッチするヤツしか言わない。て〇竹さん。°☆
当たり前じゃねぇか!!!。て原〇さん。°☆
マッチするヤツばっか、言ってくる。て〇竹さん。°☆
当たり前ダロ!!!。て原〇さん。°☆
ややちょとさ、唯今や現在から、実験って言っちゃ。
ナンですけれど、イッパイ、マーケットとかあるから。
マッチしなさそな食材とか、色々。
ADの方に、買ってきてくれて。
マッチするじゃんって、言いたいじゃん。て三〇さん。°☆
ホンマに、何でもマッチするのか。て〇竹さん。°☆
原〇さんの、目の前。て三〇さん。°☆
何でも、マッチするんですょね。て〇竹さん。°☆
何でもマッチする…。マッチするょ。
何でも、マッチするょ。て原〇さん。°☆
実験して、ぃいですか?。て三〇さん。°☆
ややちょと、買ってきてくれょぅ。て〇竹さん。°☆
ちゅ~コトで、小鳥味のハニーわ。°
何にでも、マッチするのか、食材を買ってきて検証でしゅ~。°☆
マズ、小鳥味の辛子明太子。て福〇アナ。°☆
ダレのご家庭にでも、ややちょとあるじゃん。て三〇さん。°☆
わかんなぃね、コレわもしやしたら…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のキュウリ。て福〇アナ。°☆
まぁ、コレわね。て〇竹さん。°☆
想像してたょね、小鳥味のキュウリわね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩の納豆。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわそんな、なくなさそぅ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のデザートっぽく、食えそな気もするナ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
じゃぁ、くりおねこ先輩の納豆を。
試してみましょぅか。て三〇さん。°☆
納豆いってみましょぅか。て原〇さん。°☆
納豆いってみましょぅ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そしたら、小鳥味のアカシア持ってきて。て原〇さん。°☆
じゃぁ、コレを1回。て三〇さん。°☆
先、ドチラ?。て〇竹さん。°☆
コレ、何の風味が、小鳥サイズ感に大きい?。て三〇さん。°☆
ココ、コレ小鳥味のアカシアのハニーですね。て原〇さん。°☆
わぁ~。°☆
甘いくりおねこ先輩の豆もありじゃなぃ。て〇竹さん。°☆
俺も、その可能性に賭けてる。
このまま、いっちゃって良い?。
マダ、ゼンゼン納豆の感じが、残っちゃってるけれど。て三〇さん。°☆
でもでも、ナンカ粘り強くなってなぃ?。て〇竹さん。°☆
強くなった気がする。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んん、あの~、ゼンゼン食えますけれど。
何ダロゥナ?。小鳥味のお醤油で食ったほがんめ~。て三〇さん。°☆
当たり前じゃね~かょ。て原〇さん。°☆
当たり前…。て〇竹さん。°☆
当たり前じゃねぇかよって…。て三〇さん。°☆
マッチしなくわなぃってコトでしょ?。て〇竹さん。°☆
マッチしなくわなぃ。て原〇さん。°☆
小鳥味のお醤油で、食ったほがんまぃに定まってる。て〇竹さん。°☆
ぃいの?当たり前じゃねぇかょ。で。て三〇さん。°☆
原〇さん、食べたコトあるですか?。て〇竹さん。°☆
挑戦したほが。て三〇さん。°☆
知っといたほが、ぃいょね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ある。て原〇さん。°☆
そんなスグ、ある入ります?。て三〇さん。°☆
コレ、小鳥なオヤツ代わりで。
コレ、小鳥味のトーストの上に乗っけたりとかで。
食べたら、YUMMYでおいち。て原〇さん。°☆
じゃぁ、それをズ~ト食ってくのと。
小鳥味のお醤油と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンで食ってくのと、ドチラ?。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油ダロ。て原〇さん。°☆
イヤ、それわそぅでしょぅ。それわね。
たまにですょ、たまに。て〇竹さん。°☆
小鳥な正直。て三〇さん。°☆
似たょなやり方で、小鳥味の苺に。
マッチさせたりするょね。て原〇さん。°☆
小鳥味の苺わ、マッチするでしょね。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味の果物わ。て〇竹さん。°☆
いじめてる?しばらくぶりなのに。て原〇さん。°☆
ちゃぃますょ。だって、それわそぅダモン!!!。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・30年ぶりに会ったのに。
いじめてる?。て原〇さん。°☆
色んなのが、混ざっちゃぃてね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のハニーも、混ざったし。て三〇さん。°☆
原〇さんも、混ざってきちゃぃた。て〇竹さん。°☆
俺らが、ョク、ホンマに話にご登場する喫茶店
バイトの小鳥な1個。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩だから。
ヤヤッ。°☆
あの方に、ゴミ捨てとか教わったんダから。て三〇さん。°☆
そぅ、あの方に教わった、色んなコトを。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な炊飯ジャーについて、やってたでしゅや~。°☆
ザ・オータムわ、小鳥味の新米が。°
YUMMYでおいち季節。°☆
今年の完成形を、聞いてみたら。°☆
遅い時期に採れる、小鳥味のお米。°
もしや東北でしゅと、小鳥な見た目もきれいでしゅし。°
お味もぃいでしゅし、モノわスゴクぃいでしゅ~。°☆
ソコで、YUMMYでおいちゴハンが炊ける。°
小鳥な炊飯ジャーを、ご紹介~。°☆
本日わ、タイプ別に最新の小鳥な炊飯ジャーを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、表参道の街並みの大行列。°☆
その先にあるのわ、〇印が、期間限定で。°
OPENした食堂。°☆
お客さんの、お目当てなのが。°
コチラの小鳥価格にリッチで贅沢なお値段の。°
炊飯ジャーで炊いた、小鳥味のゴハン。°☆
独自の窯と加熱方法で、小鳥味のお米の。°
単欠片ずつそれぞれやらやらまで。°
シッカと。°☆彡炊きあがるんでしゅや~。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ~。°☆
見てくださぃ、小鳥味のゴハン、ツヤ・艶・ツヤヤカナでしゅやょ~。°☆
メニューわ、コチラの御膳単種類のみ。°☆
主役級わにゃんていっても、小鳥価格に。°
リッチで贅沢なお値段の小鳥な炊飯ジャーで。°
炊いた、小鳥味のゴハン。°☆
そのお味わ、んん、んん、小鳥食感にホワックラモチモチ。°☆彡で。°
甘ぁ~味と粘り気のバランスが、ちょ~どぃいでしゅ~。°☆
他にも、オススメの炊飯器がタ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
マズわ、お気頃で機能的な、大人気の商品から。°☆
やってきたココわ、有楽町の街並みのお店のフロア。°☆
小鳥な炊飯ジャーだけでも、にゃんにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の170種類もありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
中でも、唯今や現在、大人気やのがコチラ。°☆
その特徴的わ、コチラの炊飯ジャーわ。°
小鳥味のお米の種類によって、炊き分けを。°
してくれるんでしゅ~。°☆
スゴイでしゅね~。°☆
大人気の鍵わ、ボタン小鳥な1個で、銘種類によって。°
炊き方が変えられる機能。°☆
もしや、小鳥味のコシヒカリやったら。°
水分量タ~ップリめで、旨味をアップップ~。°☆
小鳥味のアキタコマチわ、水分量をやや少なくして。°
ょり小鳥食感にモチモチ。°☆彡に。°
仕立てるんでしゅって~。°☆
続いてわ、小鳥な独りポッチ暮らしにフィットの。°
小鳥な炊飯ジャーをチェック~。°☆
この釜、ドコかで見覚えわなぃでしゅやか~。°?☆
みなさん、分かるでしゅやか~。°?☆
実わ、大人気の駅オベントウ「峠の釜めし」を。°
モチーフにして作ったんでしゅ~。°☆
小鳥な独りポッチ暮らしに、フィットの。°
単合炊き専用で、研いだ小鳥味のお米を入れたら。°
内蓋をして、さらに、外蓋を重ねて。°
弱熱で、小鳥の数字・20分加熱すれば。°☆
ォオ~、YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味のオコゲも、ぃい感じに。°☆
しかも、蓋をお茶碗にするコトが、やれるんでしゅや~。°☆
蓋が、お茶碗になるので、ト~ッテモ便利でしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円で買える。°
ヤヤッ。°☆
単合炊きもあるんでしゅ~。°☆
それが、コチラ。°☆
しかも、にゃんと小鳥な電子レンジでチンして作るんでしゅや~。°☆
研いだ小鳥味のお米と、小鳥なお水を入れて。°
小鳥な電子レンジで、チンするだけで。°
単合分の、小鳥味のゴハンが作れちゃぃんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのタイプの小鳥な炊飯ジャーが。°
気になったでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。
YUMMYでおいちですね~。て〇尾アナ。°☆
あの、小鳥味のオコゲの部分が、ホンマにかぐわしぃですね。
YUMMYでおいち。て永〇アナ。°☆
小鳥味のお米、単欠片ずつそれぞれやらやらが。
浮き立ってるモンね。YUMMYでおいちゎ~。
小鳥味のオカズがほしぃ~。て三〇アナ。°☆
アハハ、小鳥味のオカズほしぃ~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
にゃんとなく、小鳥の名前を呼んでるょにも。°
聞こえた気がしたでしゅけれど。°
でもでも、ファンタジーなので、怖くて怖くて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大してったら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
千〇ちゃん家で、小鳥味の焼き肉パーティ。°???☆
小鳥味のプルコギと小鳥味の葉っぱと。°
小鳥味の韓国海苔のヤツわ、千〇ちゃんチョイスでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のお肉を。°
ぃい感じに焼くのと、小鳥味の自家製ドレッシングでの。°
彩度豊かな小鳥味のサラダわ、家で作ったでしゅやカナ~。°☆
どれもコレも、全~部YUMMYでおいちそなんでしゅやけれど~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お皿やらグラスやらシートやらも、何気なくさりげなくささやかなに。°
か・わ・い・いヤツを、使ってるでしゅやねぇ。°☆

わぁ~。°☆
息子君、くりおねこ先輩の14歳になったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お誕生日、おめでたやござぃやしゅやん。°☆
タイミングぃいコトに、撮休日やったでしゅやとか。°☆
お天気もぃいやし、ご家族でお出掛けして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を見て。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鰺フライと小鳥味のお刺身、食べちゃぃましゅたやか~。°☆
夜わ、母上様と台所に立ってお料理やって。°
家でお誕生日のお祝いを、したやとのコト。°☆
ユックリて、優しい時間を過ごせた模様の。°
息子君のお誕生日、文章を読んでるだけで。°
小鳥もポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされて。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
去年ょりも今年のほが、息子君わ穏やかな面差しを。°
してるやそで、乱されるものを、親にわ。°
見せたくないだけやもしれなぃけれど、て。°
推測する、〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
でもでも、小学生から中学生になって。°
心が追い付かないであろ毎日毎日を超えて。°
彼なりの対処法を、見つけているのカナ。て。°
〇もさかりえさん的にも、色々想うトコがある模様。°☆
唯今や現在だけの感受性みたぃナモノを。°
存分に味わい尽くすコトで、キット。°
見えてくる世界があるハズ。て経験踏まえながら。°
色んなせめぎ併いがあるダロゥけれど。°
唯今や現在しかなぃ時間やキモチを。°
タ~ップリて、堪能してほしぃ。て。°
息子君を見守る、〇もさかりえさんの。°
親心でしゅやのねぇ。°☆
「ぬけまいる」見ましゅたやん。°☆
お以乃の、キップのぃい口調が。°
ハチキンな感じで、ぃいオンナ。°☆
聞いてるだけで、スカッ。°☆彡てした。°
心地ぃい爽やかなキモチになっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥、お以乃カナリ好きやも~。°☆
ほっかむりの様で、小鳥味の卵焼き。°
焼きながら、ポケ~。°☆彡てして。°
焦がしてるトコも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
オフロのシーンも、可憐なネック筋から肩まで見せて。°
ザ・女の子してる、スラ~リ。°☆彡無垢な体形の。°
フェアリーで繊細な肌見せに、ウットリんこ…。°☆
お蝶もキャラがおもしろくて。°
想わず、プププッ。°☆彡てスマイルになっちゃぃましゅや~。°☆
お志花わ、フダンわおしとやかやのに。°
戦うとめっぽう強度ある、腕に覚えのある感じが。°
ギャップでカッケ~でしゅや~。°☆
大〇真央さんのお役も、お着物姿がスゲ~きれいやったでしゅ~。°☆
おんなじオンナから見ても、ゾクゾク。°☆彡するょな。°
匂い立つょな綺麗さが、にゃんとも魅惑的。°☆
次回予告の、滝〇秀明さんのお役との。°
オフロ越しのシーンに、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
コレわ、トキメキの展開の予感大。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量し続けてる、小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量してるでしゅ…。°。°
ココントコ、ジワジワてやや少しずつ。°
でもでも確実に、毎日毎日増量し続けてて。°
それが積み重なって、大増量になってるでしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと。°
水素入りプロバイオティクスサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われずパァ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前まで。°
戻しとくれやす、小鳥のカラダ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えないくらぃの。°
大増量で、やっちまった…。°て大落ち込みでしゅ…。°。°
ゴハンが、品数的にわ、やや少しやったでしゅやけれど。°
大ボリュームが、小鳥サイズ感に大きかったからでしょカナ…。°。°
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
ベースの体重わ、ココントコゼンゼン落ちないやので。°
お試しで、お湯の温度上げてから、オフロ入ってみたら。°
しばらくぶりに、大減量で、ルンルンうれしかったでしゅやのに。°
この大盛り山盛り特盛り激盛り大増量で。°
セッカク落とせた数字分、キチン。°☆彡て。°
増え戻っててこの大幅な落ち幅も、パァ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤットコストップかかって。°
ヤセる方向に、加速度増してきたて想ったら。°
また、太る方向に逆戻りで、加速度増し増しマッシグラでしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われず増え戻り…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅なんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に、戻ってほしぃて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して。°
希望してる、小鳥の優しい祈りでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
唯でさぇ、昨夜大増量しちゃぃましゅたやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
大増量×少減量=???&!!!。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増やした分ゼンゼン落ちてにゃぃ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツわ。°
ムニュムニュ。°☆彡した食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ムチュムチュ。°☆彡した弾力のある点の。°
ヤワラカナ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやったヤツを、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の増え幅の、理由大の模様を実現じゃなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、イッペンにイ~ッパイ作ってくれて。°
冷凍しといてくれたヤツを、レンジであたためたのちに。°
トースターで焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・黄金色が、ソ~・キュ~トな面差しの。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、食欲そそる。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
モコモコ・ホクホク。°☆彡してるあしらいわ。°
トロける優しい円やかな食感で、ヤワラカナ甘やかな味わいと相まって。°
やんごとないたおやかな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥味の焼き芋わ、か・わ・い・い面差しの癒し系オヤツで。°
ザ・オータムを運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマーガリンを、塗り塗りやりながら、食べたでしゅやけれど。°
小鳥味の焼き芋や、小鳥味のマーガリンが。°
二位一体の渾然一体てなって、お口の中で。°
ザ・オータムのやってきた来訪を、知らせてくれる2重奏を。°
奏で初める、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡食べてると。°
小鳥味のマーガリンと同化して、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の焼き芋。°☆
コレわ、やや少し、小鳥サイズにコンパクトめで。°
食べたのわ、小鳥な1個だけやったでしゅやけれど。°
速やかな速度で、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅて、やや少し味気なくて。°
満たされなかったでしゅやので。°
トロける食感の余韻も相まって、もいっこ食べたぃ…。°☆彡て。°
想っちゃぃましゅたやけれど。°
ココでストップで、大量に食べるのわセーブやれたやのに。°
やぱり当然で当たり前に、体重に反映される形の展開で。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやのに。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ムダ毛処理やって、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやけれど。°
マダマダやるコトがあって、それが終わってから。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ…。°☆
しかも、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、もぅすこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きてられにゃぃ…。°てマンガ閉じて置いて。°
ベッドに寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・20分前で。°
でもでも、またもやまたもやねみ~くて。°
ココで起きないで、もっかい再度。°
2度寝やるのが、小鳥でしゅ~。°☆
目覚まし鳴って、目が覚めて、カナリカナリねみ~やったやけれど。°
ココで、もっかい再度、3度寝に入ったら。°
ダラダラ。°☆彡スヤスヤやっちゃぃそ…。て想って。°
気合い入れて、起きたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・20分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が、作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
YUMMYでおいちくて、冷蔵庫の中に。°
入れといてくれたやのもあって。°
カナリ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
小鳥の数字・15分で完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたやん。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってくらぃ。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコポコポコププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試ししてみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味とニオイするの匂いと、渋味のバランスが最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を、入れれるコトを大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立つ、きれいなお味がして。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定、やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク1度目の寝起きで。°
やや少しだけやったやけれど。°
落ちてた分の体重が、この増え戻りからの。°
落ち幅ょりか、2倍以上の。°
小鳥サイズ感に大きい増え幅で、それもパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ち幅2倍以上の増え幅の。°
増え戻りのさらに上回って、超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりわやや少し。°
ヤセれて、昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
体重大増量につられて、増やすコトなく。°
やや少し減ってくれて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位で。°
ヤセヤセゾーン順調中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html