*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、あなたの愛しい男。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なシャツドレスが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめのカラーが。°
クラッシックな印象的の、カラダの線を。
きれいに見せてくれる、小鳥なシャツドレス。°☆
ヤワラカナ色落ちしにくい。°
小鳥生地のウルトラスエード生地を採用。°☆
レディな雰囲気が、漂うノーブルな。°
小鳥味のライムカラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボディスーツが、繊細でしゅや~。°☆
肌触りのぃい、小鳥生地のシルクを。°
使った、綺麗形の小鳥なキャミスーツわ。°
軽い着心地が、ルンルンうれしぃ。°☆
レイヤードを楽しむ、小鳥生地のシルクボディスーツ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なコーデュロイボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥生地のコーデュロイ素材で、見た目にも。°
あたたかい、ハィウエストのストレートレッグボトムス。°☆
形わ、やや太くて、タイトなトップスをマッチさせるコトで。°
絶大な大ボリュームのバランスを。°
楽しむコトがやれる。°☆
ぃいアクセントぃい抜群の色合いわ、コーデの差し色てしても。°
大活躍するコト、間違いナシでしゅや~。°☆
脚をきれいに見せる、主役コーデュロイボトムス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なライダースが、硬派でしゅや~。°☆
どんなボトムスとも、マッチさせやすぃ。°
絶大な丈に、パチパチパチパチ~。°☆
着る程にカラダに馴染んで、風合いを増してく。°
小鳥生地のスエードレザー。°☆
ロングストラップなど、コダワリも満載の単着。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシャツドレスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
今年誕生した話題のアメリカブランドの新作。°☆
オーバーサイズの小鳥なシャツドレスわ。°
小鳥模様・ストライプ模様が、複雑に。°
バイヤスされた、デザインがユニーク。°☆
小鳥模様・ストライプ模様の、バイヤスが綺麗な。°
セブンティーズ年代の雰囲気を、纏った小鳥なドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なウエッジカカトが、ゴージャスでしゅや~。°☆
輝やくバックルや、やや少しだけのぞく爪先が。°
ザ・エレガンスな単足。°☆
小鳥なウェッジカカトやので、安心感があって歩きやすぃ。°☆
ボトムスとも、ぃい相性ぃい。°☆
JEWELのキラメキや、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
小鳥なノワールベルベットに、ウットリ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なリブボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
肌触りのぃい、小鳥生地のコットン毛糸を使った。°
着心地ぃい抜群にぃい、小鳥なリブボトムス。°☆
フィット感があるやので、ドレスやスカートの下に。°
履いても馴染むし、あたたかい。°☆
単枚でも、スカートに重ねても。°☆
オトナっぽぃ絶大な配色に、心鷲掴み。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なペンダントが、きれいでしゅや~。°☆
華奢なチェーンと大ボリュームあるトップの。°
バランスやスターリングシルバーが。°
ザ・大都会的な印象的に。°☆
ハィネックとぃい好相性。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なペンダントトップに、キュン。°!!!☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ、小鳥なハートモチーフ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスプレッドが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のオリーブと混ぜて。°
一緒に絞った、小鳥味のオイルと。°
かぐわしい小鳥味のバジルを使った、小鳥なペースト。°☆
ドチラも、小鳥味のブレッドとぃい好相性。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なワイングラス用パフが、便利でしゅや~。°☆
目の細やかなソフトパフと、シャボン立ち&お水カットに。°
優れた、脱膜パフがドッキングの合体。°☆
洗浄面にキメ細やかなシャボンが、密着するコトで。°
優しくきれいに洗うコトがやれる。°☆
グラスの奥底まで、キチン。°☆彡て届く。°
ロングタイプで洗いやすいでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なグラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
磁器作家がデザインをやって、東京の玻璃職人が。°
ハンドメイドした、小鳥なグラス。°☆
スタッキング可で、収納時にスペースを。°
取らないのも、ルンルンうれしぃ。°☆
気取らずデイリー使いで、大活躍しそな小鳥なグラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なブレッドバスケットが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥味の焼きたてブレッドの熱気や湿気を。°
逃がしながら、保存する、上質な小鳥生地の麻を使った、保存袋。°☆
2重構造になった袋の内側にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼの種が詰まってて。°☆
ヤヤッ。°☆
電子レンジであたためると、小鳥味のブレッドを。°
あたたかくキープやれる、優秀な子。°☆
平〇紫耀さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
唯今や現在、お部屋に置く写真集を探してて。
面倒くさがり。雑。短気。…で、ポジティブ(笑)。
メタメタ面倒くさがりで、小鳥の数字・3歩で。
腕が届くのを、面倒がるくらぃ。
他人から、相談に乗ってほしぃとか。
言われるのわ、ゼンゼンぃいんですけれど。
自分のコトてなると、だめですね。
あと、スゴク疲れていたり。
何かうまくいかなかったコトがあったりした時わ。
ぅゎ~ってなりますけれど、家に帰って。
寝て起きたらリセットされちゃぃます。
小鳥の数字・3日か。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な単回とか、暗い時があるんです。
そぃう時わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きた小鳥な瞬間に分かる。
僕わまわりの雰囲気に、つられるのがニガテなんで。
キリッ。°☆彡てした現場でも。
明度ある現場でも、いつでもいつだって。
その時の僕でいる感じ。
モチロン、仕事で頑張らなぃとイケナイ瞬間わ。
テンション上げたりしますけれど。
モチロン、責任わ感じるし、シッカと。°☆彡。
しなくちゃてわ、考えるけれど。
同時に、どぅでもぃいやても、想ってる。
デビュー前に、大阪や博多で。
座長をやらせてくれた頃にわ。
プレッシャーを感じるコトも、あったんです。
でもでも、プレッシャーを感じてる面差しで。
お客さんの前にわ立てなぃし。
僕にくっついてきてくれる共演者や。
スタッフさん達が、いてくれたコトも。
小鳥サイズ感に、大きいですね。
自分で言うのも、何だけれど、行動力わあるんです。
1度こぅしよぅって定めたら。
やらないと気が済まなぃ。
それでだめなら、速やかな速度で。
次の道を考えたくて。
僕にくっついてきてほしぃワケじゃなぃんです。
リーダーわ、き〇くんですし。
メンバーが言いたくても、言えない環境もあるんで。
じゃぁ、自分が言おうっていうだけ。
僕なんてマダマダ口だけのヤツですけれど。
いつか言葉に中身が追いつけるょに。
なれたらてわ、想います。
2作目てなる主演映画「ういらぶ」でわ。
好きな相手に、正直になれずに。
こじらせちゃぃのわ、分かる気がします。
唯、僕わ意地悪わしなぃし、真逆です(笑)。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の凛の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なキモチになってやったやので。
ちゃぁ~んて、そぅ見えていたらぃいけれど。
タクサンの方に見られるのわ、お恥ずかしやですけれど。
唯今や現在わ、ょぅゃく見てくだされるんダって。
ルンルンうれしかったりも、するんです。でしゅって~。°☆
カネボ〇のレタッチペイントパレットが、キニナルでしゅ~。°
前作「ザ・ベースゼロ」シリーズで。°
カバー力を追い求めながらも、厚塗り感ゼロの仕立てを。°
目指したケイトから、さらなる綺麗カバーを。°
追い求めた、ベースメイクが新登場。°☆
中でも、大注目したぃのわ、見た目にも。°
フォトジェニックな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りの、コンシーラーパレット。°☆
お悩み別のコントロールカラーを。°
発売するコトにしたでしゅ~。°☆
タイヘンだったのわ、何ていっても。°
ハィカバー力と、小鳥な透明感の両立。°☆
ドチラも叶えるために、配合する粉体のバランスを。°
何度も調整したでしゅ~。°☆
さらに、ナメラカナ塗り心地を、追い求めながらも。°
コンシーラーがカバーしたぃ場所に。°
とどまる”フィット感”を叶えるのも、至難の業。°☆
社内でのモニター調査も、幾度てなく。°
繰り返して繰り返したでしゅ。°☆
クマがスゴイ子をみつけてわ。°
コレ、試してみて。て駆け寄っていた毎日毎日わ。°
ぃい想い出でしゅ(笑)。°☆
フィッツコーポレーショ〇の、オイルパフュームが。°
キニナルでしゅ~。°
小鳥なエッセンシャルオイルを、小鳥なリッチに。°
配合した、アルコールフリーの。°
ノンアルコール小鳥フレグランス。°☆
小鳥なロージィの、円やかな、ザ・女の子してる。°
ニオイするの匂いが、時とともに。°
スカッ。°☆彡て爽やかなに。°☆
持続力もルンルンうれしぃ。°☆
小鳥なフローラルとムスクの。°
マリアージュに恋して。°☆
エテュ〇のイルミネーターが、キニナルでしゅ~。°
パフで、ササッ。°☆彡て撫でるだけで。°
理想のツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
取り入れるイルミネーター。°☆
お直しに使うと、3D感と透明感が復活。°☆
その時のお肌の調子で、色のニュアンスを選んで。°☆
世にもソ~・キュ~トな、ツヤ・艶・ツヤヤカナ入れパウダー。°☆
フ〇ーフシのリップコートが、キニナルでしゅ~。°
大面的な小鳥なライトと、小鳥なシャドウで魅せる。°
ホログラフィックなリップコート。°☆
小鳥なライトわ、優しくザ・エレガンスに。°☆
小鳥なシャドウわ、モードな印象的に。°☆
保湿力も絶大。°☆
ロマンティックな唇に、瞬間スイッチ。°☆
レ・メルヴェイユーズラデュ〇の。°
リップバームが、キニナルでしゅ~。°
小鳥な繊細なカメオのケースに、油分と水分を。°
閉じ込めた、小鳥なリッチなリップバームをIN。°☆
発色も鮮度あるで、メイクの仕立てを。°
シングルランクアップップしてくれる。°☆
小鳥なクリスマスプレゼントにも、最適。°☆
DAZZSH〇Pの、クリームアイカラーが。°
キニナルでしゅ~。°
濡れたょな、ツヤ・艶・ツヤめきと輝やきで。°
魅了する、クリームアイカラー。°☆
小鳥味のババロアみたぃな、プルプル感が、新鮮。°☆
濃淡の加減がしやすぃので、ニュアンスチェンジがヤスヤス。°☆
重ねる程に、深みが増すでしゅ~。°☆
まさに、目蓋に飾るアクセサリー。°☆
西〇大吾さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
女性を愛しいて想う瞬間わ、小鳥なやきもちとかカナァ。
嫉妬じゃなくて、小鳥なやきもち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平仮名の…。
ヤヤッ。°☆
ょりもさらに、ズ~ト小鳥なカタカナのほが。°☆
小鳥なか・わ・い・いほぅです。
もしや、僕が。
「みんなでゴハン行ってた」言うたら。
彼女が、「女の子もおったん?」って聞いて。
「ぅん、おったょ」「喋ったん?」。
「とりあえず喋ったょ」って言うたら。
「いやや~」とか言われるのわ。
キュン。°☆彡てするんちゃぃます?。
小鳥なやきもち焼いてくれたほが。
愛されてるナって想うし。
全~部、僕の妄想ですけれど(笑)。でしゅって~。°☆
小鳥味のお餅焼いて、ヤキモチばっかの小鳥って。°
か・わ・い・いんでしゅやねぇ。°☆
映画「生きてるだけで、愛」のニュース記事で。°
小鳥な寧子(ヤスコ)役の趣〇さんと。°
津奈木役の菅〇将暉さんが、インタビューしてたでしゅ~。°☆
感受性が豊かやり過ぎるゅぇに。°
メンタルに問題を抱える、小鳥な寧子(ヤスコ)。°☆
津奈木わ、同棲中の恋人。°☆
趣〇さんわ、小鳥な寧子(ヤスコ)わ、精神的に不安な自分を。
自意識しながら、不器用でも一生懸命。
前に進もてしてる方で、ソコがスゴク。
愛おしくて…。でしゅやとか。°☆
菅〇将暉さんわ、趣〇さんがスゴク気合い入ってるって。
聞いたんで、それなら是非是非やりたいって想ったんです。
それに、この創作が、くりおねこ先輩の白でも黒でもなぃ。
小鳥なグレーなモノを、描いてるのも、ぃいナて感じていて。
でしゅやとのコト。°☆
自分とわアプローチの仕方わ、ゼンゼン変わるけれど。
小鳥な寧子(ヤスコ)のもどかしさや葛藤わ。
スゴク理解やれるょね。
小鳥な寧子(ヤスコ)てしても。
強度に入ってみたり、下がってみたり…。
あと、撮影に入ってスグ、菅〇さんが。
「自由にやってね」って言ってくれた言葉も。
ホンマにありがたややった。て趣〇さん。°☆
そんなぃいコト、言ってたんダ(笑)。
でもでも、この創作でわ、小鳥な寧子(ヤスコ)が。
自由でいるコトが、1番だから。
て、くりおねこ先輩の1番じゃなくて。°
小鳥の1番で、考えてくれる、菅〇将暉さん。°☆
やりながら思ったのわ、津奈木が結局。
どんな方かわ、わかんなぃけれど。
小鳥な寧子(ヤスコ)と一緒にいれば。
想定してなぃ未来が、見える気がしたのやもナ、て。でしゅやとか。°☆
小鳥な寧子(ヤスコ)わ、津奈木といると。
自分のだめな部分を、自意識させられるイッポウで。
それでも受け入れてくれる彼に、依存してもいる。
小鳥な人間関係って、そぃぅトコロがあるナって。
想いました。て趣〇さんやったでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
やぁ~、〇ヤシさん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびっくりしましたょ。
ヤヤッ。°☆
仲のぃい、女性誌編集長が、言ったやそぅ。°☆
この方のやってる雑誌わ、いわゆるラグジュアリー誌。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代の。°☆
ヤヤッ。°☆
お金持ちで、センスのぃい女性が読む類のモノでしゅやとか。°☆
この方が言うにわ、唯今や現在、世の中わ。°
二特分化が、モノスゴイイキオイで進んでる。°☆
タクサンの女の子わ、ユニク〇やZAR〇。°
Z〇ZOTOWNで、買ったモノを。°
上手に着こなして、いらなくなると。°
メルカリで売ったりするのやとのコト。°☆
でもでも、この反対に、富裕層て言われる方わ。°
スゴイ買い方をするでしゅやか~。°☆
ハィブランドのお洋服も、買う方わ買う。°☆
それょりも、さらにスゴイのが、小鳥な宝飾の世界やそぅ。°☆
その編集長わ、こなぃだ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な行われた、ちょぅ小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢宝飾店のイベントに、ご招待。°☆
マスコミの方もほんのちょぃっと招ばれたやけれど。°
モチロンほとんどわ、お金持ちの方達。°☆
それもご夫婦でやとのコト。°☆
みなさんモノスゴイイキオイで、小鳥な宝石を。°
お買い求めになったやそぅ。°☆
小鳥の数字・3日間で、売り上げ小鳥の数字・15億が。
目標だったよですけれど、初日でイキナリ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7億買った人がいるんですょ。
ヤヤッ。°☆
にゃんだか、まったくもって現実味のなぃ話やので。
ぁっ、そぅ、て言うしかなぃでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7億の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な宝石って、イッタイどんなものなんやろか。°☆
1度見てみたぃナァ。°☆
纏ってる方、いるんやろか。°☆
トコロが、っぃこなぃだのコト。°
知り合いの奥さんと、ゴハンを食べに行ったその際。°
彼女の胸に小鳥なダイヤと、小鳥なサファイヤの。°
すんばらすぃ~小鳥なペンダントが。°
輝やいているでわなぃか。°☆
まだ若くて綺麗なうえに、ザ・シンプルな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒のわんぴを着てるので。°☆
ヤヤッ。°☆
スンゴイ小鳥な宝石も、まったくもって。°
イヤ味にならなぃやそぅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡ね。ョク似合うょ。て。°
マリコさんが褒めると。°
主人が買ってくれました。
主人わ私ょりも、小鳥な宝石を買うのが。
好きなんで。やとのコト。°☆
ご主人わ、有名な企業コンサルタントやそで。°
トテモお金持ちみたぃ。でしゅやか~。°☆
小鳥の数字・2人わ、にゃにゃんと小鳥な宝飾店が行った。°☆
わぁ~。°☆
あのくりおねこ先輩の京都のイベントに。°☆
ヤヤッ。°☆
ご招待されたそであるやそぅ。°☆
小鳥なホテルが、単泊。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14万の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なザ・リッツ・カールト〇だったので。
やぱり何か買わなくちゃ、悪いかちら。
小鳥の数字・200万のリングが。
お気に入りやので、コレを買えば。
ぃいわょねぇって 話していたら…。
担当の店員さんが、露骨に困った面差しをしたとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもっと高いものを買ってくださぃょ、て。°。°
ヤヤッ。°☆
それで仕方なく、主人がコレを買ってくれたんです。
お値段わ、聞かなかったやけれど。°
タブン、千万単位の話でわ、なぃかて想うでしゅやか~。°☆
奥さんにそんなコトしてくれる夫が。°
どぅゃら小鳥な日本にわ、イッパイいるらしでしゅやとか。°☆
若い時わ、そんなにうらやますぃ~くなかった。°☆
小鳥な宝石になんか、まったくもって。°
興味なかったし、纏ってもまったくもって似合わにゃぃ。°。°
それにお金なんか、自分でいくらでも稼ぐモノ、て。°
考えていたから。°☆
しかしこの頃わ、やぱりぃいナ~て想うやそで。°
それだけ夫に愛されてるていうコトが。でしゅやか~。°☆
マリコさんなど、小鳥なリング。°
小鳥な1個買うだけでも、自分でセッセて。°
働かなくてわならなぃ。°☆
しかも、原稿書いて本を売る仕事わ。°
タカが知れてる。°。°
ITとかファンドやってる方の収入とわ。°
ケタが小鳥の数字・3つぐらぃ変わる。°。°
でもでもぃいんダモン、てもっかい再度。°
自分に言い聞かせる。°☆
マリコさんわ、小鳥なダイヤを。°
買ってくれる方わ、いなぃやけれど。°
自分で好きなだけ、お洋服わ買える。°☆
コレわトテモ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせなコトでわなぃダロか。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんと仲のぃいA子さんも、お洋服が大好き。°☆
しかし、あまりお金がなぃみたぃなので。°
バーゲンの時に、誘ってあげるやそぅ。°☆
買う時わ、スゴク慎重で、想い悩んで想い悩んで。°
小鳥な毛糸を、単枚買うくらぃ。°☆
彼女の夫わ、ちょぅエリートなのに。°
昔わこんなんじゃなかったのょ。
結婚した頃わ。彼女わ言う。°☆
美人でプロポーションもぃい彼女わ。°
学生時代から、モテにモテた。°☆
ゅぇに、うんと考えたやそぅ。°☆
東大生でも、官僚志望の男の方わ。°
あんまりお金が入りそぅもなぃ。°。°
商社マンとも、付き合ったけれど。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢給ていっても。°
タカが知れてる。°。°
お医者さんだって、若いうちわ。°
質素を覚悟しなくちゃならなぃし。°
勤務医ならば、サラリーマンとそぅ変わらなぃやも。°。°
そんな時に、唯今や現在のダンナさんが、表れたのでしゅやか~。°☆
外資系のちょぅエリート。°☆
収入わ億寄ってたていう。°☆
早速、プロポーズを受け入れて、海外でも暮らした。°☆
か・わ・い・い小鳥なヤヤコも生まれて。°
すべてオッケ~。°☆彡て想った頃。°
ダンナさんが、転職した。°。°
キッたハッたの外資の金融に、心身ともに。°
疲れたょやとのコト。°。°
そして、収入も激減したそである。°。°
唯今や現在でわ、値札を見て。
溜め息こぼして、あきらめる生活なの。
て彼女わ言うやけれど、そぅ悲観わしてなぃでしゅやか~。°☆
夫の底力を、信じてるょでもあるやし。°
贅沢わ、もぅ散々してきたし、ていう。°
諦めもあるよやとのコト。°。°
まぁ、ダンナがお金持ちだからていって。°
ウカウカしてられなぃ世の中ですょ、て言うのわ。°
どぅ考えても、〇マリコさんのヤッカミやろナ。°。°
色んな生き方があるやし、色んな結婚がある。°☆
いずれにしても、お金わ大切。°☆
マリコさんが想うに、お金持ちの配偶者を探すょりも。°
自分がお金持ちになるほが、遥かなに確率が。°
小鳥サイズ感に、大きい。°☆
小鳥なダイヤわ買えなくても。°
お洋服わ好きなょに買える。°☆
ぃいじゃなぁぃですか。°☆
マリコさんわ、自分のパワーでお金持ちになって。°
理想的な生活を、送れてるでしゅやのねぇ。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ヘップシ!!!ヘップシ!!!。
ヘップシ!!!ヘップシ!!!。
ヘァ~ップシ!!!。てくしゃみする小鳥なやすゆき君。°☆
うるせ、うるせ、ヘップシヘップシうるせ~ナ~。
何ナンダ、小鳥なやすゆき君。
唯今や現在頃、花粉症か~?。てパパ。°☆
イヤ~、花粉症じゃなぁぃんダょ。て小鳥なやすゆき君。°☆
じゃ、みんなホンマわ花粉症なのに。
否定したがるヤツダロ?アレ。てパパ。°☆
ゥェェプシッ!!!ヘップシ!!!ヘップシ!!!。
プペプペチッ。てくしゃみがノンストップの小鳥なやすゆき君。°☆
イヤ、だからホラ、コレもぅ花粉症なんダょ、もぅ。てパパ。°☆
イヤ、ちゃぅんダょ。ちゃぅんダょ。て別の理由がある小鳥なやすゆき君。°☆
何なんダょ、じゃぁ。てパパ。°☆
ちょ、待っててくれ。て何かを持ってくる小鳥なやすゆき君。°☆
何ダょ。て心待ちのパパ。°☆
アレルギーの表ダょ。て小鳥なやすゆき君。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんだアレルギーカナ…?。
ヤヤッ。°☆
アレナ、完全に。何ダそれっ。て激しく突っ込むパパ。°☆
ヘックシ!!!ゥェックシ!!!。てくしゃみ続行の小鳥なやすゆき君。°☆
お前、じゃぁ、イッタンこぅしよ。て舞台袖にはけるパパ。°☆
小鳥なやすゆき君の、くしゃみがストップ~。°!!!て想ったら。°
もっかい再度ご登場のパパ。°☆
ヘックシ!!!。てくしゃみ再発の小鳥なやすゆき君。°☆
うるせぇ。てもっかい再度、舞台袖にはけるパパ。°☆
そしたら、小鳥なやすゆき君のクシャミも。°
もっかい再度、ストップしてたでしゅや~。°☆

ハァ。°ソロソロパソパチャコパチャコやろカナ…。°?て。°
想ってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°パソの起動、心待ちやってたら。°
ヘッドホンパワーONやって、iPod再生やってたやのに。°
曲と曲の無音部で、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いの、ガマンやるしかやれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が、初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お天気レポート、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、ベッドの整頓やりに小鳥部屋に行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html