*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のタコ焼きと。°
タコせん屋さんに行く、小鳥の数字・3人。°☆
ぁっ、三〇さん、小鳥味のタコ焼き・タコせん。
どぅすか?このココの。て〇竹さん。°☆
ぃいねぇ~。て三〇さん。°☆
テレビ・雑誌でお馴染み。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタコ焼きも、小鳥味のタコせんも。
唯今や現在、食いたぃね。て三〇さん。°☆
スグ側って、書いてあったですけれど。て福〇アナ。°☆
ココですね。て三〇さん。°☆
ココだナ、小鳥味のタコ焼き・タコせん。て〇竹さん。°☆
俺ん家の実家みてぇな佇まいダナ。て三〇さん。°☆
家でしょぅね、コレもぅ。て〇竹さん。°☆
家ですね。て福〇アナ。°☆
ココでやってるんダ、小鳥味のタコ焼き屋さん。て〇竹さん。°☆
ぃいですね。て三〇さん。°☆
お家ですょね。て〇竹さん。°☆
自宅。て店主さん。°☆
何年やってるんですか?。て〇竹さん。°☆
おじさん、小鳥の数字・16年。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばあちゃん、コレ7年。て店主さん。°☆
おばあちゃんが7年したあと、引き継いで。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・16年?。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、唯今や現在、おじさんわ。
小鳥なお独りポッチなんダ。て三〇さん。°☆
儲けなぃの。て店主さん。°☆
儲けなぃ?。て〇竹さん。°☆
ぅん。楽しみ半分で…。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14個加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の入りで、小鳥の数字・500円なの?。て〇竹さん。°☆
小鳥価格にお安いでしょ?。て店主さん。°☆
小鳥価格に安い。て〇竹さん。°☆
フツウ、小鳥の数字・8個くらぃじゃあなぁぃ?。て三〇さん。°☆
だぃたぃ小鳥の数字・6個か、小鳥の数字・8個だょね。
ぃいんダょ。お客さん、YUMMYでおいちく。
食べてくれればぃいの。それでぃいの。て店主さん。°☆
ナルホドね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばあちゃんって言ってたから。
旦那さんってコトですょね?もともと。
ヤヤッ。°☆
奥さんが、小鳥なやられてたってコトですね?。て〇竹さん。°☆
そぅ、おじさん本職コレじゃなぃんダょ。て店主さん。°☆
変わるんですか?。て〇竹さん。°☆
へへへ、テレビ映っちゃぃと。
困っちゃぃんダょナ。て店主さん。°☆
テレビ映ると、困る本職っていうと。
ナンカ緊張感、増しますょね。て〇竹さん。°☆
ココだし。て三〇さん。°☆
ココだしじゃなぃ、ハハハッ。て〇竹さん。°☆
ココの遊園のご近所にある、コチラのお店。°☆
モトモトわ、居酒屋さんやったんやけれど。°
大人気メニューの、タコ焼きを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおせんべいで挟んだ。°
小鳥味のタコせんを作ったら。°
スゴク大人気が入っちゃぃたんで。°
小鳥味のタコ焼き屋さんに、転身したでしゅやとか。°☆
ちなみに、おやっさんの小鳥サイズ感に。°
大きい声でわ言えない本職わ。°
ココの真面目なカバン職人さんでしゅやそぅ。°☆
おねえちゃん、コチラいらっしゃぃ。
ややちょと聞きたいんだけれど。
結婚してる?。て店主さん。°☆
結婚してなぃです。て福〇アナ。°☆
速やかな速度で、結婚しなさぃょ。
おじさんと、結婚しよか?。
おじさんと結婚したら、また一生懸命。
働くからナ。オマケした。て店主さん。°☆
ありがたやござぃます。て福〇アナ。°☆
ホラナ、やぱりナ、言ったろ?。て〇竹さん。°☆
コレが、小鳥味のタコせん。て店主さん。°☆
ぁあ、小鳥味のタコせん。て〇竹さん。°☆
この中に、小鳥味のタコ焼きが入ってる。て三〇さん。°☆
小鳥味のタコ焼きが、挟んである。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおせんべいで。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2つ入ってるの。て店主さん。°☆
スゲェんまそ~じゃん。て三〇さん。°☆
ややちょと、食ってみよ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタコ焼き、小鳥の数字・2つ。
潰れて入ってるょね?。て三〇さん。°☆
そぅ、潰れて…、そぅです。
んん、コレを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおせんべいで…。て〇竹さん。°☆
ナンカ、んめ~ナ。て三〇さん。°☆
ぁあ、ぃいですね。て福〇アナ。°☆
ドチラも、んまぃからね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のおせんべいもんまぃし。
小鳥味のタコ焼きも、んめぇから。
結果、んまぃんダょ。て三〇さん。°☆
あのホラ、小鳥味のタコ、ギュ~ッ。°☆彡て。
潰して。て〇竹さん。°☆
江の島とかね。て三〇さん。°☆
アレも、小鳥味のタコせんじゃなぁぃ?。て〇竹さん。°☆
ねぇ、おねえちゃん、このおじさん。
歳いくつに見える?。歳当たったら。
小鳥味のタコせんわ、オマケしてあげるから。て。°
小鳥味のタコせんを賭けた、クイズを出題する店主さん。°☆
2巡して、なんやかんやで結局、小鳥な1個目の。°
三〇さんが、ジャストフィットの大正解やったでしゅや~。°☆
この年齢当てクイズわ、ド・定番ネタ化してるでしゅやそぅ。°☆
コレ、テレビで放送されちゃぃから。
今度当てられちゃぃやも。て三〇さん。°☆
見てなぃフリして、当てにくる確率が…。て〇竹さん。°☆
ナンカ粋な、クイズの正解の…。て三〇さん。°☆
正解の入れ方ですね。
小鳥な1個目が、当たってたていう。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタコせんを、ススッ。°☆彡て…。て三〇さん。°☆
パックてして、もぅ完成形なんですね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
続いて、小鳥味の焼き芋屋さんに、入る小鳥の数字・3人。°☆
ウワァ…スゲ~んまそ~。て三〇さん。°☆
小鳥味の芋屋さん?。て〇竹さん。°☆
へぇ、壺…。て福〇アナ。°☆
小鳥味のサツマイモショップだって、小鳥な壺焼き。
小鳥な壺焼きダょ。て〇竹さん。°☆
小鳥な壺焼き?。て三〇さん。°☆
小鳥味の壺焼き芋。て〇竹さん。°☆
ぁあ、ココに小鳥の壺…。て三〇さん。°☆
小鳥味の壺焼き芋…。て〇竹さん。°☆
どぃぅコト?コレ。て三〇さん。°☆
小鳥味の壺焼き芋、好き?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼き芋、スゴイ好きです。て福〇アナ。°☆
俺、大好きダょ。て三〇さん。°☆
ぁあそぅ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼き芋が、コール来ると。
っぃお金持って、買いに行っちゃぃ。て三〇さん。°☆
女の方が、好きなイメージわあるんダょ。
女の方、好きダょね、小鳥味の焼き芋?。て〇竹さん。°☆
好き。て三〇さん。°☆
好きです、好きです。て福〇アナ。°☆
俺、あんまり…。て〇竹さん。°☆
小鳥なドラえもんの、小鳥なシズカちゃんが。
好きダモンね。て三〇さん。°☆
小鳥味の焼き芋専門店なんですか?。
滅多になぃ、レアですょね?。て〇竹さん。°☆
小鳥な壺で焼いてるんですか?。て三〇さん。°☆
小鳥な壺で焼いてます。て店主さん。°☆
小鳥な壺焼きって、あんまりなぃ。て〇竹さん。°☆
滅多になぃ、レアですょね。て三〇さん。°☆
小鳥な壺で焼くコトによって。
小鳥な甘ぁ~さも、浮き立ちますょね。て店主さん。°☆
ナンカ、ややちょと甘ぁ~ぃニオイするの匂いしてますね。て福〇アナ。°☆
唯今や現在、中で沸騰してますょ、小鳥味の芋が。て店主さん。°☆
見れるんですか?。て〇竹さん。°☆
ややちょとあち~ですけれど、コチラ、ぃいですか?。
ドゥゾ、ココの釜の熱が、スゴイんですょ。て店主さん。°☆
ココが、ややちょと待って、ヤケドしちゃぃね。
ややちょと、待ってくださぃね。
カメラがきますから。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味の芋、沸騰してるて想うんですょ。て店主さん。°☆
ェッ?見える?。て〇竹さん。°☆
アソコの角も、沸騰してます。て店主さん。°☆
唯今や現在、青〇さん優先だから。
感想が、ややちょと後回しになってる、ホラ。
想像で言ってる。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
下に、くりおねこ先輩の七輪のょな。
ヤヤッ。°☆
で、小鳥な炭があって。て〇竹さん。°☆
小鳥な炎で焼くと、焦げてしまぅ。
デンプンがアミラーゼに変わる前に。
焦げてしまぅので、YUMMYでおいちくなくなっちゃぃ。て店主さん。°☆
ォオ~。て福〇アナ。°☆
順番だから、順番。て〇竹さん。°☆
この焼き方が、ぃいんダ。て三〇さん。°☆
去年の小鳥の数字・12月にOPENした、コチラのお店。°☆
おやっさんわ、鹿児島出身で、故郷に恩返し的なコトが。°
したぃっていうコトで、特産の小鳥味のサツマイモを使った。°
小鳥味の焼き芋専門店を、初めたでしゅやとか。°☆
ちなみに、小鳥味の壺焼き芋わ、備長炭の。°
遠赤外線効果を利用して、単時間以上。°
ジックリ。°☆彡焼くんで、カワが焦げないで。°
小鳥味の芋の中が、ヤワラカナになって。°
メタクタ甘ぁ~ぃ小鳥味の焼き芋になるでしゅやそぅ。°☆
種類わ、何があるんですか?。て〇竹さん。°☆
コチラ、甘ぁ~くてホクホク。°☆彡してます。
で、激甘っていうのが、ココ。
桜島の火山灰で育てたヤツ。
コレわ、小鳥味の芋羊羹ょり、甘ぁ~ぃです。て店主さん。°☆
じゃぁ、その激甘…。て三〇さん。°☆
俺も激甘がぃいナ。て〇竹さん。°☆
激甘がぃいです。みんな激甘!?。て福〇アナ。°☆
みんな?。て〇竹さん。°☆
ていうコトで、小鳥味の芋羊羹ょりも。°
甘ぁ~ぃっていう触れ込みのヤツと。°
小鳥味の芋ならでわの、ホクホク感が楽しめるヤツを。°
食べて、甘ぁ~さの対較をしてみよてコトになったでしゅ~。°☆
コレね、激甘。ナンカ、スゲ~ょ。甘ぁ~そ。て〇竹さん。°☆
やっぱ、色、ややちょと変わるね。て三〇さん。°☆
ホンマダ…。て福〇アナ。°☆
ソチラわですね、甘ぁ~ぃですょ。て店主さん。°☆
なんかね、もぅ、全~部、小鳥味の蜜みたぃナ。て三〇さん。°☆
ホンマダ、甘ぁ~ぃね。
ホンマ、小鳥味の羊羹、羊羹食ってるみたぃナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー、苦いこーひーを加えて…。
ヤヤッ。°☆
一緒に、小鳥な食べたぃですけれどね。て店主さん。°☆
もぅ、デザートですね、それだけで。て三〇さん。°☆
そぅですね。て店主さん。°☆
ぁあ、ホンマホクホク…。て三〇さん。°☆
ホクホクの。甘ぁ~味わややちょとやぱり。
いくらか、小鳥クオリティに爽やかな。
薄い感じですょね、ややちょと。て店主さん。°☆
サッパリしてますょね、コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあっさり。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
スンゲ~んまぃ、コレ。て〇竹さん。°☆
んめ~?。て三〇さん。°☆
んん。スゲ~んまぃじゃん。て〇竹さん。°☆
コチラわね、小鳥味の果物の甘ぁ~さですょね、やぱり。て店主さん。°☆
俺、ジョジョに甘ぁ~くなっていこ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、三〇さんの味ナシわ?。て〇竹さん。°☆
味ナシじゃねぇんダょ。ホッコリダょ、ホッコリ。
ややちょと、甘ぁ~ぃのやり過ぎちゃぃと。て三〇さん。°☆
ヮッ、ホンマ、コレがアレダ
いつでもいつだって、食ってるヤツ。て〇竹さん。°☆
おにゃかに溜まりますょね。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらでいただく。て三〇さん。°☆
てんぷらでいただく。
ヤヤッ。°☆
味ナシの。て〇竹さん。°☆
味ナシのじゃねぇんダょ!!!。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
ナ?。なんなら、こぅ小鳥味のタレかけて。
食いたくなる。て三〇さん。°☆
ホクホク。°☆彡。て福〇アナ。°☆
あの、小鳥味の麺ツユでね。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃょ~。て三〇さん。°☆
ナ?。て〇竹さん。°☆
コレ、だから好みによるょ。て三〇さん。°☆
俺、コレぃいゎ。て〇竹さん。°☆
各産地で、選抜を選んで、送ってくれてます。て店主さん。°☆
でもコレわ、コレでぃいのカナ。て〇竹さん。°☆
オヤジさんの、小鳥味の芋のコダワリがスゴイ。て三〇さん。°☆
スゴイね。て〇竹さん。°☆
畑に、入れた状態から、ゼンゼン変わるんでしょぅね。
この種類によって。て三〇さん。°☆
そぅですね、モチロン、あの収穫の時期も。
変わってきちゃぃますし。て店主さん。°☆
〇竹さん、メタクタ食ってる。
なくなったじゃん、ホラ。て三〇さん。°☆
そぅなのょ。て〇竹さん。°☆
あんま好きじゃね~みたぃに、入り口で。
言ってたけれど、最も食ってる。て三〇さん。°☆
あんま好きじゃねぇなんて、言ってなぃですけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼き芋…。
俺わスゲ~好きダって、言って。
福〇アナも、スゲ~好きダって言って。て三〇さん。°☆
女性のほが…。て福〇アナ。°☆
ご主人いるんダょ。て〇竹さん。°☆
でもね、結果YUMMYでおいちって。て三〇さん。°☆
結果、やっぱココきたら、スゴイ食べちゃぃますね。
YUMMYでおいちやり過ぎて。て〇竹さん。°☆
あんまり好きじゃなぃって言ってたくせに。て三〇さん。°☆
言ってねぇし!!!。て〇竹さん。°☆
衝撃的に甘ぁ~ぃ小鳥味の焼き芋。°☆
入りそダナ、もぅややちょとしたら。て〇竹さん。°☆
ェッ?。て三〇さんと福〇アナ。°☆
〇竹さん、あんま好きじゃなぃって言ってたょ。
入り口で。て三〇さん。°☆
あの、そんなに食うチャンスがなぃってコトを。
言っただけで…。て〇竹さん。°☆
女性のほが好きって、言ってましたょね?。て福〇アナ。°☆
言ってたょね。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
予約可の、小鳥味のクリスマスケーキについて。°
やってたでしゅ~。°☆
去年、東京駅で、小鳥の数字・2日で。°
売れ売れになった、小鳥味のクリスマスケーキの新作が。°
本日から、予約初まり。°☆
それが、Suicaの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のペンギンを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なモチーフにした、小鳥味のケーキ。°☆
コチラが、去年の小鳥味のケーキなんでしゅやけれど。°
今年わ、こんな感じに。°☆
小鳥の数字・120個限定で、新作わ。°
小鳥味のチョコレートケーキになって、ご登場~。°☆
中まで、濃度ある小鳥味のチョコレートムースが。°
タ~ップリでしゅやょ~。°☆
他にも、毎年毎年予約で完売しちゃぃ。°
大人気の小鳥味のクリスマスケーキが。°
この時期続々て、入ってるんでしゅや~。°☆
もいっこ、東京駅で、本日から予約が初まる。°
大人気店の、小鳥味のクリスマスケーキが。°
ココから販売される、コチラの小鳥味のケーキ。°☆
限定小鳥の数字・150個。°☆
東京駅が描かれた、小鳥食感にサクサク。°☆彡の。°
小鳥味のサブレに、小鳥の数字5種類の。°
小鳥味の果物を、小鳥クオリティにリッチに贅沢にデコレーション。°☆
下にわ、小鳥味のカスタードクリームを。°
サンドイッチした、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のケーキ生地が、ソロリ。°☆彡してるんでしゅ~。°☆
お味わ、ん、小鳥味の果物が、イ~ッパイ乗ってて。°
シットリ。°☆彡した小鳥味のケーキ生地も。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、池袋の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、小鳥なデパートの階下フロアとコラボした。°
ココでしか買えない、限定小鳥味のケーキが、10種類以上あるでしゅや~。°☆
中にわ、スデに売れ売れになってしまったモノも、あるんでしゅやょ~。°☆
大注目わ、スゴクゴウカな小鳥味のケーキがあるでしゅやょ~。°☆
ゴウカな、小鳥の数字・2段重ねの小鳥味のケーキなんでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に最大の鍵が、コチラの小鳥味のクリーム。°☆
フツウの小鳥味の生クリームとわ、変わって。°
小鳥味の堂島ロールのクリームを、使った小鳥味のケーキでしゅ~。°☆
そぅ、実わ、ココで大人気の、小鳥味の堂島ロールの。°
小鳥味のクリームやったんでしゅや~。°☆
その小鳥味のクリームを、タ~ップリ使った。°
小鳥味のケーキをベースに、小鳥味のチョコレートや。°
小鳥味の苺で、デコレーション。°☆
ややちょと、お値段わ、小鳥価格にリッチで贅沢やのでしゅやけれど。°
スデに、小鳥の数字・19個が予約済み。°☆
小鳥サイズ感な大きさわ、小鳥の数字・約20センチもあるやので。°
見映えもぃい抜群にぃい。°☆
ご自慢の小鳥味のクリームわ、小鳥味のミルク感があって。°
ト~ッテモ軽やかな口溶けなんでしゅや~。°☆
お味わ、ん、小鳥味のクリームに、小鳥味の牛乳感があって。°
トッテモ濃度ある、YUMMYでおいちのと。°
あと、小鳥味の苺が、タ~クサン入ってるやので。°
満足感もあるでしゅや~。°☆
小鳥のホテル・グランドハイヤッ〇東京で大人気の。°
小鳥味のクリスマスケーキわ、限定。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100個を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そのウチ、小鳥の数字・90個が、予約済み。°☆
小鳥味の飴細工の、ドームを外すと。°
小鳥味の苺や、小鳥味のキウイを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
などなど、小鳥味の果物が、大盛り山盛り盛りだくさん。°☆
まわりわ、小鳥味のホワイトチョコレートで。°
小鳥なか・わ・い・いく、デコレーション。°☆
中にも、色んな小鳥味の果物が、入ってるでしゅや~。°☆
コチラの、小鳥の数字・150個限定の。°
小鳥味のケーキも、オススメ。°☆
上に並んでるやのわ、小鳥なか・わ・い・いく。°
小鳥味のチョコレートを、デコレーションした。°
小鳥味のエクレア。°☆
中にわ、小鳥味のカスタードクリームが、ギッシリ。°☆
小鳥味のチョコレートで作られた、板を外すと。°☆
中にわ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のムースケーキが、入ってるでしゅや~。°☆
モザイクのょになってる、小鳥味のケーキわ。°
全~部で、小鳥の数字・9種類。°☆
小鳥味のキャラメルや、小鳥味のカシスを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
などなど、色んなお味が、楽しめるんでしゅや~。°☆
オススメわ、小鳥味のフロマージュブラン。°☆
小鳥味のアプリコットが、トッテモ小鳥味の果物感あって。°
酸っぱぁ~味があって。°☆
わぁ~。°☆
あっさりした、くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムースが、ト~ッテモョクマッチするでしゅや~。°☆
キニナル小鳥味のケーキわ、速やかな速度めにご予約を。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
ん~、小鳥味のチョコレートの、濃度ある~。て〇尾アナ。°☆
ゥヮ~、YUMMYでおいち~。
もぅ、見た目も小鳥なか・わ・い・いですしね。
小鳥なクリスマスにフィットの。
とっておきですね、コレわ。て永〇アナ。°☆
もぅスグ、予約しましょぅ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナと〇尾アナ。°☆
濃度ある。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら。°
灯油販売のトラックダて。°
想うんでしゅけれど、歌詞に小鳥排除する言葉が。°
ひっきりなしに出てくる、小鳥排除する怖い歌を。°
小鳥家のスグ側を通る時だけ。°
かけて通りかかって、怖い小鳥排除してくるのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったでしゅやけれど。°
聴こえてくるくらぃの、出力で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に舞い込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
インスタのお写真、スゲ~すてきや~ん。°☆
伊勢神宮で、透明感あるヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けを。°
バックにバスガイドさんみたぃなポーズの、可憐な〇もさかりえさん。°☆
お洋服も、トッテモすてきや~ん。°☆
ボリューム感ある、ズルズルルーズなコーデが。°
今年の最先端な着こなし。°☆
グルグルのストールも、無垢でか・わ・い・いにゃ~。°☆
ややちょと肌さみ~そにしてる、繊細な面差しも。°
ソ~・キュ~トやの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
初めてやるジャンルの創作で。°
単カットずつ、それぞれやらやら、おもしろいでしゅやか~。°☆
役者てしての、キャリアも積んで、色々なお役を。°
やられてきたやて想うでしゅやけれど。°
そんな〇もさかりえさんも、初めてやるジャンルてヤツが。°
あるでしゅやのねぇ。°☆
新鮮な雰囲気で、演じれてる模様。°☆
そんな〇もさかりえさんの模様を、読んでる小鳥も。°
にゃんだか、新鮮なキモチ…。°☆
熱わ、知恵熱ていうか、ぬけまいるでの毎日毎日が。°
凝縮された何かが、ブワ~ッ!!!て、放出された感でしゅやそぅ。°☆
お薬も、ガツン。°☆彡て摂取したので。°
撮影にわ支障なく、過ごせてるやとのコト。°☆
体力の限界で、体調崩したとかじゃなくて、気が抜けて。°
カラダが反応しての発熱の模様で、そのコト知れて。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
でもでも、無理わしなぃで、仕事がオヤスミの時にわ。°
ご安静にされてくださぃにゃん。°☆
この監督でこの創作なら、現場を覗いてみたぃナて想って。°
短い期間でしゅやけれど、参加させてくださってるやそで。°
ぅん、色々て興味深い。て好奇心を刺激されてる模様。°☆
いや~、今年も終わりますね。てホンマそぅ。°!!!☆
小鳥も、昨日、来月のコト、再来月のコト…。て。°
小鳥母とお喋りやってたら、再来月って。°
もぅ来年じゃんっ。°!!!てたまげて。°
衝撃的なコトに、気付いたでしゅや~。°☆
ぇ~、ホンマに~。°?て、時の過ぎ行く速度を。°
実感やれなぃで、心がザワザワする小鳥…。°。°
実際わ、マダマダあるやけれど。°
でもでも、終わっていくのダナて。°
そんなコトを感じる、本日やったやとのコト。°☆
イヤ、もぅ2ヵ月なぃんでしゅやょ~。°。°
スグ終わる~、今年がスグ終わるでしゅ~。°。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
小鳥の数字・3日かけて、小鳥の数字・900グラム。°
落とした、小鳥の体重が、小鳥の数字・2日で。°
小鳥の数字・800グラム大増量の。°
リバウンドでしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向に、完全方向転換。°
Uターンフルスロットルで、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
ドンドコ太るょ、ドンドコ太るょ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われなくなっちゃぃましゅて。°
キモチがしぼんじゃぃましゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
もっかい再度、接近やれたくらぃに。°
戻っとくれやす、小鳥のカラダ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、熱めのオフロに入ったやのに。°
あまり減ってなくて、やや少しの落ち幅ょりも。°
やや少しの増え幅のが、上回っちゃぃましゅて。°
増量しちゃぃましゅた…。°。°
小鳥の全速前進、セッカクヤセる方向に。°
向き直って、ヤセてきてたでしゅやのに。°
またもや、太る方向に回転して。°
加速度増し増しマッシグラでしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われてきたて想ったら。°
また成果に繋がらなくなってきちゃぃましゅてるでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻りかけてたトコ、また増してきちゃぃましゅて。°
もっかい再度、戻ってくれるコトを。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる、優しい祈りを祈ってる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってたでしゅやのに、コレッポッチの。°
落ち幅しかなくて、それもパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少増量からの。°
少減量で、増量傾向…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡の果汁感が、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCの、豊富に入ってて。°
イ~ッパイ含まれてるでしゅやので。°
美容効果やお風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、おにゃかパンパン。°☆彡やったやので。°
食べなかったでしゅや~。°☆
でもでも、ノド乾いて、深夜オヤツに小鳥味の苺アイス。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、「西郷どん」見て、モヤさま見て。°
モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
マッサージやって、パジャマにお着替えやって。°
深夜オヤツに、小鳥味の苺アイス食べて。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋にエアコン入れて、SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
その小鳥の数字・30分後やったでしゅや~。°☆
でもでも、カナリカナリねみ~やのに。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・1,5話分を読み終わってから。°
マンガ閉じて置いて、ベッドの中に寝っ転がったやのが。°
さらにその小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
目覚まし鳴って、やや少しねみ~やけれど。°
起きれそ…。°☆彡て想って、トイレ行ったら。°
やぱりやぱりねみ~くて、モノスゲ~睡魔~に。°
襲われて、あと小鳥の数字・5分だけ…。°☆彡て想って。°
アラームセットやり直してから。°
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
起きれなくて、コックリコックリ…、ハッ!?フトパチン。°☆彡て。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て繰り返して繰り返してたら。°
ヤットコ起きれたやのが、起きたかった時間の。°
10分後やって、やっちまってお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡小鳥味のトーストを。°
焼いて食べるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥母が、小鳥味のホットケーキを。°
焼いてくれたでしゅやので、それを食べたでしゅや~。°☆
かけたのわ、小鳥味のメイプルシロップじゃなくて。°
小鳥母がキャッチやってきてくれた。°
小鳥味のブルーベリーのハニーシロップ漬け。°☆
コレが、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
モトモト甘ぁ~ぃニオイのする。°
小鳥味のホットケーキ生地と、スゲ~マッチして。°
甘ぁ~味が倍増して、もしやしたら。°
小鳥味のメイプルシロップょりも、マッチしてるやもやで。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のホットケーキを。°
その甘ぁ~酸っぱさで、締めながら。°
纏めてくれて、甘ぁ~さを倍増させてくれる。°
不思議現象でしゅや~。°☆
小鳥味のホットケーキにわ、小鳥味の卵と。°
小鳥味の牛乳が、入ってるでしゅやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°
1/3パック分、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴボゴブブブブシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、温度調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランスの最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てして爽やかなで、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
このやや少し肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し。°
ヤセれた分も、この増え戻りのさらに上回りの。°
超え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ちた分の数字の。°
2倍以上の重さの増え戻り通り越して。°
さらに上回りの超え戻りで、大大大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位の、さらにその先にある。°
奇跡の11の位にわ、にゃんとか踏みとどまれて。°
ヤセヤセゾーンをギリギリセーフで。°
直進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてるやし。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
でもでもやぱり、相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html