*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」で、小鳥味のサーモンについて。°
やってたでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥の柑橘系・伊予柑のオイルを。°
配合したエサを使ってる、小鳥味のサーモンから。°☆
小鳥味の蜜柑の、爽やかなニオイするの匂いが。
小鳥味のサーモンからするんですょ。て案内人さん。°☆
小鳥味の鮭が、小鳥味の蜜柑の。
ニオイするの匂いになるニーズある?。
ニオイするの匂いだけ、ややちょと。
ぁっ、でもでもややちょと、ややちょとナンカ。
小鳥の柑橘系っぽぃニオイするの匂い。
最後、突然小鳥味の蜜柑。
突然、小鳥味の蜜柑が来る、最後~。
小鳥味のテイストサーモン?。
こんなに変えちゃぃのね、食文化を…。
感覚なくなってきた。
ぃい感じで、小鳥なスパイスてして。
YUMMYでおいちですょ。てマツ〇さん。°☆
お次の小鳥味のサーモンわ、オススメの食べ方が。°
小鳥の塩・塩焼き。°☆
んまそ~。ゥヮ~、YUMMYでおいち。
でもさ、けっこうさ、お味が。
シッカと。°☆彡してるょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の味が。
ヤヤッ。°☆
こんなの持って来られたら。
そりゃノンストップわょ。
私がオベントウで食べたシャケで。
間違いなく、最もんまぃヤツ、ココの食った?。
個体差あるじゃん。
毎回毎回、YUMMYでおいちょね、ココ。
アレ、ドコから仕入れてんダロね。てマツ〇さん。°☆
カットしてから、中身を見て。
選別してるやも…。て案内人さん。°☆
ココに、ソコまでのパワーわなぃて想う。てマツ〇さん。°☆
続いての小鳥味のサーモンわ、オススメの食べ方が。°
小鳥のシャブシャブ・鮭シャブ。°☆
ェッ、そんな小鳥のシャブシャブ・鮭シャブを。
他人にやらせるの~?。
コレ、マズ何も小鳥味の薬味入れなぃでね。
YUMMYでおいち~。てマツ〇さん。°☆
カナリサッパリ。°☆彡してるのも。
この小鳥味のサーモンの、特徴的でして。
カナリ希少的なんで、ナカナカ取り入れるのも。
難しいんですょ。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち、ぃいかちら?。
もぅ単枚、落としてくださって。
ぃいょ、ぃいょ。熱通すと、割れ気味になる。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鮭って、裂けやすぃからサケってなったんですょ。て案内人さん。°☆
何で、そんな詩的な由来まで知ってるのに。
裏切って小鳥味のサーモンって呼んでるの?。てマツ〇さん。°☆
私の小鳥な1週間の食生活なんですけれど。て案内人さん。°☆
異常者の食生活ね。てマツ〇さん。°☆
イヤ、中でもオススメが、この小鳥味の鮭おにぎりとか。
コレわ、〇ーソンの小鳥味の焼き鮭ハラミていう。
小鳥味のおにぎりなんですけれど。
フツウの小鳥味のおにぎりって、けっこう。
小鳥味の鮭フレークっぽぃのが、入ってるけれど。
小鳥味のアトランティックサーモンのハラミだけを。
使った…。て案内人さん。°☆
私、知ってますょ。
中に、カット身が入ってるヤツょね。てマツ〇さん。°☆
そのまんまゴト、小鳥味の鮭食ってる感が。
スゴイんですょ。コレ、ホンマにんまくてですね。
他に、小鳥味のサーモントーストとか。
コレがホンマんまくてですね。
小鳥の時間帯・午前食べてます。
チリにいる時に、開発したんですけれど。
ちょと今回わ。て案内人さん。°☆
そぃぅので、勝負してみろょ。
来いょ!!!来いって!!!。
小鳥味のインスタント麺&小鳥味のサーモンとかで。
きてみろ。それで来い。
そのほがね、ナンカお前と側寄れた気がする。てマツ〇さん。°☆
そんな案内人さん渾身の、絶大サーモン料理わ小鳥味の蒲焼。°☆
ェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ。て。°
不満タラタラのマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒で、下味を入れて…。
フツウにマーケットで売ってる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蒲焼のタレ、コレをかけて焼くと。
コレがマタ、絶大なんですょ。
脂が乗ってる、小鳥味のサーモンわ。
小鳥味の蒲焼にしても、YUMMYでおいちんですょ。て案内人さん。°☆
んまいっすけど…。
小鳥の塩・塩鮭のほが、好き。
イヤ、YUMMYでおいちょ。てマツ〇さん。°☆
土用の丑の日とか、どぅでしょぅ?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの代わりに。て案内人さん。°☆
うなぎいただきます。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
やっぱ、小鳥味の蒲焼のタレって、んまぃね。てマツ〇さん。°☆
お取り寄せで食べれるのが。°
小鳥味のスモークサーモンジャーキー。°☆
小鳥味の鮭とばとか、ご存知ですょね。て案内人さん。°☆
小鳥味の鮭とば大好きょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鮭とばも、んまぃんですけれど。
小鳥味の鮭とばょりも、小鳥味のサーモンのお味が。
強度あって。コレでも最初ややちょと。
お味が薄いのカナて想うやいなや。
噛めば噛む程。て案内人さん。°☆
ホンマダ。YUMMYでおいち。
小鳥味の鮭とばょりも、小鳥味の鮭そのモノのお味ダね。
コレ、んまぃゎ。やっぱ、こぃぅ小鳥味のオツマミわ危険ダナ。
いくらでも、酒飲んじゃぃ。
私、こんなにサッパリ。°☆彡してるのに。
もぅなくなるからね、コレ。てマツ〇さん。°☆
もいっこのお取り寄せわ、カット身セット。°☆
この小鳥味の海峡サーモンていうのが。
ホンマに業界常識破りて、いわれてまして。
コレ、津軽海峡の沖のイケスで。
育てた、小鳥味のサーモンでござぃまして。
なので、ホンマわイケスが壊れやすぃんですょね。
沖なんで、潮も強度あるトコロなんで。
ソコで育てた、小鳥味のサーモンだからこそ。
身も閉まってて、脂の入りもぃいんですょ。て案内人さん。°☆
コレでも、アレね。お中元とかお歳暮にぃいわね。
きれいダゎ。てマツ〇さん。°☆
今回、この小鳥の塩・甘塩と、この吟醸粕漬。
ご用意させてくださったんで。て案内人さん。°☆
はぃはぃ、ありがたや。
小鳥の塩・甘塩からがぃいかね、マズね。
コレ、コレスゴイゎ。YUMMYでおいち。
んまぃ、コレ。まぁ、コレわだってさ、変な話さ。
あんたに言われなくとも、知ってたわょ。
問題わ、コチラですょ。
小鳥味の粕漬とか、小鳥味の西京焼きとか。
ホンマ唯今や現在まで、ゼンゼン食べてなかったゎ。
ぁっ、YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。
小鳥味のサーモンも、私本日変わるょ、何かが。
私の中で、ドコカさ、小鳥味のサーモン。
寿司ネタナンバートップ。
何言ってんだ、コノヤロゥってのが。
ドコかあった、ごめんナ、だけれど。
本日、ややちょとホンマに変わってる。てマツ〇さん。°☆
案内人さんがさばいた、小鳥味のサーモンの小鳥な頂点。°☆
最も脂の入ってる、小鳥味の大トロの部分も食べるコトに…。°☆
唯今や現在、脂っていうと、小鳥味の大トロっていう。
イメージを、超えていきます。て案内人さん。°☆
もぅ何年も、小鳥味の大トロも。
食べてなぃんですけれど。
スゴイょ、でもこの小鳥な差しが。てマツ〇さん。°☆
ココになったら、やぱりスゴイナって想うんですょ。
このサイコ~の、この脂。て案内人さん。°☆
脂、脂タップリっすょ!!!。スゴイって、コレ。
歳とったナ…。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の折り紙も、ご紹介してたでしゅ~。°☆
蓄光の塗料が塗ってある、折り紙。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥なライト落としてくれて。て案内人さん。°☆
輝やくんダ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な暗闇で、ポワ~ン。°☆彡て輝やくていう。て案内人さん。°☆
小鳥な淡~いライト。まぁ、でもでもコレね。
肉眼で見たら、スゴイ綺麗ょ。
あと、意外と小鳥な丈夫ね。てマツ〇さん。°☆
あと、コチラなんですけれど、レーザー加工で。
模様がカットしてある。て案内人さん。°☆
ウヮッ、小鳥な繊細ね~。てマツ〇さん。°☆
そぅですね、小鳥な繊細さがあるので。
ザ・シンプルなモノを、折っても。
きれいに見えるっていう。て案内人さん。°☆
折らなくてもさ。てマツ〇さん。°☆
そぅ、折らなくても綺麗なんです。て案内人さん。°☆
またややちょとナンカね、綺麗ょね。てマツ〇さん。°☆
だからなるべく、あんまり折らないほが…。て案内人さん。°☆
折らないほがぃいの?。てマツ〇さん。°☆
ややちょとだけ、折るぐらいのほが。て案内人さん。°☆
あんまり折んなぃほがぃいのね。てマツ〇さん。°☆
コレ、僕の働いてる工房で、すいてる紙なんですけれど、単枚。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円する紙です。
ヤヤッ。°☆
トテモ小鳥な繊細に折るコトが、やれます。
ハンドすきだからこそ、表現やれる。
小鳥な繊細さみたぃなのがあるカナて。て案内人さん。°☆
ナルホド。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なむぎちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なむぎちゃんの、大好物わ。°
オジイチャマが、畑で作った小鳥味のサツマイモ。°☆
本日も、作り立てのおすそ分けをくれて、大満足~。°☆
そして、ご主人達が出掛ける支度を。°
初めると、一緒に出掛けたぃ小鳥なむぎちゃんわ。°
自分のキャリーバッグに入って、スタンバイ。°☆
なのに…、本日わガマンの小鳥なむぎちゃんやのでしゅた~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに、ご近所の。°
〇ブンに走ったら、時々発売日に入荷してなぃコトが。°
あるでしゅやけれど、本日わ発売日に入ってて。°
ヤッタ~。°☆彡て想って、特に怖い展開もなくて。°
無事にお買い物やって、帰れるゎ~。°☆彡て。°
ホッ。°☆彡てして、ゴキゲンになってたら。°
帰り道の〇ブンの駐車場のトコで。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、猛ダッシュして、そのファンタジー達から。°
離れたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

薄っすらドンヨリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってる。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
しばらくぶりに、り〇さんと待ち併せやったやそで。°
速やかな速度に着くのやり過ぎて。°
開店前やったやので、ご近所の小鳥なホテルで。°
時間を潰したやとのコト。°☆
小鳥なホテルわ、ぃいですね、ぃいモノですね。て。°
小鳥なホテル好きの、〇もさかりえさん。°☆
小鳥も、小鳥なホテル好きでしゅや~。°☆
ラウンジにゃんて、場所と時間を。°
リッチで贅沢に過ごせる、豊かさを感じて。°
小鳥わにゃんだか、存在感が好きでしゅや~。°☆
り〇さんとわ、会うべく時に会ってて。°
その巡り併せ率の、小鳥サイズ感な大きさていったら。°
いつでもいつだって、感激してしまぅでしゅやそで。°
昨日も絶対的に、昨日だったんダナて、想ったでしゅやそぅ。°☆
2人のキモチが、カチリ。°☆彡て重なる。°
絶大なぃいバランスの状態での、邂逅の模様。°☆
またねてむぎゅむぎゅ抱き併って。°
小雨の中、しばらく歩いたら。°
ダイブ肌さみ~くなったコトに、気付いて。°
暮れる新しい季節に、吸い込む大気わちめた~くて。°
熱いカラダに、心地ぃいでしゅやとか。°☆
フダンとわ、また変わったスケジュールやったからこそ。°
気付けた季節の移ろいわ、新鮮に感じられた模様。°☆
〇太郎さんて方の、ゴハンが、YUMMYでおいちやんたやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しきかな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカツ・メンチカツやったやそぅ。°☆
小鳥のカツ・メンチカツって、ハィクオリティのお店のヤツとか。°
スゲ~YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥、キット最も好きなカツが、小鳥のカツ・メンチカツやて想うくらぃ。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
このお写真の、小鳥のカツ・メンチカツも、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ツンツン。°☆彡してる衣が、小鳥なハリネズミちゃんみたぃで。°
か・わ・い・いやし、サクサク。°☆彡してそで。°☆
サイドに添えた、小鳥の柑橘系・レモンも、ぃいアクセントで。°
サッパリ。°☆彡食べれそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃぁんてYUMMYでおいちそな。°
小鳥味の餃子なんでしょ~。°☆
〇もさかりえさんの作る、小鳥味の餃子。°
死ぬまでに、1度食べてみたぃて想わせる。°
名店みたぃな魅力的な、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
このグルグル回って、並べられてる。°
円形の形も、か・わ・い・いやし。°
このコンガリキツネ色たるや、絶大。°☆
旨味のギュッ。°☆彡て詰め込まれた、カリカリ~。°!!!☆
コレゼッタイ、YUMMYでおいちヤツでしゅや~。°☆
母上様が、今夜わ小鳥味の餃子を。°
作るて言うやので、それを聞いたら。°
無性に食べたくなって、〇もさかりえさんも。°
しばらくぶりに、小鳥味の餃子を作ったやとのコト。°☆
いつでもいつだってょりも、小鳥味のお肉を。°
増やして、大ボリューム系の小鳥味の餃子。°☆
んっ、んっ、んまそ~。°☆
そして、張り切るのやり過ぎて、タクサン。°
作るの、やり過ぎなぃょにしたら。°
小鳥の数字・30個くらぃやと、作りやすぃやし。°
帰宅後にバタバタ作り初めるてしても。°
ソコまで、億劫にならなぃでしゅやか~。°☆
黙々てくるむ作業が、ぃいやとのコト。°☆
小鳥、小鳥味の餃子、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやけれど。°
このくるむ作業が、ハードル小鳥サイズ感に大きくて。°
ココントコの作業が、苦にならなぃかどぅかが。°
お料理上手の分かれ目やも…。°?☆
お写真見てたら、あまりにもYUMMYでおいちそで。°
お口の中で、生唾ゴックン。°☆
〇もさか飯店の、小鳥味の餃子メニュー。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々のトコを。°
パクパクパクッ。°☆彡て頬張りたぃにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、体重が落ちなくて。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
毎日毎日、大増量してた小鳥の体重。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
小鳥の数字・ココ2日、寝起きでまったくもって変化ナシで。°
にゃぜ…。°?て、絶望してお先真っ暗闇なキモチに。°
なってたでしゅやけれど、小鳥の数字・3日目にして。°
ヤットコ、やや少し減らせて、ホッ。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやモン。°☆
小鳥の全速前進、太る方向からヤセる方向へ。°
ギヤチェンジで方向転換、くるり。°☆彡
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われて、無駄になんなかったでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
ココから、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れた気がした、落ち幅まで。°
戻っとくれやす~、小鳥のカラダ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に大きいでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ言えないくらぃの。°
小鳥サイズ感に、大きい増え幅で、ガロ~ン…。°。°
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
ややタップリめのメニューやったからカナ…。°?
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
ベースの体重が、ぃい感じに落ちてくれただけに。°
この落ち幅を、上回る大増量の増え幅で。°
激太りでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、許容範囲オーバーの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向に大爆走中で。°
ブンブンフルパワーで、ドンドコドンドコ太って。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われなくて、イライラしちゃぃましゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて、ココから戻ってって。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、あの落ち幅に戻してほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる、小鳥の優しい祈りを込めてるでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、大増量でしゅや~。°☆
でもでも、ココントコ、小鳥の数字・2日連続で。°
ココのタイミングでの、落ち幅がなかったやので。°
この大幅の落ち幅でも、マダリカバーやれずやけれど。°
小鳥的に、カナリ大幅な落ち幅で、小鳥に滅多になぃ。°
レアケースのパターンの、カナリレアなタイプの。°
小鳥ナシナシのタイプの。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
大幅の落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
上下差の落差を、感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイで。°
ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートわ、本日わ買い食いでも。°
カップ麺でもなぃやのに、テーブルの上に。°
置かれてなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみが…。°。°
夜オヤツわ、夜ゴハンだけで。°
おにゃかパンパンなっちゃぃましゅたやので。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
食後のデザートも、夜オヤツも食べてなぃでしゅやのに。°
どしてこんなに大増量してるやの…。°?
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、鳴っても起きれなくて。°
なんやかんやで結局、ヤットコ起きれたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分後に、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母が、小鳥味の明太子ほどいて。°
作ってくれた、小鳥味のタラコソースを。°
塗り塗りやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリーを。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のロールケーキ、小鳥の数字・3個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、搾り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ポコポコプププシュヮヮヮヮパチ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日の、ド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかで、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
このやや少し肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
増え幅てしてわ、小鳥的にわやや少しでしゅやけれど。°
やぱり増量してるてコトで。°
コレックライの数字でも、ココントコ激太りの小鳥にわ。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位に。°
ヤセヤセゾーン、ギリギリセーフでキープの。°
足踏み中…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや大きいまんまへ逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html