*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビと。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって、スチームあててたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
マダマダやるべきコトを、やり終えてなかったでしゅやので。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
スキンケアのだめ押し仕立てて。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、その1時間10分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次のアラーム鳴っても、起きれなさそ…。°て。°
またもやまたもやねみ~アタマで、考えて。°
セットやっといたアラーム、解除して。°
その小鳥の数字・15分後に、セットやり直したて想ったら。°
あとで見たら、数時間後にセットやってたコトが。°
判明したでしゅやけれど、にゃぜだか。°
アラームセットやっといた時間、ジャストフィットで。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやけれど。°
起きるつもりで、トイレ行って。°
小鳥部屋に戻ってきたら、カナリカナリねみ~くて。°
ややちょとだけ、スヤスヤやろ…。°☆彡て想って。°
目覚ましもアラームも、セットやんなぃで。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
なんやかんやで結局、もっかい再度。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・25分遅れで。°
やっちまった小鳥…。°。°
それでもやぱりやぱりねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発の事故の影響で、立ち入りが。°
制限されてる、福島県葛尾村の帰還困難区域で。°
除染が初まったでしゅ。°
昨日わ、作業員達が、7年半以上放置されていた場所で。°
雑草を刈り取ってたでしゅ。°
コレで、帰還困難区域での除染わ。°
計画された、小鳥の数字・6つの町と村の。°
すべてで、初まって、小鳥の数字・2020年以降。°
避難指示の解除が、進められる見通しでしゅ。°
環境省福島地方環境事務所の専門官わ。°
安心・安心して帰れるょに、除染・解体を。
シッカと。°☆彡して、小鳥なきれいなふるさとを。
取り返せたらぃい。て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、最もドントップツーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく、上下にユラユラ揺れ動いて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
困難を乗り越えられそぅ。°
勇ましいキモチを入れて、進んでみて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥の人生にわ、困難だらけのタイプで。°
うまくいくコトのほが、ほとんどないのでわ…。°?
て、うまくいかないコトばっかのタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、そんな小鳥に本日わ。°
困難を乗り越えられやすそぅな運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、勇ましいキモチを入れて。°
進んでみて。やのコトで、怖がりの小鳥わ。°
スグに尻込みして、後ずさっちゃぃやすぃでしゅやけれど。°
本日わ、心にパワーを込めて、勇ましいキモチを入れて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
全速前進で、進んでみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のメイプルシロップやので。°
小鳥味のトーストにかけて、食べたぃトコでしゅやけれど。°
前わ、小鳥味のメイプルシロップ、小鳥家に。°
常備されてたでしゅやけれど、ココントコ。°
それが小鳥味のブルーベリーハニーシロップになってるやので。°
ココ最近わ、食べれてなぃでしゅや…。°。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれるコトを。°
希望しながら、心待ちやって。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップで、運気の底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、小鳥な独りポッチで抱え込んで大失敗。°
頼れる方に、やや少し甘えよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、いつでもいつだって、小鳥な独りポッチのタイプで。°
孤独に過ごしてるタイプでしゅやけれど。°
もしやしたら、小鳥のやるコトが。°
何もかもことごとくうまくいかないのわ。°
そのせいなのやも…。°?て想ったり…。°
特に本日わ、小鳥な独りポッチで。°
抱え込んで、大失敗しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
カナリ大きくて、最大の模様。°
それにわ、頼れる方に、やや少し甘えよやとのコトで。°
小鳥、毎日毎日、小鳥の頼れる方の。°
小鳥母に甘えてるでしゅやけれど。°
本日わ、それでわまだ抑えめみたぃで。°
甘えっぷりが、欠けてるみたぃやので。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
さらにもぅやや少し、フダンょりも甘えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆