*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
くりおねこ先輩のたぴおかすいーつを、ご紹介~。°☆
今年、トニカク小鳥サイズ感に、大ブームやったドリンクわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
私、宮〇真守も大好きなのですけれど。°
今日ご紹介するのわ、くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗った小鳥味のワッフルを、注文しました。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティの小鳥味のホットケーキを…。
など話していましゅた~。°☆
そぅ、小鳥なドリンクでわなくて、小鳥な食べる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかすいーつが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感な大注目なんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、錦糸町の街並みにあるお店。°☆
ココわ、先月OPENしたでしゅや~。°☆
小鳥味の紅茶専門店の、小鳥の数字・2号店。°☆
本格的な小鳥味のロイヤルミルクティや。°
見た目がか・わ・い・い小鳥な。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡の。°
小鳥味のティーに入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お楽しみやれるお店。°☆
このお店で、唯今や現在、小鳥サイズ感に大人気入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかすいーつが。°☆
ヤヤッ。°☆
お客さん達わ。°
見たコトなかったので、ご注文してみて…。
や。°
あまり他のお店でわ、売ってなぃので。
や。°
小鳥なデザートに、マッチするょね。
や。°
めっさYUMMYでおいち。
やら、話していましゅた~。°☆
それがこの小鳥味の紅茶の茶葉を。°
タ~ップリ練り込んだ、小鳥味のワッフルを。°
使ったメニュー。°☆
焼きたての小鳥味のワッフルを。°
お皿に盛り付けたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーず加えの。°☆
ヤヤッ。°☆
入った小鳥味の生クリームソースを、タ~ップリて。°☆
最後にご登場するのが、小鳥味の紅茶のシロップに漬け込んだ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぶらっくたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡プルプル。°☆彡を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せた、小鳥味のワッフル、どぅぞ召し上がれ~。°☆
小鳥味のワッフルの外側が、小鳥食感にサクサク。°☆彡で。°
小鳥味の紅茶のかぐわしさが、感じられるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶の味わいが、シッカと。°☆彡してて。°
トッテモ、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、吉祥寺の街並みにあるお店。°☆
オリジナリティある、小鳥味のホットケーキの専門店。°☆
小鳥なオーブンで、ジックリ焼き上げた。°
小鳥味の焼き菓子が、大人気のお店。°☆
このお店の、想わずお写真を撮りたくなるのを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかすいーつが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶の茶葉が、練り込まれた。°
小鳥味のホットケーキに、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のミルクティクリームを乗せたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぶらっくたぴおかで、とっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
見た目もか・わ・い・い小鳥味のミルク色の。°
小鳥味のホットケーキ。°☆
しかも、ウワッ、スゴイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
中にも、小鳥な入ってます。°☆
小鳥味のホットケーキわ、小鳥味の紅茶クリームを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぶらっくたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサンドイッチされてて、ん~、たまんなぃでしゅや~。°☆
小鳥味の生地の、小鳥食感のモチモチ感を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感のモチモチ感が、ちょ~どぃいでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、三軒茶屋の街並みにあるお店。°☆
ベトナムの小鳥味のサンドイッチのバインミーや。°
本格的な小鳥なエキゾチック料理が、楽しめるお店。°☆
わぁ~。°☆
こっちの、くりおねこ先輩のたぴおかすいーつわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なタイで大人気、甘ぁ~味の強度ある。°
小鳥味のタイティの小鳥味のソフトクリームに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを、タップリとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
トッテモ、小鳥なエキゾチックなデザートでしゅ~。°☆
ぁ~んして。°☆
ん~、小鳥味のソフトクリームに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
のょにトテモ小鳥な甘ぁ~くて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
アナタわ、どれがお好みでしゅたやか。°?☆
宮〇真守さんの、激甘ボイスのナレーションに。°
スタジオわ、大爆笑にくるまれてたでしゅや~。°☆
スゴイ、完璧なナレーション。て三〇アナ。°☆
召し上がれ。て宮〇真守さん。°☆
ウットリ。°☆彡てした、ややちょと。
食べられなぃです、そんな。
んっ、甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃので、ぃいですね。
小鳥味の紅茶の風味も、ホンマに。て永〇アナ。°☆
コレ、男性にもぃいですね。
ん~、ニオイするの匂いが、スゴクぃい。て宮〇真守さん。°☆
イヤ~、しかしスゴイナレーションだった。て三〇さん。°☆
ホンマに。て永〇アナ。°☆
ホンマですか。て宮〇真守さん。°☆
ありがたやござぃました。て永〇アナ。°☆
サイコ~でした。て三〇アナ。°☆
はぃ、ホラ、ぁ~んして。て宮〇真守さん。°☆
またもや、スタジオ中を、笑いの渦に。°
落とし込んでたでしゅや~。°☆

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ご近所にきてた、コー〇の店員さんと。°
ファンタジーの喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°曲が終わって、次の曲が初まる前の。°
曲と曲の間の、無音部になったら。°
また、コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやったヤツを。°
保存やってたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今日ていう日わ。°
どんな日だったのダロゥ。°て想い返した〇もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な銀の糸レインに、降られるコトもなく。°
小鳥な不思議な色の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空だったそぅ。°☆
青い空わ、それだけですんばらすぃ~けれど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な肌さみ~季節の磨り玻璃のょな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空も。°☆
ヤヤッ。°☆
それわそれで、小鳥なぃいモノダナて想うやそぅ。°☆
ボンヤリ。°☆彡眺めてると。°
気付けば葉っぱも、色付いてて。°
紅葉で燃えてるょだったやとのコト。°☆
小鳥家のお庭の木々も、葉っぱがきれいに。°
色付いてて、紅葉で木が、小鳥のカラー・イエローに。°
燃えてるみたぃやったやけれど。°
昨日、それに気づいて、スケッチやった小鳥母と。°
眺めて楽しんだでしゅや~。°☆
したら本日、大風に吹かれて、小鳥な銀の糸レインで。°
ほとんど葉っぱが、落ちちゃぃましゅて。°
本日になって落ちるギリギリ、昨日のウチに。°
眺めれてヨカッタにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
しばらくぶりに、神様のボートていう。°
ご本を、読んだやそで、ゥ~ンナンダカ。°
不思議なキモチに、なるやとのコト。°☆
とどのつまり、〇もさかりえさんわ。°
小鳥の数字・19歳から、考えてるコトが。°
まったくもって変わってなくて。°
唯々、おんなじコトを、夢に描いて。°
それらが叶わなぃワケがなぃて。°
しぶとく想い続けてるやそぅ。°☆
〇もさかりえさんの、芯のある繊細さや。°
少女みたぃな可憐さ、生きる姿勢てしての無垢さの。°
由来の理由が、やや少し分かったょな気がするでしゅや~。°☆
ズイブン、遠くまできてしまったモノダて。°
途方に暮れるょなキモチに、なりながらも。°
あくまで指標わ、未来にあるのだから。て。°
過去わ過去でたずさえながら、未来の夢を、大切にする。°
にゃんとも頼もしい、〇もさかりえさんのヤワラカナ心。°☆
週末、気温下がるらしでしゅやねぇ~。°☆
肌さみ~を吸い込むと、ノーズの奥が。°
ヒヤ~ッ。°☆彡てするのが、好いやとのコト。°☆
そいえば、今季わマダヒヤ~ッ。°☆彡てする程。°
肌さみ~くなってなかったでしゅやょねぇ。°☆
本日にゃんて、小鳥の住んでるココわ、気温25℃以上まで上がって。°
週末わ、気温6℃の予想にゃんて、嘘みたぃでしゅや~。°☆
あさいち見れなかったでしゅ…。°。°
ご出演情報を、見つけた時にわ。°
もぅ本日の午後で、放送終わってたでしゅ…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html