*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、スゴイ小鳥なお皿に。°
のってると、どんなお料理でも。°
YUMMYでおいちそに感じるていう。°
メールが届いてたでしゅ~。°☆
こぃぅセンス、俺なぃからどしたらぃいんダロね?。
もしやでたまにさ、マーケットで。
小鳥味のお刺身買ってきて、小鳥なお皿に。
盛るか本日わっつってさ、並べると。
きったね~、小鳥味のお刺身、死んだ…、みたぃなさ。
センスなぃんだ、俺わ。て有〇さん。°☆
イヤ、あたし、でもでもね~、唯今や現在ね~。
たまに小鳥な皿に盛ろてするアンタわ。
すてきや~ん。°☆彡ょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な人間っぽぃ?らしぃ?。て有〇さん。°☆
スゴイ!!!。私、本日ややちょと。
ややちょと唯今や現在、エライて想った。てマツ〇さん。°☆
ホンマ?。アレでぃいんだけれどね。
パックでぃいんだけれど。て有〇さん。°☆
イヤ、スゴイょ。てマツ〇さん。°☆
スゴかなぃょ、ホンマに。て有〇さん。°☆
私、けっこうロングな付き併いになるけれど。
スゴイて想った、小鳥の数字・トップ3に。
唯今や現在、入る。ホンマに。てマツ〇さん。°☆
まわりに、ロクなヤツいねぇ!!!。て有〇さん。°☆
イヤイヤいやいや、けっこうホンマ。
ぁっ、この方、こんなにお忙しやにしてて。
やさぐれてそな感じするのに。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な大吉ちゃんと、小鳥な福ちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃん達が、ご登場~。°☆
見た目がソックリな、小鳥の数字・2匹わ異母兄弟。°☆
半年程の年の差があるでしゅやけれど。°
おんなじブリーダーさんのトコロから、やってきて。°
ホンマモンの兄弟のょに、暮らしてるでしゅ~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹わ、オサンポから帰ると。°
仕事へて向かう、ご主人を見送るでしゅ~。°☆
そんな、小鳥の数字・2匹が心待ちにしてたのが。°
そぅ、「きょうのわんこ」。°☆
初まると、興奮して、交代でテレビの前に行って。°
見てるんでしゅや~。°☆
大好きな「きょうのわんこ」を見て。°
単日が初まる、小鳥な大吉ちゃんと。°
小鳥な福ちゃんやのでしゅた~。°☆
それと、名前わ小鳥なブタ・ミニブタちゃんやのに。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なブタ・ミニブタちゃんが。°
ブタコレラにかかるやもしれなぃていう確率だけで。°
まだかかってない、健康な小鳥なブタ・ミニブタちゃんを。°
殺処分したていう、かわいそなニュースが…。°。°
いのお飯でわ、小鳥味の白菜と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉。°☆
ヤヤッ。°☆
今年も、やって参りました。
小鳥の数字・12月わ、伊野〇慧さんの大好きな。°
小鳥味のお鍋シリーズです。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、ありがたやですね~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のお鍋の季節ですね~。て生〇アナ。°☆
トップバッターわ、どんな小鳥味のお鍋なのか。
食材から、ご紹介していきます。
はぃ、今回わ、特産の小鳥味の白菜。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のミルク色で、きれい。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩の豚肉のばら肉を。
ご用意しました。
ヤヤッ。°☆
この小鳥の数字・2つをドッキングでマッチさせた。
小鳥味のお鍋ていえば、アレ、アレですょね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の白菜と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鍋ですって。て生〇アナ。°☆
なんですかね~。てお2人。°☆
何が作れるんですかね~。て伊野〇慧さん。°☆
何ですかね、ていうコトで、生〇アナ。
OPENお頼みします。て〇慈アナ。°☆
ぉっ、あけましょぅ。失礼致します。て生〇アナ。°☆
コチラ、お~、入った。て伊野〇慧さん。°☆
ていうコトで、小鳥味の白菜を使った。
大人気の小鳥味のお鍋、小鳥味の白菜を入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルフィーユ鍋です~。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいちですょね~。てお2人。°☆
食べてみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ぃいですか、食べて。
すみません、じか箸ですみません。て伊野〇慧さん。°☆
見た目もきれいですょね~。て〇慈アナ。°☆
きれい~、楽しいっすょね。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のベジタブルも、タップリ摂れるからね。て生〇アナ。°☆
ん~、ぁっ、小鳥味の白菜、YUMMYでおいち~。て伊野〇慧さん。°☆
熱かったですか?ダイジャブですか?。て〇慈アナ。°☆
んん、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
このくりおねこ先輩の豚肉わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麦類を、タクサン含む飼料を。
タップリ食べて育った。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のブランド豚です。
ナメラカナ肉質と、あっさりした味わいが人気です。
ヤヤッ。°☆
そして、ザ・ウィンターの名物、からっ風に。
吹かれて育った、小鳥味の白菜わ。
トニカク上質重視です。
厳しい検査項目を、満たした小鳥味の白菜のみ。
産地ブランドてして、出荷されるんです~。て〇慈アナ。°☆
あまぁ~ぃですね~。て伊野〇慧さん。°☆
この小鳥味の白菜、生で食べても。
甘ぁ~さを実感やれるていうコトで。
芯の部分を、かじってみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
芯の部分?。てお2人。°☆
いける?ぉっ、瑞々しいですね~。て伊野〇慧さん。°☆
いける。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちです。てお2人。°☆
小鳥味の果物みたぃですょね。て〇慈アナ。°☆
ホンマ、果汁ジュヮ~、YUMMYでおいち。
噛まないで。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のコンビニブレッドについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニでわ、毎週毎週。°
新発売の、小鳥味のブレッドが続々て。°☆
ソコで、本日わ、コンビニの小鳥味のブレッドを。°
コンビニジャーナリストとご紹介~。°☆
コンビニジャーナリストわ、コンビニ業界の現場を。°
取材して、小鳥の数字・約20年の専門家。°☆
そのコンビニジャーナリストが、最新小鳥味のコンビニブレッドを。°
徹底ガイド。°☆
マズわ、〇ブンへ。°☆
大人気わ、小鳥味のお総菜ブレッド。°☆
その鍵が、〇ブンわ専用工場やので。°
小鳥な生地も全~部、自分達で熟成の時間とかを。°
変えてるので、冷蔵でも固くならなぃ。°
小鳥味のブレッドが、作れるんでしゅ。°☆
冷蔵しても、小鳥な生地のシットリ感が。°
そのまんま余韻ある、小鳥味のブレッドを独自に開発。°☆
唯今や現在までわ、このょに縦にカット目があったんですけれど。°
大ボリュームイッパイの具を、入れたぃていう考えで。°
サイドカットが、〇ブンの小鳥味のお総菜ブレッドの特徴的なんでしゅ~。°☆
大ボリュームのある具が、挟めるょに。°
サイドカットにしてあるんでしゅ~。°☆
新作わ、コチラの小鳥味のお総菜ブレッド。°☆
サイドカットやので、小鳥のハム・生ハムや入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ハミる程、タ~ップリて挟めるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の濃厚なクリームちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のハム・生ハムの塩っ気が、ぃい相性抜群にぃいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、ファミ〇。°☆
ファミ〇でわ、唯今や現在、んまぃ小鳥味のブレッド決定戦を開催中~。°☆
大手小鳥味のブレッドメーカー、小鳥の数字・9社が。°
小鳥味の果物をテーマに、小鳥味のブレッドを開発。°☆
全国小鳥の数字・5つのブロックで、スポットナンバートップを。°
決定するでしゅや~。°☆
もしや、小鳥味の蜜漬け林檎のデニッシュ。°☆
小鳥味の林檎のホットケーキ。°☆
小鳥味のクランベリーを使った、小鳥味のブレッド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブレッドなど、関東ブロックの。°
小鳥味のブレッドわ、全~部で、小鳥の数字・5種類。°☆
中でも、コンビニジャーナリストのオススメわ。°
小鳥味のパインと、小鳥味の林檎をデコレーションした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざぱん。°☆
ぴざぱんなんですけれど。°
ヤヤッ。°☆
食感を余韻生むために、アレンジがされてるんでしゅ。°☆
デコレーションにわ、小鳥な生地に入れても。°
崩れにくぃ、固めの小鳥味の果物を厳選。°☆
最後にやってきたのわ、〇ーソン。°☆
コチラにわ、先週新作の小鳥味のブレッドが。°
小鳥の数字・5つも入ってるんでしゅや~。°☆
大ボリューム満天の、小鳥味のブレッドや。°
肉ジュゥタ~ップリの、小鳥味のハンバーガーなど。°
中でも、オススメやのが、コチラ。°☆
小鳥のパン・フランスパンやのに、小鳥な生地の中に。°
発酵種子が入ってて、小鳥食感にモチモチ。°☆彡した。°
食感なんやけれど、メリハリがぃいていう。°
新しいタイプの、小鳥な生地なんでしゅ。°☆
発酵種子てわ、ロング時間熟成させた。°
小鳥な生地のコトで、コレを入れるコトで。°
小鳥のパン・フランスパンやのに。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。°
ちぎれやすくなってるんでしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ホンマだ、ぁっ、ちぎりやす~ぃ。て伊野〇慧さん。°☆
ヤスヤスてちぎれるね。て三〇アナ。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち~。
食べやすぃですね。小鳥なプチサイズで。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマ、小鳥味のレーズンの酸っぱぁ~味と。
この小鳥味のクリームが、ぃいですね。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
ね、マッチしますね。YUMMYでおいち。
ロングじゃなぁぃですか?。
この小鳥のパン・フランスパン、ね。て永〇アナ。°☆
タクサン食べれる。食べる?。て伊野〇慧さん。°☆
ダイジャブです。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
オフロ場の玻璃サッシの外の、スグ側の外から。°
スゴイノド張りまくった、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティに入れたほのヤツ。°
小鳥の数字・3連続で、ドハマリの千〇ちゃんでしゅやのねぇ。°☆
この小鳥味のミルクティのほのヤツも、SKE48大〇美奈さんが詳しくて。°
差し入れしてくれたほのヤツでしゅやとか。°☆
YUMMYでおいちそなほのヤツ、専門店全~部制覇。°
千〇ちゃんなら、人脈と情報駆使して。°
やっちゃぇそでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆

わぁ~。°☆
はじめましてのねこさんと、こんにちわした〇もさかりえさん。°☆
しばらく懐いたら、ばいばいして。°
都会のすまーとなねこさんでしゅたねぇ。°☆
撫でたくなるもふもふさん、人懐っこいから。°
飼いねこでしゅカナ~。°?☆

本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くて、昨日のあたたかい暖気わ。°
ドコへやら、寒気が下りてきてて、冷気を感じるくらぃで。°
ザ・オータムアウターが欠かせなくて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急にカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったっでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・ウィンターアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
小鳥なザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたいに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、小鳥な銀の糸レインが降って。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなって、寒気がやってきてて。°
ザ・オータムとザ・ウィンターのアウターの。°
ドチラを纏うやら、目移りしそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを羽織って。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、かなり肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なって、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様のなる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃで、昨日の暖気にょる。°
あたたかさわドコへやら、寒気も下りてきてて。°
カナリ冷気を感じたみたぃやので、防寒対策万全の。°
厳寒期仕様の最もあたたかい、ダウンアウターが。°
欠かせなくて、さらにインナーダウンも仕込んで。°
物理的にあたためるのに、カイロを。°
ポケットに入れて、直接的に熱を取り込むくらぃじゃなくちゃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急にカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったっでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・ダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
小鳥なザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたいに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~になって、寒気がやってきてて。°
小鳥の雪・大雪が、降るやもしれなぃ模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを羽織って。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、かなり肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる瞬間もあるやし。°
小鳥の雪・大雪も、降るやもの予想で。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、移ろい変わりを感じやすぃ。°
大荒れ模様のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くて、昨日の暖気わドコへやら。°
寒気が下りてきてて、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、冷気を感じて気温も下がってたみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急にカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったっでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・ウィンターアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
小鳥なザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたいに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、小鳥な銀の糸レインが降って。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなって、寒気がやってきて。°
アウターを、ザ・オータムやらザ・ウィンターやら。°
ドチラを纏おぅやら、目移りしそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを羽織って。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、かなり肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で、大気が。°
揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が。°
オッケ~。°☆彡で頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを纏えるくらぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな温度にまで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
過酷なあち~もカナリヤワラカナで。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・ウィンターの初まる足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装から。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへと。°
ザ・ウィンターに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
トップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ド・定番のロングボトムスやらを、履いて…。°☆
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥ド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
いイキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、通気性のぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやザ・ウィンターストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきてて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツの敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかくて。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html