*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、温活。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なミトングローブが、無垢でしゅや~。°☆
無垢な魅力的を放つ、小鳥味のミルク色の。°
小鳥なミトングローブ。°☆
表面温度を、いつでもいつだって。°
小鳥な人間の理想的体温に、キープして。°
快適さを保つ、ハイテク素材。°☆
裏地わ小鳥なフリースで、ヤワラカナハメ心地。°☆
か・わ・い・い見た目で、スペックもバッチリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なダウンボトムスが、スポーツシックでしゅや~。°☆
デイリー使いしやすぃ、細身の小鳥なダウンボトムス。°☆
撥水加工があしらわれて、小鳥な銀の糸レインや。°
大雪景色の時も、オッケ~。°☆
ヌクヌクで履きやすい!!!ヤミツキになる単着。°☆
や~ん。°☆
小鳥なダウンアウターが、可憐でしゅや~。°☆
シート状ダウンを使って、モコモコ感を抑えて。°
ザ・シックな仕立てに。°☆
小鳥なガウンのょな、ヌケ感のあるデザインが。°
秀逸で、女性っぽさも感じさせて。°☆
関節下までカバーする、ロング丈で。°
唯今や現在っぽさと、防寒性の2刀流。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、爽やかなでしゅや~。°☆
綺麗発色の、小鳥なウォーターブルーで。°
シングルランク上の、ヌケ感あるに。°☆
オーバーサイズも、唯今や現在のムード。°☆
アメリカの老舗アウトドアブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥なダウンブーティが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
テント内で履く用に作られた、小鳥なブーツわ。°
室内履きにも重宝。°☆
冷めやすぃ爪先を、ホワリ。°☆彡てくるんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なイヤリングが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥なシルバーと玻璃を、マッチさせた。°
アシンメトリーな小鳥なイヤリングわ。°
装いにモードなムードを入れる、ぃいアクセント。°☆
2019年あたたかい小鳥の季節・春サマー。°
デビューの、JEWELブランドから。°☆
異素材をかけ併せ、パワフルさと繊細さを同時的に表現。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブルゾンが、キャッチーでしゅや~。°☆
トリプルカラーを配したデザインが秀逸で。°
キャッチーながらも、スタイリングしやすぃ単着。°☆
小鳥生地のリアリティファーさながらの。°
ナメラカナ質感だけれど、小鳥なお手入れがラク。°☆
小鳥なエコファーてわ、想えなぃ程の。°
小鳥クオリティにリッチな、触り心地に感動的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なライトが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
小鳥の数字・1930年代の食器から。°
着想ソースを得た、ボーンチャイナ製の。°
小鳥なペンダントライト。°☆
底部わ、ホールがあいてて、小鳥なあたたかなライトで。°
小鳥な優しくスペースを、輝やかせてくれるでしゅや~。°☆
陶器のティーポットが、そのまんま照明に。°!?☆
や~ん。°☆
小鳥なライトが、透明感あるでしゅや~。°☆
船舶用のランプメーカーが、小鳥味の秋刀魚漁用の電球を。°
家庭で使えるょに、アレンジした小鳥味のミルク熱灯。°☆
細ロングの形と、小鳥な玻璃の透明感が、きれい。°☆
漁船で使われてる電球を、インテリアに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なライトが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥な子供の目を守るコトを、徹底的に考えて。°
陰影が浮きにくくて、ザ・大自然ライトに。°
限りなく似てる、小鳥な灯りを実現。°☆
オメメの疲労に想い悩む方わ、是非是非。°
1度お試しを。°☆
医療用の手術灯を参考にした、コダワリのデスクライト。°☆
や~ん。°☆
小鳥なライトが、優しいでしゅや~。°☆
小鳥な灯りを、ボトルに閉じ込めた綺麗デザインが、秀逸。°☆
小鳥な優しいライトが、大きくなって。°
ザ・リラクシンスペースを、演入。°☆
コードレスやので、家のいたるトコロで。°
大活用したぃでしゅや~。°☆
ココ限定のブラッククローム色モデル。°☆
ムードあるスペースを作る、まさに。°
小鳥なキャンドルのょな、照明。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なライトが、フレキシブルで優秀な子でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトな電球部分わ。°
まさに小鳥な水滴のょな形で、小鳥な可憐なライトを放つでしゅや~。°☆
電池式やので、ボタニカルや玻璃サッシの装飾の外。°
屋外での使用も可で、小鳥の数字・6時間の。°
オフタイマーくっつきでしゅや~。°☆
巻いたり垂らしたり…、自由に楽しめるワイヤータイプ。°☆
西〇七瀬さんが、表紙とインタビューを。°
してるでしゅ~。°☆
オフロ上りわ、加湿器を入れて。
やや少し温度を上げた、寝室のお部屋で。
モノ静かなに過ごすのが、習慣。
昔から、カラダの芯から冷めて。
ねむりが浅くなるくらぃ、冷め症。
小鳥なベッドの上に、フカフカ。°☆彡の。
パッドを敷いて、掛け布団わ毛布。
布団、さらにその上に毛布をかけて。
あたたかい大気を、閉じ込めます。
寝起きにわ、布団も枕も、全部落ちてて。
肌さみ~んです…。
お気に入りわ、小鳥な「もちはだ」ていう。
ブランドの、小鳥な起毛インナー。
小鳥な名前どおり、肌触りがぃいので。
あたたかいんです。
それとわ別に、ココ最近小鳥生地のシルクの。
足ネックウォーマーも、買いました。
小鳥生地のシルクわ、お肌も潤うって聞いたので。
ラベルに「小鳥生地のシルクですょ」って書いてあって。
想わず、腕に取ったけれど、ホンマモンに。
小鳥生地のシルクなのかゎ…??。
でもでも、使うのがお楽しみです(笑)。
悔いわなぃです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年間。
ヤヤッ。°☆
頑張れたのわ、応援してくれた方がいたから。
私わザ・アイドルらしぃ愛嬌のあるタイプでわ。
なかったけれど、ソコが魅力的て。
言ってくれる方がいた。
その声を励みに、活動したら。
わぁ~。°☆
その姿に「くりおねこ先輩の元気をもらった」て。
言ってもらえて…。
ヤヤッ。°☆
お互いにパワーを宿し併える、ぃい関係になれました。
卒業を発表した時の、ブログへのコメントにも。
タクサンの「ありがたや」の文字が、並んでて。
それを読むウチに、胸が熱くなって。
ザ・大自然て、アイブロウがハの字に…。
ありがたやを言うのわ、私なのに。
私のために泣いてくれたメンバーもいて…。
ホンマにルンルンうれしかった。
特に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1期生わ、うれしいコトも。
悔しいコトも、共有した大事な人達。
全員にしあわせになってほしぃ。
ヤヤッ。°☆
後輩にわ、あまり慕いがいのなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩だったかも。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2期生わ、あまり後輩感なぃんです(笑)。
単言で表現やれなぃ存在だけれど。
頑張ってほしぃ。
小鳥の数字・3期生わ、完全に妹だけれど。
それぞれやらやら、個性的で頼もしい。
さらに自分を、入れてってぃいて想います。
実わ、対面する前に、夢で会ったんです、架空の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4期生に!!!。
ヤヤッ。°☆
みんなを激励して、めっさぃいコト。
言ってたんですけれど…、何だったカナ(笑)。
マダマダ小鳥な初々しくて、素朴な小鳥な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4期生。
ヤヤッ。°☆
小鳥な未来についても、「唯々お楽しみ」て。°
表情をほころばせるでしゅや~。°☆
マズ、車の免許がほしぃです。
自分の運転で、ドコでも行ける。
自立した女性に、理想的だから。
お仕事でわ…、お芝居をしたぃ。
女主人公てして出演したドラマ「電影少女」わ。
ぃい経験でした。
唯々、実力がマダマダやり過ぎて。
でもやれなぃからこそ、挑戦したくなりました。
この小鳥サイズ感に大きいオメメが見詰めてたのわ。°
アンアンのバックナンバー。°☆
覚えてますょ、モチロン。
場所だって、想い出せます。
あの時も本日も、表紙を務める責任を感じて。
気を締めてました。でしゅって~。°☆
カネボ〇化粧品の、リクイドリップがキニナルでしゅ~。°
仄やかなマット質感の、リキッドルージュなのでしゅやけれど。°
テクスチャーが、ホンワリ円やかな。°☆
ラフに塗れる感じが、絶大で、指でのばすorチップで塗るの差で。°
濃度調整も自在で、カナリ重宝してるでしゅや~。°☆
全てが理想的な、小鳥味のクリーム感マット。°☆
イミ〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
スリム具合&ミニサイズが、ホンマに使いやすぃんでしゅ。°☆
自睫毛が浮き立つ、オーガニックな仕立てわ。°
まさにプロ並み。°☆
目頭や目尻、下睫毛の細やかな毛にも。°
シッカと。°☆彡塗布やれて、小鳥な睫毛のクオリティが。°
ググッ。°☆彡て上がって、小鳥価格にお安い。°
プチプラなのも、魅力的。°☆
産毛まで絡める!?頂点のマスカラ。°☆
資生〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
ポンポン。°☆彡てお肌に乗せると。°
サラリ。°☆彡てした質感に、変動。°☆
程ぃい発色、程ぃいツヤ・艶・ツヤヤカナ感で。°
面差し色がにゃんだか冴えなぃ時も。°
コレ小鳥な1個で、イッキにゴージャスめくでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に、大き過ぎなぃパフも。°
使いやすさぃい抜群にぃい。°☆
小鳥なクリームチーク&パフが同化。°☆
コスメデコル〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
エッセンスみたいに、のばせるのがぃい。°
お肌の欠点わ、キチン。°☆彡て。°
カムフラージュしてくれるやのに。°
素肌っぽさと、ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナ感があって。°
モトモトお肌がきれいな方みたぃな、仕立てに。°☆
同じシリーズの下地も、ヘビロテちゅぅ。°☆
カバー力と素肌感の、両立がお見事。°☆
シャネ〇の、アイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°☆
ボーンに溶け込むカラーのセット。°☆
マット質感やので、オメメの彫り深効果が秀逸。°☆
ナメラカナに、目蓋にフィットして。°
塗りたての発色が、持続するコトもサスガ。°☆
こなれた抜け感が、あるながらも。°
オフィスメイクに、大活躍する単品やて想うでしゅ~。°☆
マット質感で、ホワリ。°☆彡てけぶる陰影アイに。°☆
今回のオカダのジショわ、映画「来る」スペシャル。°☆
【野崎和浩】でわ、岡〇准一さんが演じたのわ。°
オカルトライターの、野崎和浩やそぅ。°☆
頼まれたら、どんなお仕事も受け入れる。°
ややちょとハスに構えたょな、男でしゅやとか。°☆
妻夫〇さん演じる、田原秀樹から依頼を受けて。°
田原家に起きた、不可解な現象を。°
解明しよてするでしゅやか~。°☆
小鳥な革ジャンに、模様のシャツ、履き古した。°
小鳥な革のブーツなど、野性的な衣装わ。°
新鮮やったやそぅ。°☆
監督からわ。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のひげの。°☆
ヤヤッ。°☆
ロングわ、小鳥の数字・6ミリ」。°☆
ていうトコロまで指定されてたやとのコト。°☆
ぶっきらぼうやけれど、野崎わ意外と。°
小鳥な優しいヤツです(笑)。でしゅやか~。°☆
岡〇准一さんわ、共演キャストの。°
小〇菜奈さんを、褒めてらっしゃったでしゅ~。°☆
小鳥なきれいでか・わ・い・いていうだけでなくて。
映像になった時に、スゴクパワーのある方。
現場での居方も、小鳥なきれいだし。
みんなが応援したくなるょな、まっすぐさがあるですょね?。
そのまんまでいてほしぃし、ぃい男性と出会ってほしぃです(笑)。
でしゅって~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最でわ、小鳥なオーガニック食材を。°
色々経験したやそぅ。°☆
私、カラダにぃいコトが好きで、趣味みたぃな感じで。
超フードのょな食べ物もそぅダし。
冷め症で体温が下がるので、温活にも。
スゴク興味があって、この前。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーぷるフェスに、初めて行ってきました。
ヤヤッ。°☆
小鳥なストレスも小鳥な不安も減って。
自分に自信が持てたり、毎日毎日楽しいムードで過ごせて。
ドンドコ健康になる。
わぁ~。°☆
そんなくりおねこ先輩のびーぷるのテーマが。
すんばらすぃ~んです。
ヴィーガンの食材が、一面にあって。
前わ、ヴィーガン食なんて、鬼マズのイメージだったけれど。
ひよこ豆とか枝豆で加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
作った、小鳥味のスナック菓子も、小鳥味のフリーズドライのスープも。°
全~部小鳥なオーガニックで、YUMMYでおいちの!!!。
やれんじゃんって(笑)。
LAの小鳥なオーガニックマーケットで。°
小鳥味のジンジャーのショットを飲んだ時。
ゴリンゴリン。°☆彡の小鳥味のジンジャー味で。
キツくてキツくて…、って記憶だったんだけれど。
コレが小鳥な日本に上陸してて。
飲んでみたら、ゼンゼン飲めるの。
しかも飲んだあと、ジンワリカラダがあたたかくなって。
サイコ~でした。
それから、小鳥なオーガニックカカオの。
小鳥味のチョコレートなんて、お味わフツウの。
小鳥味のチョコレートょりも、YUMMYでおいち。てあ~ちゃ〇。°☆
パッケージも、か・わ・い・いくなぃ?。てかしゆ〇。°☆
でしょ!!!お値段も、小鳥クオリティに。
リッチで贅沢やり過ぎるワケじゃなぃし。
カラダにぃいモノを、自分へのご褒美にあげるのに。°
ぃいじゃんって。
それからね、プロテイン。てあ~ちゃ〇。°☆
それ、気になってたの!!!。てのっ〇。°☆
唯今や現在までの、小鳥なオーガニックプロテインわ。°
やぱり粉っぽくて、YUMMYでおいちくなぃのょ。
小鳥なお水で割っても、YUMMYでおいち。
プロテインがあったらナ…。
そぅ想っていたトコロに、コレですょ。
着色料、香料、人工甘味料、保存料不使用で。
小鳥なお水で割っても、YUMMYでおいち。
小鳥なオーガニックプロテイン
あるスポーツジムにしか、売ってなぃらしんだけれど。
コレを買うためだけに、入会してもぃいってぐらぃ。
めっさYUMMYでおいちかった!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
それ、アレルギーがイッパイの私も。
飲めそダナって想ってたの。
小鳥味の小麦粉とか、小鳥味の卵とか。
使ってなぃんダょね。てかしゆ〇。°☆
このフェス中、ズ~トかしゆ〇のコトを考えてたょ。
あとわ、小鳥の数字・95%以上が。
ボタニカルのザ・大自然由来成分で。
作られてる、小鳥なトリートメントバームがあったり。
ぁっ、そ~いえば、「FuturePop」の。
PV撮影の時に、ケータリングにきてくれてた。
スリーツイン〇アイスクリームも、入店してて。
新商品の小鳥なラベンダーを、試食してきたょ。
わぁ~。°☆
次のくりおねこ先輩のびーぷるフェスわ。
ヤヤッ。°☆
絶対に小鳥の数字・3人で行こね☆彡。てあ~ちゃ〇やったでしゅ~。°☆
そんな小鳥の数字・3人、絶対的にか・わ・い・い~。°☆
小鳥も行ってみたぃにゃ~。°☆
映画「春待つ僕ら」にご出演の、北〇匠海さんと。°
小〇裕太さんと磯〇勇斗さんと、稲〇友さんと。°
杉〇遥亮さんのインタビューでわ。°
小鳥の大富豪でわ、小鳥なジョーカーにも勝てるのが。°
小鳥なスペードの3で、最強って言ってくれてたでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
”スー女”て呼ばれる、若い女性わ。°
ナゼか美人がタクサン。°☆
ホンマに不思議な程。°☆
スー女てまでわ、いかないやけれど。°
ココ最近、お相撲にハマり初めてる〇マリコさん。°☆
ていうょりも、お相撲さんの魅力に。°
ハマり初めた、て言ったほが。
ぃいやもしれなぃやそぅ。°☆
それわ、小鳥の数字・2ヵ月前のコトであったやそで。°
お知り併いから、国技館での大相撲見物に。°
ご招待されたとのコト。°☆
この方わ、お金持ちで、ある相撲部屋の。°
後援会長もしてる、いわばタニマチ。°☆
だから、大人気の枡席も、小鳥の数字・2つ。°
押さえられるのでしゅやか~。°☆
〇ヤシさんのお友達を、ダレか連れてきてくださぃ。
ていうコトで、仲良しさんを誘ったやそぅ。°☆
枡席でのお相撲見物ていうのわ、ホンマにお大臣ムード。°☆
マズ、相撲案内所に行って、お席まで。°
案内してくれるでしゅやか~。°☆
やがて、YUMMYでおいちモノが。°
やってくる、やってくる。°☆
小鳥味の折る詰めオベントウに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩あんみつに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き鳥。°☆
小鳥味の焼き鳥わ、国技館の階下で。°
焼いてるモノで、YUMMYでおいちくて有名やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な日本酒を飲みながら、取組を見てるのわ。°
ホンマモンに楽しいやとのコト。°☆
ぁ~、ヨカッタね。またきたぃね。
てお友達と、車に乗り込もてしたら。°
彼女の携帯に、単本の電話が。°☆
それわ、有名な整体の先生からであったやそぅ。°☆
この先生わ、カナリスピリチュアルな。°
パワーがあるていうでしゅやとか。°☆
まさに、〇マリコさん達の相撲見物を。°
見計らったょな、電話であったやとのコト。°☆
マリコさんのお友達わ、もぅ何年も。°
この整体に通ってるやそで、お客にわ。°
彼女のょなモノ書きもいるやけれど。°
芸能人など、有名人もタクサン。°☆
その中に、小鳥な独りの若い関取が。°
いるていうのだやそぅ。°☆
是非是非、〇マリコさんに、彼を。
応援してくれなぃかちら。ていうコトで。°
整体の先生夫婦とその関取とで。°
一緒にお食事をしたトコロ、素朴なホンマにぃい青年で。°
イッペンにファンになっちゃぃましゅたやか~。°☆
そんなこんなで、〇マリコさんわ。°
彼の部屋の後援会にも入って、場所中わ。°
テレビで応援するょになったのであるやそぅ。°☆
ついでていってわ、ナンやけれど。°
その整体の先生のトコロにも、行くょになって。°
腰をマッサージしてくれたでしゅやか~。°☆
そんな時、別の大物後援者から。°
いつでもいつだって、A関が、お世話になってるお礼に。
〇ヤシさんを11月場所のたまり席に。
ご招待したぃ。ていう話が、舞い込んできたのやそぅ。°☆
あの〇マリコさんのお友達も一緒。°☆
11月場所ていうのわ、九州場所のコトであるやとのコト。°☆
だったら単泊して、A関も交えて。
小鳥味のお鮨を食べましょぅ。ていうコトになったでしゅやか~。°☆
博多のお友達も、小鳥の数字・2人交えて。°
賑やかなにやろていうコトに、お話わ進んだやそぅ。°☆
すると、このお席に、親方と別の大人気力士B関も。°
やってくるていう。°☆
にわかに緊張が走る。°。°
どのくらぃ召し上がるのかちら。
失礼がなぃょにしなくてわ。
とにかく、小鳥味のお鮨屋のカウンターのある個室を。°
予約して、〇マリコさん達小鳥の数字・2人わ。°
九州場所が行われてる、福岡国際センターに。°☆
九州場所ていうのわ、しきたりを重んじる国技館とわ別で。°
トテモアットホームな感じでしゅやとか。°☆
たまり席のチケットを持ってると。°
マズわ抑え室に案内されて、ココでお茶を。°
ゴチソウになる。°☆
たまり会ていう、地元の方達で運営されてるょやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはっぴ姿の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な女の子達が、甲斐甲斐しく働いて。°
まわりわホンマに、相撲が好きで好きでたまらなぃていう。°
おじさん達でイッパイやそぅ。°☆
時間になって、たまり席に案内されたら。°
土俵からスグ側なんてモンじゃなぃ、向こう正面の。°
小鳥の数字・2列目。°☆
お友達のスマホにわ、次々てラインが。°☆
小鳥の数字・2人の面差し、ズ~ト映ってるょ。
ねみ~そな面差し、しなぃょに。
ツイッターでも。°
〇ヤシマリコが見てる。て騒がれたょやそぅ。°☆
国技館のたまり席でも、見たコトあるやけれど。°
土俵のスグ側で、取組を見たら。°
その大迫力に気圧されるやそで、汗の滲み方。°
筋肉の動きも、腕に取るぅよに分かるやそぅ。°☆
ホンマに、アスリート達の闘いやとのコト。°☆
やがてA関ご登場。°☆
マリコさんが、ナゼ彼を応援してるかていうと。°
抜群のイケメン力士だからやそぅ。°☆
カラダも、ョク締まってて、脚がロング。°☆
しかし力士にとって、脚がロングやのわ。°
欠点やて、あとに親方わ言ったでしゅやか…。°。°
そして、〇マリコさん達が、一生懸命応援したにも。°
関わらず、彼わ負けてしまって、ガッカリでしゅやか…。°。°
でもでも、そのあと、お食事のお席に表れた。°
彼らのカッケ~ぃいコトたるや、絶大。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鬢づけ油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なニオイするの匂い、させながら。°
羽織りをサラッ。°☆彡て着てきた、小鳥の数字・2人の力士。°☆
小鳥な日本の、男性の綺麗の頂点であるやそぅ。°☆
唯今や現在まで、お相撲にわまさに興味のなかった。°
マリコさんであるやけれど、あまりのすてきや~ん。°☆彡さに。°
ボンヤリしちゃぃましゅやか~。°☆
そして、お食事初まり初まり~。°☆
彼らわ、場所中わお酒わ飲まなぃていうコトであったやそで。°
小鳥味のお鮨も、想った程わ召し上がらにゃぃ。°☆
それょりも、親方のお話が、トテモおもしろくて。°
マリコさん達わ、笑い転げるでしゅやとか。°☆
あとから、羨望のラインが次々て。°☆
お友達曰く。°
どんな芸能人とゴハン食べた、って言っても。
こんな反響わなかったゎ。
たまり席で見て、お相撲さんとゴハン食べるって。
フツウのオンナにとってわ、夢みたぃなコトなのね~。
マリコさんわ、もぅA関とライン交換したモンね。やそで。°
今度、ちゃんこ食べに行くモン。やとのコト。°☆
こぅして、”スー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさん”への道わ。°
出来上がったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
色んなパズルの欠片が、重なってって。°
お相撲にハマる要素、大盛り山盛りやった。°
マリコさんでしゅやのね~。°☆

ガキ使見てたら、がブ〇チキン。食べ尽くしで。°
小鳥味のネック担当になった松ちゃ〇が。°
ロケバスの中で。°
しばらく食べてなぃんで、ネックが恋しい。
ネックがほしぃし、ネックレスょりネックのほがぃい。
ゼンゼンウケてへんナ。
そりゃそぅ、そりゃそぅ、もぅ分かってんねん、俺も。
ネックがネックになってくるっていう。
使い方だけしたら、俺もぅ芸人ヤメょぅ。
ネックわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとっぴんぐでけへんのが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なネックやナ~。
てボケと絡めながら、小鳥味のネックトークを。°
大展開させてて、ネックの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ぅ~ぅ、ぁっぁっ。てコップを持ってる状態のパパ。°☆
オッサン、フラフラじゃね~か。
そんなんじゃ、小鳥なお水こぼすゼ。て意外に細やかな小鳥なやすゆき君。°☆
うるさぃょ。ココ最近わ、足先が。
おぼつかなぃんダょ。てモノ悲しいパパ。°☆
老化っていうょり、そりゃ退化ダナ。て鋭い小鳥なやすゆき君。°☆
ア~ハッハ、ぁ~~~~~~。てコップを落として。°
小鳥なお水をこぼすパパ。°☆
ナンダそれ。小鳥なお水、こぼしたのか?。
やぱり、俺達みたぃナモンわ。
毎日毎日、進化しなぃとだめナンダょ。て建設的な小鳥なやすゆき君。°☆
進化って、お前も変わんなぃダロ、別に。て突っ込むパパ。°☆
俺わ確実に、進化してるゼ、ホラッ、ホラッ。
使え、使え。てアタマからティッシュペーパーを見せる、小鳥なやすゆき君。°☆
ェッ、何?スゴイじゃん。ティッシュになってんじゃん。て。°
ティッシュを抜き取るパパ。°☆
ォォォィォォォ。ぁ~くすぐってぇナ~。て小鳥なやすゆき君。°☆
ェ~、スゲ~ナ。てパパ。°☆
ァ~、スゲ~ダロ。て小鳥なやすゆき君。°☆
コレ、進化なのか?ナァ?何ダょ、単枚抜いたら。°
ナンカなっちゃぃのカョ。て疑問だらけのパパ。°☆
ぁあ、ナ~ンダ、このキモチわ。てガックリ。°☆彡て。°
うなだれて、グッタリ。°☆彡の小鳥なやすゆき君やったでしゅ~。°☆

タモ〇倶楽部見てたら、小鳥な八潮を。°
再訪してて、こなぃだわヤシオスタン特集やったやけれど。°
本日わ、あのすんばらすぃ~お菓子の。°
〇まい棒のやおき〇の本社へと、行ってたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40周年のお祝いに駆けつけたでしゅけれど…。°☆
ヤヤッ。°☆
それわ、来年のコトで、マダ、小鳥の数字・39年やそぅ。°☆
にゃにゃんと、ザ・サマー限定味に。°
小鳥の柑橘系・レモンスカッシュ味が、あるやそぅで。°
好奇心を抑えらえなぃみなさんわ早速食べてみたでしゅや~。°☆
ん~、ん~、シュヮシュヮする~。
小鳥味のラムネみたぃです。新しい。
YUMMYでおいちです。
サッパリ。°☆彡してるけれど。て大〇優乃さん。°☆
んんん…、炭酸感がスゴイです。て安〇なつさん。°☆
コレややちょと、こぃぅ機会なぃから、食べてみよ。
んんっ。小鳥の柑橘系・レモンスカッシュダね。て。°
タモ〇さんやったでしゅ~。°☆
空耳アワーでわ、安〇肇さんが。°
小鳥の柑橘系・LEMONサワーTを。°
着てたでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、にゃんともスカッ。°☆彡て。°
爽やかなニオイする匂いが。°
プンプン。°☆彡漂ってる、今回のタモ〇倶楽部で。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
乃木坂46の井〇小百合さんが。°
写真集発売で、囲み取材を受けてたでしゅや~。°☆
ズ~ト訪れてみたかった、「アルプスの少女ハイジ」の。°
舞台の、マイエンフェルトでわ。°☆
小鳥なヤギちゃんと、たわむれたぃナて想ってて。
楽しみに行ってみたら。
意外て野性的な、小鳥なヤギちゃんが。
スゴイ剣幕で、襲ってきて。でしゅやとか…。°。°
キット、小鳥な野生的なヤギちゃんわ。°
イキナリやってこられて、パニックやったんやて想うでしゅやょ~。°。°
ソ~ッ。°☆彡と、ソ~ッ。°☆彡て。°
やや少しずつ、優しく接してあげなぃと。°
繊細な小鳥なヤギちゃんわ、怖い想いさせられて怖くて。°
さらに野性的に、なっちゃぃましゅや…。°。°

NHKのニュース見てたら。°
順天堂大学の医学部長の発言が。°
波紋を呼んでるみたぃで、無意識の偏見てして。°
その影響わ、小鳥味の焼き肉屋さんにも…。°。°
小鳥な独りポッチの女性って。
きづらいのカナとか、想ったりも。
小鳥な独りポッチでも、気を遣わないで。
きてくれるため、”小鳥な独りポッチ焼き肉”て。
謳って宣伝してる。て店員さん。°
女性小鳥な独りポッチでわ。°
小鳥味の焼き肉店に、入りにくいに変わりなぃ。°
こぃぅ、女性への無意識の偏見が。°
影響してるていうでしゅ。°
考えたコトなかった。
言われてみたら、そぅ想いやすぃのカナて。
想ってしまぅ、自分も。て店員さんやったでしゅ。°。°

IPPONグランプリ見てたら。°
「でしょ~ね!!!」て言わせてくださぃ。ていうお題で。°
大〇さんが、アタマが小鳥の柑橘系・レモンの。°
女の子の絵を描いて。°
はぃ、小鳥の柑橘系・レモンわ大好きです!!!。て。°
台詞を重ねてて、小鳥の柑橘系・レモンの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

「ぬけまいる」見ましゅたやん。°☆
悠然て構える、大物感漂うお以乃が。°
お蝶にごろさんとのコト聞かれて。°
口籠っちゃぃましゅやのが。°
にゃんとも無垢で、か・わ・い・いにゃ~。°☆
お宿のお料理が、YUMMYでおいちくなぃて時の。°
お以乃のリアクションも、ド・ストレートで。°
ソ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆
ごろさんが、お以乃にプロポーズ…。°!!!???☆
お言伝を受け取って、ルンルンうれしそな。°
優しいスマイルを、浮かべるお以乃の、急なプロポーズのお言葉に。°
ドギマギする模様の、恋する乙女っぷりたるや、絶大。°☆
まさに可憐な少女でしゅや~。°☆
そしてそして、お蝶とまささんにも進展が…。°???☆
好きな方のコトで、負い目のあるお志花の嘆きに。°
責めるコトなく、味方になって慰めてあげる。°
優しいお以乃とお蝶との、小鳥の数字・3人の友情に。°
ホロリ。°☆彡てさせられて、ジワ~ン。°☆彡て。°
あたたかくて優しいキモチになれて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる水滴が、オメメの縁に。°
滲んじゃぃましゅたや~。°☆
お以乃の啖呵が、カッケ~ぃい~。°☆
劣勢になって、危険が降りかかったお以乃に。°
加勢にくるお志花の、頼もしさょ…。°☆
っぃにわ、2人揃って、ならず者達を。°
蜘蛛の子蹴散らすょに、退散させるトコも。°
ョッ、サスガ猪鹿蝶ダねぇ。°☆
カッケ~ぃいねぇ。°☆
来週にわ、最終回なんでしゅやねぇ…。°。°
おもしろくて、ホンマあっちゅ~間やったでしゅ~。°☆
猪鹿蝶のか・わ・い・い心が、報われるょな。°
ラストやったらぃいにゃ~。°☆
お以乃とごろさんの恋の行方も…。°☆

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想ったでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html