*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、お食事タイム。°☆
小鳥味の洋食屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
コレになりますね。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、渋い。焦げちゃぃた感じ。
入っちゃぃてますけれど…。て三〇さん。°☆
しばらくぶりダナ、この感じ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーライスとか。
もぅ何色なんダょ?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスパゲッテー。て三〇さん。°☆
小鳥味のスパゲッテーか。て〇竹さん。°☆
コレ、やってるんですょね?。て福〇アナ。°☆
営業中です。てさまぁ~ず。°☆
見てるから、お店の方がスゲ~コチラを。
もぅ行くしかなぃんダょ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
あっ、くりおねこ先輩のお母さんが…。て福〇アナ。°☆
小鳥の数字・お2階?。
家じゃねぇんダナ、コレ。
ココ最近、家じゃねぇのか、みたいなトコロ。て〇竹さん。°☆
イヤ、もぅなぁ。唯、俺の実家感わ。
ココにわなぃ。て三〇さん。°☆
なぃね、完全に家でしょぅね。
ロングそですね、このお店わ。て〇竹さん。°☆
ロングですね~、67,8年。て店員さん。°☆
建て替えたりせず?。て三〇さん。°☆
戦争で、ココだけ焼けなかったみたぃ。て店員さん。°☆
小鳥の数字・60年くらぃ前からやってる、コチラのお店。°☆
洒落オツな雰囲気満天の、恵比寿界隈にあるながら。°
昭和のニオイするの匂いを、プンプン。°☆彡に。°
漂わせちゃぃてる、小鳥味の定食屋さんで。°
夫婦2人で盛り盛りしてる、アットホームな雰囲気とお味わ。°
地元の洒落オツ民からも、大人気でしゅやとか。°☆
じゃぁ、この小鳥の数字・2階わ住まいとか?。
ちゃぅんですね。ココわ、お店てして使ってる?。て〇竹さん。°☆
そぅですね。はぃ。て店員さん。°☆
小鳥な人形があったり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあのがあったり。て〇竹さん。°☆
キレイなぴあの。て福〇アナ。°☆
あのぴあのわ、誰が?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なウチのお姉ちゃんが、習ってたんだけれど。
家に置けないから、ココに置いてあるから。
ココで練習したり。て店員さん。°☆
ぁあ、ナルホドね。売りわ何ですか?
最も大人気の。て〇竹さん。°☆
イヤ、もぅね、全体的に入るので。
何でもダイジャブダて想いますけれど。て店員さん。°☆
じゃ、せ~ので、1回言ってみよ?。て三〇さん。°☆
せ~の。て小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のメンチカツ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉バーグ定食。て三〇さん。°☆
小鳥味の牡蠣フライ定食。て福〇アナ。°☆
ォオ、じゃぁ、割れました。
あと、小鳥味のナポリタン、小鳥な1個。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
ちなみに、くりおねこ先輩のぴあのって。
ヤヤッ。°☆
演奏したりしてもぃいんですか?。て三〇さん。°☆
ゼンゼンダイジャブですょ。て店員さん。°☆
ホンマですか?。て三〇さん。°☆
迷惑かからなぃですか?。
そぅなんですか?ゼンゼンダイジャブ?。て〇竹さん。°☆
演奏してみてくださぃ、ゼンゼンダイジャブなので。て店員さん。°☆
じゃぁ、すみませんお頼みします。
演奏やれる方、いたっけ?。て〇竹さん。°☆
幡〇さんが、楽器やれるょ。
何だっけ?主にやってたの。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあのです。て幡〇さん。°☆
ほら、ぴあの、習ってたって何年…?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3歳から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14年くらぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってました。て幡〇さん。°☆
スゲ~習ってんじゃん。て〇竹さん。°☆
ちゅ~コトで、お料理を作ってくれてる間に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のピアノ歴、14年の。°
幡〇さんにょる、ピアノ演奏会でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な親戚のおじさんみたぃですね、三〇さん。
ぁあ、演奏やれるんダ、みたぃナ。て〇竹さん。°☆
俺、ココにいてぃい?。て三〇さん。°☆
なんて曲?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
「荒野のばら」ていう。て幡〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ダレの小鳥なヤツですか?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらんげ。て幡〇さん。°☆
らんげ?ドイツの人カナ?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ何?習ってたの?。て〇竹さん。°☆
習ってました。て幡〇さん。°☆
もぅ俺、歌詞入れられましたょ。て三〇さん。°☆
歌詞?。て福〇アナ。°☆
じゃぁ、もっかい…。
三〇さんに、歌ってくれてね。て〇竹さん。°☆
ココわハチ〇ー、こっハチ〇ー。
小鳥味のお肉バーグにしよう。
ココわハチ〇ー、小鳥味のお肉バーグ。
小鳥味のメンチカツ~。て歌う三〇さん。°☆
歌詞くっついてねぇじゃねぇか。
入りのトコだけ、「ココわハチ〇ー」だけ。て〇竹さん。°☆
テテッテテテテ~。て三〇さん。°☆
「ココわハチ〇ー」が入っちゃぃ。
入ったのね。て〇竹さん。°☆
アラ、ぃいですね。ぃいですね。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味のキャベツから、食ってみょカナ。て〇竹さん。°☆
健康に気を付けてね。て三〇さん。°☆
怖くなっちゃぃて。て〇竹さん。°☆
健康のために、小鳥味のサラダから。て福〇アナ。°☆
色々、怖くなってくる。て三〇さん。°☆
怖くなってさ。さぁ、ココの小鳥味のキャベツわ。
どぅカナ?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のフライとか、食う前に。
小鳥味のサラダ食っとくと、血糖値があまり上がらなぃ。て三〇さん。°☆
ぃいってね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のサラダがんまぃ。て三〇さん。°☆
そんな番組、ねぇょ。小鳥味のキャベツから。
食ってるょな。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、見て。て三〇さん。°☆
見たコトねぇ、三〇さんが小鳥味のレタス食ってるトコ。て〇竹さん。°☆
健康診断の結果が、あまりョクなかったのカナ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、もぅ食ってぃいのカナ?。て〇竹さん。°☆
健康診断の結果、よっぽど悪かったんですね。て福〇アナ。°☆
んまぃ、んまぃ。
んまぃ、昔からのお味ダナ、コレわ。て〇竹さん。°☆
ウワァ~ォ、YUMMYでおいちそ~。て三〇さん。°☆
小鳥な取り皿でダイジャブですか?。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のずーちーを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なニオイするの匂いさせながら。て〇竹さん。°☆
昔ながらの。俺、夢があったんだけれど。て三〇さん。°☆
ココに添えるのか?。て〇竹さん。°☆
ソコに添えるんダ。ちょ~どスペースあけといた。て三〇さん。°☆
小鳥味のサラダ、食べたからですね。て福〇アナ。°☆
ホラ、ぃい感じなったでしょ。
やっぱね、小鳥味のスパゲッティーわ。
小鳥味のミートソースじゃなくて。
小鳥味のナポリタンでしょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のナポリタンですね、熱い?。て〇竹さん。°☆
んまっ。コレダ!!!昔ながらの。て三〇さん。°☆
んん、んんんん。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちょナ?。て三〇さん。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
俺、レアで滅多になぃコトに、マダ小鳥味のキャベツと。
小鳥味のスパゲッティーしか、食ってなぃから。
本題に行ってなぃんダょ。いきますょ。て三〇さん。°☆
怖くて?。て〇竹さん。°☆
怖くてじゃねぇょ、色々、健康気を付けたり。
なんダょ、怖くてって。いきます。て三〇さん。°☆
不健康が怖くてね。て〇竹さん。°☆
んん~、ぁっ、んまぃ。んまぃナ、この。
んまぃナ、昔からの。て三〇さん。°☆
どぅ?小鳥味の牡蠣フライ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の牡蠣フライ、食べます。
んん、ぁっ、小鳥味の牡蠣、肉ジュゥジュヮ~。
YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
ぃいょ。て〇竹さん。°☆
サイズ感も。て三〇さん。°☆
実わですね、下のほにですね。
細〇晴臣さんが、見えられてて。
ナンカ、お会いしたぃらしんですょね。て店員さん。°☆
小鳥なYMOの?。て〇竹さん。°☆
お食事されてて、唯今や現在、終わられたので。て店員さん。°☆
ぃいんですか?。て〇竹さん。°☆
お会いしたぃらしです。て店員さん。°☆
もぅ、分かってますょね、タブン。
俺らの存在わね。て〇竹さん。°☆
だって、こんなワサワサ。°☆彡してるワケだから。て三〇さん。°☆
じゃぁ、お頼みします。我々わ、待っててぃいんですか?。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、お声掛けしてきますね。て店員さん。°☆
こんなコト、あるんですね。て福〇アナ。°☆
初です。ぁあ!!!。て〇竹さん。°☆
ぁあ、どうもどうも。なんでココに?。て細〇晴臣さん。°☆
イヤイヤ…、いらっしゃったんですね。て〇竹さん。°☆
イヤイヤ…。いらっしゃるんですね。て細〇晴臣さん。°☆
いらっしゃるんです。今回、白金方面を。
やってまして、恵比寿から。て〇竹さん。°☆
ホンマ?イヤァ、奇遇で。おもしれぇ。て細〇晴臣さん。°☆
俺らですょ、衝撃的。いるんですね、こぃぅ街並みにわ。
この界隈が、テリトリーですか?。て〇竹さん。°☆
そぅですょ、白金同帯。
あまり、こぃう店なぃでしょ、ココら辺。て細〇晴臣さん。°☆
古くてね。て三〇さん。°☆
洒落オツなお店ばかりで。
あの~、お茶碗が欠けてなぃですか?。て細〇晴臣さん。°☆
コレ、欠けてます。全部欠けてんですょ。て〇竹さん。°☆
ぁあ、コレコレ。て細〇晴臣さん。°☆
全~部欠けてんのかょ?。ホンマダ、大少ね。て三〇さん。°☆
さすがに、イジんなかったです。
全~部、欠けてんナて想って。て〇竹さん。°☆
ハチ〇ーさんで、お食事をしていた常連の細〇晴臣さん。°☆
泣く子も黙る、日本音楽界の巨匠で。°
大瀧詠一さん、松本隆さん達との、伝説のバンド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはっぴいえんどとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な日本に、テクノブームを巻き起こした。°
あの小鳥なYMOとか、小鳥な日本に留まらず。°
世界にその名が轟く、とんでもなぃ。°
リビングレジェンドなんでしゅや~。°☆
そんな細〇晴臣さんわ、ハチ〇ーさん的な。°
モヤモヤが大好きで、前にわ視聴者の方から。°
細〇晴臣さんわ、モヤさまを毎週毎週。°
見てくれてるって言う情報が、舞い込んできたコトも。°
あったんでしゅや~。°☆
けっこう、モヤさま見てくれてるんですか?。て三〇さん。°☆
もぅね、小鳥な1回目から見てます。て細〇晴臣さん。°☆
あの大〇アナの単発目の…。北新宿から?。て三〇さん。°☆
唯今や現在、みんな街並み歩きし初めたけれど。
当時わ、モヤさましかなかったでしょ。て細〇晴臣さん。°☆
そぅやもしれなぃですね。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ、毎回毎回、まったくもって気楽に見てるんで。
もぅナンカ、安心・安心する番組なんですょ。て細〇晴臣さん。°☆
うれしぃ。て三〇さん。°☆
何が、アレなんですかね。て〇竹さん。°☆
何なんダロゥな、この。あのね、東京っぽぃんですょ。
ナンカスゴイね、似たょなコトを感じてるんで。
いつでもいつだって、クレームスゴイでしょ。て細〇晴臣さん。°☆
ソコの辺りが、似てるんですか?。て三〇さん。°☆
ぇえ、大少そぅですね。気になったコトわあるですけれどね。て〇竹さん。°☆
色んなコトが、重なるんですょ。
禁煙、続いてますか?。て細〇晴臣さん。°☆
続いてるんですょ、コレがまた。て三〇さん。°☆
あと、転倒したでしょ?。て細〇晴臣さん。°☆
はぃ…、ぁっ、先週ですけれど。
先々週くらぃ、はぃ。て〇竹さん。°☆
テレビで生で転倒したのを、初めて見た。
そぃぅトコが、おもしろぃょね。て細〇晴臣さん。°☆
わぁ~。°☆
細〇さん、今日くりおねこ先輩のぴあの加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるんすょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあの加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるの?ココ。知らなかった。て細〇晴臣さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあのって、弾けるんすか?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
バカじゃなぃの、お前。て〇竹さん。°☆
イヤイヤ、バカじゃなぃですょ。て細〇晴臣さん。°☆
バカでしょぅ。演奏やれるんですかって。て〇竹さん。°☆
イヤイヤ、演奏やれなぃです。て細〇晴臣さん。°☆
教授が演奏してるイメージですけれどね。て三〇さん。°☆
まぁ、ギターばっかりですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあのわ、あまり人前でわ。
弾きたくなぃですょ。
ヤヤッ。°☆
変なコト、言わなぃでくださぃ。て細〇晴臣さん。°☆
演奏したくなぃ?。て〇竹さん。°☆
んん。て細〇晴臣さん。°☆
演奏したら、どれくらぃの感じなんですか?。て三〇さん。°☆
やりますか。て細〇晴臣さん。°☆
目の前でぃいんですか!?。て〇竹さん。°☆
ぃいんですか!?。て福〇アナ。°☆
コレ目の前ですから、カメラ回ってますけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・5秒しか。て細〇晴臣さん。°☆
ていうコトで、ユーミ〇さんのデビューアルバムとか。°
歴史的な創作で、ベースを演奏してきた。°
ベーシストの細〇さんに。°☆
わぁ~。°☆
畑違いの、くりおねこ先輩のぴあのを弾いてもらうコトに。°
なったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5秒。てさまぁ~ず。°☆
撮り逃さなぃでね。て〇竹さん。°☆
どんな感じかっていうと。て細〇晴臣さん。°☆
イヤ、絶対的にスゴイじゃなぁぃですか。て三〇さん。°☆
ナンダカ、このチューニングがヤバイ。て細〇晴臣さん。°☆
チューニングがヤバイんですか?。て三〇さん。°☆
っていうょな。て演奏した細〇晴臣さん。°☆
イヤイヤいやいや。て〇竹さん。°☆
唯今や現在のわ、スゴイんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
だめダ。て演奏をヤメる、細〇晴臣さん。°☆
チューニングがやれてなぃんですね。て〇竹さん。°☆
ホンキートンクって言うんですょ、こぃぅ。
ホンキートンク
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあの。
ヤヤッ。°☆
イヤイヤ、そんな…。て細〇晴臣さん。°☆
イヤイヤいやいや。て〇竹さん。°☆
この際、仕方なぃ動きで。て細〇晴臣さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあの、あっちゃったから。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
あるてわ、想わなかった。て細〇晴臣さん。°☆
ありがたやょ、コレ。て〇竹さん。°☆
なんで小鳥なココに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあのが加わって…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるんダ。て細〇晴臣さん。°☆
イヤ、ナンカルンルンうれしぃです、スゴイ。て〇竹さん。°☆
ルンルンうれしぃ。私のほも。
ゎ~ぃ。知り併いになれたナ。
ルンルンうれしぃナ。て細〇晴臣さん。°☆
ルンルンうれしぃですね。て三〇さん。°☆
じゃぁ…、もぅぃいんですか?。
一緒に行きますか?外に。て〇竹さん。°☆
行きましょぅ、行きましょぅ。て細〇晴臣さん。°☆
ぃいんですか?。て三〇さん。°☆
ややちょと行く感じ…。て〇竹さん。°☆
歩きたぃナ。て細〇晴臣さん。°☆
セッカクなんで、ご近所の作業場に戻る細〇さんと一緒に退店でしゅ。°☆
イヤイヤ、一緒に行ってる、ぃいですね、ぃいですね。
コレわマタね。て〇竹さん。°☆
ルンルンうれしぃナ~。て細〇晴臣さん。°☆
もぅ、じゃぁこの辺、知り尽くしてるんですょね?。て〇竹さん。°☆
まぁ、それ程でもなぃけれど、だぃたぃョクきますから。
この辺も。て細〇晴臣さん。°☆
でもでも、行く店決定してるから。て〇竹さん。°☆
ココとね。て細〇晴臣さん。°☆
ココら辺わ、古い建物ですモンね。て三〇さん。°☆
そぅ、みんな古いんですょ。て細〇晴臣さん。°☆
この商店街ね。て〇竹さん。°☆
ココも、大有名カナ。小鳥な韓国料理。て細〇晴臣さん。°☆
大有名なんですか?コレ。て〇竹さん。°☆
ナンカスゲ~不思議な。て三〇さん。°☆
不思議ですね。て〇竹さん。°☆
不思議な感じですね。て三〇さん。°☆
そぅですね。て細〇晴臣さん。°☆
みんな積極的に喋らなぃのが、東京っぽぃ。て三〇さん。°☆
そぅね。て〇竹さん。°☆
そぅね、アハハハハハ~。て細〇晴臣さん。°☆
一緒に歩いてるのに、そんな喋んなぃ。て三〇さん。°☆
でもでも、それがぃいょね。その、特にね。
そぃぅモンです。だぃたぃ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、ココら辺で僕わややちょと。て細〇晴臣さん。°☆
ぁあ、すみません。そりゃぁそぅです。
すみませんね…。て〇竹さん。°☆
ナンカ、ズ~トいたぃけれど。て細〇晴臣さん。°☆
そんな積極的に話し掛けなぃで、すみません。て三〇さん。°☆
ィェィェ、コチラこそ。
じゃぁ、僕わソチラ行きます。じゃぁマタ。て細〇晴臣さん。°☆
ありがたやございました。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
ぃいですね。て〇竹さん。°☆
ザ・大自然に、溶け込んでるんダょナ、細〇さん。て三〇さん。°☆
地元だから。て〇竹さん。°☆
んん、カッケ~ぃい。カッケ~ぃいょナ。て小鳥の数字・3人。°☆
東京っぽぃょ、最も東京っぽぃ。て三〇さん。°☆
最も東京っぽぃね。細〇晴臣さんですからね。て〇竹さん。°☆
ねぇ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な文房具について、やってたでしゅ~。°☆
昨日まで、開催されてた最新文房具が。°
集まる、文具女子博。°☆
会場でわ、あるアイテムが山だかりになって。°
大注目を集めてたんでしゅ~。°☆
お客さん達わ。°
発想がスゴク、想い掛けない発想だったので。
や。°
会場でお試しやってみて、ナンダカ。
スゴク使いやすそだったので。
や。°
ツイッターで見かけたんですけれど。
コレわ買わなければて。
やら話してたでしゅや~。°☆
それが、このシャチハ〇。°☆
シャチハ〇て言えば、このハンコが。°
有名でしゅやょね~。°☆
でもでも、コチラわ小鳥なチークになってましゅ~。°☆
キャップをあけると、入ってたのわ小鳥なチーク。°☆
マダ、ネットでしか販売してなぃやのに。°
SNSでわ、大話題になってるんでしゅや~。°☆
小鳥なパレットなどを、使わなぃで。°
ポンポン。°☆彡て押すだけで。°
色が塗れるので、トッテモ便利なんでしゅやょ~。°☆
他にも、小鳥な文房具に見える、大話題の。°
ユニークアイテムが、続々てご登場~。°☆
コチラわ、みなさんご存知のフエ〇ノリ。°☆
蓋をあけると、小鳥なノリに見えるでしゅやけれど。°
実わコレ、小鳥な保湿クリームなんでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥なノリでわなくて、小鳥な保湿クリーム。°☆
バーユとシアバターで、シットリ。°☆彡てした。°
お肌に、仕立ててくれるでしゅやょ~。°☆
続いてわ、小鳥なクレヨンが、小鳥サイズ感に。°
大きくなった、アイテム。°☆
先端のキャップを外すと、もぅ分かりましゅたか~。°?☆
中から注ぎ入れたのわ、小鳥なあたたかいお茶。°☆
実わコチラ、小鳥なクレヨンをモチーフにした。°
ステンレス製の、小鳥なマグボトルなんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ユニークアイテムを、大発見。°☆
調理器具を扱う、クッキングフロアやのに。°
ソコにあったのわ、小鳥なペン。°?☆
ん?小鳥なペン?じゃなぃ。
茶ッキ〇て書いてあるでしゅや~。°☆
まさに、小鳥なペンのょに見えるでしゅやけれど。°
キャップを外して、ペン先を振ると。°
入ってるのわ、小鳥な粉末。°☆
ソコに、小鳥なお湯を注げば、もぅ分かるでしゅやょね~。°☆
携帯やれる、小鳥味のお茶やったんでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味のジャスミンや、小鳥味のほうじ茶など。°
色々な種類が、あるんでしゅ~。°☆
続いて、見つけたのもイッケン、小鳥なペンでしゅやけれど。°
この小鳥なペンわ、キャップを外して。°
ペン先を振ると、入ってたのわ。°
小鳥味のフリカケなんでしゅや~。°☆
そぅ、コチラわ携帯やれる、小鳥味のフリカケ。°☆
その名も、フリカッケ〇。°☆
小鳥味の苺の赤わ、小鳥味の明太子味。°☆
他にも、ユニークな小鳥味のカニちゃん味や入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海軍カレー味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるんでしゅやょ~。°☆
話題のユニークアイテム、みなさんわ。°
どれを使ってみたぃでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅやけれど。°
ヘェ~、コレ小鳥味のフリカケ。て三〇アナ。°☆
ぁ~、スゴイ。小鳥味の明太子フリカケが。
入ってました。て〇尾アナ。°☆
見てくださぃ、このシャチハ〇形の。
小鳥なチークも、けっこう色あるんですょ。て永〇アナ。°☆
スゴ~イ。て〇尾アナ。°☆
このギャップが、ぃいょね。て三〇アナ。°☆
ぃいですょね~。て〇尾アナやったでしゅ~。°☆

ココ最近、時々、動物の鳴き声みたぃな。°
オナラの音みたぃな、物音が聞こえてくるでしゅ…。°。°
日中ダと、そぅでもなぃでしゅやけれど。°
シン…。°てモノ静まり返った、夜中に。°
聞こえると、オバケの声みたぃで。°
スゴク怖いでしゅ…。°。°

ハァ。°小鳥味のスムージー。°
食べ終わったて想ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°☆彡てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
深いに感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれい夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥の、野性的なキツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん家の、小鳥味の焼きそば。°
ちょぅYUMMYでおいちそなんでしゅやけれど~。°☆
太麺に、小鳥味の目玉焼きON。°☆
小鳥味の青海苔の、ブッカケっぷりも。°
ちょぅクオリティぃいやし、お店の小鳥味の焼きそばみたぃな完成形。°☆
小鳥味の卵、小鳥の数字・2つINの目玉焼きの。°
大ボリューム感あるそそりっぷりたるや、絶大。°☆
太麺も、小鳥味の焼きそばの粉じゃなくて。°
小鳥味の焼きそばソース使って、作るでしゅやとか。°
麺がシットリ。°☆彡してそで、ちゅるちゅる。°☆彡
食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
SUNNY忘年会、ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆
SUNNY’Sの仲良しっぷり、ぃいにゃ~。°☆
見てるだけで、優しくてあたたかいキモチになれて。°
やや薄っすら、オメメがウルウル。°☆彡
滲んじゃぃましゅや~。°☆
このお写真を見た時の、パァッ。°☆彡て。°
目の中に飛んで入ってくるキモチ。°☆
心に沁みる~、心に沁みるでしゅやゎぁ~。°☆
仲良しのコトわ、ぃいコトや~。°☆
撮影が終わってからも、こんなふに集まれるって。°
すてきや~ん。°☆彡なコトやて想うやそで。°
ホンマ、その通りでしゅやねぇ。°☆
映画のチーム感が、そのまんま現実になった感じ。°☆
みんなもれなく、きれいでソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
いつでもいつだっての、くだらなぃ話題で。°
おにゃかを抱えながら、笑い続けて。°
完全にリアリティSUNNYな、私達やったやそぅ。°☆
にゃんとも微笑ましい、SUNNY’S。°☆
オトナになってからも、お仕事を通じて。°
こんなにイッペンに、仲良しのお友達が。°
増えるにゃんて、〇もさかりえさんのラッキ~。°☆
やぱり、お友達運に恵まれてるでしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえさんの、可憐な私服の感じも見れて。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
繊細な優しいスマイルが、にゃんとも無垢で。°
か・わ・い・い〇もさかりえさん。°☆
面差しがほわぁん。°☆彡て、ソフトフォーカスされたお写真映りから。°
お肌がきれいやのも、伝わってくるでしゅや~。°☆
目黒シネマで、小鳥な1週間。°☆
大〇監督創作特集やってるやとのコト。°☆
SUNNYも、上映してるょやとのコト。°☆
東京って、そぃぅお楽しみなイベントが。°
タクサンあって、楽しそでしゅや~。°☆
見逃した!!!もぅ1度!!!にゃぁんてコトがあっても。°
映画館で、再観劇やれるんでしゅやモン。°☆
クリスマスデートとかで、カップルSUNNYとか。°
ぃいでしゅやねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°
でもでも、コレッポッチしか減ってなぃんでわ。°
一昨日の特大幅大増量分わ、リカバーやれず…。°。°
まぁ、落ちてなぃょりかわ、小鳥の数字・3倍増しでしゅやけれど…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進、緩やかな速度で。°
ヤセる方向に、方向転換中で。°
加速度増し増しマッシグラでしゅやけれど。°
やや少ししか、前進してなぃでしゅやので。°
油断禁物でしゅや…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、やや少しだけ報われて。°
ココから、さらに報われてほしぃでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スルスル~。°☆彡の頃に。°
戻っとくれやす、小鳥のカラダ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少なめながら、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、落ち幅てしてわ。°
カナリぃい感じに、減ってくれたでしゅやけれど。°
それ以前に、一昨日の夜に大増量しちゃぃましゅて。°
先週のお鍋の時にも、大増量してた体重が。°
戻せてなぃトコに、さらに倍で大増量で。°
体重計の数字的にわ、カナリヤバイ感じに…。°。°
2週間続けて、大増量してて、小鳥的に。°
コレわカナリ酷でしゅや…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向に進行中やったやけれど。°
くるり。°☆彡て、ヤセる方向に羅針盤向いたトコで。°
加速度増し増しマッシグラやけれど。°
この週末で大増量した分わ、マダリカバーやれず…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も報われず、モガモガもがいても。°
大増量しちゃぃましゅて、虚しぃ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅の頃に戻してほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しか、なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅がやや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチしかなぃ、このやや少しの。°
少減量で、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチの少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な同居してる。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てしてる、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやって、小鳥味のお飾り餅の上に。°
チョコン。°☆彡て乗ってるくらぃの。°
大きさやったやので、小鳥な5個独占で全~部。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心やのも、このやや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、おにゃかパンパン。°☆彡やったやので。°
食べれなくて、食べなかった分も。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、「西郷どん」見ながら、ゴハン食べて。°
モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んで、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
マダやるコトが、終わってなかったやので続行で。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
ボディケアやって、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の時間・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
小鳥味のスムージー、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えたくて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・20分前で。°
目覚まし鳴る前に、起きれたでしゅや~。°☆
しかも、睡魔~もなく、オメメパッチリで。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
やっちまわなぃで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めやったでしゅ~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・30分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡小鳥味のトーストを。°
焼いて食べるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥母が、小鳥味のホットケーキを。°
焼いてくれたでしゅやので、それを食べたでしゅや~。°☆
かけたのわ、小鳥味のメイプルシロップじゃなくて。°
小鳥母がキャッチやってきてくれた。°
小鳥味のブルーベリーのハニーシロップ漬け。°☆
コレが、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
モトモト甘ぁ~ぃニオイのする。°
小鳥味のホットケーキ生地と、スゲ~マッチして。°
甘ぁ~味が倍増して、もしやしたら。°
小鳥味のメイプルシロップょりも、マッチしてるやもやで。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のホットケーキを。°
その甘ぁ~酸っぱさで、締めながら。°
纏めてくれて、甘ぁ~さを倍増させてくれる。°
不思議現象でしゅや~。°☆
小鳥味のホットケーキにわ、小鳥味の卵と。°
小鳥味の牛乳が、入ってるでしゅやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ポコププププププシュヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れとくと。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな、カラダもあたたかくなれるやし。°
カナリ肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、やや少し減らせた、小鳥の体重。°
増え戻っちゃぃましゅて、その落ち幅もパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りの上回って。°
さらに超え戻りの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわやや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変動ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンに、ギリギリセーフで。°
踏みとどまってて、ギリギリキープ継続中。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html