*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ガキ使見て、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
まだやるコトあったでしゅやので、続行で。°
ココントコお通じがなぃやので、小鳥母に頼んで。°
腰のマッサージを、してくれて。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
DH〇のカタログ見てたら。°
コックリコックリして、自意識飛んでた瞬間も。°
あったやので、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がって、もぅスヤスヤやるコトにしたのが。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやって。°
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
1度目のアラームで、パチン。°☆彡て目が覚めて。°
ぁ~、起きれそぅ~。°☆彡て想った。°
次の瞬間、もっかい再度2度寝に落ち込んでて。°
次の瞬間、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
小鳥の数字・5分過ぎてて、プチやっちまった小鳥…。°
すこぶるすこぶるねみ~やったやけれど。°
気合い入れたら、起きれそやったやので。°
にゃんとかスヤスヤのベッドから。°
起き上がって降りた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県浪江町に、震災前、小鳥の数字・9つの。°
小学校があったでしゅやけれど。°
東京電力福島第1原発事故にょり。°
現在、小鳥の数字・6個が休校。°
余りの小鳥の数字・3校や、新しく開校した学校に。°
通う児童や生徒わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の17人しかいなくて。°
ヤヤッ。°
学校の校歌を歌う方が、やや少なくなってるでしゅ。°
こぃぅ中、卒業生達が、校歌を後世に。°
歌い継いでいくていう、催しが行われたでしゅ。°
先月24日、浪江の小学校の校歌を歌う催しが。°
地元浪江町で、行われたでしゅ。°
このまんまでわ、校歌が歌われなくなって。°
故郷への想いが、絶ち落とされてしまぅのでわなぃか。°
その危機感を胸に、卒業生が校歌を。°
後世に繋いで行こて、ステージに上がったでしゅ。°
主催者の小鳥な独りの方わ。°
唯今や現在まで、学校が休校になってて。
その校歌が、歌い継がれてなぃ。
どしても寂しぃ。
伝統文化のある校歌を、次の世代に。
繋いで行こて初めた。
て話していましゅた。°
現在、休校になってる大堀小学校。°
校歌にわ、学校自慢の、あるシンボリックが。°
歌われてるでしゅ。°
大堀小出身の方わ。°
小鳥味の柿の木のトコロで、楽しんだ記憶が。
あやふやにある。
当時わ、小鳥な小学生で、小鳥サイズ感にコンパクトだから。
小鳥味の柿の木が、小鳥サイズ感に。
大きいナていう、印象的がある。
て話していましゅた。°
今回、参加した中で、小鳥な最年少。°
浪江小学校に通ってた方でしゅ。°
現在、避難先のいわき市の高校に。°
通ってるでしゅ。°
本番前の午前中、この方わ母校の浪江小学校を。°
訪れたでしゅ。°
浪江町に帰ったのわ、震災後初めて。°
7年8ヵ月ぶりでしゅ。°
体育の授業の時に、マラソン記録会で。
ココで並んだり、オヤスミ時間に。
小鳥な鬼ごっこしたり、楽しかったナ。
浪江小学校、小鳥の数字・2年の時に。°
原発事故にあった、この方、家族。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4人で、避難したでしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥な心の支えてして、歌っていたのが。°
母校の校歌だったでしゅ。°
小鳥な中学校の時に、浪江小学校で。
一緒だった子が、おんなじだったので。
その子と一緒に、歌ってた。
私的にわ、最後のこの。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のそびえるそびえる浪江小学校と。
のび行くのび行く浪江小学校のトコロの、メロディと。
ヤヤッ。°
小鳥なリズムが、お気に入りで。
浪江での想い出が、この校歌を歌うと。
小鳥な蘇ってくる。
そして迎えた、本番。°
唯今や現在わ、児童数タッタ小鳥な独りポッチの。°
浪江小学校の校歌でしゅ。°
コレからの復興を、祈りながら歌った。
私が体験した地震のコトや。
浪江町のぃいを、受け継いでいけたら。
この催しを、企画したグループわ。°
校歌をいつでも聴くコトがやれる。°
ホームページを開設してるていうコトでしゅ。°
校歌わ「浪江 校歌」で検索すると。°
見るコトがやれるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
先入観にとらわれて失敗…。°
アタマをほぐして気楽にいこう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、先入観にわとらわれなぃタイプでしゅやけれど。°
自己判断の基準が、先入観やったりするタイプやので。°
本日わ、ココントコ、先入観にとらわれて。°
失敗しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
アタマをほぐして気楽にいこやとのコト。°
最もらしぃコトを言うやので、誤解されるやもでしゅやけれど。°
ましてや、コレが小鳥の想う真実やので。°
っぃ考え方が、固まりやすくなってるやもでしゅ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
アタマをほどいて、気楽にいってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、年末ムードで心に隙が。°
完璧やり過ぎた話わ、疑って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、今年わにゃんか、時間の進む速やかな速度に。°
実感が感じられなくて、もぅ年末やにゃんて。°
嘘みたぃって想うでしゅやけれど。°
本日あたり、年末ムードになれるでしゅやカナ…。°?
それにょり、年末ムードになれたわぃいモノの。°
心に隙が生まれやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
そんな小鳥の心に、つけ込んで。°
完璧やり過ぎた話が、やってきそでしゅやので。°
完璧やり過ぎた話わ、疑って。やとのコト。°
小鳥わ、か・わ・い・いやので。°
騙されやすくて、特に要注意みたぃでしゅ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
完璧やり過ぎた話わ、疑ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆