*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
外国人街にある、名店の料理を。°
食べまくるのわ、浜〇京子さん。°☆
おフランスの、ちょぅヤワラカナ。°
絶大煮込みを食べてたでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち。濃度あってホワ~ッ。°☆彡て。
小鳥味のお肉を噛む度に、小鳥味の赤ワインの。
ニオイするの匂いが、小鳥味のお肉が。
このょな形の、固さが好きです。て浜〇京子さん。°☆
トルコの名店の大人気お料理わ。°
素揚げした、小鳥味のお茄子に、炒めた小鳥味のミンチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん、とまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
石窯で、小鳥の数字・3分焼いた家庭料理。°☆
ブラジルの名店の最も大人気トップやのが、コチラ。°☆
名物わ、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のクレープ生地に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒を入れて…。°☆
小鳥味のニンニクで味付けした、小鳥味のお肉を。°
クルクル巻いて、タ~ップリの小鳥味のミートソースをかけた。°
ブラジルの家庭料理のド・定番。°☆
新食感の小鳥食感のモチモチ麺の絶大ヌードルわ。°
ミャンマー人街の、最も大人気でしゅや~。°☆
ミャンマー版の小鳥味の担々麺わ。°
小鳥味の米粉で作った、小鳥味の麺に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま、ぴーなっつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の薬味を絡ませて、食べちゃぃましゅや~。°☆
YUMMYでおいち。小鳥味の麺が。
太くて、小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつとごまが、香ばしくて。
おいしです。て浜〇京子さん。°☆
味の決め手わ、とまとと煮詰めた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥のミンチ。°☆
ソコに、小鳥味の鳥ガラスープを混ぜるコトで。°
サッパリ。°☆彡でも、コクのあるノーブルなお味に。°
仕立てるでしゅや~。°☆
お好みで、シャン風の小鳥味の高菜を混ぜて。°
辛さを調節。°☆
YUMMYでおいち。小鳥味のお漬物わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃきしゃきしてますので。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麺の、小鳥食感のモチモチ感と。
小鳥味の野沢菜の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃきしゃき感がおいし。て浜〇京子さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の高菜です。て店員さん。°☆
どしたの、最後、ニガテなの?。
ゼンゼンノド通ってなかったじゃん。て有〇さん。°☆
混乱してたみたぃで、何て言ってぃいか。てスタッフさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の赤さんに。
ヤヤッ。°☆
初めて、小鳥の柑橘系・レモン食わせたみたぃ。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
狩〇英孝さんが、滝行をしてて。°
小鳥なお水の落ちる、そのあまりの過酷なちめた~さと痛さに。°
小鳥な矢が降ってきてんじゃなぃカナって。
カラダじゅう痛い。て言って、カナリツラそやったでしゅ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお鍋で、小鳥味のブリを食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、本日わ単年ブリの、小鳥サイズ感の大物がご登場~。
コチラ。て〇慈アナ。°☆
獲ったど~。ォォォォォォ。て酒〇アナ。°☆
ややちょとややちょと、何してるんですか?。
ナンカ、ナンカ、知らない方が。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、そぅなんです。だめなんですかね?。
ザ・大自然の小鳥味の寒ブリです~。
トッテモ、小鳥サイズ感に大きいですょね。て〇慈アナ。°☆
もぅ、ダイジャブですょ、はぃ。て生〇アナ。°☆
ぁ~、ヨカッタ。戻ってきた。て伊野〇慧さん。°☆
ていうコトで、本日わ脂の乗った小鳥味の寒ブリ。て〇慈アナ。°☆
衝撃的でしたね。て伊野〇慧さんと〇慈アナ。°☆
小鳥味のお刺身と、小鳥味の味噌バター鍋を。
ご用意しました~。マズわ、小鳥味のお刺身から。
いきましょぅか~。て〇慈アナ。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそですね~。
コレにしよ。て伊野尾慧さん。°☆
ウワァ、スゴイ色。スゴイね。て生〇アナ。°☆
小鳥キラキラ。°☆彡してますね~。て〇慈アナ。°☆
ん~サイコ~、ん~YUMMYでおいち~。
脂けっこう乗ってて。て伊野〇慧さん。°☆
そして、一緒に食べてる、コチラの小鳥味のお米が。
ココの唯今や現在、猛大プッシュの小鳥味のお米なんでしゅ~。
あの、このお茶碗も、小鳥な越前焼きなんです。て〇慈アナ。°☆
けっこう、欠片立ってる。て伊野〇慧さん。°☆
この小鳥味のお米、ココが小鳥の数字・6年の歳月をかけて。
開発した新種類で、その特徴的が。
小鳥な絹のょな、小鳥味のミルク色と。
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感。
お口に駆け抜ける、ヤワラカナ甘やかな。
そして、欠片感と粘りの調和ダそなんです~。て〇慈アナ。°☆
欠片感、スゴイ。欠片感あって、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
ホンマ、欠片感スゴイですょね~。て伊野〇慧さん。°☆
ェッ!?酒〇さんが…。て〇慈アナ。°☆
ややちょと、本番中なんで。て生〇アナ。°☆
入れてくださぃょぉ~、もぅ~。て酒〇アナ。°☆
でわ、小鳥味の寒ブリの味噌バター鍋も。
食べましょうか。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の味噌バター鍋?。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそ~。て酒〇アナ。°☆
小鳥味のブリが、小鳥味のお味噌に。
ョ~クマッチしますけれど、小鳥味の味噌鍋。
しかも、小鳥味のバターって、ョクマッチするそなんです。
スゴイ後ろでの主張が…。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいちそ~。て酒〇アナ。°☆
すみません、本番中なんで。て生〇アナ。°☆
すみません、すみません。
ん~、ぃい。小鳥味の味噌バターも、マッチしますね。
小鳥味のブリに。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちですょね。
この小鳥味のブリ、出世魚て呼ばれてるので。
来年もコレにあやかって、出世しましょぅ。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、がんばらましょぅ。んん。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、がんばらましょぅ。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
フードのセレクトショップについても、やってたでしゅ~。°☆
ココ最近OPENした、小鳥の数字・2つの。°
セレクトショップが、大人気やのを知ってるでしゅやか~。°?☆
その共通点わ、世界中からYUMMYでおいちモノばかりを。°
集めた、フードなんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、青山の街並みにあるお店。°☆
ココわ、先週OPENしたでしゅや~。°☆
連日お客さんで、大盛況。°☆
お客さん達わ。
本日わ、福岡からきました。
雑誌で見て、オミヤゲにもぃいカナて。
や。°
見た目がみ~んな、小鳥なか・わ・い・いくて。
イッパイほしくなりました。
やら話していましゅた~。°☆
どんなフードがあるのかていうと。°
小鳥味のお菓子が、イ~ッパイ並んでるでしゅやょ~。°☆
そぅ、店内にわ選りすぐりの、小鳥なヨーロッパの。°
伝統あるお菓子が、小鳥の数字・300種類以上も。°
並んでるんでしゅや~。°☆
イギリスで有名な、小鳥味の果物ケーキや。°
スペイン最古て言われる、小鳥味のチョコレートもあるでしゅや~。°☆
オススメわ、この小鳥味のキャラメルも。°
オススメなんでしゅや~。°☆
小鳥なスイスで入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700年加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
伝統を持つメーカー、小鳥味のキャラメルわ。°
小鳥食感にサクサク。°☆彡してましゅ~。°☆
歯にくっつかなぃ、小鳥味のキャラメル。°☆
小鳥なクリスマスギフトにしたら。°
ルンルンうれしぃやも~。°☆
小鳥の数字・2階にわ、オリジナリティある。°
デザートが、味わえるカフェも、あるでしゅや~。°☆
ウワァ~、小鳥なか・わ・い・い~。°☆
オススメに入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
デザートが楽しめる、小鳥なプレート。°☆
小鳥味の林檎の焼き菓子や、小鳥味のミントミルクティの。°
小鳥味のマドレーヌに、小鳥味のガナッシュを。°
小鳥味のメレンゲ生地の、小鳥味のクッキーで。°
サンドイッチしたモノや、小鳥味のフロマージュブランを使った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキまで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、ホワホワ。°☆彡の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクッキーに、ディップして食べるのがオススメ。°☆
お味わ、ん、スゴイ、小鳥食感にホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキていうょりわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感にホワホワ。°☆彡した、小鳥味のヨーグルトっていう。°
感じが、するんですけれど、でもでもあとからスゴイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの風味もして。°
トッテモおいしでしゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、丸の内の街並みにあるお店。°☆
ココわ、先月OPENしたでしゅや~。°☆
店内にわ、コレ、小鳥味のお米とかも売ってましゅやょ~。°☆
コダワリの製法で、旨味を倍増させた。°
小鳥味のお米まで売ってる、セレクトショップわ。°
小鳥味のマカロンで有名な、世界的パティシエが。°
小鳥な日本の食材に、こだわったお店。°☆
ザ・旬の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を使用した、ぴくるすを加えて…。°☆
野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なベースにした、小鳥味のドレッシングや。°
ココでしか買えなぃ、オリジナリティある商品がズラ~リ。°☆
さらに、併設されたカフェも、大人気。°☆
小鳥な洋風にアレンジした、小鳥味のチキン丼わ。°
ジックリ。°☆彡て、熱を通した小鳥味のチキンを。°
小鳥味のバルサミコのソースで、味付け。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のチキンが。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で、トッテモヤワラカナで。°
酸っぱぁ~味の効いた、小鳥味のバルサミコのソースと。°
トッテモ、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
フードのセレクトショップ、1度のぞいてみてわ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ウワァ~、ホワホワ。°☆彡。
小鳥の雲・綿雲食べてるみたぃ。て伊野〇慧さん。°☆
ナンカ、濃度あるんですけれど。
サッパリ。°☆彡してますょね。て永〇アナ。°☆
甘ぁ~ぃモノ、ニガテな方でもダイジャブ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な概念じゃなぁぃょね、コレね。て三〇アナ。°☆
ね~、新感覚ですね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。本日こそて想って、アンアンキャッチやりに。°
ご近所の〇ブンに走ったら、入り口のトコに。°
ファンタジー達がいて、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声やったでしゅ。°
大急ぎで、ココの店内に入って。°
声を聞こえなくしたぃて想って、駆け込んだら。°
店内の中にも、ファンタジーがいて。°
スグにも店外に、逃げ込みたかったでしゅけれど。°
店外にも、ファンタジー達がいるやので。°
怖くてやれなくて、店員さんと喋る。°
店内にいるファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声やったでしゅ。°
大急ぎで、アンアンキャッチやって帰ろてして。°
雑誌コーナー入ったら、アンアン本日も置いてなくて。°
ショボ~ン…。°
念入りにチェックやってたら、ファンタジーの高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
アンアンも置いてなぃやし、もぅ無理て想って。°
店外に逃げ込んで、〇ブンから猛大ダッシュで。°
走って逃げたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、物置きに。°
使ったタオル干してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
「キネマと恋人」、来年小鳥の数字・6月~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月まで。°☆
ヤヤッ。°☆
再演スケジュール、決定したでしゅやのね~。°☆
宣材写真撮影をやったやそで。°
再演やけれど、ょりブラッシュアップップした形での。°
お目見えになる模様。°☆
しばらくぶりに、ミチ〇ていう役の。°
扮装をして、小鳥なハルコおねえちゃんと。°
面差しを重ねたら、にゃんだかたまんなぃキモチに。°
なっちゃぃましゅたやとのコト。°☆
いつか、緒〇さんと、まったくもって別のお芝居で。°
共演するコトがあったら、コレわソ~ト~に。°
戸惑ぅダロナ、ていうそれくらぃ、〇もさかりえさんの中での。°
緒〇さんわ、完全におねえちゃんになってるやとのコト。°☆
現実と創作が、焦点定めて重なるょな。°
ゴッチャになっちゃぃましゅて、キット不思議な感覚でしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえさんも、創作通り越して。°
おねえちゃんになってる、緒〇さんに。°
親近感感じて、家族になれたょな。°
あたたかさと気安さを、感じてるコトでしゅぅ~。°☆
しばらくぶりにキネマ~の台本を読み返したら。°
あの方言を、うまく使いこなせなくて。°
衝撃的やったでしゅやか~。°。°
わぁ~。°☆
当時わ、くりおねこ先輩の梟島言葉を。°
完全に習得したて想ってたのに。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
来年の小鳥の数字・5月から、ザ・サマーにかけて。°
語尾が「だり」と「がっさ」になる。°
そんな毎日毎日が、もっかい再度やってくるのダ。やとのコト。°☆
そんなか・わ・い・い台詞、生声で聞いてみたぃでしゅや~。°☆
ザ・サマーが初まる、ぃい季節ダナ。て。°
〇もさかりえさんが、上演をお楽しみにしてるのが。°
伝わってきて、小鳥もザ・新鮮な、心浮き立つキモチに…。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~くらぃで、入ってきた寒気わドコへやら。°
暖気が入ってきて、でもでも。°
やぱり最もあたたかい厚めのアウターを。°
羽織るくらぃの、感じやったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、雷も鳴って。°
大荒れ模様の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少しあたたかさを、感じるやもで。°
入ってた寒気わドコへやら、暖気が入ってきて。°
アウターも薄めを纏いたくなるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くらぃで、最もあたたかい。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ、本日わ纏わなくても。°
ぃいくらぃやもで、最もあたたかい厚めの。°
ザ・ウィンターアウターで、ぃいくらぃやったみたぃでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気の瞬間やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~やけれど、お天気も相まって。°
小鳥の日和・小春日和になりそな模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~くらぃで、入ってきた寒気わドコへやら。°
暖気が入ってきて、でもでも。°
やぱり最もあたたかい厚めのアウターを。°
羽織るくらぃの、感じやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少しあたたかさを、感じるやもで。°
入ってた寒気わドコへやら、暖気が入ってきて。°
アウターも薄めを纏いたくなるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気も揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のほのヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
最もあたたかい、厚めのアウター羽織って。°
モコモコしてる小鳥の、完璧のカット。°☆
さらに、ショートグローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
大気もちめた~くなってきて。°
暖気がきてるて想ったら、寒気が下りてきて。°
ザ・ウィンターの深まる足音が、過酷な肌さみ~と。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへと。°
ザ・ウィンターに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
トップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスやら。°
ド・定番のロングボトムスやらを履いて…。°☆
このリブケーブルレギンス、スゲ~あたたかくて。°
ヤワラカナで履き心地もぃいやし。°
やや少しかゆいやけれど、今シーズンのうちに。°
もいっこ、買い入れよカナ…。°?て、想ってるトコでしゅや~。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このカナリ肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥喉・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ肌さみ~くなってきてて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡のあたたかい羽織りモノを。°
肩掛けやったりで、通気性ぃい着こなしで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
キープやっとくのが、もっともニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
肌さみ~季節がやってきたやので。°
厚めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーやらもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールやらの、小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡のボアシーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html