*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ロンハースペシャル見てたら。°
電流イスをくらった、有〇さんが。°
小鳥味の焼き肉みたぃになってなぃ?。
あの網目みたぃに。て言ってくれてて。°
小鳥肯定してくれてて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
やらせドッキリやったナダ〇さんに。°
そぅじゃなぃ、小鳥なオオモ〇。
考えてょねって。て田〇さんが言ってくれてて。°
小鳥のキモチを、まったくもって考えてくれなぃ。°
世間から対して、小鳥肯定してくれてて。°
小鳥の心わ、ホッ。°☆彡てして。°
ほどかれたでしゅや~。°☆

ブログの文章、パソパチャコパチャコやってたら。°
本日わ、来る曜日じゃなぃハズやのに。°
コー〇のトラックが、ご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除する歌詞のトコを。°
かけながらきてて、怖くて、怖かったでしゅ。°
でもでも、そのまんま、「ココにおいでょ」て歌うトコの。°
小鳥肯定してくれる歌詞のトコを、かけてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、コー〇の店員さんと喋る、お客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

昨夜の夜も深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさんの、こなぃだ言ってた撮影わ。°
映画の撮影やったでしゅやのね~。°☆
しばらくぶりに、変な役やったやそで。°
相手とまったくもって、噛み併わなぃまんま。°
会話を繋げてく場面ばかりで、それがおかしかったでしゅやそぅ。°☆
役につられて、おもしろいキモチになって。°
楽しく撮影やれたでしゅやカナ~。°☆
ロングロングシーンを、ロング回しで。°
繰り返し繰り返し撮影してたら、終わる頃にわ。°
みんなグッタリやったでしゅやか…。°。°
でもでも、やぱり繰り返して繰り返さないと。°
カラダにわ馴染まないので、ロング回しやれて。°
ヨカッタやったやとのコト。°☆
こ~やって、ジックリ向き併える映画の現場わ。°
やぱりぃいモノでしゅやそぅ。°☆
小鳥なプールから、上がったみたぃな。°
ボンヤリてした、不思議な疲労感やそで。°
疲れやけれどトロン。°☆彡て心地ぃい、やり抜いた感が。°
全身をくるみ込んでくれてるのを、感じて。°
気力体力ともに、充実してる〇もさかりえさんの模様。°☆
で、本日から年跨ぎの現場へやとのコトで。°
今年の年末年始わ、慌ただしく、パタパタ。°☆彡て。°
お仕事とともに、過ごす予定でしゅやのねぇ。°☆
〇もさか家の年末イベントの、ザ・ウィンターオヤスミわ。°
来年へ、後ろ倒しになるでしょカナ…。°?☆
来年の舞台稽古が初まるまでわ。°
やれる範囲でやれるコトを、て。°
身も心も、キュッ。°☆彡て締めて、臨む姿勢の。°
〇もさかりえさんの年末年始。°☆
役者って、ョクわかんなぃお仕事ダナァて。°
サヨウナラとハジメマシテの意味を。°
改めて考えてみたりする年の瀬に。°
マダマダ踏ん張ってる、自分の心を。°
再認識して再確認してるでしゅやのねぇ。°☆
年末寒波でやってきてる、寒気が入ってカナリ。°
肌さみ~やけれど、お風邪かかんなぃょに。°
おカラダ大切にして、労りながら。°
ズレ込んだザ・ウィンターオヤスミ、お楽しみにしながら。°
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ソロソロ、オメメもおねむでしゅや~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も5℃以上まで上がって、季節を先取りして。°
カナリ肌さみ~くて、入ってきた寒気が大暴れしてて。°
オコタでスヤスヤやってたら。°
冷気が、小鳥の面差しを撫でてくのを感じられて。°
隙間風肌さみ~感じやったでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりして。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、移ろい変わりやすさを。°
感じやすぃお天気模様やったでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
暖気わドコへやら、入ってきた寒気が居座って大暴れ。°☆
カナリカナリ肌さみ~そな模様で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも。°
ぃいくらぃやもで、なんやったらインナーダウンも。°
仕込んで、物理的にあたためるのに。°
カイロをポケットに入れて、直接的に。°
熱を入れて防寒対策万全が、さみ~をシャットアウトやれて。°
ぃいやもな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる模様で、気温ょりもさらに肌さみ~く。°
感じれるやもな、お天気模様になる模様でしゅや~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も0℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~く感じるお天気で、入ってきた寒気が。°
大暴れやったみたぃでしゅ~。°☆
防寒対策万全に、厳寒期仕様のダウンアウターを、纏って。°
さらにインナーダウン仕込んで、物理的にもあたためるために。°
カイロをポケットに入れて、直接的に熱を入れて。°
さみ~をシャットアウトやるくらぃしなぃと。°
プルプル震えて、動けなかったみたぃでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わスノウが降って。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃで。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、大荒れ模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすかったみたぃでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、0℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
暖気わドコへやら、寒気が入ってきて居座って、大暴れ。°☆
カナリカナリ肌さみ~くなりそな模様で。°
厳寒期仕様のダウンアウターを着込んで。°
INにわインナーダウン仕込んで。°
物理的にあたためるのに、カイロをポケットの中に。°
入れといて、直接的に熱を入れて、防寒対策万全で。°
さみ~をシャットアウトやるのが、ぃいやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすい。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くて、寒気入ってきてて。°
大暴れやったみたぃで、防寒対策万全に。°
厳寒期仕様のダウンアウターに。°
さらにインナーダウン仕込んで、物理的にあたためるのに。°
カイロをポケットに入れて、直接的に熱を入れて。°
さみ~をシャットアウトやるくらぃじゃなくちゃ。°
プルプル震えちゃぃくらぃ、さみ~を感じたみたぃやったでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
暖気わどこへやら、寒気が入ってきて居座って、大暴れ。°☆
カナリカナリ肌さみ~くなる模様で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃやもで。°
さらに、INにインナーダウンを仕込んで。°
物理的にもあたためるために、カイロをポケットに入れて。°
直接的に、熱を入れて、さみ~をシャットアウトやって。°
防寒対策万全がぃいやもでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、気温ょりも、さらに肌さみ~く。°
感じられるお天気模様やもでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えるザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のほのヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えるザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだりきたりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
厚めのザ・ウィンターアウターを。°
纏えるくらぃ、肌さみ~くなってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
大気もちめた~く冷気を孕んできて。°
暖気が入ってるて想ったら、寒気が入ってきて。°
ザ・ウィンターの深まる足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸のチュニックへと。°
ザ・ウィンターに移行完了でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
トップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスやら。°
ド・定番のロングボトムスやらを履いて…。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このカナリ肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ肌さみ~くなってきてて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、厚めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニースに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
肌さみ~季節がやってきたやので。°
厚めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールやらの、小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきたやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材で。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ボアシーツを2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
肌さみ~大気キンキンで、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、さらに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
ココントコ、小鳥の数字・2日連続で。°
小鳥の数字・300グラムずつ、大増量してて。°
カナリヤバイ感じの数字…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、不思議なコトに太らない。°
小鳥家の揚げ物の、メニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、あまり減ってなくて。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に。°
大きい数字で、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向に真っ直ぐに。°
やんややんやていうイキオイで。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われなくて、虚しく体重計の数字が。°
増やされてくだけ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅に戻してほしぃて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑ょりも。°
格別にYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったっでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果の2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツとフツウのヤツやったやので。°
それぞれ、小鳥の数字・2つずつ。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の三角チョコパイ苺、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なヤツやったやので。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズわ、小鳥サイズ感に大きいサイズ感のか・わ・い・い。°
無垢な小鳥の形の、三角形の見た目が。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
スッカリ冷めてたでしゅやので。°
レンジであたためたのちに。°
パクリ。°☆彡てカプりついたら。°
外側のパイ生地わ、サクサク。°☆彡してて。°
内側のパイ生地わ、シットリ。°☆彡してて。°
食感の差も楽しく、ホロリ。°☆彡てほどける。°
小鳥味の三角チョコパイ苺。°☆
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も。°
重要で大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
そんな小鳥味のパイ生地の中にわ。°
トロ~リ。°☆彡熱々な、小鳥味の苺チョコレートが。°
入ってて、にゃんとも優しい円やかな食感わ。°
舌の上で感じる、ドコまでも、ヤワラカナ優しい雰囲気で。°
ヤワラカナ甘やかな、小鳥味の苺味が。°
にゃんとも可憐な、やんごとないたおやかな味わいで。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
中にINしてる、トロトロ。°☆彡の小鳥味の苺チョコレートわ。°
あたたかい小鳥の季節・春を苺で運んでくるのと相まって。°
心そそられて浮き立つ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のパイ生地の、かぐわしいぃいニオイしてフガフガ。°☆彡と。°
小鳥味の苺チョコレートの、優しいニオイするの匂いのあしらいわ。°
小鳥の数字・3種類ある、小鳥味の三角チョコパイの中で。°
間違いなく、トップの頂点に君臨する、小鳥味の三角チョコパイ苺。°☆
小鳥味のパイ生地や、小鳥味の苺チョコレートが。°
二位一体の、渾然一体てなった。°
舌に絡まる、ヤワラカナ甘やかな味わいの。°
めくるめく、あたたかい小鳥の季節・春の苺の。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってたら。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の三角チョコパイ苺。°☆
パッケージ見ても、カロリー書いてなくて。°
わかんなぃでしゅやけれど、タブンまぁまぁの。°
ハィカロリーやったんでわ、なぃでしゅカナ…。°?
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されない展開の。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、カナリカナリねみ~やったやけれど。°
気合い入れて起きて、やっちまわなくて。°
お寝坊ちゃんじゃなぃ、小鳥でしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母が起きてこなくて、小鳥味のスムージーも。°
小鳥の理想時間内に、食べれなくて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間を過ぎて、起きてきた小鳥母が。°
ヤットコ、小鳥味のスムージー作り初めて。°
完成形が、フダンの小鳥の理想時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・55分後で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかなお味が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分で完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅかたっぽにわ、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴボゴボゴププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁を入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に、変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味するのと、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
カナリ肌さみ~この季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、時間がなくて、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったでしゅやので、フダン。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてなぃやのに、どしてこんなに大増量してるやの…。°?
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
落とせてたでしゅやのに、ココで。°
こんなに大増量の増え戻りしてちゃ、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りで。°
寝起き減分ょりも、大増量超えちゃぃましゅて。°
上回りの超え戻りでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
増やし気味の、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーン、ギリギリキープでセーフの続行中。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html