*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
ロンハー見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
小鳥部屋に、エアコンスイッチ入れて。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
あともぅややちょと…。°☆彡て想って、続行で。°
区切りのぃいトコで、本日わ終了で。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・1時間50分後で。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~かったやけれど。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
気合い入れて、にゃんとか起きてきて。°
やっちまわなかった、オメメポンワリの小鳥でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

世界最悪レベルの、原子力発電所の事故で。°
東京電力の旧経営陣が、責務を負うのでしょぅか。°
検察官役の弁護士が、小鳥の数字・3人に。°
小鳥の数字・禁錮5年を求刑。°
裁判わ、大詰めを迎えてるでしゅ。°
被告らわ、最高経営層にもかかわらず。°
何ら対策を講じなかった。°
検察官役の指定弁護士わ、小鳥の数字・3日前。°
最終的な交渉を終えて、東京電力の元会長ら。°
小鳥の数字・3人の責任を、厳しく指摘したでしゅ。°
小鳥の数字・3基の原子炉が、メルトダウンするていう。°
世界最悪レベルの事故が起きた、東京電力福島第1原発。°
未だに、タクサンの方が、避難を余儀なくされてるでしゅ。°
溶けた核燃料わ、イッコウに取り外せなくて。°
燃料を冷ましたあとに、生まれる汚染水も。°
増え続けてるでしゅ。°
国会が設置した事故調査委員会わ。°
明らかに人災ダて、結論づけたでしゅ。°
責任わ、ダレにあるのか。°
事故で避難を強いられて、死亡した。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の44人などを。°
ヤヤッ。°
被害者てして、東京電力のモト会長と。°
小鳥の数字・2人のモト副社長が。°
検察審査会の議決によって。°
業務上菓子致死傷の罪で、強制的に起訴されたでしゅ。°
小鳥の数字・3人わ、事故の前に。°
原発の敷地の、小鳥サイズ感な大きさを。°
超える津波が、起き得るていう。°
社内からの報告を受けたでしゅ。°
小鳥の数字・3日前の法廷で、検察官役の。°
指定弁護士わ、報告を受けた段階で。°
津波の到達を、予測やれたのに。°
漫然て運転を続けたて主張。°
その上で、自ら情報収集するコトなく。°
部下に責任を転嫁している。°
最高経営層にもかかわらず、何ら。°
対策を取らなかった責任わ、カナリ重いて指摘して。°
小鳥の数字・3人に、法律が定める刑の。°
上限の、小鳥の数字・禁錮5年を、求刑したでしゅ。°
検察審査会に申し立てた、住民の代理人の弁護士わ。°
知らなかった、わ許されなぃダロゥ。
さらに情報を取る義務がある。
さらに、突っ込んでく義務が、経営者にあるて。
責任追及が、カナリ小鳥な優しくなったていうか。
コレが認められたら、スゴク小鳥サイズ感に大きい。
て話していましゅた。°
イッポウ、コレまで小鳥の数字・3人わ。°
イッカンして無罪を主張。°
モト会長わ。°
安全対策わ、担当部署でシッカと。°☆彡
やってるて、考えてた。てして。°
津波の到達わ、予測やれなかった。
てしてるでしゅ。°
小鳥の数字・2人のモト副社長も。°
敷地の小鳥サイズ感の大きさを超える。
津波が起き得るて、部下から報告を。
受けていたモノの、その信頼性わ下がって。
小鳥サイズ感に巨大な津波わ、予測やれなかった。
てしてるでしゅ。°
旧経営陣側の、最終弁論わ。°
来年、小鳥の月・3月に行われるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ最もドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
外見で判断されて不満が。°
身だしなみの自意識が鍵。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅやょねぇ…。°。°
小鳥、見た目がか・わ・い・いタイプでしゅやから。°
外見で判断されちゃぃましゅタイプで。°
肝心の内面を、見てくれなぃんでしゅ。°。°
本日わ、特にか・わ・い・い外見で判断されて。°
不満に感じやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
身だしなみの自意識が鍵やとのコトで。°
フダンから、ラフで抜け感のある、親しみやすぃやけれど。°
子供っぽぃお部屋着を、着てるでしゅやので。°
オトナのオンナっぽぃ、キチン。°☆彡て感のある。°
印象的の、お洋服を纏うょにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
身だしなみの自意識してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、相手を傷つけてトラブル。°
調子に乗る前に制御して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ダレのコトも傷つけたくなぃタイプで。°
心掛けてるでしゅから、相手を傷つけるコトわなぃやので。°
逆に、傷つけられてばっかで、心が傷ついて痛くて。°
悲しい想いを、させられてるタイプでしゅやので。°
小鳥とわ真逆の、この占い結果に、スゴク傷ついたでしゅ。°
そんな小鳥も、本日わ特に、相手に傷つけられてしまって。°
無意識のウチに、やり返してしまぃやすぃ。°
相手を傷つけて、トラブルになりやすぃ負のループの運勢が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、相手が調子に乗って。°
小鳥を小鳥サイズ感に大きく、傷つけてくる前に。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
調子に乗って小鳥を傷つけてくる前に、制御してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆