*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、NEXT!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なキャンパスバッグが、小鳥サイズ感に。°
大きいでしゅや~。°☆
ロングストラップと、鮮度ある小鳥味の苺の赤が。°
印象的な小鳥なバッグ。°☆
小鳥なキャンパス地で、使いやすぃのも。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
あるょでなかった、太めのストラップも新鮮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなバッグが、可憐でしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感が、ソ~・キュ~ト。°☆
内ポケットやショルダーになる、付属チェーンなど。°
使いやすさも、ぃい。°☆
キチン。°☆彡て小鳥なミニバッグで。°
キチン。°☆彡て感もプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカラーの水色バッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
優しい印象的の、小鳥なパステルカラーと。°
最先端のナイロンが出会った、小鳥なチューブバッグ。°☆
形崩れしなぃ、固めの肌触りで、ラフやり過ぎなぃ印象的に。°☆
ザ・ウィンターの籠バッグコーデに、新たな提案。°☆
取り外し可の同素材の、ブランドタグが。°
くっついてるやので、ストリートな装いにも似合うでしゅや~。°☆
素材を小鳥のカラーの水色が、目に入る。°
小鳥な籠バッグが、新鮮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、繊細でしゅや~。°☆
マグネットで閉じる、スラ~リ。°☆彡デザインが秀逸。°☆
目の覚めるょな、小鳥のカラーのブルーに大注目。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸が、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
合わせやすぃクルーネック毛糸わ、別注色。°☆
視線を集める、小鳥のカラー・ライムイエローが。°
ザ・ウィンターの装いを、ゴージャスにしてくれそぅ。°☆
天竺2重編みのベーシックな毛糸わ、色で勝負。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なJEWELが、ゴージャスでしゅや~。°☆
小鳥な楕円のデザイン秀逸に、繊細な輝やきを放つ。°
スワロフスキークリスタルが、敷き詰められる小鳥なJEWEL。°☆
店舗限定販売でしゅや~。°☆
何気なくさりげなくささやかなに主張する。°
オトナなJEWELを楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシューパフュームが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥な日本の靴職人と、おフランスのニオイするの匂いのプロが。°
タッグを組んだ、小鳥なシューパフュームブランド。°☆
爽やかな小鳥の柑橘系・レモンのニオイするの匂いで。°
足先の洒落オツも、抜かりなく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な下着が、ザ・シックでしゅや~。°☆
アンダーウェアにわ、コダワリたぃモノ。°☆
小鳥生地のベロア素材と、ハィウエストで。°
ファッション性も抜群にぃい。°☆
ラクシンタイムにも、オススメ。°☆
小鳥生地のオーガニック素材で、カラダにも環境にも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお茶碗が、オーガニックでしゅや~。°☆
鹿児島の磁器ブランドの、小鳥な飯碗わ。°
持ちやすぃ形で、鹿児島の土を使って。°
あたたかみのある質感に、仕立ててるでしゅや~。°☆
電子レンジや食洗器もオッケ~。°☆彡で使用可。°☆
豊富な色揃えも、ブランドの特徴的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なソックスが、モコモコホワホワ。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥生地のウールとナイロンの、肉厚な小鳥のソックスわ。°
あたたかく足をくるみ込んでくれるでしゅや~。°☆
小鳥なルームソックスに、ぃいでしゅや~。°☆
あたたかい爪先の、プレゼントにも最適。°☆
や~ん。°☆
小鳥なタオルが、毎日の生活感あるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3種類の素材を、組み併せた糸を使って。°
乾きやすさ・肌触りなど、各素材の利点を。°
ぃいトコ取り。°☆
洗うゴトにホワックラ。°☆
使い込むのが、お楽しみになりそでしゅや~。°☆
小鳥生地の、麺・麻・竹の素材を使った。°
計算し尽くされた、小鳥なタオル。°☆
嵐が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
櫻〇翔さんわ、
’19年わ、まさに嵐小鳥の数字・20周年の年。
嵐の誕生日である11月3日わ、今年わ小鳥の数字・5人だけで。
ゴハンを食べに行ったんですょ。
フダンも会ってるから、他愛もなぃ話しか。
してなぃけれど(笑)、楽しかった。
’18年わ、平昌オリンピックで、北京以来。
約10年ぶりに、現地でドップリ取材やれたし。
ラプラスの魔女」のプロモーション通して。
改めて、映画ていうプロジェクトの。
小鳥サイズ感の大きさも、重みも感じた。
その単年を、共演者だった〇瀬すずさんと一緒に。
小鳥味の苺の紅。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白の。
ヤヤッ。°☆
司会で締められるのも、縁ですね。
’19年わ、ラグビーワールドカップスペシャルサポーターていう。
小鳥サイズ感の大役を、シッカと。°☆彡
務めさせてくださるコト以外、個人てしての。
目標わ、特になぃカナ。
ていうのわ、嵐の年にしたぃから。
もぅ感謝の単年でしかなぃて、想ってて。
ファンの方、関係者、スタッフ、もしやしたら。
家族や友達も、含まれるのやのしれなぃけれど。
言葉でわ伝え尽くせなぃ感謝の想いを。
行動で示していくていうコトカナ。
それわ時にコンサートだったり、マダ何も決定してなぃけれど。
場合によってわ、テレビのパワーもお借りするやもしれなぃし。
考えられるすべての腕を尽くして、感謝を伝えていきたぃ。でしゅって~。°☆
松〇潤さんわ、印象に余韻あるのわ。°
ドラマ「99,9-刑事専門弁護士‐SEASON2」。
年明けの撮影再開前に、出演者みんなで。
自主練をしたんですょ。
小鳥な正月オヤスミを含めて、けっこうブランクがあったやし。
年始の挨拶に連絡をしたら。°
「その前に似合わせておこ」てい話になって。
それがスゴクルンルンうれしかったんですょね。
みんな家族がいる中、小鳥な正月から。
プライベートな時間を割いて。
集まってくれるなんて、小鳥クオリティにリッチで。
贅沢なコトやし。
コレも前作で、信頼関係が築けていたからこそ、やれたコト。
そのチームワークのぃいが、ドラマにも。
表れてたんじゃなぁぃカナ。
’19年わ、グループが小鳥の数字・20周年を。
迎えるので、感謝のキモチを込めて。
いつでもいつだって以上に、タクサンの方に会えるツアーを。
充実させるコトが、目標です。
メンバーとの想い出ていえば、デビュー時の。
11月3日に、小鳥味のお肉を食べに行きました。
みんなで「行きたぃね」ていう話をしてたら。
マネージャーがスケジュールを、あけておいてくれて。
プライベートでわ、アートや建築を鑑賞する時間が増えた単年。
国内わモチロン、ヨーロッパの美術館巡りもしました。
’19年わ、唯今や現在最も行きたぃエストニア国立博物館を初め。
さらに色んな場所に、足を運べたら。でしゅって~。°☆
大〇智さんわ、’18年わ、自分自身と向き併える時間が。
タクサンだったょに想います。
お忙しややと、何も見えなくなるけれど。
キモチ的に、リラクシンやれてた単年ていうか。
そんな中でも、内〇光良さんと、しばらくぶりに。
コントをさせてくれたり、番組の企画で。
船舶免許を取ったり、印象的に余韻あるお仕事も。
色々あったんです。
特に小鳥の数字・2級小型船舶免許の試験を。
受けた時わ、「俺、ホンマに勉強がキラぃなんダナ」て。
改めて想って(笑)。
試験の前わ、小鳥な独りポッチでユウウツになってたくらぃ。
だから、合格した瞬間わ、解き放たれ感でイッパイでしたね。
プライベートでわ、もっぱらインドア派。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝起きて。
ヤヤッ。°☆
お掃除して、適当にゴハン作って。
それから好きなだけ動画を見て、過ごすコトがタクサンです。
お気に入りわ、動物モノのドキュメンタリー。
それも、小鳥な癒し系の動画でわなくて。
ハードな狩りとかの映像を、タクサン見てるカナ(笑)。
’19年わ、嵐のアニバーサリーイヤーでもあるけれど。
自分自身わ、そんなに変わらなぃて想うのが、正直なトコロ。
ファンのみんなに対しても、メンバーに対しても。
ココまで来られたコトへの、感謝しかなぃので。
そのキモチを、正直に伝えてくだけダて想います。でしゅって~。°☆
二〇和也さんわ、自分にとって、最も大切なのが。
嵐小鳥の数字・5人の活動。
だから、’18年を象徴するお仕事ていうと。
やぱり唯今や現在やってる、ツアーなんダょね。
ライブわ僕ら嵐が、見たぃモノ、やりたぃコトを。
楽しんでくれるょに、具現化する場。
何にも縛られなぃでいられる、僕らにとっても。
夢のょな時間なの。
嵐わ、全員が「ぃいモノ」を作るのわ、当たり前で。
それ以上のモノを、目指すのがエンターテインメントダていう。
マインドを、持ってるグループ。
だから単純に、公演数が増えるのわルンルンうれしぃ。
僕らが考えてるコトが、あながち間違いじゃなぃんダってコトを。
再認識やれるから。
あと、’18年わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年ぶりに。
ヤヤッ。°☆
連続ドラマをやらせてくださった年。
求められていたモノを、表現するのが僕らのお仕事。
シッカと。°☆彡務め上げらえたのわ、ヨカッタカナて。
個人てしてわ、あまり変わってなぃカナ。
ゲームしてるか動画見てるかで、見てるモノて言ったら。
ゲームの動画かダンス創作かやしね。
もぅ、アレやりたぃコレやりたぃっていうキモチになる年齢わ。
過ぎてるて想う(笑)。
お声をかけてくだされる環境に感謝して。
真摯にお応えして、変わらず楽しくっていうコトだけ。でしゅって~。°☆
相〇雅紀さんわ、’18年わ、ザ・サマーの甲子園大会の。
スペシャルナビゲーターていう、初めの経験を。
させてくださぃました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100回。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感の大会が、行われる年に。
生きてるコトが、奇跡的やし。
歴史あるモノに、やや少しでも関われたコトわ。
栄えあるコトでした。
プレッシャーわあったけれど、自分がやれるコトを。
フルパワーで、限界までやれたて想います。
関西でわ、小鳥味の釜揚げうどんに。
タクサンの小鳥味の生姜を入れたモノと。
ちめた~ぃモノを、単種類ずつ食べてました。
唯今や現在わ、乾麺にハマって。
家でも色々な小鳥味のうどんを食べてます。
フライパンで茹でて、そのまんまテーブルに。
持っていき、ツユで食べる。
小鳥味のうどんが、スゴク好きみたぃ(笑)。
ィョィョ、’19年わアニバーサリーイヤーです。
11月3日のデビュー記念日にわ。
全員でゴハンを食べました。
お仕事の話もしたけれど、雑談ばっかり(笑)。
スゴク楽しかったです。
やれるだけ、タクサンの方に、速やかな速度で会いに行きたぃ。
そして、パワーをあげたぃです。
僕わ、ライブでパワーをほしぃて想ったコトわ、1度もなくて。
僕達を見て、やや少しでもヤル気になってほしぃんです。
メンバーと話したコトわなぃけれど。
みんな、そぅ想ってるんじゃなぁぃカナ。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、XYZ。°☆
[x-未知数、変数]でわ、「小鳥な未知数を。
どれだけ探せるか」が鍵になる気がしているやそで。°
うまくいかなかったコトを、悔いたり想い悩むょりも。°
未来に目を向けて、希望を膨らませていたぃ。°☆
どんなコトでも、ぃいて想いましゅやとか。°☆
監督でも共演者でも、「この方のために頑張りたぃ」ていうキモチ。°
新しい役への挑戦など、小鳥な1個のお仕事に対して。°
小鳥な1個でも、小鳥の数字・2つでも。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡するコトを。°
見つけられたら、頑張るコトがやれるやそぅ。°☆
10代20代だったら、自分のために頑張ろて。°
想えますけれど、経験を積んでいくうちに。°
自分だけのためにわ、頑張ろて想えなくなるコトも。°
あるでしゅやとか。°☆
岡〇准一さんわ、誰かの役に立ちたぃて。°
想いながら生きてるやので、キットダレかの。°
役に立ってるんじゃなぃかて、そぅ信じて。°
毎日毎日、お仕事をしてるでしゅやか~。°☆
[yellow-黄色]でわ、V6での。°
岡〇准一さんのメンバーカラーわ。°
小鳥なイエローでしゅやそで、小鳥なイエローで。°
イメージするの入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーでしょか?(笑)。°☆
カレーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大好きで、昨日も食べたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
撮影スタジオの、くりおねこ先輩のカレーだったのでしゅけれど。°
懐かしい味で。°☆
ヤヤッ。°☆
ちゃぁ~んて、小鳥な具も入ってるのに。°
スゲ~小鳥価格にお安くて。°☆
わぁ~。°☆
岡〇准一さんわ、「神カレー」て呼んでるでしゅとか。°☆
[yesterday-昨日]でわ、唯今や現在わ。°
’19年放送予定の、小鳥の数字・5夜連続ドラマスペシャル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「白い巨塔」の。°☆
ヤヤッ。°☆
撮影に入ってるやそで、昨日わオペのシーンを。°
撮ったやとのコト。°☆
岡〇准一さんにとってわ、初めての医者役で。°
撮影に入る前、自分わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血を見るのが。°☆
ヤヤッ。°☆
ニガテなんじゃなぃかて、心配してたやけれど。°
実際わ、ダイジャブだったやとのコト。°☆
小鳥な人間の内臓わ、小鳥なきれいダてすら。°
想ったやそで、お医者さんって尊い職業ダナて。°
撮影を通して、アタマが下がる想いでいるでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「白い巨塔」わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・1960年代に、書かれた山崎豊子さんの。°
小説が原作で、映画やドラマに何度もリメイクされたやそで。°
今回のドラマでわ、設定を現代に変えてるけれど。°
この小鳥の数字・50~60年の間に。°
医療も社会も、ダイブ変幻しましたやとのコト。°☆
昔わ、癌があると、スグにカットやってたそでしゅやけれど。°
唯今や現在わ、腹腔鏡を使って、カラダへの負担を。°
軽やかなにする手術が、増えているょでしゅやか~。°
コレからわ、再生医療も進歩するでしょし。°
激動の時代にいるコトを、改めて感じるやとのコト。°☆
セブンティーズに放送された。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「白い巨塔」を。°☆
ヤヤッ。°☆
見てると、医者が医局内でタバコを吸ってたり。°
電車の中で、タバコの灰を落とすシーンが。°
入ってきたりして、唯今や現在でわ。°
考えられなぃ景色でしゅやけれど、そぃぅ時代だったのダナて。°
衝撃的でしゅやそぅ。°☆
イブサン〇ーランの小鳥なチークパレットが、キニナルでしゅ~。°
瑞々しいツヤ・艶・ツヤヤカナ感と、生命感が。°
お肌を、ググッ。°☆彡てきれいに見せてくれるでしゅ~。°☆
繊細パールが、キラめく小鳥の数字・3色を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
まわりに、小鳥な無垢なミルク色をセットIN。°☆
上気したょなホッペタに、なれるでしゅや~。°☆
小鳥天国に幸福面差しに、導く。°
あたたかい小鳥の季節・春チーク。°☆
〇ーラメルシエの、フェイスパウダーがキニナルでしゅ~。°
キメ細やかなで、シットリ。°☆彡
瞬時に淀みのなぃオメメへ、導く魔法の小鳥な粉。°☆
繊細パールを配合して、下目蓋のクマや皺々。°
淀みをカムフラージュ。°☆
新発想!!!下目蓋用フェイスパウダー。°☆
〇王のセラムが、キニナルでしゅ~。°
スグにシットリ。°☆彡して、熟睡した翌日のょに。°
小鳥質感にモチモチのお肌へ。°☆
成分が、小鳥クオリティに、リッチで贅沢に配合された。°
潤いのベールで、お肌をくるんで、乾燥などの。°
ダメージから、守るでしゅや~。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
オテテ入れの仕立てに使う、保湿美容液。°☆
ハッ〇の、小鳥なクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
メイクが、スル~リ。°☆彡て落ちて。°
洗い上がりわ、シットリ。°☆彡
乾燥する季節に、放せない小鳥な単品でしゅや~。°☆
濃度あるクリームから、美容オイルへて。°
変幻して、ヤワラカナでナメラカナお肌へ。°
導くクレンジングでしゅや~。°☆
メイクと一緒に、お肌ストレスもOFF!!!。°☆
Snowmanが、グラビアとインタビューをしてて。°
最も好きな小鳥味の寿司ネタについても。°
答えてたでしゅや~。°☆
深〇辰哉さんわ、小鳥の海老・ボタン海老。°☆
岩〇照さんわ、小鳥の貝・ホタテや。°
小鳥の海老・甘海老や、小鳥味のイクラや。°
小鳥味のウニちゃん。°☆
佐久〇大介さんわ、小鳥味の大トロ。°☆
渡〇翔太さんわ、小鳥味のイクラ。°☆
宮〇涼太さんわ、小鳥味のウニちゃん。°☆
阿〇亮平さんわ、小鳥味の炙りえんがわ。°☆
映画「マイ・ジェネレーションロンドンをぶっとばせ!」。°
についてのコラムで、そもそも、’80年代が。°
’60年代カルチャーの、復興期だったってコトを。°
考えると、小鳥なおおも×になってる’60年代って。°
イッタイなんなの!!!って話。て小鳥肯定してくれてて。°
心がホッ。°☆彡てして、こぃつぁ。°
あたたかい小鳥の季節・春から、縁起がぃいやね~。°☆彡
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!でわ。°
「FUTUREPOP」のツアーでの。°
地方でのYUMMYでおいち食について。°☆
長野でわ、小鳥味の蕎麦、小鳥味のマロン。°
小鳥味の五平餅が、サイコ~。°☆彡で。°
小鳥味の葡萄が、ザ・旬の時期やったやので。°
小鳥味の巨峰や、小鳥味のナガノパープル。°
小鳥味のシャインマスカットも、小鳥の拠り所・山程。°
食べたでしゅやとか。°☆
フダン、あまり小鳥味の果物わ、食べなぃていうかしゆ〇も。°
YUMMYでおいちくてノンストップやったやそぅ。°☆
小鳥味の巨峰も、種子ナシで食べれるヤツが。°
増えてるから、ルンルンうれしぃでしゅやとか。°☆
青森わ、小鳥味のせんべい汁が、サイコ~。°☆彡で。°
小鳥味の鳥に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお鍋みたぃな汁に、固い小鳥味のおせんべいを。°
パリ・パリ。°☆彡に割って入れて。°
ふやふや。°☆彡にしてから食べるのが。°
YUMMYでおいちやとのコト。°☆
ツアーで地方に行っても、あまり外出やれなぃやから。°
ケータリングで郷土料理を、用意してくれるコトが。°
ョクあるやので、コレも最初、ケータリングで。°
食べたら、ハマっちゃぃましゅたやそぅ。°☆
2日目のケータリングわ、小鳥味のウニちゃんと入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあわびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお吸い物”いちご煮”も青森で。°
YUMMYでおいちやんたやけれど。°
それょりも、小鳥味のせんべい汁!!!みたぃナ(笑)。°☆
夜にみんなでゴハン行った時にわ。°
小鳥味のせんべい汁を作るトコロも、見せてくれたやそぅ。°☆
小鳥味の軍鳥のお肉を、使ってて、めっさYUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
あ~ちゃ〇が、スマホのお写真を見せると。°
ゎ~、なんかぃいニオイするの匂いしてくる。てのっ〇。°☆
ニオイするの匂い?嘘でしょ?(笑)。てかしゆ〇。°☆
のっ〇わ、いつでもいつだって、サラッ。°☆彡てしたモノしか。°
食べなぃから、小鳥の数字・2日間、おんなじモノ食べたぃとか。°
レアで滅多になかったょね。°☆
て、小鳥味のせんべい汁に、トリコののっ〇。°☆
この夜ゴハンで行ったお店わ、小鳥味のお肉と入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の松茸もタクサン出してくれて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の松茸・焼き松茸が入ってきた時わ。°
ハィテンション上がるのやり過ぎて。°
連写したお写真が、全~部ブレちゃぃてるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の松茸わ、実わ香りが強くて。°☆
ヤヤッ。°☆
ズ~ト食べれなかったんやけれど。°
いつの間にか、食べれるょになってたやとのコト。°☆
あ~ちゃ〇、この時飲んだ、小鳥味の林檎果汁を。°
お取り寄せしてたょね。°☆
青森わ、小鳥味の林檎果汁も、YUMMYでおいちかったナァ。°☆
種類によって、お味がゼンゼン変わるのね。°☆
小鳥味の林檎って、カットやるとスグに色が変わるから。°
それを防ぐために密閉したまんま、搾る”密閉搾り”の。°
製法で作られたヤツが、YUMMYでおいちくて。°
単ケース、注文しました。てあ~ちゃ〇。°☆
ぁ、あとね、徳島で食べた小鳥味の”そば米汁”も。
好きだったナ。°☆
入ってくる入ってくる!!!(笑)。
汁好きダね。てあ~ちゃ〇。°☆
て、小鳥味のそば米汁も、優しいお味で。°☆
コレが発売になる頃わ、福岡公演わ終わってるけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海のものも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山のモノも、加工食品まで。°
YUMMYでおいち福岡にも、唯今や現在から。°
行くのがお楽しみ。°☆彡てかしゆ〇やったでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
〇カマッちゃんていう方に、メイクを。°
してくれるのわ、もぅ小鳥の数字・20年ぶりくらぃの。°
コトになるでしゅやとか。°☆
〇カマッちゃん、みんなが彼女のコトをそぅ呼ぶやそで。°
ファッション関係、マガジンハウス関係の。°
大人気モノでしゅやそぅ。°☆
初めて、彼女と会ったのわ、もぅ小鳥の数字・20年以上前のコト。°☆
有名なヘヤメイク・アーティスト、Mさんのアシスタントてして。°
マリコさんの前に、表れたやとのコト。°☆
衝撃的やったのわ、円々て太ってて、ホッペタに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
まさに、小鳥な金太郎さんのょな、か・わ・い・いでしゅやとか。°☆
素朴な感じが、ヘヤメイク・アーティストていう。°
最先端のお仕事と、結わいくっつかなぃやとのコト。°☆
Mさんわ、笑いながら〇マリコさんに言ったモノやそぅ。°☆
彼女にわ、しょっちゅうダイエット企画の。
声がかかるんダ。
当時、アンアン編集部の方達からも、聞いたやとのコト。°☆
ウチでダイエット特集する時。
知り合いの中で、真っ先に名前が上がるのが、〇カマッちゃん。
彼女目ノーズ立ちわ、スゴ~クソ~・キュ~トやから。
小鳥の数字・3ヵ月で10キロヤセる、とかいう企画に。
ジャストフィットなんだけれどねぇ~。
しかし、本人にまったくもってその気ナシ。°☆
〇カマッちゃんに話持ってったら
キョトン。°☆彡てされてさ~。
私、唯今や現在のまんまで、ぃいて想ってるし。
どぅしてヤセなきゃイケナイんですかって。
でもでも、確かにそぅやも。
マダ、渡〇直美さんが、ご登場するズ~ト前のコトやそぅ。°☆
「ポッチャリでもか・わ・い・い」ていう個性を。°
〇カマッちゃんわ、押し通したワケでしゅやか~。°☆
体形が似てるせぃもあって、彼女わ〇マリコさんに。°
トテモなついてくれたでしゅやとか。°☆
その頃わ、もぅアシスタントでわなくて。°
小鳥な独りで、〇マリコさんのヘヤメイクを。°
やってくれてたのであるやけれど。°
ある時、〇マリコさんの耳先で、ささやいたやそぅ。°☆
〇ヤシさんわ、色んなヘヤメイクさんに。
やってくれるでしょぅけれど。
〇ヤシさんのコトを、最も愛してるのわ。
私ですからね。
楽しい蜜月が、あったやとのコト。°☆
そんな彼女に、あまり頼まなくなったのにわ、理由がある。°。°
ダンダン中年になってきた、〇マリコさんの面差しに。°
最新のモード系メイクが、似合わなくなってきたコト。°。°
さらに、〇カマッちゃんが、忙しやり過ぎて。°
時間をとれなくなってきたコトもあるでしゅやか…。°。°
そして、衝撃的のニュースが、飛んで込んできたやそぅ。°☆
ボスのMさんと、〇カマッちゃんが結婚した。
ていうのやそぅ。°☆
まさに、そんなふにわ見えなかったやし。°
年齢も離れてる。みんな口々に。°
「衝撃的!!!」て叫んだモノでしゅやか~。°☆
しかし、小鳥の数字・8ヵ月後、さらにさらに衝撃的が走る。°。°
Mさんが、癌で亡くなったていうのやでしゅやか…。°。°
盛大なお葬式で、〇カマッちゃんが。°
健気に喪主をつとめてたて聞いて、〇マリコさんの胸わ痛くなったやそぅ…。°。°
キット、愛する方の最期をみとるために。°
入籍したのやとのコト…。°。°
そしてさらに、年月わ巡り、〇カマッちゃんと。°
色んなトコロで、会うょになったやそぅ。°☆
ある時わ、大人気アクトレスとお買い物をしてる彼女を。°☆
またある時わ、某若めアクトレスと対談する場所に。°
〇カマッちゃんわ表れて、ニコヤカナに立ってるでしゅやとか。°☆
腕がぃいだけでなくて、人間性のぃい〇カマッちゃんわ。°
アクトレスにも大人気みたぃやので、〇マリコさんわ想わず。°
〇カマッちゃん、出世したね、スゴイじゃん。
て口走ったやとのコト。°☆
昔わ、〇ヤシマリコの面差しいじってたのが。°
唯今や現在でわ、国民的アクトレスに。°
依頼されてるなんて。°☆
でもでも、〇カマッちゃんわ、会う度に〇マリコさんに言うやそぅ。°☆
また〇ヤシさん、やりたぃナァ。
声かけてくださぃ。
そんなワケで、一昨日、女性誌のグラビア撮影の時に。°
小鳥の数字・20年ぶりに、お頼みしたやとのコト。°☆
アシスタントを従えて、やってきた彼女わ。°
昔ょりも、さらに太ったやも。°☆
しかし、小鳥な毛糸帽に、上っぱりのょなチュニックが。°
ハマってるやので、まさにおパリの女性画家みたぃでしゅやか~。°☆
45歳になったていうやとのコト。°☆
しばらくぶりに、メイクをやってくれながら。°
マリコさんわ、彼女の結婚のいきさつを、聞いたでしゅやとか。°☆
にゃにゃんと、結婚するまで、小鳥の数字・20年付き合ってたんやって。°☆
ていうコトわ、学校卒業したての、〇カマッちゃんを。°
ボスが見初めたコトになる。°☆
小鳥の数字・5年前に亡くなった、最愛の方のコトを。°
彼女わスマイルを交えて、語るやそぅ。°☆
亡くなる直前に、転居があったやので、もぅタイヘンだったみたぃ。°☆
ボスが、こんなトコロを、終の棲家にしたくなぃて。
クラッシックマンションを、見つけてきました。
遺産てして、シッカと。°☆彡ローンを受け継ぎました。
マリコさんわ、この純愛を、是非是非アンアンの読者に。°
伝えたぃておねだりしたら。°
どぅぞどぅぞ。て快諾してくれたでしゅやか~。°☆
メイクわ、さらにうまくなってた〇カマッちゃん。°☆
マリコさんの面差しにマッチする、流行を取り入れたメイクを。°
してくれたやとのコト。°☆
しかし、お化粧する前に、キツイマッサージがあったやそで。°
想いっきりパワーを入れるから、その痛いコトていったら。°
なかったやでしゅやとか。°☆
絶叫を上げると。°☆
きれいになるためだから、ガマン!!!。て恫喝。°☆
スゴイ貫禄くっついて、もぅトテモ逆らえなぃ。て。°
妹みたぃだった〇カマッちゃんの。°
スッカリオトナになった風情に、シミジミしないでわ。°
いられなぃ、〇マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
あ~らよっとぃ。おっさんょぉ。
ョク当たる心理テスト本、腕に入れたんダょ。て小鳥なやすゆき君。°☆
ほぉ~、心理テスト?やってみて?。て興味深そなパパ。°☆
ココに、小鳥味のクリスマスケーキがあるです。
あなたわ、どやって食べますかって。て小鳥なやすゆき君。°☆
そ~っすね~、あの~、カットしてあるタイプであれば。
まぁ、細い小鳥の形・3角のトコから食べるナ。て小鳥も同意のパパの答え。°☆
なんでですか?。て唐突な小鳥なやすゆき君。°☆
なんでですかって、なんなんダょ。てイラつくパパ。°☆
な~んでですか。って挑発的な小鳥なやすゆき君。°☆
もぅ、コレ心理テスト初まってるのに。
なんでですかって、なんなんダょ、お前。
細いほが、食べやすぃから。て焦れるパパ。°☆
へ~ッ、じゃ次ね。小鳥の数字・25日の夜。
小鳥なクリスマスツリーが、飾ってあるです。
もぅスグ小鳥の数字・26日です。
どしますか?。てナンダカ答えにくい質問の、小鳥なやすゆき君。°☆
小鳥の数字・26日になったら。
ま、片付けるょね。てフランクなパパ。°☆
なんでですか?。てまたもや唐突な小鳥なやすゆき君。°☆
なんでですかって、なんなんダょ、だから。
なんで聞き返すんダょ。てさらにイラつくパパ。°☆
な~んでですか?。って、生意気な小鳥なやすゆき君。°☆
小鳥な正月の準備とか、入るからお前。
片付けたほが、ぃいダロ。て丁寧に教えてくれるパパ。°☆
ナルホドね。ナルホドね。て含みのある言い方の小鳥なやすゆき君。°☆
だから、それで教えてくれょ。
何が分かったんダょ。て聞きたがりのパパ。°☆
唯今や現在のテストで、分かったのわ。
おっさんわ、ブチりやすぃって。てド・直球の小鳥なやすゆき君。°☆
や、ダレでもブチんダょ、それ!!!。て感情を大爆発させるパパ。°☆
ォ~、ブチってる、ブチってる。て冷静に分析する小鳥なやすゆき君。°☆
うるせ~ナ!!!。てブチりがノンストップのパパ。°☆
この心理テスト、ヤバくねぇか?ぉぃ。て感心する小鳥なやすゆき君。°☆
ブチるょ!!!。て最もなパパ。°☆
ブチってる、ブチってる。てあくまで心理研究者目線の。°
冷静ながらも、パパのリアクションに興味深そな。°
小鳥なやすゆき君やったでしゅ~。°☆
お楽しみお題コーナーでわ。°
小鳥サイズ感に、大股に歩くシーンだから。
小鳥が、籠の中にいる小鳥が、入ってきたかのょな。て。°
三〇さんが、小鳥肯定してくれたでしゅや~。°☆
小鳥ですょね?小鳥が、小鳥サイズ感に大股で。
歩いてますか?。小鳥の感じがややちょと。
小鳥な1個乗っちゃぃて、小鳥サイズ感に大股な感じが。
わかんなぃ。て伝わらなぃ〇竹さん。°。°
小鳥サイズ感に、大股で、大股で歩いて。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に、大股?。
小鳥な感じわぃいの?。て〇竹さん。°☆
堂々と、んん。て三〇さん。°☆
ぁあ、堂々と。て〇竹さん。°☆
お題の正解になった後に、お題実演中のモヤモヤを。°
ぶっちゃける時間があって。°
小鳥な1個目わ、本意気で言ってんのカナって想ったモン。て〇竹さん。°☆
小鳥が入ってきて。籠から入ってきて、小鳥のょに。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、だからちょと、口答えしちゃぃた。て〇竹さんに。°
伝わらなかったやのが、フニ落ちたでしゅ…。°。°

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html