*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨夜のアンアンレポートわ、年末年始特大合併号やったやので。°
先週分のアンアンわ、オヤスミで、お送りやれなかったでしゅ。°。°

SPUR読んでたら、大スターモデルの。°
インタビューコーナーで。°
この世で最も好きな方、もしくわモノわ?。
ていう質問で、ウニア〇ホモワさんていう。°
大スターモデルが。°
小鳥な子ヤギ!!!。て答えてくれてて。°
子ヤギちゃんな小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
コレクションリポートでわ、中世的な魅力的を放つモデルが。°
小鳥のカラーの水色のドレスを、纏ってて。°
ジェンダーレスな雰囲気も、纏ってて。°
それでも、そのパッ。°☆彡て見の、タフさょりも。°
壊れやすくて繊細な存在感を、感じたでしゅや~。°☆
新しい地図」の、小鳥の数字・3人の。°
小鳥なヤンチャなクリスマス特集ページもあって。°
香〇慎吾さんが、ローンチした新ブランドのお名前が。°
ヤンチェ_オンテンバールやてコトを知って。°
小鳥の名前になってる~。°☆彡て想って。°
胸がドキドキ。°☆彡して、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
しかも、ココの品揃えが、絶大なハィクオリティと相まって。°
エイジレスな魅力的を放ってて、世代問わず似合いそなあしらい。°☆、
今季最先端の、小鳥の模様・チェック模様を。°
メンズ服にも、落とし込んでて。°
着たらルンルン。°☆彡楽しいキモチになれて。°
お洋服にコダワリのなぃ方が着ても。°
洒落オツに纏うコトが、ルンルン。°☆彡うれしくなりそな。°
生地のチョイスもデザインも秀逸な。°
すんばらすぃ~完成形の、アイテム達。°☆
お洋服にコダワリのある、草〇剛さんが。°
アウターを全種類、キャッチやったていうお言葉からも。°
その魅力的な完成度のラインナップに。°
何ょりも、説得力があるやし、伝わってくるでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ゴハンと麺の、糖質OFFとカロリーカットについて。°
やってたでしゅや~。°☆
先月。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー屋さんで、発売された。°
カレーが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感な大きい話題に。°☆
それが、ウワァ~。°☆
この小鳥味のゴハンのサイドにある。°
小鳥味のミルク色のわ、何でしゅか。°?☆
はぃ、小鳥味のカリフラワーでしゅ~。°☆
小鳥味のゴハンにくらべて、糖質わモチロンなんでしゅやけれど。°
カロリーも抑えられるやので、健やかヘルシーなメニューでしゅ~。°☆
タップリ食べられて、ぃいでしゅね。°☆
小鳥味のライスのょに盛られた、小鳥味のカリフラワー。°☆
小鳥味のゴハンわ、ややちょこっと。°☆
ソコに、小鳥味のフライドチキンをデコレーション。°☆
あとわ、小鳥味のホウレン草を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポークカレーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ注げば、小鳥な完成形~。°☆
小鳥味のライスを、小鳥味のカリフラワーに代えるコトで。°
糖質やカロリーを、約半分もカット。°☆
ん、最初わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの味なんですけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
あとから、小鳥味のカリフラワーの。°
ベジタブルの味がしましゅ~。°☆
食べ応えもあって、ルーとョ~クマッチしましゅ~。°☆
糖質やカロリーを抑えて、小鳥なお正月太りを。°
速やかな速度めに、リセットしなぃでしゅやか~。°?☆
今回わ、ご家庭で使える、小鳥味のゴハンと。°
小鳥味の麺の代わりになる、フードをご紹介~。°☆
マズわ、小鳥味のゴハン。°☆
やってきたココわ、品川の街並みにあるフロアのお店。°☆
唯今や現在、食品売り場で、大話題やのが。°
ぁっ、あったでしゅ。°☆
小鳥味のゴハンの代わりに食べる、小鳥味のブロッコリー。°☆
小鳥味のお米の代わりに、食べる小鳥味のブロッコリー。°☆
お客さんわ。°
カラダにぃいって、聞いたコトがあるので。
買ってみょカナって。
やら話していましゅた~。°☆
SNSでも、大注目の商品なんでしゅ~。°☆
モチロン、唯の小鳥味の冷凍ブロッコリーでわなくて。°
小鳥味のブロッコリーが、小鳥味のお米状に。°
細やかなに刻んであるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
たとえば、くりおねこ先輩のぴらふなどに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米に、混ぜて使えば。°
ドッサリ。°☆彡て食べても、糖質やカロリーを。°
ググッ。°☆彡て抑えられるでしゅやょ~。°☆
小鳥味のブロッコリーのお味が、シッカと。°☆彡
感じられて、サッパリ。°☆彡して、食べやすぃでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥味のオムライス。°☆
小鳥味のお米の代わりに、使われてるのわ。°
ん~、シャリシャリ。°☆彡小鳥味のキャベツ。°☆
そぅ、小鳥味のキャベツの芯を。°
小鳥味のお米サイズ感に、カット。°☆
約単膳分で、タッタ小鳥の数字・26キロカロリー。°☆
サッパリ。°☆彡して、食べやすぃでしゅや~。°☆
ややちょとした、ホロ苦味が、ぃいアクセントになってて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥味のこんにゃくと小鳥味のお米が。°
半分ずつ入った、小鳥味のリゾット。°☆
単食小鳥の数字・92キロカロリーで、満腹感わ、十分。°☆
続いてわ、小鳥味の麺の代わりになるフード。°☆
マズわ、ウワァ~。°☆
小鳥味の麺が、小鳥な山吹色~。°☆
小鳥のカラー・山吹色の部分、実わ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんの麺。°☆
にんじんを細長く加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麺のょに、カット。°☆
お味のほも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~味が、感じられて、サッパリ。°☆彡してて。°
食べやすぃでしゅや~。°☆
他にも、超フードの小鳥味のケールや。°
小鳥味の大根の麺も、あるでしゅやょ~。°☆
小鳥味のカップおうどんからわ、小鳥味のおうどんや。°
小鳥味のお蕎麦の代わりに、小鳥味のお豆腐を。°
使った商品が、ご登場~。°☆
低糖質低カロリーだから、ダイエットしてる方にもフィット。°☆
気軽でヤスヤスやので、1度試してみてくださぃ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁっ、シャリシャリ。°☆彡食感。
YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
コレ、小鳥味のブロッコリーで。
小鳥味のお米が、やや少なくなってるんですょね?。て軽〇アナ。°☆
そぅです。て永〇アナ。°☆
軽〇アナに、フィットです。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て軽〇アナ。°☆
満足度、小鳥サイズ感に大きい。て三〇アナ。°☆
ダイエット初めた、僕にフィット。
みなさんも、どぅぞ。て軽〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、かけ替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ上りセットを。°
スタンバイしに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、軽井沢行ってきたでしゅやか~。°☆
今年わ年明けからで、ユックリて、ザ・リラクシンやれる。°
ザ・ウィンターオヤスミやった模様。°☆
軽井沢のちめた~ぃ大気に、カラダが。°
馴染んできた頃に、いつでもいつだって。°
東京に帰るパターンやそで。°
にゃんだか切ないでしゅやねぇ。°☆
でもでも、コレ以上ココにいたら。°
毎日毎日の生活に、戻るのが億劫になる寸前の。°
ギリギリの、ちょ~どぃい匙加減やのでわ、なぁぃでしょやカナ~。°☆
今年の小鳥なお正月わ、お天気もぃいやし。°
小鳥の山・浅間山が、綺麗に見えたやとのコト。°☆
透明感ある景色の中、キランキラン。°☆彡の可憐なサンシャイン。°☆
このお写真の景色みたぃに、心の澱もカラダの疲れも。°
ジャブジャブ。°☆彡洗われて、無垢になれたょな。°
そんな繊細な心の動きの、感覚やのでわなぃでしょやカナ~。°☆
しばらくぶりに、お父上のお車を運転したら。°
ノンビリて、心地ぃいやったやそぅ。°☆
スッカリ、ザ・リフレッシュやれて。°
ョ~シ、参りましょぅ!!!。°☆
新しい想いとともに。て、前向きで新鮮なキモチになれて。°
今年も365日、頑張れそな〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
そんな〇もさかりえさんのキモチにつられて。°
小鳥もにゃんだか、スカッ。°☆彡て爽やかなキモチ。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
やぱり、今年も癒されちゃぃましゅやのねぇ…。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°☆
本日も、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
ココントコ、やや少しずつ、体重が落ちてきてて。°
小鳥味のお鍋で、大増量しちゃぃましゅた分が。°
やや少し、戻ってきてるでしゅや~。°☆
あともぅややちょとで、前の数字に戻れるでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに減ってくれて。°
増え幅ょりも、落ち幅のほが。°
小鳥サイズ感に大きい数字で、リカバー。°☆
小鳥の全速前進、ココでヤットコ。°
ヤセる方向に転じる動きが、見られてきて。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力が、ヤットコ報われてきて。°
ホッ。°☆彡て胸を撫で下ろすでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調な頃に。°
このまんまのイキオイで、戻ってほしぃて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたYUMMYでおいちヤツも。°
あったでしゅやけれど、毎日毎日。°
小鳥母と一緒に独占で、もぅ全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃヤツの点の、同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ詰め込まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃぁ…。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・あまおう苺プリン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のあまおう苺ソースが。°
小鳥味のザ・苺て感じの、赤がソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
この下にわ、小鳥のプリン・ミルクプリンの。°
ミルク色が敷き詰められて、小鳥のカラー・苺ミルク色の。°
優しい色合いのコントラストが、生まれてるでしゅや~。°☆
上層の部分の、小鳥味のあまおう苺ソースわ。°
小鳥味のあまおう苺を、裏ごししたょな。°
トロトロ。°☆彡食感が、キャッチーなぃいアクセント。°☆
か・わ・い・い透明感ある可憐なお味で。°
あたたかい小鳥の季節・春を。°
運んでくれる、不思議な存在感。°☆
下層の部分の、小鳥のプリン・ミルクプリンわ。°
ミルクを煮詰めて、濃度増したみたぃな。°
小鳥味の無垢なミルク感が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてるでしゅや~。°☆
小鳥味のあまおう苺ソースの、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ点が。°
トロトロ。°☆彡になってるトコに。°
小鳥のプリン・ミルクプリンの、ナメラカナ食感が。°
ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡
プルプル。°☆彡してて、ホワトロプルン。°☆彡な。°
繊細な口当たりのあしらいの点の。°
優しい円やかな食感の、ヤワラカナ甘やかな。°
小鳥味の苺ミルクの味わいと、相まって。°
気位のある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のあまおう苺と、小鳥味のミルクの。°
二位一体の、渾然一体てなった。°
やんごとないたおやかな、コントラストの差を生んで…。°☆
ミルク感増し増しで、甘ったる~くなりそな。°
小鳥のプリン・ミルクプリンを、小鳥味のあまおう苺ソースが。°
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
小鳥味の苺デザートてして。°
纏め上げてくれてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・あまおう苺プリン。°☆
パッケージ見たやけれど、カロリーわ書かれてなくて。°
カロリーキニナルでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、コンパクトなカップに。°
入ってたでしゅやし、サッパリ。°☆彡めで。°
爽やかな口当たりやったやので。°
そんなにハィカロリーでわ、なさそでしゅや~。°☆
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやけれど。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわなんなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝の小鳥…。°☆
やっちまって、プチお寝坊ちゃんでしゅ…。°。°
でもでも、時間的にわ許容範囲内やったやので。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、最初の寝起きょりわ。°
2度目寝のほのヤツが、スムーズな寝起きやったやので。°
気合い入れて、起きるコトにした小鳥でしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・5分後やったでしゅや~。°☆
作り終えた完成形が、なんやかんやで結局。°
フダン通りの時間で、スムーズやったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・1時間25分前に。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥味の林檎のストックがなくて。°
その代わりに、フダンわ入れなぃやけれど。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリーの果実も。°
一緒に入れて、作ったら、フダンょりも。°
さらにYUMMYでおいちくなって。°
さらにデザートそのモノのお味でしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡ヤワラカナになって。°
優しい円やかな味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
優しい単色使いの点の、ドッキングで組み併される点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分わ。°
小鳥味のマーマレードジャムを、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリーを乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーにINやって、漬け込んだ。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれたやので、コレもINやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴボゴボゴボゴブブプシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感のある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれるやし。°
この肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
体重落とせてたでしゅやのに、この増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量からの少増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変幻ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、進行中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html