*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
約束のネバーランド」見て、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
DH〇のカタログ見てたら、程なくして。°
コックリコックリ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
もぅ、この状態でわ、読み続けれにゃぃ…。°て想って。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
小鳥の数字・5分過ぎてたでしゅやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、DH〇のサイトで確認やって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分前やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度2度寝に。°
入るのが、小鳥でしゅ…。°☆
次に、またフトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・5分前で。°
ココでも、またもやまたもやねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度3度寝に。°
突入するのが、小鳥でしゅ…。°☆
目覚まし鳴っても、カナリカナリねみ~やけれど。°
もぅ起きよて想って、起きてお着替えやって。°
体重測定もやって、あとわ、小鳥母が作る。°
小鳥味のスムージーの、完成形を。°
心待ちやるだけ…。てなって、ナカナカ小鳥母が。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛からなぃコトもあって。°
コレわ、時間かかりそう…。て想って。°
やぱり起きれにゃぃ…。°て想って。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
ベッドの中に入って、コト絶えてたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、小鳥の数字・15分が過ぎてて。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、マダマダスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

小鳥の数字・3年前の地震からの、復旧工事が。°
進む、熊本城で、昨年末、工事の進捗状況が。°
報道陣に公開されて、小鳥サイズ感の大天守の。°
石垣についてわ、ほぼ地震前の様に。°
戻ってる様子が、うかがえたでしゅ。°
小鳥の数字・3年前の熊本地震で。°
小鳥サイズ感に大きい被害を受けた、熊本城の。°
天守閣でわ、小鳥の数字・3年後の。°
一般公開を目指して、復旧工事が。°
進められてるでしゅ。°
このウチ、小鳥サイズ感な大天守の石垣を。°
積み直す作業わ、先々月までに終了して。°
その後の様子が、昨年末、報道陣に公開されたでしゅ。°
地震当時、石垣わ、特に入り口付近が。°
小鳥サイズ感に大規模に、崩れてたでしゅやけれど。°
793個の石が、積み直されて。°
現在わ、ほぼ地震前の様に、戻ってた他。°
建物の外観についても、小鳥の数字・2階から。°
上の部分わ、工事を終えてたでしゅ。°
あとの地上階の復旧工事わ、今年のザ・オータムにわ。°
終わる見通しで、それに重ねて。°
立ち入り規制も、ある部分で解除されて。°
天守閣付近まで歩いて、見学やれるょになるでしゅ。°
イッポウ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の小天守わ、建物の4階パーツわ。°
スデに解体されて。°
ヤヤッ。°
小鳥な年明けからわ、小鳥サイズ感の大天守の。°
小鳥の数字・3倍増し以上にあたる。°
小鳥の数字・約2500個の石を。°
積み上げる作業が初まりましゅ。°
熊本城総合事務所の副所長わ。°
小鳥の数字・2年8ヵ月地震から過ぎてるて。
想いますけれど、ダンダンて工事も進んで。
まぁ、小鳥な1個の節目でわあるカナてわ想います。
小鳥サイズ感の大天守に、限らずですね。
他にイッパイ、色んな工事が。
マダマダ待ってますので、気を締めてですね。
進めていきたぃて想ってます。
やら話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°。°
ヤギ座わ、最も最大にトップINて、絶好調で。°
大きく、大きく最大で大盛り上がりでしゅやけれど。°
乙女座わ、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
みんなから信頼されて存在感がアップップ~。°
年上の方にも、遠慮せずにアプローチ!!!。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
ココントコ、ズ~トめざまし占いの結果が。°
悪かったやので、キモチが落ちてたでしゅやけれど。°
本日わ、にゃにゃんと最大トップINで。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°
みんなから信頼されて、存在感がアップップ~。°☆彡
でしゅやとか、小鳥、信頼されにくいタイプでしゅやので。°
けっこう人間関係で、心を痛めるコトが。°
ょくあるでしゅやので、悲しかったりするでしゅやけれど。°
本日の小鳥わ、信頼されやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
年上の方にも、遠慮しなぃでアプローチやっても。°
ぃいくらぃに、本日の小鳥わ、強運で絶好調でしゅ~。°
小鳥、っぃ遠慮してしまぃやすぃトコが。°
あるタイプでしゅやけれど、本日わそんなコトわ。°
気にしないで、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
年上の方にもガンガン。°☆彡アプローチしてってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、約束を放置してトラブルに。°
単刻も速やかな速度で、連絡を入れよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、約束してても、ドタキャンしやすぃタイプの。°
ドタキャンプリンセスなのでしゅやけれど。°
でもでも、放置わしなぃで、連絡わ入れるタイプでしゅやけれど。°
それでも、本日わ、ウッカリ約束を放置して。°
トラブルになりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
単刻も速やかな速度で、連絡を入れょやとのコトで。°
やぱり、そぃぅ連絡わ、速やかな速度めのが。°
ぃいでしゅやょね…。°。°
小鳥、どしよカナァ…。°?て考える余。°
ギリギリまで、連絡入れれなぃタイプで。°
キット、大迷惑かけてるでしゅ…。°。°
本日わ、そんな小鳥でわだめで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
単刻も速やかな速度で、連絡入れてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html