*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

いだてん見てたら、あたたかい小鳥の季節・春の。°
小鳥の名前を、くるり。°☆彡て逆回転させた。°
春野スヤていう、小鳥な名前の役が、ご登場してたでしゅや~。°☆
綾〇はるかさんが、やられてて。°
無邪気な感じが、眩しくて、実にぃいヤツ。°☆
ヤンチャなか・わ・い・いやったでしゅや~。°☆

モヤさま見てたら、三〇さんが。°
小鳥のカラーの水色トップスの実にぃいヤツを。°
着てくれてたでしゅや~。°☆
お食事タイムで、小鳥味の洋食屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
アレ?。て三〇さん。°☆
小鳥味の中華みたぃナ。て〇竹さん。°☆
小鳥の形・円テーブルですけれど。て三〇さん。°☆
あら?小鳥の形・円卓ですね。て福〇アナ。°☆
急に、小鳥味の中華テーブル。て〇竹さん。°☆
このパターンもあるんダね。て三〇さん。°☆
下と、ゼンゼン変わるの、雰囲気。
回すモノなぃでしょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の中華屋さんだった時が、あるのカナ?。て福〇アナ。°☆
小鳥味のソースと、小鳥味の辛子を回す。て三〇さん。°☆
店員さんが、入ってきて、小鳥なお水を回して。°
おしぼりも回して、便利さを見せつけてやがる、小鳥な円卓。°☆
小鳥の数字・昭和16年から、やってる小鳥な洋食屋さん。°☆
家族で経営してる、アットホームなお店で。°
最初わ、小鳥味のおフランス料理店だったんでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2代目が、小鳥な日本人に馴染みやすぃ。°
小鳥味の洋食店に変更したでしゅやとか。°☆
昔ながらの伝統のお味にわ、ファンがタクサンで。°
地元の常連さんわモチロン、わざわざ遠くから。°
足を運ぶお客さんもいる、小鳥味の洋食の名店でしゅやそぅ。°☆
コレ、ウチ、小鳥味のカニクリームコロッケで。
賞を獲ってまして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年加えて…。
ヤヤッ。°☆
連続で、小鳥な金賞なんで、コレわ是非是非。
ご紹介して、はぃ。て店員さん。°☆
小鳥な独り、小鳥な1個ですか?やぱり。て〇竹さん。°☆
小鳥な独り、小鳥な1個プラスやれるんで。
何か、小鳥なメインディッシュを決定して。
小鳥味のカニクリームコロッケて言う方が。
カナリタクサン。て店員さん。°☆
小鳥味のグラタンも、あるじゃなぁぃ、三〇さん。て〇竹さん。°☆
あるのょ、もぅ小鳥の数字・2ページ目に。
あるんダょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のグラタンわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカニちゃんを入れて…。
ザ・旬の小鳥味の牡蠣があるです。て店員さん。°☆
グラタンも、んめぇんダロ…ホゴォォォ。て。°
ノーズを鳴らす、三〇さん。°☆
定まんねぇナ。小鳥味のメンチカツ。
スゲ~想い迷うナァ、俺。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽーく。
ヤヤッ。°☆
小鳥のカツ・ウスカツってなんダ?。て三〇さん。°☆
コレも、実わ、芸者衆が、小鳥のカツ・ロースカツが。
厚いから、おちょぼ口で食べにくいので。
小鳥な半分にカットやって薄くして。て店員さん。°☆
ココならでわの。て〇竹さん。°☆
小鳥のカツ・ウスカツ、小鳥味のナポリタン。
全~部、んまそ~ダナ。て〇竹さん。°☆
いわゆる、小鳥味の洋食のスゲ~ヤツが。
全~部あるナ。て三〇さん。°☆
ご注文でわ、それぞれのメインに。°
小鳥味のカニクリームコロッケを添えて。°
さらにシェアメニューも、色々発注でしゅや~。°☆
小鳥味のニンニク、ダイジャブですか?。
カラダにぃいので、どぅぞ。て店員さん。°☆
ダイジャブです。て〇竹さん。°☆
ぉお、豪快、ダイジャブですょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のカニクリームコロッケわ、味が付いてるので。
そのまんま食べてみてくださぃ。
小鳥味のソースをかけなぃで。て店員さん。°☆
ソースを取って、かけよてする三〇さん。°☆
ちゃぅちゃぅ。小鳥味のキャベツダょ。
ソコまで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の非道じゃなぃ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤいや、三〇さん、あるえるから。て〇竹さん。°☆
サスガに聞いてたょ。ホンマダ。
小鳥味のおソースいらなぃのやもしれなぃナ。て三〇さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
スゴイお味が、濃度ある。て三〇さん。°☆
小鳥味のおソースって。て〇竹さん。°☆
小鳥味のおソース、おソース、お醤油、おソース。
スゲ~YUMMYでおいちナ~。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポークソテー
ヤヤッ。°☆
んまぃ、食わせてあげて~ナ~、コレ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥のカツ・ウスカツ。
コレが、小鳥のカツ・ウスカツダょ、〇竹さん。
ぃい?〇竹さん、小鳥な薄いの好きなの。て三〇さん。°☆
ぃい。小鳥な薄いの。薄カットがやっぱ。
最もんまぃから。て〇竹さん。°☆
んめぇ。おちょぼ口で食えたょ。て三〇さん。°☆
んん、ぃいね、んん、んん、んん、んん。て〇竹さん。°☆
下町のお味っぽぃょね、小鳥のカツ・ウスカツって。
んっ、軽~ぃ。YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
ナッ、軽~ぃて、あまり言われたくなぃて想うょ。て三〇さん。°☆
ェッ、何でですか?。て福〇アナ。°☆
軽~ぃっていうのわ、あんまね。
じゃぁ、小鳥味のメンチ食ってみよカナ。
んん、軽~ぃ。て〇竹さん。°☆
だめなんダょ、軽~ぃわ。
感想てして、軽~ぃわ、ョクわかんなぃんダょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のライスのおかわり、くれてもぃいですかね?。て。°
食が進む、〇竹さん。°☆
やっぱ、小鳥味のライス進んじゃぃたんダロナ。て三〇さん。°☆
やっぱ、んん。て〇竹さん。°☆
小鳥味のニンニクを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚と。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さん、マダあったですょ。
だめダ、小鳥味のオムライスで食わなぃと。
レアで滅多になぃコトに、ウチのオフクロが。
小鳥味のグラタンを、家で作る方だったの。
お皿に、小鳥味のバター塗って。
それくらぃ、小鳥味の洋食が好きみたぃで。
ご主人のお父上が、この小鳥味のクリームコロッケ、考えた?。
スゴイっすね。時代てしてわ?。て三〇さん。°☆
もぅ、小鳥の数字・60年ですね。てシェフ。°☆
変わらず?YUMMYでおいちですね。て〇竹さん。°☆
俺の食い方、してぃいですか?。て三〇さん。°☆
ぃいょ、ぃいょ、タブン俺とおんなじ食い方だから。て〇竹さん。°☆
こぅ、こうして、こうして、こぅ。て三〇さん。°☆
はぃはぃはぃはぃ。小鳥味のケチャップカナ?。
それとも何か。て〇竹さん。°☆
小鳥味のケチャップじゃなぁぃの?コレ。
いきますょ、いきますょって。
小鳥味のケチャップの、昔ながらの。
小鳥味のオムライスなワケだけれど。
小鳥味の卵が、ホワホワ。°☆彡て三〇さん。°☆
ホンマ昔の、小鳥味の洋食屋さんの感じですモンね。
見た目ね。ぁっ、ホンマダ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
奇をてらってなぃのょ、なのにんまぃの。て三〇さん。°☆
スゲ~んまぃナ。コレも、食ってぃいか?。
コレも、んまぃんダロゥナ。ねぇ、こうしてこぅ。
ホラホラ。て〇竹さん。°☆
ウワァ。て三〇さんと福〇アナ。°☆
ちょ~どぃいナ、コレダょナ。て〇竹さん。°☆
コレ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
ぁ~、限りねぇナ。レポートの限りがねぇナ。て三〇さん。°☆
限りねぇゎ。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3代目わ、弟さんやのでしゅやけれど。°
小鳥味のキャベツの千カットの試験で。°
瞬間で、センスがなぃて、小鳥の数字・2代目に見抜かれて。°
ご長男さんが負けて、裏方に回ったそでしゅや~。°☆
小鳥味のお団子屋さんに、立ち寄る小鳥の数字・3人。°☆
お客さんのオバアチャマが、小鳥味の焼ダンゴを。°
10本オトナ買いやってるのを見て。°
やっぱ、根強度あるファンがいるんですね。て三〇さん。°☆
じゃぁ、俺もその小鳥味の焼ダンゴ。
くれちゃぃてぃいですか。て〇竹さん。°☆
なんなら、もぅ焼きたて食べたぃくらぃですょね。て三〇さん。°☆
オバアチャマが、10本買ってった。°
小鳥味の焼ダンゴを試食でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥の数字・30分位前に焼いた…。て店員さん。°☆
イヤ、ニオイするの匂いが、もぅたまんねぇナ。て〇竹さん。°☆
もぅね、ズ~トしてたのょ、小鳥味のお醤油の。
ニオイするの匂いが。て三〇さん。°☆
焼いた小鳥味のお醤油と、小鳥味のお餅がスゲ~好き。て〇竹さん。°☆
んまいっすね。て三〇さん。°☆
やぱり、小鳥な日本人わね、この小鳥味のお醤油の。
焦げたニオイするの匂い。て店員さん。°☆
冷めても、ゼンゼンんまいっすね。
ヤワラカナやし。て三〇さん。°☆
ヤワラカナ、固くなんなぃね。て〇竹さん。°☆
時間が経つと、固くなっちゃぃんですけれど。
マダコレくらぃダと、ちょ~どぃいくらぃダて。
想うんですよね、固さ。て店員さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°ツイッタートロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°感想メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

インスタパトロールやってたら、ご近所に。°
コー〇のトラックがきてて、コー〇のテーマ曲を。°
かけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞の部分の。°
「ココにおいでょ」て歌う部分を。°
かけながら、きてて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
小鳥母の寝室で、座椅子と座布団運んでる時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡の綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°☆
昨日、カナリヤセれて、大減量やった小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜、大増量した割りにわ、寝起きで落ちてなくて。°
結果的に、昨日ょりも増量ていう展開に…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、衝撃的やったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅に、大増量してて、大ショックが。°
小鳥サイズ感に、大きいでしゅ…。°。°
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってきてたでしゅやけれど。°
落ち幅ょりも、増え幅のが大幅に。°
小鳥サイズ感に大きくて、パァ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
加速度増し増しマッシグラに、なってくれたて。°
想うやいなや、またもや、太る方向に。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も虚しく、体重計の数字だけが。°
ドンドコ増やされてく虚無感でしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、ぃい感じの落ち幅の頃に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、テンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ~。°☆
食後のデザートわ、大抵、毎日毎日。°
食べれるでしゅやのに、昨夜わにゃぜだかテーブルに。°
置かれてなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少ないお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺尽くしパフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、全色小鳥味の苺色の単色使いも、無垢でか・わ・い・いやし。°
ルンルンした、心浮き立つキモチになれちゃぃましゅて。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
上層にわ、半分にハーフカットやった。°
キラキラ。°☆彡のJEWELみたぃな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、小鳥味の苺を添えて…。°☆
ココに、小鳥味のホイップ生クリームもONで。°
小鳥の形・円形の、コロン。°☆彡てした。°
小鳥味のアイス形に形作ったのが、ソ~・キュ~トな。°
小鳥味の苺ミルクババロアもON。°☆
そして、トロ~リ。°☆彡てした、小鳥味の苺ソースを。°
タラ~リ。°☆彡てかけて…、ちょぅリッチで贅沢な。°
小鳥味のザ・苺使い。°☆
小鳥味のホイップ生クリームわ。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃで、乳脂肪分も。°
やや少なめのあしらいで、サッパリ。°☆彡した。°
繊細な舌触りにフィットな、食べやすくて。°
軽やかなミルク感あるでしゅや~。°☆
小鳥味の苺ババロアわ、小鳥味の苺ペーストを。°
仄やかなに、ヨーグルトみたぃな。°
サッパリ感を感じる、スカッ。°☆彡て。°
爽やかなフィリングに、ブレンドしてあるのと相まって。°
コックリ。°☆彡してそな見た目ょりも。°
カナリ爽やかな味わいわ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の苺ソースわ、小鳥味の苺感のある果肉味を感じる。°
小鳥味の苺の味わいを生かした、可憐な瑞々しい点が。°
甘ぁ~酸っぱぁ~く、お口の中を小鳥味の苺のニオイするの匂い。°
ザ・新鮮なそよ風が、そよそよ駆け抜けて、鮮烈な印象的の。°
やんごとないたおやかな、にゃんともか・わ・い・いお味。°☆
下層の部分にわ、小鳥なキューブ形に、カットやった。°
小鳥味の苺ケーキ生地がIN。°☆
その下にわ、小鳥味の苺ソースや、小鳥味の苺ババロアが。°
小鳥の数字・3層になってるのも相まって、リフレイン。°☆
小鳥味の苺が、あたたかい小鳥の季節・春を先取りやって。°
運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味の苺ソースや。°
小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味の苺ババロアや、小鳥味の苺ケーキ生地の。°
五位一体の渾然一体てなった、あたたかい小鳥の季節・春を。°
感じさせて、小鳥味の苺の季節・春が。°
モヤモヤ。°☆彡けぶるょな、苺パステルカラーに。°
匂い立って季節を先取りの、ザ・苺のコントラストの差を生んで…。°☆
見た目の大ボリューム感や、コックリ。°☆彡したお味の予想とわ。°
相反して、カナリサッパリ。°☆彡してて。°
食べやすぃでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺尽くしパフェ。°☆
パッケージ見たら、大ボリューム感からしたら。°
ローカロリーやけれど、やぱり数字てしてわ。°
ハィカロリーやので、半分だけ食べて。°
余りわ、翌日食べるコトにして、1/2にカロリーカットやって。°
食べるコトにした、小鳥でしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
当然で当たり前なコトに、体重にモロ影響ある展開になって。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、いだてん見ながら、夜ゴハン食べて。°
モヤさま見て、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムに、なったやけれど続行で。°
DH〇のカタログも、届いてたでしゅやので。°
読みたくて、頑張って起きてたら。°
モノスゲ~睡魔~で、起きてられなくて。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
小鳥部屋に行ったら、マダエアコン効いてなくて。°
エアコン効くまでて想って、ベッドに突っ伏して。°
ウトウトウトウトしてたら、小鳥の数字・1時間半が過ぎてて。°
小鳥母に、速やかな速度で寝なさぃ。て怒られて。°
目が覚めて、もぅエアコン効いてたやので。°
ベッドの中に入って、マジ寝やろて想ったら。°
湯たんぽの熱が冷めてて、もっかい再度あたためなおして。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がって、マジ寝のスヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・15分前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きれそやったやので、起きるコトにしたら。°
昨夜の朦朧てしたアタマで、エアコンタイマー入れれてなくて。°
肌さみ~お部屋の中で、お着替えやれなぃ…。°て想って。°
小鳥母が、スイッチ入れてたらしエアコンが。°
効いてきてたお台所で、お着替えやって。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計見てたら。°
小鳥母が、起きてくるのが遅くて。°
ナカナカ小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かってくれてなくて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間が過ぎてから。°
単時間後で、小鳥味のスムージー完成形で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が作ってくれた、小鳥味のニンニクオリーブオイルを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のマーマレードジャムを、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリーを、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の上生菓子と、小鳥味のクッキー。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーにINやって、漬け込んだヤツを。°
小鳥母が、作ってくれた、小鳥の柑橘系・レモンハニーをINやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…?。て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ポコポコポコプププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れとくと。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁ハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果汁感ある味わいと、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
この肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、睡魔~がやってこなかったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ってたでしゅやのに、この増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜大増量からの少減量で。°
また増え戻りの増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
体重増量につられて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
足踏み中…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html