*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なクレアちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
いつでもいつだって、小鳥なオモチャをくわえて。°
オサンポしてるのが、小鳥なクレアちゃん。°☆
そして、サイドにいるのが、小鳥なうしちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちょび助の、先輩わんこでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクレアちゃんわ、先輩わんこ達と。°
仲良く暮らしてるでしゅ~。°☆
そんな小鳥なクレアちゃんわ、オサンポから帰ると。°
いつでもいつだって、小鳥な独りでお庭へ直行。°☆
そして、リードを離してくれると。°
にゃぜか、一生懸命に前足で穴を掘り初めるんでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥なクレアちゃんわ、いつでもいつだって。°
こぅして、自分の小鳥なオモチャを。°
お庭に掘った穴に、埋めてるんでしゅや~。°☆
大切な小鳥なオモチャの、仕舞う場所わ。°
先輩わんこ達にわ、内緒にしてる小鳥なクレアちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なあたたかグッズについても、やってたでしゅや~。°☆

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html