*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なリスちゃんが、ご登場~。°☆
警察官が、慌ただしく対応してるのわ。°
犯人、でわなくて、小鳥なリスちゃん。°☆
アメリイリノイ州の警察署に、先月29日。°
単匹の小鳥なリスちゃんが、紛れ込んだでしゅや~。°☆
警官の声に、衝撃的やったやのか。°
小鳥なリスちゃんわ、何度も何度も。°
小鳥サイズ感の大ジャンプ。°☆
このあと、小鳥なリスちゃんわ。°
何喰わぬ面差しで、去っていったていうコトでしゅ~。°☆
小鳥なモチタロウちゃんていう、小鳥な犬ちゃんもご登場~。°☆
オサンポて聞いて、本日も小鳥なモチタロウちゃんわ、大興奮~。°☆
小鳥の喜び・大喜びで、家から飛んで出掛けたでしゅやけれど。°
急にストップ。°☆
ナゼか、いつでもいつだって歩かなくなってしまぅ。°
小鳥なモチタロウちゃん。°☆
仕方なく、バッグの中に入れてくれるんでしゅ~。°☆
面差しだけ見せた、このルックが。°
お気に入りの、小鳥なモチタロウちゃん。°☆
本日も、娘のあんなさんと一緒に。°
小鳥なヤヤコムードで、オサンポを楽しむ。°
小鳥なモチタロウちゃんやのでしゅた~。°☆
期間限定の、小鳥味のデザートドリンクについても。°
やってたでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・卵プリンラテのトロトロ。°☆彡のヤツや。°
小鳥味のホワイトチョコレートミントの、飲みやすぃヤツや。°
小鳥のタピオカ・タピオカ甘酒豆乳紅茶の、トッテモ円やかなヤツや。°
小鳥味のジンジャーのニオイするの匂いヤツや。°
小鳥味のお菓子メーカーの板チョコレートクリームが入ったヤツやら。°
どれもYUMMYなおいちそなヤツが、あるでしゅや~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
お箸について、やってたでしゅや~。°☆
振り上げ箸ていう、マナー違反の使い方があるやそで。°
小鳥なややブスのOL達わ、けっこうやってますょ。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、ややブスかどぅかわ…。て案内人さん。°☆
へ~、まじ~?とか言いながら、やってるじゃんねぇ。
ややブスわ、特にややブスわ。てマツ〇さん。°☆
そなんでしゅょねぇ…。°。°
小鳥、生き方がややブスで、みっともなくて。°
スマートじゃなぃんでしゅ…。°。°
でもでも、見た目がきれいでか・わ・い・いやので。°
ややブスな生き方を、補って余りあるでしゅや~。°☆
小鳥な夜空ていう、名前のお箸があるやそぅ。°☆
ド派手な。てマツ〇さん。°☆
コレわ、小鳥の数字・60年の職人歴を持つ。
職人さんが、単膳ずつ塗りで表現して。て案内人さん。°☆
スゴイ、コレ。すてきや~ん。てマツ〇さん。°☆
塗りでこぃう模様を入れて、上から。
コーティングしてるて。て案内人さん。°☆
すてきや~ん。てマツ〇さん。°☆
喰い先も乾漆仕立てで、滑りにくくなってるんで。
掴みやすぃ。て案内人さんやったでしゅ~。°☆
ノスタルジックな観覧車についても、やってて。°
お台場にわ、小鳥なパレットタウン大観覧車があるやそぅ。°☆
んん、だって、お台場の観覧車とかだって。
いつの間にか、もぅ東京の名所ていうか。
小鳥な夜景のシンボリックな存在ですょね。
アレわ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、にゃぁんて可憐できれいやのでしゅぅ~。°☆
やんごとないたおやかなお着物姿の、にゃんともお似合いな。°
無垢なはんなりはん。°☆
〇もさかりえさんの繊細さが、匂い立つょに感じれるコトたるや、絶大…。°☆
フダンょりも、オトナっぽく見えるでしゅやねぇ。°☆
うら若き未亡人のょな、絶大な色気も感じられて。°
エンケ〇さんに、そっ。°☆彡て肩寄せる様の。°
にゃんともいじらしさ。°☆
制服を着てる様の、エンケ〇さんも。°
爽やかなやし、すてきや~ん。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
ョッ、男ットコ前っ。°☆
すてきや~ん。°☆彡なエンケ〇さんに。°
身を寄せて、唯々役得な撮影でござぃましゅたやそぅ。°☆
お楽しみやにゃ~、早速録画予約を…。°☆彡て想ったら。°
番組表に乗ってにゃぃ…。°。°
もしやして、昨夜の放送やったんやろか…。°。°
大ショックで、ガロ~ン…。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
昨夜の夜ゴハンで、体重あまり増えなかったのが。°
ヨカッタみたぃでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
だって、昨日の日中の、スムージー食べたあとょりも。°
昨夜のこの夜ゴハン後のほが、増え幅やや少しなんでしゅやょ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
小鳥の全速前進、ヤットコ増え幅やや少しで。°
ヤセれる方向に、急カーブ曲がって。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われて、ヤットコホッ。°☆彡て。°
胸を撫で下ろしてるトコでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズな頃に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜のスヤスヤ前にわ。°
少増量で抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少増量からの少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、たいてい毎日毎日。°
食べれてるでしゅやのに、昨夜わ。°
テーブルの上に、置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少ないお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥サイズ感に大きくて無垢な、分厚い。°
小鳥の形・円形の、コロン。°☆彡てしてるやのんが。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
スデに、縁からハミってる、小鳥味の苺クリームに。°
ハィテンションダダ上りでしゅや~。°☆
パクリ。°☆彡てカプリつくと、小鳥味のドラ焼き生地の。°
ヤワラカナ甘やかなが、穏やかな味わいわ。°
にゃんとも小鳥味のザ・ドラ焼き。°☆
小鳥の数字・2枚の、小鳥味のドラ焼き生地に。°
サンドイッチされてるのわ、小鳥味の苺クリームと。°
小鳥味のホイップ生クリームと相まって。°
やんごとないたおやかな見た目から、ノックアウト。°☆
小鳥味の苺クリームわ、小鳥味の苺色してて。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが、にゃんとも可憐やし。°
小鳥味の苺のプツプツ感があるやのも、感じられるでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の果肉感も、感じられるあしらいが。°
繊細に匂い立って、カナリ爽やかな後味が。°
さらに次の初口へ初口へて、食欲をそそるでしゅや~。°☆
小鳥味の苺入りのクリームわ、あたたかい小鳥の季節・春を。°
先取りやって運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
さらに中央にわ、小鳥味のホイップ生クリームが。°
入ってて、ミルク感のあるやけれど。°
コックリ。°☆彡コクのある感じじゃなくて。°
サッパリ。°☆彡した、小鳥味のホイップ生クリームわ。°
緩めのホイップで、口溶けナメラカナヤツが。°
気位のある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の苺クリームや、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のドラ焼き生地の、三位一体の渾然一体てなった。°
あたたかい小鳥の季節・春を告げる、三重奏を奏でて…。°☆
ザ・苺のコントラストの差を生んで。°
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
お口に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の苺ドラ焼き。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハィカロリーやったやので。°
半分にハーフカットやって、小鳥の数字・2日に分けて。°
食べるコトにしたでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー、ぃいやん。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、アラーム鳴っても。°
起きれなくて、止めたトコで。°
コレから、アラームや目覚ましが鳴るやけれど。°
鳴っても止めた瞬間に、もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やるコトを、決心した程に、やぱりやぱりねみ~かった小鳥…。°☆
そしたら、もっかい再度、最後のアラームが鳴っても。°
やたらやたらねみ~くて、起きれなくて。°
なんやかんやで結局、最終的に起きなな時間の。°
小鳥の数字・15分遅れで、ズルズルてした睡魔~に。°
にゃんとか気合い入れて、ヤットコ起きるコトにしたでしゅ…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの、小鳥の数字・25分遅れで。°
完成形になったやのが、やぱりフダンの。°
小鳥の数字・25分遅れやったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、短時間前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅや~。°☆
ココにさらに、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップをINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡で、ヤワラカナ。°☆
優しい円やかな味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感とヤワラカナ甘やかな味わいが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のマーマレードジャム、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクリームサンドイッチクッキー。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーにINやって、漬け込んだ。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれたヤツを、INやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャボゴボゴボゴボゴププププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感のある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれるやし。°
この肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
昨夜のスヤスヤ前の数字ょりも、上回って。°
増え戻りで、セッカクの、1度目の寝起きで。°
やや少しでも、減ってた分が、超え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りからの。°
さらに倍以上上回りの、超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわ、トイレやや少し行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらに先にある奥に、返り咲きでしゅや~。°☆
ヤセヤセゾーンに、ギリギリセーフの。°
邁進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html