*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のもんじゃ焼き屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、お店全体がハワイテイストのあるお店。°☆
小鳥味のココナッツ味とか、入っちゃぃとね。て三〇さん。°☆
ぁ~、そぃぅコトですか~?。て福〇アナ。°☆
イヤ、わかりますょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のロコモコもんじゃとか。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉バーグ入れてるみたぃナ。て〇竹さん。°☆
ハワイが好きな店主さんの趣味。°☆
フツウの小鳥味のもんじゃ焼きもあるですし。
ハワイ系の小鳥味のもんじゃ焼きも。て店主さん。°☆
ココの小鳥味のもんじゃ焼きっていったら。
絶対的に、小鳥味の明太餅。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずって聞いた。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気あるんダね、僕らわもぅ絶対それ。
当時わね。て〇竹さん。°☆
最初からあったです、僕の時代わ。て店主さん。°☆
小鳥の数字6年前からやってる、コチラの。°
小鳥味のもんじゃ焼き屋さん。°☆
ココわ、小鳥の数字・80軒以上の。°
小鳥味のもんじゃ焼き屋さんが、肩寄せ併せてて。°
毎日毎日、激しい小鳥味のもんじゃ焼き戦争が。°
繰り入れられてるでしゅやけれど。°
ココのご主人わ、ココで生き続けるために。°
お店を、ハワイテイストにしたり。°
新鮮でYUMMYでおいち、アクセント系。°
小鳥味のもんじゃ焼きを、考案して。°
大人気店にのし上がったでしゅやそぅ。°☆
こぃう系の、ややちょと小鳥味のケーキ風みたぃナ。て店主さん。°☆
小鳥味のホットケーキみたぃな、小鳥味のもんじゃ焼き?。
なんていう名前ですか?。コレわ。て〇竹さん。°☆
それ言っちゃぃと、ネタバレになっちゃぃ。て店主さん。°☆
ていうコトで、小鳥味のホットケーキ風もんじゃ焼きをご注文~。°☆
いやいやイヤイヤ…。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味の生クリームじゃなぁぃのカナ?。て三〇さん。°☆
コレ、小鳥味の生クリームです。て店主さん。°☆
小鳥味のもんじゃ焼きにわ、入れなぃですね。フツウ。て三〇さん。°☆
コレ、焼いちゃぃ?。て〇竹さん。°☆
焼いちゃぃます。て店主さん。°☆
溶けちゃぃますょね?。て〇竹さん。°☆
溶けちゃぃます。て店主さん。°☆
クリーム感ある感じになって、それが。
小鳥味のホットケーキの味わいになってくる?。て三〇さん。°☆
イヤ、もぅ見た目が、小鳥味のホットケーキみたぃナ。て店主さん。°☆
ココが、最大級なんですね。て〇竹さん。°☆
この状態が、コレが最大級です。て店主さん。°☆
マジかょ。て三〇さん。°☆
なんで、コレやろて想ったんですか?。て〇竹さん。°☆
女子受けぃいカナて想って。て店主さん。°☆
きた時のアクセントわ、インスタ映えとかね。て三〇さん。°☆
実際、大評判わどぅですか?。て〇竹さん。°☆
女子に大人気です。て店主さん。°☆
さぁ食べると、YUMMYでおいちんですょ。て店主さん。°☆
ややちょと、じゃぁやってくれてぃいですか?。て〇竹さん。°☆
はぃ、やりますね。店主さん。°☆
我々も食べ慣れてるけれど、コレわ。て三〇さん。°☆
小鳥味の生クリーム、小鳥な1回どかしてやるモンね。て〇竹さん。°☆
そぅですょね、ど~やって作ったらぃいか。
ョクわかんなぃ。て福〇アナ。°☆
ぁっ、いっちゃぃ、先に。て〇竹さん。°☆
溶けちゃぃ溶けちゃぃ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃね。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃニオイするの匂いします。て福〇アナ。°☆
小鳥味のホットケーキのニオイするの匂いしてますょ。て〇竹さん。°☆
デザートダて想えば、ぃいんですょね。て福〇アナ。°☆
小鳥味のキャベツ、入ってるのに?。
キャベツとデザートと。て三〇さん。°☆
キャベツと、ぁぁぁぁぁぁ。
そぅか、小鳥味のアイスクリーム入れたみたぃなね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかども。て三〇さん。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどを加えて…。
ヤヤッ。°☆
ナカナカなぃナ、入ってるヤツ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の明太子。て〇竹さんと福〇アナ。°☆
小鳥味の苺の赤いのわ、小鳥味の明太子ですね?。
アレ?YUMMYでおいちんじゃねぇのコレ。
コレ、マズかったらメニューから外してるハズダょ。て三〇さん。°☆
コレ入り初めて、どれくらぃですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2年くらぃですかね。て店主さん。°☆
うまぃ。作るのうまぃ、やぱり。て〇竹さん。°☆
うまぃ!!!。て三〇さん。°☆
やっぱうまぃっすね、作るのが。
ぁあ、んまぃね。て〇竹さん。°☆
下町のモノじゃん。小鳥な山の手とかに。
暮らしちゃぃと、ナカナカ縁がなぃ。
お店がなぃのょ。んまそ。完成形ですか?。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそやも。て福〇アナ。°☆
いっちゃぃんだけれど、小鳥な1回。
小鳥なお皿に落として、やや少し温度冷まさなぃと。
あち~のやり過ぎるんですょ、直でいくと。
YUMMYでおいちじゃなぁぃですか。て三〇さん。°☆
小鳥味の生クリームの感じわ?。て〇竹さん。°☆
よもや、ハワイ感がなくなっちゃぃてる。
YUMMYでおいちっていう。て三〇さん。°☆
ぁあ、やぱり入り落ちですね。て〇竹さん。°☆
ぃい感じの、塩っ気加減効いてて。
小鳥味のもんじゃ焼きてして、んめぇ。て三〇さん。°☆
んっ、んまぃ。でも、初口目にあるね。
見てたからやもしんなぃけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥味のクリーム感?。て三〇さん。°☆
小鳥味の生クリームの感じ、あるょ瞬間。て〇竹さん。°☆
あるです?。て福〇アナ。°☆
難しいんダょ、コレ。て三〇さん。°☆
瞬間ある、最初。ホワッ。°☆彡てこの。
俺、何にも知らなぃで食ったら。
何か甘ぁ~ぃの入ってるって、タブン言う。
通用しなぃからね、この小鳥の数字・2人にわ。
嫌なのょ。て〇竹さん。°☆
考案わするんですけれど、小鳥味のもんじゃ焼きわ。°
食べなぃ派の店主さんわ、キラいなワケじゃなぃやそで。°
食べるのやり過ぎちゃぃたでしゅやそぅ。°☆
でも、コレYUMMYでおいちんですょ。
小鳥な1回、コレ食べたらいかがですか?。て三〇さん。°☆
知っといたほがぃいょ、絶対。
何、下がってんダょ。て〇竹さん。°☆
キラいなの?。て三〇さん。°☆
考案したからにわ、やっぱ初口食っとかなぃと。て〇竹さん。°☆
我々わ、わかんなぃから。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃっすね。て店主さん。°☆
ねっ、瞬間ね、最初ね。て〇竹さん。°☆
ホワッ。°☆彡てきます。であとに。
しおっぱ~辛さが。て店主さんやったでしゅ~。°☆
モヤさまと、小鳥の数字・12年のご縁がある。°
小鳥味の牛モツ屋さんを、通りかかった。°
小鳥の数字・3人。°☆
ココでわ、モヤさまバージョンていうメニューを。°
作ってくれて、それが小鳥の数字・12年経っても生きてるでしゅ~。°☆
女将さんが、カキとトウキを間違えたメニューの。°
カキ限定の小鳥味の大根煮をご注文~。°☆
うわっ。小鳥サイズ感に大きい。て〇竹さん。°☆
メタクタ小鳥サイズ感に大きいじゃん。
小鳥な1個で、ダイジャブダょ。て三〇さん。°☆
本日なんか、また肌さみ~からね。て〇竹さん。°☆
ちょ~どぃいじゃん、コレ。
外っていうのが、ナントモ言えねぇナ。
冷めなぃのカナ?。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいから。て福〇アナ。°☆
あたたまるゎ。んめぇナ。
スゴイ煮込まれてて、んまぃですね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちでしょ?。
唯今や現在、ちょ~ど小鳥味の大根の。
YUMMYでおいち時期ダから。て女将さん。°☆
コレわぃいや。て三〇さん。°☆
カキ限定でね。て〇竹さん。°☆
アハハ、間違いちゃぃた。て女将さん。°☆
あえて間違えたのを、利用してカキ限定にしちゃぃ。
この唯今や現在の時期しかやってなぃから、カキ限定。
でもでも、ココに来るとスゲ~穏やかななんダょね。て三〇さん。°☆
エンディングのキモチになるょね。
マダ日中なんダけれど、穏やかなになっちゃぃ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の定食屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
ナンカ、唯今や現在、ぃいニオイするの匂いしたんだけれど。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なニオイするの匂いダナ。て〇竹さん。°☆
小鳥の魚・焼き魚の、小鳥なニオイするの匂いしたょ。
ウワァ~、スゲ~ぃいニオイするの匂いしてたょ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚なんダね。
ヤヤッ。°☆
イヤ、この小鳥なニオイするの匂いわね。て〇竹さん。°☆
たまにわさ、小鳥味の揚げ物じゃなくて。
こぃぅのいってみても、ぃいんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
モトモトわ、築地で買い物してたんですけれど。
唯今や現在わ、スグ側になったから、私がラク。て店主さん。°☆
向こうから、やってきてくれたんですモンね。
ラッキ~ですね。て三〇さん。°☆
ココで、小鳥の数字・15年前からやってる、ココのお店。°☆
移転した豊洲市場から、毎日毎日。°
新鮮な食材を、仕入れてて、魚介系のメニューが。°
んまぃって、カナリの大評判でしゅやとか。°☆
ウチで最も大人気あるのわ、小鳥味のネギトロ巻き。
小鳥味のゴハンを、中に入れなぃで。
小鳥味のネギトロだけを。て店主さん。°☆
小鳥味のゴハン入れなぃ巻き…。て三〇さん。°☆
日中わ、小鳥の魚・焼き魚が、スゴク大人気ですね。て店主さん。°☆
やっぱ、そですね。小鳥の魚・焼き魚食べたぃょね。て三〇さん。°☆
ご注文わ、最も大人気の、小鳥味のネギトロ巻に。°
三〇さんわ、小鳥味の鯖定食。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の鮭ハラス定食。°☆
福〇アナわ、小鳥味のマグロと寒鰤丼定食を発注~。°☆
ウワァ、ギッシリ。て〇竹さん。°☆
ウワッ、スゲ~ナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て福〇アナ。°☆
スゲ~じゃん、コレ大ボリューム。て〇竹さん。°☆
小鳥味のゴハン、入ってなぃ。て三〇さん。°☆
ミッチリ入ってるょ。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味のネギトロ、ホンマわ小鳥味のゴハン
あってもぃいんだけれど…。て三〇さん。°☆
俺もね…、うるせぇナ。て〇竹さん。°☆
スゲ~小鳥クオリティにリッチで贅沢じゃん、コレ。
ん~、んめ~。小鳥味のトロがんめぇ。て三〇さん。°☆
ぁっ、ホンマダ。んん。て〇竹さん。°☆
ナッ、ヤワラカナで。だからコレ、ホンマ。
小鳥味のお酒飲みながら、ちょこちょこ。
つまむヤツじゃなぁぃ、コレ。
けっこう、小鳥クオリティに贅沢モノダょ。
こんな、パンパン。°☆彡に入って。て三〇さん。°☆
もいっこ食っちゃぉカナ。てさまぁ~ず。°☆
もいっこ、食わないて想ったけれど。
食っちゃぃナ、やぱり。もし、小鳥味の酒飲むなら。
家にコレ、小鳥の数字・2つでもぅ、終われるょね。
コレわ、小鳥味のハラスですね、コレ小鳥味のハラス。
きたょ、ホラ、小鳥味のハラスを。
ココに欲しがったけれど、三〇さん。て〇竹さん。°☆
コレ、もぅ量タクサンダゎ、スゴイゎ。て三〇さん。°☆
大ボリューム感ですね。て福〇アナ。°☆
すげ~や。小鳥味のハラスが、この脂。
スゲ~な、やぱり。小鳥味のハラスのカワだけ。
食う方いるょね。て〇竹さん。°☆
ぁあ、んまぃょ。て三〇さん。°☆
んまぃょね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですけれど、カワだけ?。て福〇アナ。°☆
カワだけ焼いて。YUMMYでおいちね。
小鳥サイズ感に大きいモン、だってコレ。
ぁっ、んまぃや。て〇竹さん。°☆
ギュッ。°☆彡て詰め込んだね。て三〇さん。°☆
市場で、最も小鳥サイズ感に大きいヤツを、買ってます。て店主さん。°☆
スゲ~、小鳥サイズ感に大きいモン、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鯖も、小鳥サイズ感に大きいでしょぅ。て店主さん。°☆
小鳥味の鯖もぃいです。それで。て〇竹さん。°☆
ぃいですね。福〇アナの圧で、若干関節をたたんで。て三〇さん。°☆
俺なんかさ、こぅあけれなぃんダょ、ココ。
こぅして…。内角打ちみて~ナ。
こ~なっちゃぃんダょ。て〇竹さん。°☆
お前、ややちょと、コチラ座ればぃい。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。脂乗ってて。
ん~、YUMMYでおいちですね。て福〇アナ。°☆
豊洲ってだけで、もぅ。カナリもぅんめ~ナ。て三〇さん。°☆
そぅダナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の大根おろしに、小鳥味のお醤油って。
どれくらぃが正解なのかね。て三〇さん。°☆
かけなくてもぃいのカナ。て〇竹さん。°☆
かけなぃと、無理やて想うょ。
イヤ、辛くてじゃなくて。
小鳥味のお醤油のお味がしなくて。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油のお味が、好きなんダモンね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお醤油のお味が、好きなんダ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚に加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油が、マッチするんダょ。て三〇さん°☆
そ~なんダょ、俺も、カッケ~つけてこの小鳥味の大根おろしに。
かけてるけれど。て〇竹さん。°☆
俺も、本体にいきたぃんダょ。て三〇さん。°☆
ホンマわね、カッケ~つけてるだけだから、コレ。て〇竹さん。°☆
そぅ、昔、本体にいってたょね?。て三〇さん。°☆
いってた。唯今や現在、カッケ~つけてみんなね。て〇竹さん。°☆
そぅ、コチラにいって。健康も考えてね。
小鳥味のおろしと一緒に、食うけれど。
本来、本体にいきたぃ。て三〇さん。°☆
お医者さんに、それわだめって言われちゃぃません?。て福〇アナ。°☆
タマタマオンエア見た、カミサンとかが。
ややちょと下がるけれど。
本来、本体にいきたぃのょ。て三〇さん。°☆
三〇さん、ホンマ、バレねぇウチにかけるんダょ。て〇竹さん。°☆
ホラ!!!、小鳥味の大根おろしと、マッチさせたお味しか。
知らなぃじゃん。コレ単体で食ったら、んまぃんダょ。
ねぇ、おやっさん。て三〇さん。°☆
そぅですね、私も本体に、小鳥味のお醤油派です。て店主さん。°☆
ぁっ、ねぇ。て三〇さん。°☆
お店の方が言うんだから、ぃいんダね。て〇竹さん。°☆
ホンマわそのほが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の味がね…。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
船の上、だぃたぃ小鳥味のお醤油、かけますモンね。
じゃぁ、小鳥味のハラスに、かけてみよカナ。て〇竹さん。°☆
やっぱね、小鳥の柑橘系・レモンと混ぜたお味と。
また変わるから。て三〇さん。°☆
ホラ。て〇竹さん。°☆
ホラって、俺が言ったんダょ。て三〇さん。°☆
イヤいや、ヨカッタね、コレわヨカッタょ。て〇竹さん。°☆
やっぱ、ぃいんじゃなぁぃ、しばらくぶりにこの市場側で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚ものを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の定食ね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちかった~。て福〇アナ。°☆
そぅなんダょ。小鳥の魚・焼き魚っていうね。
コレが、またぃい。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
丸の内最新グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
コチラの小鳥味のシュークリームに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひょうたんの型に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な形をしてるでしゅや~。°☆
古くから、縁起がぃいモノてされてきたやので。°
贈り物にもオススメ。°☆
中にわ、小鳥味のカスタードクリームが。°
タ~ップリ入ってるヤツでしゅや~。°☆
小鳥味の蝦夷鹿肉のパイ包み焼きわ。°
サクサク。°☆彡の小鳥味のパイ生地の中にわ。°
ジックリ煮込んだ、レアで滅多になぃ。°
小鳥味の蝦夷鹿肉が、入ってるでしゅや~。°☆
中のお肉が、ヤワラカナで、小鳥味の黒胡椒も。°
ぃいアクセントになってるヤツでしゅや~。°☆
小鳥なラグビーボールの形に、なってるのわ。°
その名も、小鳥味のスクラムモダン焼。°☆
小鳥の数字・8時間煮込んだ、小鳥味の牛スジと。°
小鳥味の焼きそば、小鳥味の日本スープ卵が。°
スクラムを組んで、小鳥味のオムそば風のヤツ。°☆
小鳥味のお豆腐を発酵させた、腐乳を使った。°
小鳥味のスープパスタもあるでしゅや~。°☆
ラグビー小鳥な日本代表の、ユニフォームを。°
イメージした、小鳥味のソースに。°
小鳥なラグビーボールをイメージした。°
小鳥味の肉団子をデコレーション。°☆
麺わ、面打ちの小鳥味の中華パスタやので。°
小鳥味のソースに、ョ~ク絡んで。°
YUMMYでおいちんでしゅやょ~。°☆
小鳥のソース・チリソースと。°
小鳥味のクリームソースが、相まって。°
ちょ~どぃい辛さになってるヤツでしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ウワァ~、小鳥なか・わ・い・い形。
ん~、サクサク。°☆彡YUMMYでおいち。て〇尾アナ。°☆
ぁっ、小鳥味のクリームが、甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて。
ホンマに、パクパクパクッ。°☆彡て、いけちゃぃます。て永〇アナ。°☆
ドッシリ。°☆彡で、イ~ッパイ入ってる。
小鳥味のクリーム。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に着替えお気に行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
2度目の寝起きでの、大増量が影響大やて。°
想われるでしゅ…。°。°
増え戻りでも、超え戻りじゃなくて。°
落ちた分だけ、キチン。°☆彡て増え戻りに。°
抑まってたら、この増量分程にわ。°
増えなかったでしゅやのに…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にわ、やや少しやったやけれど。°
大ボリューム的にわ、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれたでしゅやけれど。°
落ち幅ょりかわ、増え幅のが小鳥サイズ感に大幅で。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いてきたて想ったら。°
また太る方向に、ギヤチェンジで。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われずで虚しく増え幅が。°
さらに倍増でしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅の頃に戻してほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°☆
食後のデザートわ、たいてい毎日毎日。°
食べれてるでしゅやのに、昨夜わ。°
テーブルの上に、置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅや…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少ないお楽しみが…。°。°
でもでも、そのおかげで、体重のほも。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を。°
実現やれたのやもでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺生クリーム大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、フクフク。°☆彡てした。°
優しい円やかな曲線を描く、小鳥な円形の形の。°
ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある小鳥味のモチモチオモチで。°
小鳥味の苺をくるんで、小鳥味の苺の赤色が。°
薄っすら滲んで、浮き上がってるやのも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチオモチの。°
ヤワラカナ食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
頂点になって、お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
次に、小鳥味の生クリームの、小鳥味の練乳味の。°
濃度ある甘ぁ~味の、舌に絡みつくょな。°
マッタリ。°☆彡てした、余韻のぃいあと味のある。°
無垢な小鳥味のミルク感もタ~ップリ感じられて…。°☆
メインの、小鳥味の苺わ、固くてハリがあるていうょりかわ。°
ヤワラカナ食感が可憐で、この小鳥味の苺大福全体に通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
小鳥な1個のデザートのあしらいてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
この小鳥味の苺をかじると、ジュワァ~ン。°☆彡て。°
果汁がこぼれ落ちて、やんごとないたおやかな透明感ある。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが、スカッ。°☆彡て爽やかながらも。°
コックリコクのあるキャッチーな、にゃんとも気位のある。°
ラグジュアリーの絶頂。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味の生クリームや。°
小鳥味の苺が相まって、三位一体になって。°
混然一体に、押し寄せてやってくる展開でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、ヤワラカナ質感と甘やかな味わいが。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の苺生クリーム大福。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったでしゅやし。°
小鳥な1個食べても、この小鳥サイズ感に。°
コンパクトなら、胃にも負担かかんなくて。°
軽やかなおにゃか具合やし。°
おにゃかと心満たされて、大満足でも、安心・安心の。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、アラームズラしながら。°
コックリコックリやってたら、やぱりやぱりねみ~くて。°
にゃんとか起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分後で、やっちまって。°
お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ぬるま湯飲み終わったやのが、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前で、小鳥味のスムージーの。°
完成形が、小鳥の理想時間の小鳥の数字・2分前で。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
過ぎたジャストに、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食やれたでしゅ~。°☆
モチロン、小鳥の理想時間わ、とっくに。°
過ぎてて、小鳥の理想時間内にわ、食べれなくて。°
残念なキモチでしゅやけれど…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のマーマレードジャム。°
塗り塗りやって、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーフやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の苺チョコレートプチケーキを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜き。°
やれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれたでしゅやので。°
それをINやって、小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなぃやし、気泡も浮かばなぃやしで。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、毎日毎日の小鳥のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に、変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味や、ぃいニオイするの匂って。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ爽やかなやし、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
肌さみ~この季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
フダンょり、水っぽぃシャバシャバめの。°
小鳥味のスムージーしか、食べてにゃぃやのに…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってたでしゅやのに、増え戻りで。°
昨夜の増え幅ょりも、上回ってのさらに増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、減量前ょりも。°
太っちゃぃましゅての増え戻りから。°
さらに上回りの、超え戻りでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
1センチの増量で、体重増量につられて。°
増え戻っちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
踏みとどまり中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html