*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なヤギちゃんのニュースが、入ってたでしゅ~。°☆
先月公開された、衝撃的の映像。°☆
小屋の中に入ってきた、単匹の小鳥なヤギちゃん。°☆
にゃにゃんと、硬直して倒れちゃぃましゅた…。°。°
小鳥の数字・2匹めの、小鳥なヤギちゃんも。°
脚がキュ~ッ。°☆彡て硬直。°☆
小鳥の数字・3匹目の小鳥なヤギちゃんも。°
カラダが固まって、積み重なるょに。°
倒れちゃぃましゅ…。°。°
映像をョク見たら、関節から崩れ落ちるょな。°
危険な倒れ方…。°。°
て想うやいなや、スグに、スクッ。°☆彡て。°
立ち上がって、何ゴトもなかったょに。°
歩き初めたでしゅ。°☆
コレわ、イッタイどぃぅコトなんでしょか。°?☆
専門家に話を聞くと、小鳥なヤギちゃんわ。°
興奮すると、心拍数が急に上がって。°
コテン。°☆彡て倒れるコトがあるでしゅやそぅ。°☆
過敏な性質を、持ってるでしゅやので。°☆
興奮した、小鳥なヤギちゃんが硬直するのわ。°
小鳥なヤギちゃんの体質にょるモノ。°☆
この時わ、小鳥なヤギちゃんのお食事タイム。°☆
にゃにゃんと、エサに興奮して。°
固まっちゃぃましゅたていうコトでしゅ~。°☆

ボクらの時代見てたら、吉〇晃司さんが。°
ご出演されてて、最近の遊びわ。°
くりおねこ先輩の野菜を作ったり。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物を、作ったりするコトやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜とか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物を、作る?。て〇方健三さん。°☆
作る?家で?。て〇藤雅也さん。°☆
去年なんて、小鳥の柑橘系・シークワサー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100個くらぃ採れたんですょ。
でしゅって~。°☆

ハァ。°ツイッターパチャコパチャコやってたら。°
外から、選挙カーが、宣伝してるみたぃな。°
マイク越しの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

メールチェックやってたら、ご近所に。°
コー〇のトラックがきてて、コー〇の。°
テーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除する歌詞のトコを。°
かけながらきてて、小鳥の心わ。°
穏やかなになれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコの。°
「ココにおいで」の歌うトコまで。°
かけてくれて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、ヤットコ。°
穏やかなキモチに、なれたでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に着替え置きに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたよな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の夜も深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月の。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えて、たゆたってるやのんが。°
ソ~・キュ~ト。°☆
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、娘さんと行ってみたかった大〇屋。°☆
フダン食べなぃメニュー縛りで、”肉肉脂”に。°
ならなぃょにしたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
珍しく、くりおねこ先輩の魚。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒酢のヤツで白米じゃなぃ小鳥味のヤツを。°
食べたでしゅやとか。°☆
小鳥価格でお安くて、YUMMYでおいちやんたやそで。°
また行きたいでしゅやそぅ。°☆
このお写真だけでも、健やかヘルシーなメニューやのが。°
分かるでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ショボ~ン…。°。°
さすらい温泉、視聴やろてしたら。°
視聴料の支払い方法が、カードやらスマホのプランからやらで。°
小鳥のやれる支払方法が、選択肢になくて。°
登録やれなくて、見れなかったでしゅ…。°。°
見たかったにゃぁぁぁぁぁぁ…。°。°(;v;)°。°。

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html