*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」や「美と若さの新常識」や。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
歯磨きやって、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、イキナリスグに。°
睡魔~がやってきて、コレわ起きてられにゃぃ…。°て。°
想って、ユカにアタマをコテン。°☆彡て。°
倒して、しばし寝落ちって、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたやけれど。°
もぅややちょと、SPUR読みたぃ…。°☆彡て想って。°
もっかい再度、読もてしたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
スグにコックリコックリ。°☆彡て。°
ねむりの世界に行っちゃぃましゅやので。°
もぅ、スヤスヤに入るコトにしたでしゅ~。°☆
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、オフトンの中に入ろてしたら。°
も~動けなぃくらぃに、またもやまたもやねみ~くて。°
ややちょとだけ…。°☆彡て想って。°
もっかい再度、アタマをコテン。°☆彡て。°
ユカに倒して、コックリコックリ。°☆彡やってたら。°
マジ寝に入っちゃぃましゅて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、なんやかんやで結局、その小鳥の数字・2時間後で。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
小鳥部屋直行で、ベッドの中に入って。°
再睡眠やって入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ってたみたぃやけれど。°
爆睡で気付けなくて、目覚まし鳴って。°
目が覚めた時に、ヤットコアラームも。°
鳴ってるコトに、気付いたでしゅ…。°。°
でもでも、カナリカナリねみ~くて。°
起きれなくて、目覚ましとアラーム止めてから。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
またアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
最後のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直すコトもなく。°
コテン。°☆彡て、コト絶えてたら。°
小鳥母が起きてくる、物音が聞こえてきたやので。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きやったやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海側に。°
ヤヤッ。°
小鳥なあるタンクに、貯まってた。°
放射性物質を含む小鳥なお水が、小鳥の数字・2年余前から。°
漏れ落ちてたコトが、分かったそぅでしゅ。°
小鳥なお水わ、ご近所の施設に流入したて見られて。°
周辺環境への影響わなぃていうコトでしゅ。°
東京電力によりましゅと、今月10日。°
福島第1原発4号機の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海側に。°
ヤヤッ。°
小鳥なある配管などが通る、地中のトンネルで。°
小鳥な水たまりが見つかって、詳しく調べたトコロ。°
復水貯蔵タンクて呼ばれる、設備の水位が。°
小鳥の数字・2年余前の、平成28年11月頃から。°
下がってて、小鳥の数字・約300トンが。°
漏れ落ちてるコトが、分かったそぅでしゅ。°
小鳥なお水わ、配管を通じて、4号機のタービン建屋ていう。°
建屋内に入り込んだて見られて、周辺環境への。°
影響わ、なぃていうコトでしゅ。°
東京電力わ、水位のデータわ取ってたけれど。°
数値の変動が、小鳥サイズ感にコンパクトで。°
気付かなかった、てしてて、原因を詳しく調べるコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大最下位トップて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
慣れないコトをすると失敗。°
自分に見併った行動が正解。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
慣れなぃコトをすると失敗やそで。°
小鳥、フダンから大失敗ばかりのタイプでしゅやのに。°
本日わ特に、慣れなぃコトすると。°
失敗しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、自分に見併った行動が。°
正解やとのコト。°
小鳥、フダンから身の丈のある行動をしてるでしゅから。°
フダン通りに、過ごすのが正解みたぃでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
自分に見併った行動をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、毛糸のお洋服やとのコトで。°
小鳥、本日も毛糸のチュニックに。°
毛糸のレギンスを、重ね着で纏ってるでしゅやので。°
コレで、ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップで、この絶不調の運気を。°
底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、自分を過小評価やり過ぎてグッタリ。°
謙遜せずまわりを信じてチャレンジ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、自己評価わそんなに大きいタイプなほじゃ。°
なぃでしゅやけれど、本日わ特に自分のレベルを。°
下方に見てしまって、自分を過小評価やり過ぎて。°
グッタリしやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
謙遜せずまわりを信じてチャレンジとのコトで。°
小鳥、自分に大注目が注がれると。°
っぃ謙遜してしまぅょなトコがあるタイプで。°
自分が前に行くょなコトわ、ニガテなタイプなんでしゅ。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
まわりを信じてチャレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅやけれど。°
小鳥が楽しくやってたら、くりおねこ先輩が。°
小鳥がやってるコトを、奪おうてしに来るでしゅので。°
怖くて、ツラくて、奪われなぃょに。°
自己防御やるのに精一杯で。°
自分のためにやれるコトを、考えられる。°
心のユトリも欠けて、チャレンジやれなぃんでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html