オヤツわ存在がハニートラップ。°☆彡

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーのコラボをご紹介~。°☆
カレーを加えた料理が色々。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドリヤや、小鳥味のローストビーフも。°
一緒にコラボしてるでしゅやょ~。°☆
小鳥味のローストビーフわ、スタジオでも。°
食べてたでしゅや~。°☆
VTR繋ぎで、女の子が食べさせてくれるムード満天で。°
食べる、せ〇やさん。°☆
YUMMYでおいち~。
ぁぁっ、粗〇じゃぁ~ん。
粗〇じゃん。てガッカリ落胆の、せ〇やさん。°☆
何の夢やねん。やかましわ。て粗〇さん。°☆
スゴイYUMMYでおいち。てせ〇やさん。°☆
ぁっ。小鳥食感にヤワラカナ~。て永〇アナ。°☆
お味がシッカと。°☆彡くっついてる。てせ〇やさん。°☆
YUMMYでおいちそ。て粗〇さん。°☆
ホンマ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。てせ〇やさんやったでしゅ~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°

列車の移動販売について、やってたでしゅや~。°☆
小鳥味のシュウマイオベントウや。°
小鳥味の鳥釜めしオベントウなど。°
大人気の小鳥なオベントウが、販売されてるでしゅやけれど。°
大人気ゅぇんに、夕方になると、売れ売れなコトも。°☆
そんな時に、ルンルンうれしぃ設備があるでしゅや~。°☆
それが、お食事用の販売カウンター。°☆
小鳥味のオベントウが、売れ売れでも。°
あたたかいお食事が食べれるでしゅやので、安心・安心。°☆
メッセージカードを、書いてくれる列車もあって。°
すてきや~ん。°☆彡な小鳥サイズ感に。°
大きいオテテを、褒められてた案内人さん。°☆
お次のストーブ列車でわ、車内販売でお買い上げの。°
小鳥味のスルメを、販売員がストーブの上で。°
焼いてくれるでしゅや~。°☆
さらに、食べやすい小鳥サイズ感な大きさに。°
カットしてくれる、心配りまで。°☆
このスルメをアテに、小鳥味のお酒を呑みながら。°
小鳥な銀世界を、眺められるサイコ~。°☆彡の心配り。°☆
オミヤゲにわ、小鳥味の石炭クッキー。°☆
コレ、スゴイわね。小鳥味のココアで。
こんなに色つくんダね。
ぁっ。YUMMYでおいち~。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、案内人さんの推しの販売員がご登場~。°☆
小鳥味のジュース・蜜柑ジュースも売ってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のなつみていう種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のはるかていう種類の果汁も入って…。°☆
この小鳥の数字・2種類のラインナップになってるでしゅや~。°☆
小鳥なアフタヌーンティーセットの。°
小鳥味のブルーベリージャムも、お取り扱いやってて。°
あるでしゅやそぅ。°☆
そんな洒落こいたモンまで…。てマツ〇さん。°☆
コレ、YUMMYでおいちんですょ。
フツウの小鳥味のブレッドに塗っても。
YUMMYでおいちさ、倍増しますから。て案内人さんやったでしゅ~。°☆

「美と若さの新常識」見てたら。°
小鳥なハンドケアについて、やってたでしゅや~。°☆
小鳥なハンドクリームの塗り方を。°
部分モデルの方が、教えてくださってたでしゅ~。°☆
指先に、小鳥の数字・3センチくらぃ取って。°
塗ってくのが理想的でしゅやそぅ。°☆
この量ちなみに、RIKAC〇さんとぴか〇さんの。°
小鳥の数字・3日分に、相当するでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手のひらに伸び広げるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅして、透明感生まれるくらぃにあたためると。°
小鳥味のトーストのマーガリンの量ですょね。って。°
後〇さんが言うくらぃになるのが、目安。°☆
部分モデルの方が、教えてくれた通りにやったら。°
オテテに、クリームが吸い込まれて馴染むでしゅや~。°☆
潤ってるブルゾンちえ〇さんのオテテにも。°
透明になって溶けちゃぃくらぃ、吸収されてたでしゅ~。°☆
モトの小鳥味のトーストぐらぃになってますょ。て。°
岩〇さんが言うくらぃ、あたためると。°
小鳥なハンドクリームわ、グングン。°☆彡入ってくでしゅや~。°☆

ハァ。°小鳥部屋に、パソ持ち込んで。°
パチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、選挙カーの演説する、ノドを張りまくった。°
マイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°めざましテレビパチャコパチャコの。°
続きやってたら、選挙カーの演説する。°
マイク越しの怖い声で、小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°体重測定やろてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
雲間越しでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
逆戻りして、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
先週、大増量しちゃぃましゅた分を。°
戻さなくちゃイケナイやのに。°
ココで、増量してる場合じゃなぃでしゅやのに…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、熱いオフロに入ったでしゅやのに。°
ほとんど落ちてなかったやので。°
そのまんまスライドされて、落ち幅ょりも。°
増え幅のほが小鳥サイズ感に大きくて。°
リカバーやれず…。°。°
セッカク、日中の増え幅わ抑えられて。°
それドコロか、やや少し体重減ってたくらぃやったでしゅやのに。°
このほとんど落ちてない落ち幅で、それもパァ…。°。°
小鳥の全速前進、やや少しヤセれる方向に。°
ギヤチェンジやれたかて、想うやいなや。°
くるりて反転して、太る方向に。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われずでズッシリ。°☆彡て。°
胸にのしかかる、ポッカリ。°☆彡てした虚無感…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズな頃に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
体重がまったくもって、減ってにゃぃ…。°。°
落ち幅プラマイゼロで、セッカクの昨夜の。°
少増量に抑まってくれてた分が、パァ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、プラマイゼロで。°
落ち幅ナシていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
また送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に。°
独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑とわ。°
別モノの大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、イッペンにイ~ッパイ作ってくれて。°
冷凍しといてくれたヤツを、レンジであたためたのちに。°
トースターで焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・黄金色が、ソ~・キュ~トな面差しの。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、食欲そそる。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
モコモコ・ホクホク。°☆彡してるあしらいわ。°
トロける優しい円やかな食感で、ヤワラカナ甘やかな味わいと相まって。°
やんごとないたおやかな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥味の焼き芋わ、か・わ・い・い面差しの癒し系オヤツで。°
ザ・オータムを運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマーガリンを、塗り塗りやりながら、食べたでしゅやけれど。°
小鳥味の焼き芋や、小鳥味のマーガリンが。°
二位一体の渾然一体てなって、お口の中で。°
ザ・オータムのやってきた来訪を、知らせてくれる2重奏を。°
奏で初める、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡食べてると。°
小鳥味のマーガリンと同化して、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の焼き芋。°☆
コレわ、やや少し、小鳥サイズ感にコンパクトめで。°
食べたのわ、小鳥な1個だけやったでしゅやけれど。°
速やかな速度で、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅて、やや少し味気なくて。°
満たされなかったでしゅやので。°
トロける食感の余韻も相まって、もいっこ食べたぃ…。°☆彡て。°
想っちゃぃましゅたやけれど、ココでストップで。°
大量に食べるのがセーブやれたやし。°
不思議なコトに、体重に反映されない形の展開で。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
鳴っても、カナリカナリねみ~くて。°
目覚まし鳴っちゃ~、止めちゃ~。°
アラーム鳴っちゃ~、止めちゃ~、て。°
繰り返して繰り返してたら。°
小鳥母の起きてくる物音で、ヤバッ。°!!!て。°
ガバ起きやったやのが、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・25分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分後で、お寝坊した分だけ。°
スライドされて、後ろ倒しやったでしゅ…。°。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・55分前やって、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食でしゅや~。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、さらに、ココ最近、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡、ヤワラカナ食感が。°
さらに倍増で、パワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併せれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の、重なるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のマーマレードジャム。°
塗り塗りやって、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の桜餅、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥の柑橘系レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれたヤツを入れて。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボプシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感のあるお味や、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれちゃぃましゅて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたまるやし。°
この肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
やぱり、まったくもって変幻ナシ…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
昨夜から、まったくもって体重落ちてなぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフでキープちゅぅ。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感も。°
ギリギリキープで、踏みとどまり中…。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html