*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
超大人気福袋を、バンバン。°☆彡あけてくのわ。°
あけてく企画お馴染みの、オカリ〇さん。°☆
有〇さんが、ザ・福袋ダね。て言ってた。°
コーディネイト福袋や、福袋自体のお値段の。°
小鳥の数字・5倍もお値段のする、繊細なスカートが。°
入ってる、インスタ映え福袋てヤツもあって。°
メルカリで売ったら、リッチで贅沢なお値段で。
売れますょ。て方向性が変わっていく、オカリ〇さんやったでしゅ~。°☆
有名雑貨店の福袋わ、スゴかったわね。
裏切らなぃわね、どれ小鳥な1個てして。
得しなぃていうね。てマツ〇さん。°☆
ココて言えばやぱり、いらないモノ置いてあるっていう。
スゴイ、このイノシシ年に。
小鳥な鳥・鳥・鳥だからね。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
続いてわ、チェーン店じゃなぃお店の。°
小鳥味の絶大牛丼を、じゃんじゃん食べちゃぃましゅ~。°☆
巡ってくのわ、ガンバレルーヤのお2人なんでしゅやけれど。°
今回わ、退院したばかりの、よし〇さんが食べて。°
まひ〇さんわ、撮影担当。°☆
番組と一緒に、お店を厳選したのわ。°
渡〇さんのライバルの、はん〇遠藤さん。°☆
マズやってきたココの、小鳥味の牛丼わ。°
あるレアな部分を使ってて、小鳥味の牛スジを。°
甘ぁ~辛ぁ~ダレで煮込んだ、小鳥味の牛スジ煮込み。°☆
お次にやってきたココわ、マズ、小鳥味のすき焼きを。°
焼いて作ってて、小鳥味の玉ねぎわ別で煮込んでて、後乗せ。°☆
小鳥なA3ランクの小鳥味のリブロースわ、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツでしゅや~。°☆
小鳥味のすき焼き風の、リッチで贅沢牛丼わ。°
小鳥なA3なのに、こんなにヤワラカナんダって。
想いました。てよし〇さん。°☆
どんな味?って、まひ〇さんが聞くと。°
小鳥なA5の味。て答える、よし〇さん。°☆
続いてやってきたココわ、グランプリで。°
小鳥の数字・2位を獲得したお店。°☆
デコレーションされた、小鳥味のバターを。°
やや甘ぁ~味のある小鳥味の熟成醤油で。°
味付けされた、小鳥味のお肉に絡めると。°
味わったコトのなぃ感覚の、初めてのお味。°☆
甘~ぃ。マッチするのょ、小鳥味のバターと。
小鳥味の牛丼が。衝撃的でした。てよし〇さん。°☆
最後にやってきたココわ、ザ・王道の、小鳥の数字・親子3代で。°
受け継ぐ、小鳥味の牛丼。°☆
別々なんダね、小鳥味の牛と、小鳥味の豆腐と。
小鳥味の玉ねぎが、別々で乗せられるんダね。てよし〇さん。°☆
特に、小鳥味の玉ねぎと、小鳥味の牛肉わ。°
食感を大切にするため、注文が入ってから。°
煮込むコダワリょぅ。°☆
小鳥味の卵を割って、食べちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味の卵で、うがいしたかて想った。てまひ〇さん。°☆
小鳥な昔ながらていうか、ホンマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元祖。てよし〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
マツ〇さん、あんま食べなぃんダね~。て有〇さん。°☆
私わ、ごめんなさぃ。あんまりだから。
ヮ~ッ。°☆彡ってなんなぃのょ。てマツ〇さん。°☆
有〇さんどぅですか?この中で。て久保〇アナ。°☆
イヤ、こ~言っちゃ悪いんだけれど。
やぱり好きなのょ、あの小鳥の数字・3大チェーン。
やぱりそぅ、食い慣れてるからさ。
小鳥な子供の時から、そぅだから。
それイコール、あの味になっちゃぃてんダょね~。て有〇さん。°☆
分かります、分かります。てマツ〇さん。°☆
お次も、欲望スペシャル。°☆
ラクゼーションサロンでも、やぱりザ・王道の。°
古から伝わる、伝統の施術こそ。°
1度わ体験しておきたぃモノやてコトで。°
単日中巡って、癒やされにリラクゼーショなるのわ、浜〇京子さん。°☆
東京の都内でも、このょな小鳥の鳥の合唱が聴こえる。
ね~、ぃいですね、スゴイさえずりですね。
トテモ世界の揉みほぐしにわ、興味があるです。
このょな揉みほぐしを受けて、楽しく。
毎日毎日を過ごせたらぃいナって。
て浜〇京子さん。°☆
外国人が施術する西洋式わ、都内でわ。°
見当たらなぃやので、マッサージ天国ても称される。°
アジア地域に絞って、徹底リサーチ。°☆
マズわ、タイのトークセンて呼ばれる施術から。°☆
小鳥の数字・800年前から伝わる、伝統施術。°☆
木槌と杭を使って行うでしゅやけれど。°
にゃんだかトッテモ痛そな、浜〇京子さん。°☆
でもでも、コレが、固い部分を。°
速やかな速度で、ヤワラカナにしてくれるやそぅ。°☆
お次わ、小鳥の数字・68個の反射区を。°
徹底刺激してくれる、中国式足ツボ。°☆
浜〇京子さんが、調子が悪いのわ膵臓でしゅやとか…。°。°
サスガ、世界を渡り歩いた、浜〇京子さんやので。°
容赦ない施術師さんの、小鳥の数字・15分間耐え抜いて。°
さらに、ドラゴン温灸なる、オリジナリティある施術も。°
受けてたでしゅや~。°☆
小鳥な薬草、小鳥の数字・12種類をブレンドした液体を。°
お背中にあてて、オテテでやるため、どの部位にも。°
シッカと。°☆彡フィットして、凝りを緩和してくれるでしゅやそぅ。°☆
その体感温度わ、最大級で小鳥の数字・60℃になるやそぅ。°☆
オメメが、トッテモパッチリしました。
ネックが、トッテモ緩まって。て浜〇京子さん。°☆
最後わ、小鳥な炎のリラクゼーション。°☆
耳の穴の中に、中がカラッポの小鳥なロウソクを入れて。°
小鳥な炎をつけるコトで、毒素を吸収して。°
毒抜きを、やってくれるでしゅ~。°☆
父と母が、同時に喋ってる時があるので。
その時が、最もストレスが溜まります。ていう。°
浜〇京子さんの毒抜きやれた模様。°☆
施術内容ょりも、施術師さんの呼び方が、奥様?先生?。て。°
定まらなぃ浜〇京子さんの、気にしぃっぷりが。°
気になってた、有〇さんとマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚をご紹介~。°☆
さぁ、1月ラストのいのお飯わ。
とこ豚味わっていただきたぃて想います~。て〇慈アナ。°☆
とこ豚?。てお2人。°☆
今日わ、豚です~。て〇慈アナ。°☆
ナルホド~。だからとこ豚だったんですね~。て伊野〇慧さん。°☆
とこ豚。
ヤヤッ。°☆
その名の通り、小鳥な甘ぁ~味があって。
小鳥なトロけるょな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉なんです~。て〇慈アナ。°☆
〇慈アナ、ダジャレ好きなんダね~。
上手、お上手お上手。て伊野〇慧さん。°☆
この豚肉を、今回わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンがとんでもなく進む単品。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばら
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大根にしました~。
お召し上がりくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
スゴイ、お箸でカットやれる。て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
ん~、意外とあっさりしてますね~。んん、んん。て伊野〇慧さん。°☆
最高品質の肉質を目指して、長年の研究の末。
出来上がったブランドくりおねこ先輩の豚なんです~。
ちなみに、豚肉の味わ品種。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5割、○○5割で決定するて。
言われてるんですけれど、その○○。
ナンダて想いますか~?。て〇慈アナ。°☆
愛情。て伊野〇慧さん。°☆
確かに、それもあるですね。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の品質って、書いてますけれど。
どっちですか?正解。て生〇アナ。°☆
品種ですね。て〇慈アナ。°☆
品種。て生〇アナ。°☆
品種と。て伊野〇慧さん。°☆
品種と。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5割。
ナンダロ、わかんなぃ。想い付かなぃ。て生〇アナ。°☆
答えわ、小鳥なエサです。
ぁ~~~~~。てお2人。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の豚わ、希小価値の高い。°
中ヨークシャーを父に持ち。
ヤヤッ。°☆
小鳥なエサわ、ハダカ麦なんです~。ココから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちさが生まれてるんです~。て〇慈アナ。°☆
そっか、小鳥なエサも重要で、そだょね。て生〇アナ。°☆
愛情も重要ダて想うんだけれどな、俺わ。て〇慈アナ。°☆
そぅ想う。て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。
ヤヤッ。°☆
脂にわ、小鳥味のオリーブオイルで有名な。
オレイン酸が豊富で、小鳥な健やかヘルシーなのも。
特徴的なんです。
小鳥食感にヤワラカナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のじゅーしーさ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の脂身のYUMMYでおいちさて。
小鳥の数字・3拍子揃ってるので。
まさに、伊野〇慧さんみたぃな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ですね。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ま~た〇慈アナ、ホンマに俺のコト好きダね。て伊野〇慧さん。°☆
テヘ。て〇慈アナ。°☆
テヘじゃなぃょ、テヘじゃなぃ。
ナンダょ、テヘって。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°洗顔やって、スキンケアやってたら。°
外から、選挙カーの演説みたぃな。°
マイク越しの、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
選挙カーの演説みたぃな、マイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてくるやも…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
コレわ、LEEの撮影模様でしゅやカナ~。°?☆
可憐なオトナっぽ色っぽメイクで。°
繊細なきれいさハンパねぇ〇もさかりえさん。°☆
ズッキュン。°☆彡ポーズも、チャーミングでしゅや~。°☆
現場にわ、金田一マニアなスタッフさんが。°
大数いらして、一緒に動画を見てるの図でしゅやのね~。°☆
みなさんスマイルで楽しくて、トッテモぃい雰囲気に。°
あたたかくて優しいキモチに、なれるでしゅや~。°☆
じっちゃんの名にかけて!!!の、名台詞でわ。°
ょっ!!!待ってました!!!て、拍手喝采が。°
怒ったでしゅやとか。°☆
完璧、映画の応援上映ばりのハィテンション。°☆
場面展開や具体的なトリック含めて。°
みなさんの記憶力が、ハンパねぇやそで。°
そんな記憶力、小鳥もほしぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「ひとりじゃない」も、自然て歌えてしまぅのがスゴイて。°
自分で自分の記憶力に、びっくりの〇もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な覚えてる、ユトリで覚えてるでしゅやそぅ。°☆
「kissからはじまるミステリー」も歌えるでしゅやそで。°
ぁあ、スゴイナ記憶って。て楽しい大発見やった模様。°☆
小鳥、記憶力があんまりぃいほじゃなくて。°
テレビドラマだけじゃなくて、昔のコトや。°
ココ最近のコトも、あんまり覚えてなくて。°
ナンカ寂しいナって想うでしゅ…。°。°
ツライコトばっかやから、生きてくのがツライから。°
脳が覚えてなぃ方向に、動いてるのやもでしゅ…。°。°
小鳥の数字・15歳の〇もさかりえさんわ。°
息子君にソックリやったやそで。°
髪の毛クルンクルン。°☆彡にしたら。°
完全に息子君でしゅやそで、遺伝子の不思議を。°
感じちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
当時の〇もさかりえさんんと、ソックリやにゃんて。°
息子君、ちょぅか・わ・い・い美少年じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
中世的な雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせてそな。°
イメージしやすぃでしゅや~。°☆
そして、自分のお芝居に対して、突っ込み点が。°
大数あって、ナゼそ~なったのやら。°
当時の自分に問いたい…。やとのコト。°☆
マダマダ、磨かれる前の原石みたぃな。°
あまりに真っ直ぐで、オトナになった目線で見たら。°
想わず戸惑っちゃぃましゅょな。°
無垢な初々しさ漂うょな、お芝居やったのカナ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったでしゅや~。°☆
防寒対策万全なだけじゃなくて。°
小鳥な銀の糸レインが降って、体感温度的にわ。°
さらに下やったでしゅやので。°
防雨対策も万全じゃなくちゃ。°
塗れちゃぃましゅて、さらにプルプル。°☆彡
震えちゃぃましゅたコトでしゅぅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急にカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきて。°
身も凍るょな冷気で、日中も気温わ。°
あまり上がらない模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなかった模様で、なんやったら。°
厳寒期仕様の、ダウンアウターでも。°
ぃいくらぃやったみたぃでしゅや~。°☆
さらに、インナーダウンも仕込んで。°
小鳥な巻き物やグローブもハメて。°
ちめた~ぃ大気が入らなぃょに、シャットアウトやって。°
さらに物理的にあたためるのに、カイロを。°
ポケットの中に入れて、直接的に熱を入れるくらぃ。°
防寒対策万全じゃなくちゃ、過ごせなぃくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急にカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、0℃以上まで上がって、この季節っぽぃていうょりかわ。°
国が変わったょな、カナリカナリ気温が下がる模様で。°
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきて。°
カナリカナリ肌さみ~くなって。°
本日以上に、防寒対策万全じゃなくちゃ。°
動けないくらぃの、肌さみ~になる模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
なる模様でしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
お天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅや~。°☆
防寒対策万全なだけじゃなくて。°
小鳥な銀の糸レインが降って、体感温度的にわ。°
さらに下やったみたぃでしゅやので。°
防雨対策も万全じゃなくちゃ。°
塗れちゃぃましゅて、さらにプルプル。°☆彡
震えちゃぃましゅたて想うでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急にカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきて。°
凍てつくょな冷気で、日中も気温わ。°
あまり上がらない模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
最もあたたかい、厚めのアウターを纏える程に。°
温度が下がって、肌さみ~くなってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、さらにショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もマダ先のコト。°☆
大気もちめた~く、冷気を孕んでて。°
暖気が入ってるて想ったら、寒気が入ってやってきて。°
ザ・ウィンターの深まる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかなヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸のチュニックへて。°
ザ・ウィンターに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにフリースベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスやら。°
追加購入やった、ウールレギンスやら。°
ド・定番のロングボトムスやらを履いて…。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このカナリ肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もまだ先にある。°
カナリ過酷な肌さみ~くなってて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、厚めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、もっともニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
肌さみ~季節が、やってきたやので。°
厚めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で肩掛けやったり、腰巻きやったりしとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なマフラーや、小鳥なストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡の、UVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ボアシーツを2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身、クルクルくるまって、おにゃかまわりわ。°
特にあたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html