*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥なおでかけディでしゅた~。°☆

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
映画見て、アメトーーク!見てパヤパヤ。°☆彡で。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!の、見逃し部分見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
まだやりたぃコトあったやので、続行で。°
歯磨きやって、シャワーやって、スキンケアやって。°
ムダ毛処理やって、アメトーーク!の続き見てたら。°
シンデレラプリンセスタイムから、小鳥の数字・2時間過ぎてて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ってから。°
寝っ転がったやのが、そのさらに、小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど、昨夜。°
遅寝やった割りにわ、パチン。°☆彡て目が覚めて。°
そのまんま、もっかい再度2度寝もやんなぃで。°
シャン。°☆彡て起きれた、爽やかな。°
オメメパッチリ。°☆彡のお目覚めでしゅや~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、食器拭いて、小鳥味のカフェオレ飲んで。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、身支度の仕立てやってて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥母が。°
お買い物から帰ってきて、小鳥母との。°
おでかけお約束時間に、なったでしゅやけれど。°
小鳥母が、オヤツを食べ終わるのを。°
心待ちやってる間、パソパチャコパチャコやったり。°
録画やっといためざましテレビ見たりしてたでしゅ~。°☆
小鳥母のオヤツ待ち後、お出掛け行けたのわ。°
なんやかんやで結局、小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ…。°。°
マズ、小鳥のオヤツ買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行ったら。°
小鳥味の焼き芋を、キャッチやろて想ってたでしゅやのに。°
フダンなら、小鳥の数字・2本くらぃ。°
置いてあるでしゅやのに、まったくもって売れ売れで。°
買えなかったでしゅ…。°。°
本日わ、カナリカナリ肌さみ~やので。°
小鳥味の焼き芋、さらにYUMMYでおいちく。°
食べれるやろにゃ~。°☆彡て。°
お楽しみにしてたでしゅやのに…、ショボ~ン。°☆
その代わりに、小鳥のピザ・ピザまんを。°
キャッチやるコトにして、それと。レジ待ちやってる間。°
フト、デザートコーナーに入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあって。°
!!!。°☆彡てなって、ガッ。°☆彡て掴んで。°
ラッキ~キャッチで、オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ルンルンでレジ待ちやってたら。°
店員さんと喋る、お客さん達がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
その代わり、レジで店員さんの喋り声も。°
聞こえなくなっちゃぃましゅて。°
ヘッドホン、耳からズラしながら。°
聞き直したりしてたでしゅ。°。°
それから、初詣でに行ったら、神宮に入る前の。°
信号を渡ってたら、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、猛ダッシュして神宮の中に入って。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
お参りやって、オミクジもやって。°
帰ろてしたら、前方から、ファンタジー達っぽぃ。°
参拝客さん達が、コチラに向かって。°
歩いてくるのが見えて、怖い展開になりそやったやので。°
大急ぎで、猛ダッシュで階段降りてたら。°
すれ違い様に、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
想わず、小鳥の大技・大声大絶叫を。°
発動してたでしゅ…。°。°
大急ぎで、帰り道を逃げてたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
わかってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
それから、本屋さんや〇ーソンや〇ブンや。°
マッ〇にも、行きたかったでしゅやのに。°
さっきの初詣ででの、怖いダメージがスゴクて。°
体調が優れなくなって、気持ち悪くて吐き気がして。°
アタマも痛くなっちゃぃましゅて。°
コレ以上、怖いダメージ受けたら。°
小鳥の心、壊れそぅ…。°て想って。°
動けそになくて、お楽しみの予定を。°
泣く泣くキャンセル…。°。°
小鳥母に頼んどいた用事だけ、小鳥母が行ってきてくれて。°
その間、座席のシートを倒して、グッタリしてたでしゅ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なニホンヤマネちゃんが、ご登場~。°☆
冬眠中やのか、ジッ。°☆彡てしてて。°
小鳥なニホンヤマネちゃんわ、数百年前から。°
生息する、小鳥な日本固有種で。°
生きた化石」て呼ばれて、国の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の天然を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な記念物に入れて、指定されてるでしゅ~。°☆
小鳥なヤマネちゃんが、見つかったのわ。°
去年の大晦日に、息子のために毛布を。°
用意していたトコロ、その中から。°
転がり入ってきたていうコトでしゅ~。°☆
発見した方わ。°
このくらぃの円球が、コロンコロン。°☆彡て転がった。
毛が小鳥な美しかった。
て話していましゅた~。°☆
その後、保護してたやけれど。°
数日前に、いなくなってしまったでしゅ…。°。°
専門家にょりましゅと、小鳥なニホンヤマネちゃんわ。°
冬眠中でも刺激が入ると、目覚めるていうコトで。°
フォレストに戻って、もっかい再度冬眠してるのでわて。°
話してるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんさんていう。°
わんこが出てきたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供達が、成人して、少し寂しくなった。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°
わんこがニガテなお父さんに。°
何の相談もしなぃで、イキナリ連れて帰ってきたわんこ。°☆
当初わ、戸惑うばかりだったお父さんも。°
今でわ、あんさんに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメロメロの毎日毎日でしゅ。°☆
そんなご家族のもとに、去年の大晦日。°
新たにやってきたのが、後輩犬ちゃんの。°
小鳥なれんちゃん。°☆
まだ、生後小鳥の数字・2ヵ月。°☆
小鳥のパワー・ヤル気イ~ッパイの。°
小鳥なれんちゃんに、毎日毎日振り回されてる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんさんでしゅけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅスグ、小鳥なれんちゃんもオサンポデビュー。°☆
幼い小鳥なれんちゃんに、厳しさも楽しいコトも。°
色々教えてあげよて想ってる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんさんなのでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオベントウ・お惣菜大賞2019についても。°
やってたでしゅや~。°☆
小鳥味のブレッドサンドイッチが、ランクIN。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な円やかなが入って、小鳥味のクリーム感。°
タ~ップリ。°☆彡な感じでしゅ~。°☆
生地がけっこう、シッカと。°☆彡めで。°
具材がタクサン入ってるやので。°
食べ応えバッチリでしゅや~。°☆
小鳥味の海苔オベントウが、ランクIN。°☆
小鳥味の鮭わ、小鳥な1個ずつハンドワークで。°
カットやって、丁寧に焼き上げて。°
冷めてもYUMMYでおいち、小鳥な山形県産の。°
小鳥味のお米を使うなど、コダワリがイ~ッパイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な尽くし重が、ランクIN。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の貝・ホタテを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の照り焼きを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なスチーム調理で、ホワックラ。°☆彡て。°☆
さらに、鱒の小鳥味のイクラや。°
ヤワラカナに煮た、小鳥の貝・ツブ貝など。°
食材わ全~部入ってて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンも、小鳥の貝・ホタテの煮汁で。°
炊いてあるんでしゅやょ~。°☆
小鳥の貝・ホタテがプリンプリン。°☆彡で。°
甘ぁ~めの味付けでしゅ~。°☆
小鳥味のゴハンに、小鳥味のスープの旨味が。°
沁み込んでるでしゅや~。°☆
小鳥味のほうじ茶ムースの小鳥な日本風パフェがランクIN。°☆
小鳥味のクルミに、甘ぁ~さ抑えめの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒あんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクルミパウダーをかけた、小鳥味の羽二重餅や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ナメラカナ舌触りの、小鳥味のほうじ茶ムースて盛りダクサン。°☆
お味わ、小鳥味のほうじ茶のニオイするの匂いわ。°
シッカと。°☆彡するんでしゅやけれど。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃでしゅ~。°☆
小鳥味のクルミの食感が、パリ・パリ。°☆彡してて。°
ぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん、盛りダクサンなんですけれど。
全~部ケンカしなぃ、すべてがマッチしてる。て永〇アナ。°☆
小鳥味のクルミと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒豆、おいし。て〇つみアナ。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥なオベントウわ。て〇慈アナ。°☆
こ~んな小鳥サイズ感に大きい、小鳥の貝・ホタテが。
小鳥の数字・2つも入ってるんダょ。
もぉ~、満足度、小鳥サイズ感に大きい。て三〇アナ。°☆
食べたぃ。て〇つみアナ。°☆
ホンマ。YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、活動開始してたら、外から。°
選挙カーの演説みたぃな、マイク越しの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
選挙カーの演説みたぃな、マイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
選挙カーの演説するみたぃな。°
マイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入る身支度やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてなくなっちゃぃましゅたやので。°
ブログとインスタパトロールやれなくて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
100グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
落ち幅てしてわ、小鳥サイズ感に大幅てわ。°
言えないでしゅやけれど、でもでも。°
ヤセれてるていう真実が、最重要。°☆
大台から抜けれるまで、あとややちょと…。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
太らないコトでお馴染みの、小鳥家の揚げ物やったでしゅやし…。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あまり落ちなかったでしゅやけれど。°
増え幅が、それ以上に増えなかったやので。°
やや少し、落とせた状態にリカバーやれたでしゅ~。°☆
でもでも、マダマダ大台からわ抜けれずで。°
小鳥のダイエットわ、ココからでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、ココントコ太る方向ばっかやて。°
想ってたでしゅやけれど、しばらくぶりに。°
やや少しでしゅやけれど、ヤセる方向に。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力が、報われてきた証拠でしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅ぃい感じに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜わ増え幅が、やや少しで。°
ぃい感じにヤセる予感を、感じてたでしゅやけれど。°
そのやや少しの増え幅も、コレッポッチしかなぃ。°
やや少しの落ち幅で、パァ…。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
また送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑とわ。°
別モノの大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度のあるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果の2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
食べたでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、夜ゴハンが大充実してたやので。°
コレ以上食べたら、体重大増量するやも…。°?て想って。°
食べなかったら、おかげでゼンゼン大増量してなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目の目覚ましで、シャン。°☆彡て起きれて。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
やっちまわなくて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めの小鳥。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・8分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
カナリ食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・15分で完食。°☆
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなくて。°
にゃんだかモヤモヤしたキモチ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンわ、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、ココントコ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
小鳥味の中華まんを、キャッチやるコトにしてて。°
でもでも本日わ、カナリカナリ肌さみ~やから。°
小鳥味の焼き芋が、YUMMYでおいちく食べれそ…。°☆彡て。°
想って、キャッチやろてしたら、売れ売れで買えず…。°。°
その代わり、本日わ、小鳥のピザ・ピザまんキャッチ~。°☆
加熱したてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥のピザ・ピザまん。°☆
YUMMYでおいちやんたやけれど。°
ド・定番のお味のヤツしか。°
ラインナップしてなかったでしゅやので。°
やや少し、ハィテンションダウン…。°。°
小鳥的に、小鳥味のトリュフシチューまんみたぃな。°
小鳥味の円やかなクリーム系の、小鳥味の中華まんが。°
ド・定番の仲間入りしてほしぃにゃ~。°☆彡て。°
想うでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくて、小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少ししか。°
落とせなかった分も、この減らせた分だけ。°
キチン。°☆彡て増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ヤセれた分だけ。°
キチン。°☆彡て増え戻りで減らせた分だけ。°
ココに、上乗せされちゃぃましゅた…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変幻ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
上げ止まり中…。°。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html