オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ツイッターパソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んで、小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
ベッドに寝っ転がって。°
小鳥の数字・15分程、コックリコックリやって。°
さらにSPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
その小鳥の数字・20分後で。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
マンガ閉じて置いて、ベッドに。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次に、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めてから。°
小鳥の数字・5分後に、アラームセットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあと、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、小鳥の数字・5分後に。°
アラームセットやり直してから。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
それから、またアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、もぅアラームセット。°
やり直しすら、やれなくて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、ヤバッ。°!!!て想って。°
ガバ起きやったやけれど、マダマダねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故のあと。°
ある部分が、避難区域に含まれたため。°
登山がやれなくなってた、小鳥の拠り所・山で。°
去年、小鳥の数字・8年ぶりに。°
小鳥の拠り所・山入りが、行われたでしゅ。°
小鳥の拠り所・山入りを、待ち望んだ方達の。°
想いを、見詰めたでしゅ。°
福島第1原発から、小鳥の方角・西へ。°
小鳥の数字・30キロ余に位置する。°
標高1057メートルの、天王山でしゅ。°
原発事故前わ、小鳥な子供達から。°
お年寄りまで、気軽に小鳥の拠り所・山歩きが。°
やれる、地モトの方達にとって。°
かけがえのなぃ場所だったでしゅ。°
この登山者わ。°
尾根をズ~ト、通って行く。
小鳥サイズ感に、大きく上向いてるのが。
天王山の頂上。
て話していましゅた。°
この小鳥の拠り所・山わ、この登山者にとって。°
特別な存在やったでしゅ。°
新婚の妻を、初めて連れていった、小鳥の拠り所・山入り。°
小鳥な子供達とのハイキング登山。°
家族の大切な思い出とともに。°
この小鳥の拠り所・山が、あったでしゅ。°
この登山者わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の馬とか。
ヤヤッ。°
小鳥な動物も、いたんですね~。
小鳥サイズ感に、コンパクトなときも。
ョクみんなで、登ってました。
て話していましゅた。°
この登山者わ、もっかい再度、天王山に。°
かつての大賑わいが、戻るコトを。°
待ち望んでたでしゅ。°
原発事故後、小鳥の拠り所・山の北東側が。°
帰還困難区域になって、放射線への不安などから。°
登る方が、ほとんどいなくなったでしゅ。°
イッポウで、いつかまた、天王山に登りたぃていう。°
地モト住民が、登山道が大荒れしなぃょに。°
小鳥の拠り所・山を、守ってきたでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7年が経って。
ヤヤッ。°
事故直後にくらべて、放射線量の数値が。°
小鳥サイズ感に大幅に、下がったコトから。°
ょぅゃく、小鳥の拠り所・山入りが。°
行われるコトに、なったのでしゅ。°
原発事故後、スグ側で遠かった天王山に。°
大賑わいが、戻ろてしてたでしゅ。°
小鳥の拠り所・山入りを、待ち望んでたこの登山者でしゅ。°
この時、震災後初めて、妻や小鳥な子供達と一緒に。°
天王山に登ったでしゅ。°
頂上を目指したのわ、地モトの方を小鳥な中心に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1000人。°
ヤヤッ。°
初めて天王山に登る、小鳥な子供達もいたでしゅ。°
この登山者わ。°
しばらくぶりの、小鳥の拠り所・山入り。
みんな揃って登るのわ、サイコ~。
て話していましゅた。°
神事を行うのわ、浪江町から避難してる宮司でしゅ。°
この時わ、お天気に恵まれて、小鳥な新緑の。°
小鳥の拠り所・山々が、見渡せたでしゅ。°
他の登山者達わ。°
サイコ~ですね、本日わ。
私わ浪江からの避難者なんです。
浪江からも、大勢登ってきて、ノスタルジック。
や。°
こ~やって、みんなで小鳥の拠り所・山に。
登ってみたら、やぱりやや少しずつ。
復興が進んでるて、実感します。
やぱり、小鳥な人間が、色々なトコロから集まる。
頂上にきて、みんなの面差しを見たら、ぃいね。
やぱりね。
て話していましゅた。°
この登山者わ。
小鳥な人間が来なぃと、初まらなぃ。
年に何回ですけれど、大賑わいの中で。
やぱり、こぅ、みんなが、想いが。
小鳥な1個になって、そぃぅコトが。
あるんじゃなぃカナて想います。
て話していましゅた。°
それぞれやらやらの想いが、詰まった。°
小鳥の数字・8年ぶりの、小鳥の拠り所・山入り。°
故郷の小鳥の拠り所・山の景色が。°
ジョジョに戻ってきてあるでしゅ。°
この登山者やみなさんにとって、いかに大切な。°
場所である続けるのが、トテモ伝わってきたでしゅ。°
唯、原発事故から7年が、過ぎたでしゅやけれど。°
福島第1原発に、スグ側の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の東側の。°
ヤヤッ。°
小鳥な登山口についてわ、避難指示がある部分。°
余韻ある影響で、受け続き閉鎖されてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
疲れがたまってボンヤリ。°
無理しなぃでカラダをヤスメて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅょねぇ…。°。°
小鳥、昨日も爆睡で、仮眠を摂ったら。°
小鳥の数字2時間くらぃ、爆睡しちゃぃましゅて。°
それでも、マダマダねみ~くて。°
でもでも、コレ以上寝るのわヤバイやろ…。°て想って。°
気合い入れて、起きたでしゅやけれど。°
夜中も、睡魔~がシンデレラプリンセスタイム中に。°
やってきて、小鳥部屋のエアコンスイッチ入れに。°
行った時に、想わずベッドに寝っ転がって。°
小鳥の数字・15分仮眠…。°てヤツを。°
2日連続で、やっちゃぃましゅたやし…。°。°
フダンから、疲れがたまって、ボンヤリしてるタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、ココ2~3日。°
特にそぃぅ傾向があるょな気がして。°
疲れがたまって、ボンヤリしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
無理しなぃでカラダをヤスメて。やとのコトでしゅやので。°
本日わ、やるべきコトを絞って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
無理しなぃで、カラダをヤスメてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のワッフルやので。°
小鳥味のワッフルわ、小鳥母が時々。°
ご近所のマーケットで、小鳥の数字・30%OFFに。°
なってるヤツを、キャッチやってきてくれたり。°
するでしゅやので、本日も、キャッチやってきてくれたら。°
小鳥味のワッフル食べれて。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
運気の底上げやれて、ぃいのににゃ~。°
それから、だらしない服装わ悪印象。°
形から気を入り締めよ。°とのコトでしゅた。°。°
ムムゥ。°
小鳥、毎日毎日、お部屋着を着てるタイプでしゅやけれど。°
毛糸のチュニックに、毛糸のリブケーブルレギンスていう。°
着こなしが、ココントコの肌さみ~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着で。°
ややだらしないタイプの、お部屋着でしゅやけれど。°
このまんま、ギリギリで、ご近所のコンビニにわ。°
行けるくらぃやけれど。°
それくらぃのクオリティじゃなぃと。°
本日わ、だらしない服装わ、悪印象になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
形から、気を入り締めよやとのコトやので。°
本日わ、寝起きで〇ブンに走って。°
アンアンキャッチやってきたでしゅやし。°
トラッドのシンボリックてしての真骨頂の。°
代表格、ダッフルアウターを纏って。°
〇ブン行ったでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
にゃんとか、ギリギリセーフで。°
この調子で、本日わ、形から気を入り締めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html