オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」と「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お洗濯モノたたんで、シャワーやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
スキンケアやって、歯磨きやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたでしゅやけれど。°
マダやるコトあったでしゅやので、続行で。°
パソパチャコパチャコやって。°
やるコトやれたでしゅやし。°
すこぶるすこぶるねみ~やので。°
コックリコックリ寝落ちってたみたぃで。°
気付いたら、1時間5分過ぎてて。°
ヤバイ…。°。°
「マツ〇の知らない世界」見て。°
パソパチャコパチャコやってから。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・25分遅れやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
次に、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
さらに5分後に、セットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのアラームも鳴って、カナリカナリねみ~やったやけれど。°
もぅココで起きなて想って、気合い入れて。°
にゃんとか精神論で起きた、やぱりやぱりねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

岩手県沿岸の三陸鉄道リアス線の。°
開通を、来月に構え、東日本大震災から。°
8年ぶりに、列車が走る区間で。°
訓練運転の様子が、公開されたでしゅ。°
三陸鉄道わ、現在南北に分かれて。°
2つの路線を運行してるでしゅやけれど。°
来月小鳥の数字・23日、JR東日本から。°
宮古と釜石の区間に、移管されると。°
久慈と大船渡市の盛が、リアス線てして。°
単本のレールで、結わわれるでしゅ。°
震災から、小鳥の数字・8年ぶりに。°
列車が走る、宮古と釜石の間でわ。°
訓練運転が行われてて、車内の様子が。°
報道機関に公開されたでしゅ。°
宮古駅を出発した列車わ、実際の運行ダイヤで。°
走行して、運転手がトンネル目前で。°
警笛を鳴らして、確認したりしてたでしゅ。°
沿線でわ、開通を心待ちした住民が。°
列車に腕を振る様も、見られたでしゅ。°
運行本部長わ。°
特に関東や関西からの観光客。
やれるなら、海外のお客様も。
タクサンきてくれて、地モトの方だけでなくて。
利用してほしぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
パートナーと心が通じる時。°
味方でいる安心感を再確認。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥にわ、いわゆる世間で言われるにあたる。°
パートナーてのが、いないタイプでしゅやけれど。°
小鳥のココントコの、小鳥のパートナーて呼べる。°
存在にあたるのが、毎日毎日一緒に過ごしてる。°
小鳥母やて想うでしゅや~。°
そんな本日わ、パートナーと心が通じやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
味方でいる安心感を、再確認やれるやそで。°
本日わ、にくからずの距離感で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
やぱり特別な存在の、味方でいてくれるコトに。°
それわ、当然で当たり前じゃなぃていうコトを。°
シッカ。°☆彡て心に宿して、安心感を再確認やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、モノゴトがスムーズに進行♪。°
相手の意見を聞いて行動。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、やるコト為すコト、スムーズに。°
うまくいかなくて、壁にぶつかってわ。°
大失敗でカラマワリで、後悔だらけのタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ、モノゴトが。°
スムーズに進行しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
相手の意見を聞いて行動すると、ぃいやとのコトで。°
小鳥わ、いつでもいつだって、小鳥な独りポッチで。°
相手の意見を聞ける環境にいなぃでしゅやので。°
どしても、自分の意見で進めるタイプでしゅやけれど。°
ホンマわ、心細くて、相手に意見を聞きたぃんでしゅ。°
でもでも、コレまでの経験で、相手に意見を聞くと。°
うまくいかないコトに、なっちゃぃましゅコトが。°
ョクあったでしゅやので、躊躇しちゃぃましゅ。°
そんな小鳥も、本日わ、相手の意見を聞ける機会に。°
恵まれるみたぃでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
相手の意見を聞いて、行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なアニマル模様の大物やとの。°
コトでしゅやので、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気を、さらに絶好調にして。°
底上げするべく、小鳥なアニマル模様の大物。°
探して使ってみましゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html