*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なリックちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
オジイチャマが、とあるお店で出会って。°
連れて帰ってきた、初代の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なリックちゃんにわ、大好きな方がいるんでしゅ~。°☆
本日も、電話がかかってきてから、しばらくすると。°
単台の車がやってきて、大興奮の小鳥なリックちゃん。°☆
やってきたのわ、大好きな親戚の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさん。°☆
ヤヤッ。°☆
ご近所に勤めてるやので、ほぼほぼ毎日毎日。°
小鳥なリックちゃんに、会いにきてくれてるんでしゅや~。°☆
本日も、大好きな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘えられて、大満足の小鳥なリックちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なオリジナリティある限定商品についても。°
やってたでしゅや~。°☆
マズわ、ドラッグストアでわ。°
カフェインやアルギニンが入り。°
エナジードリンクがあって。°
色わ、小鳥のカラーのスカイブルー。°☆
さらに大人気やの、シートマスクが。°
枚数が増えて、お値段そのまんま。°☆
美容液をタ~ップリ含んだ、シートを貼れば。°
ん~、シットリモチモチ。°☆彡になったでしゅ~。°☆
トイレットペーパーにも、オリジナリティある商品が。°
あるでしゅや~。°☆
パッケージの側面に、ラジカセがプリントされてて。°
楽しくお持ち帰りがやれるでしゅやょ~。°☆
マダ小鳥の数字・2店舗限定のコレわ。°
カップを専用のマシーンにセットして。°
スイッチを押すと、あっちゅ~間に。°
凍らせた小鳥味の果物や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そのまんま、小鳥味のスムージーに。°☆
お味わ、ん、甘ぁ~ぃ。°☆
小鳥味の果物の甘ぁ~味も、シッカと。°☆彡
感じられて、飲みやすぃでしゅ~。°☆
続いてご紹介するのわ、激安ショップ。°☆
大人気の小鳥味のグミわ、キテ〇ちゃん限定パッケージに。°☆
中身も、通常の小鳥の数字・3倍に。°☆
わぁ~。°☆
イッケン、くりおねこ先輩のぴざのょでしゅけれど。°
実わ、魚肉シート。°☆
その上に、ちーずをトッピングして…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラミを、デコレーションしてあるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの味が、濃くて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラミと、ョ~クマッチするでしゅ~。°☆
資生〇との共同企画商品わ、メイクの上から。°
ササッ。°☆彡て単吹きするだけで。°
お肌のテカリや、ベタつきを抑えてくれて。°
サラサラ。°☆彡のお肌にしてくれるんでしゅ~。°☆
どれも、ココでなぃと取り入れられなぃモノばかりでしゅ~。°☆

SPUR見てたら、あたたかい小鳥の季節・春の。°
メイクアップップ~。°☆彡わ、トゥインクルトゥインクル。°☆
唯今や現在、目蓋の上を瞬間で、駆け抜けてったのわ。°
小鳥なシューティングスター。°?☆
そんな妄想とともに、楽しみたぃアイメイクアップ。°☆
小鳥のきれいな夜空に、幾千もの小鳥サイズ感に。°
コンパクトな、小鳥な☆彡が、キラめく景色を。°
想い描いて、目映い小鳥サイズ感な、大粒パールの。°
小鳥なラベンダーと小鳥なブルーをレイヤード。°☆
下目蓋にも、淡~いパールカラーを仕込んで。°
瞬きの度にトゥインクルな、シューティングスターアイが完成形~。°☆
そして、ハイライトていえば、小鳥なミルク色や。°
小鳥な黄金色が、ド・定番やけれど。°
あえての小鳥味のグレープカラーで。°
小鳥なフェアリーなムードを演入。°☆
Cゾーンから、チークゾーンまで。°
小鳥なオーロラのょに、小鳥なスミレ色を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくのグラデーションを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お肌に溶け込む輝やきが、ミステリヤスな。°
ムードを生む。°☆
下目蓋に配したストーンのJEWELわ。°
新鮮な小鳥味の葡萄にくっつく、水滴のょな。°
葡萄ハイライトも、ご紹介~。°☆
荒木〇羽さんが、インタビューをしてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の窓の。
ヤヤッ。°☆
外の小鳥な景色に、見惚れてました。
小鳥な屋根の色がきれいで。って話してくれてて。°
若いのに、分かってくれてるぅ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆


カナリクッキリ。°☆彡見えて。°
きれいな小鳥のお月様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱームーンなんでしゅけれど。°
正式名称でわなくて、NASAアメリカ航空宇宙局が。°
天文への関心を、持ってもらおて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお月様が、地球に接近した時の。°
小鳥サイズ感に大きくて、明度ある満月を。°
小鳥の満月・超ムーンていう愛称で、呼んでるでしゅ~。°☆
今夜わ、今年1年で、小鳥のお月様と地球が。°
最も接近してるていうコトなんでしゅ~。°☆
クッキリ。°☆彡見えてましゅね~。°☆
今夜わ、平均的な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月とくらべて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感な大きさも明度も。°
17%程度、アップップするていうコトなんでしゅね~。°☆
小鳥のお月様が、完全に満ちるのわ。°
日数が変わった、午前0時54分。°☆
今夜わ、防寒対策万全にして。°
ややちょと特別な、小鳥の満月・超ムーンを、楽しむていうのも。°
ぃいやもしれなぃでしゅやね~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に入れたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html