*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥味の麻婆豆腐好きの。°
マツ〇さんのために、小鳥味の麻婆豆腐トップ10を。°
選出してたでしゅや~。°☆
マズわ、お皿に盛る直前、ちょぅ強度ある。°
小鳥な炎で、全体をくるみ込むコトで。°
かぐわしさを浮き立たせた、自慢の単品。°☆
お次わ、小鳥味の白子が、ドド~ン。°☆彡て。°
乗った、小鳥味の麻婆豆腐わ、基本わ。°
フルメニューの単品やとのコト。°☆
続いてわ、麻婆豆腐発祥店の、日本支店で。°
作り方わ、四川本店とおんなじ。°
小鳥の数字・150年前から伝わるモノ。°☆
辛味、シビレ、そして重視したぃのわ。
熱の入れ方、焦げる直前がんまぃのです。て渡〇さん。°☆
その次わ、ハナコの岡〇さんが、リポーターてしてご登場~。°☆
香辛料のニオイするの匂いが、お店入るとイッキに。
スゴイ小鳥味の麻婆豆腐感じますね。
いるナっていう。
小鳥味の山椒の、シビレる感じってコトっすね。
そぃぅコトナンダ、マーラーって。
ウワァ、スゲ~、YUMMYでおいちそ~。
小鳥味の麻婆豆腐スープみたぃナ感じのタイプですね。
ォオ~、熱~、YUMMYでおいち~。
こぅ、ガツン。°!!!てきますね。
このシビレていいますか。
コレ、シビレがスゴイな、舌ギリギリくるくらぃの。て岡〇さん。°☆
食べ続けるコトで、そのシビレわ。°
ドンドコ心地ぃいくなって、ヤミツキになるこの小鳥味の麻婆。°☆
岡〇さんのペースも、ドンドコ加速。°☆
サイコ~。°☆彡ダナ、こんなYUMMYでおいち。
小鳥味の麻婆豆腐、初めて…、ごめんなさぃ。てむせる岡〇さん。°☆
続いても、岡〇さんがリポート。°☆
んん、んん、ぁあ、食べやすぃ。て岡〇さん。°☆
そぅ、シェフの言うコクを入れるために。°
ココでわ、小鳥の数字・2種類の、小鳥味の豆板醤のウチ。°
旨味がある、小鳥の数字・3年モノを使うコトで。°
お味に深みを入れまくりでしゅ~。°☆
お次わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の豆板醤を、ブレンド。°☆
辛さ・シビレ・ニオイする匂いが、超絶心地ぃい。て〇林さん。°☆
続いてのココわ、外観NG。°。°
その次わ、小鳥の山椒・粒山椒が強烈に効いてて。°
四川の容赦なぃシビレを、堪能やれるて、〇石さん。°☆
続いてのココわ、完全NGで、お伝えやれず…。°。°
その次わ、辛いていうょりかわ、痛いていう口当たりの。°
小鳥味の麻婆。°☆
お次わ、店名とネットの画像のみオッケ~。°☆彡のお店で。°
ココも入店わやれず…。°。°
続いてわ、本来の小鳥味の四川麻婆豆腐わ。°
使わなぃ石鍋で、進歩形のコレわ。°
熱~くなると、旨味がギュッ。°☆彡てしますからとの。°
小鳥味の鳥ガラスープで煮込んだ、小鳥味の単丁豆腐を。°
円々使ったヤツ。°☆
最後も、岡〇さんがリポート。°☆
具材わ、小鳥味の木綿豆腐、小鳥味の牛ミンチ肉。°
そして、小鳥味の葉ニンニクを使ってるでしゅ~。°☆
ニオイするの匂いが、スゴクぃいニオイするの匂いしますね。
ツン。°☆彡てくるょな感じじゃなくて。
スゴイ、ナンカ食欲をそそる…。
YUMMYでおいち~、ウヮ~。
浮き立ってます、メタクタ浮き立ってます。
この「麻」の辛さと、「辣」の辛さの。
バランスが、絶大ですね。
ドチラも、サイコ~。°☆彡のレべルで。
伝わってくる。そぅです。て岡〇さん。°☆
いつの間にか、やぱり小鳥味の麻婆豆腐も。
本格的なのばっかりになったね。
俺、こんなシビレるヤツ、ココ最近まで。
食べたコトなかったょ。て有〇さん。°☆
そだょ、こぃぅのも大好きょ。
唯今や現在わ、こぃうのがほとんどょ。
でもでも、やぱり舌わ、具体的にそんな。
言っちゃぃてぃいのかどぅか。
小鳥味の麻婆豆腐の素ダょね。
しかも、ゼンゼン、辛くなかったヤツ?。
アレが、最初の小鳥味の麻婆豆腐じゃん。
アレが、ベースにわあるのょ。
そぅ、だから、ぃいんダょ。
コレもすてきや~ん。°☆彡やし。
こぃぅのがあって、ぃいんだけれど。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、だから、やっぱ専門家だけにわ。
任せておけなぃょね。頼むゾ、児〇。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
山〇さんが、今回わギャラで、小鳥なペルシャ絨毯をご購入~。°☆
1件目わ、糸の宝石て呼ばれる、小鳥生地のシルク120%のヤツや。°
やや少しお求めやすぃ、小鳥価格にお安いヤツわ、小鳥生地のウール120%。°☆
さらに、予算内のヤツわ、小鳥生地のシルク120%の玄関マットのヤツ。°☆
2件目わ、小鳥な滅多になぃ、レアて言われる、小鳥の数字・16角形の。°
小鳥なペルシャ絨毯や。°
小鳥サイズ感の大豪邸に、置いてあるょナ。°
小鳥サイズ感に超巨大の、小鳥なペルシャ絨毯。°☆
さらに、額装されてるタイプわ、基本的に。°
小鳥生地のウールが使われてて。°
毛足をカットやって、陰影を入れてるやそぅ。°☆
額装タイプも、たまに小鳥生地のシルクで。°
編んでるヤツがあって、コレもお求めやすぃ。°
小鳥生地にお安いヤツ。°☆
3件目わ、クラッシックの小鳥なペルシャ絨毯。°☆
歴史的価値があるやので、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢なお値段。°☆
イランのノマドが作った、自家製の小鳥なペルシャ絨毯もあるでしゅや~。°☆
いわゆる、通好みのラインナップ。°☆
なんやかんやで結局、1件目の予算内の玄関マットをご購入~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のワイン大使になった、米〇涼子さん。°☆
想い出があるのわ、ちょ~ど小鳥の数字・25歳くらぃか。
小鳥味の生牡蠣と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ワインが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なYUMMYでおいちくて。
小鳥味のシャンパンが、マッチするていうのを知って。
バケツ単杯分くらぃの、小鳥味の生牡蠣を。
食べたりしました。でしゅやとの。°
豪快な想い出やったでしゅ~。°☆
それと、ジャニーズ初のバーチャルアイドルが。°
爆誕してて、その2人ウチにわ。°
海堂飛鳥(かいどうあすか)ていう方がいて。°
その声と動きを当ててるのが。°
なにわ男子の藤〇丈一郎さん。°
それと、もぅ小鳥な独り、小鳥な名前の。°
苺谷星空(いちごやかなた)ていう名前の方がいて。°
この声と動きを当ててるのわ。°
なにわ男子の大〇和也さんやとのコトでしゅ~。°☆
それと、小鳥なたまよちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なオコタの中に、単匹の小鳥な犬ちゃんが。°
小鳥なたまよちゃんでしゅ~。°☆
小鳥なたまよちゃんわ、肌さみ~が大のニガテ。°☆
本日も、外に行ったモノの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝の気温わ、約4℃。°☆
雪こそ、降ってなぃでしゅけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
東京育ちの、小鳥なたまよちゃんにとってわ。°
身も凍る肌さみ~さ。°☆
本日も、僅か数メートルでギブアップップ~。°☆
ご主人のダウンの中に、避難したまんま、オサンポ。°☆
東北の肌さみ~に、マダ馴染めなぃ。°
小鳥なたまよちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の牡蠣を食べてたでしゅ~。°☆
さぁ、本日わ、ザ・旬のお味をお口イ~ッパイに。°
かき込んでほしぃて想います~。て〇慈アナ。°☆
かき込むね。てお2人。°☆
本日わ、小鳥味の牡蠣の名産地から。
プリンプリン。°☆彡の小鳥味の牡蠣が。
届きましたょ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の牡蠣をかき込むね~。
ナルホドね~。てお2人。°☆
毎回、やっちゃぃますね~。
今回わ、小鳥味の牡蠣と小鳥味のホウレン草の。
小鳥味のグラタンで、小鳥味のミルク感タ~ップリの。
小鳥味の牡蠣を、お楽しみくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
スゴイ、熱~そダナ、ダイジャブカナ、コレ。て伊野〇慧さん。°☆
熱~そ、怖い。て生〇アナ。°☆
んん~、YUMMYでお~いち~。
んん~、小鳥味のミルク感~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のクリーム感です。て生〇アナ。°☆
小鳥味のミルク感~が、ややちょと。
ミキティ〇みたぃになっちゃぃましたけれど。
小鳥味のミルク感ですね、はぃ。て伊野〇慧さん。°☆
この小鳥味の牡蠣、最上質の小鳥味の牡蠣が。
育つ条件を、すべて持った、小鳥なお水の動きが。
速やかな速度海域で、育ってるので。
小鳥味の牡蠣が排出する、老廃物を。
きれいに洗い落として、クサミをなくして。
甘ぁ~味を、強度増してくれるんです~。
栄養も豊富ダそぅですょ~。て〇慈アナ。°☆
クサミなぃです。て生〇アナ。°☆
さぁ、そして、コチラリハーサルで、カナリ。
食べたがってたですけれど、小鳥味の牡蠣のオイル漬けを。
使った、小鳥味の洋風混ぜ寿司です~。
小鳥味の酢飯でわなくて、小鳥味のゴハンに。
小鳥の柑橘系・レモン果汁。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
小鳥時の黒胡椒、このオイル漬けのオイルを入れて。
お味を調えましたょ~。て〇慈アナ。°☆
ん~ん~、YUMMYでおいち。
サッパリ。°☆彡してますね、コチラ。て伊野〇慧さん。°☆
サッパリ。°☆彡してる。て生〇アナ。°☆
ちなみに、小鳥味の牡蠣の栄養で、最も知られるのわ。
亜鉛ていうミネラルなんですね。
免疫力向上や、髪や肌の健康維持に役立つモノなんですけれど。
この亜鉛の吸収を、アップップ~。°☆彡する。
ぃい抜群にぃい相性のアレ、伊野〇慧さん、何やて想いますか?。て〇慈アナ。°☆
ゼンゼンわかんなぃですね、皆目見当が付かない。て伊野〇慧さん。°☆
わかんなぃ。て生〇アナ。°☆
ややちょと、くらぃしてくださぃょ。て〇慈アナ。°☆
イヤ、ゼンゼンわかんなぃ。て伊野〇慧さん。°☆
サッパリ分かりません。て生〇アナ。°☆
ちなみに答えわ、コチラです。小鳥の柑橘系・レモンです~。て〇慈アナ。°☆
小鳥の柑橘系・レモン。て生〇アナ。°☆
コレで、小鳥の柑橘系・追いレモンしてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥の柑橘系・追いレモンいたしましょ。てお2人。°☆
コレが、こぅ亜鉛の吸収を、こぅサポートするていうか。て伊野〇慧さん。°☆
でもでも、マッチするからね、小鳥味の牡蠣。て生〇アナ。°☆
ぁ~、マッチするね、マッチするする。て伊野〇慧さん。°☆
まさに優レモンですね。て〇慈アナ。°☆
爽やかな、YUMMYでおいち。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味の変幻デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の鯛焼きが、昔ながらの小鳥味の焼き芋も。°☆
みんな衝撃的、本日わ、唯今や現在大話題の。°
小鳥味の変幻デザートを、ご紹介~。°☆
マズわ、小鳥味の鯛焼きが変幻~。°☆
街並みのみんなに、聞いてみたら。
ぇ、小鳥味のホットケーキ?。
や。°
小鳥味のお煎餅っぽぃょ。
や。°
小鳥味のチヂミ。
やら、話していましゅた~。°☆
やってきたココわ、阿佐谷の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の鯛焼きが、縦割りになってる~。°☆
そぅ、小鳥味の鯛焼きを、縦割りにしちゃぃたんでしゅ~。°☆
しかも、小鳥味のミリンと小鳥味のお醤油のタレを。°
塗り塗りやって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ごまを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
まさに、ドライ縦割りのょに。°☆
それを、パリ・パリ。°☆彡になるまで。°
乾燥させるんでしゅや~。°☆
完成形の、小鳥味の鯛焼きの縦割りを、割ってみたら。°☆
わぁ~。°☆
中のくりおねこ先輩のあんこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なパリ・パリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの風味もするんですけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミリンと、小鳥味のお醤油が効いてて。
トッテモかぐわしくて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてわ、街並みのみんなわ。°
小鳥味のジェラート?。
小鳥味のアイス?アイス?ですか、ェ~。
や。°
小鳥味のアイスですか?ェ~。
小鳥味のアイスですか?。
やら話していましゅた~。°☆
お次にやってきたココわ、幡ヶ谷の街並みにあるお店。°☆
ココで味わえるのが、小鳥味のジェラートの。°
変幻デザート。°☆
ナメラカナ小鳥味のミルクジェラートを。°
タ~ップリて、小鳥味のバターを使った。°
小鳥味のブリオッシュのブレッドで、サンドイッチ。°☆
コレを、にゃにゃんと専用の機械で。°
プレスしながら、焼いちゃぃんでしゅ~。°☆
完成形やと、小鳥味の羽根付き餃子のょな見た目に。°☆
外わ、パリ・パリ。°☆彡の熱々。°☆
中わ、ホワホワ。°☆彡のキ~ンヤリ。°☆
食べてみたら、ん~、小鳥味のブレッドが。°
焼きたてで熱々で、中の小鳥味のミルクジェラートが。°
キ~ンヤリ。°☆彡してて、トテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
外の羽根も、パリ・パリ。°☆彡してて。°
食感が、ぃいでしゅやね~。°☆
続いてやってきたココわ、新大久保の街並みにあるお店。°☆
そのお目当てが、小鳥味の焼き芋の変幻グルメなんでしゅ~。°☆
小鳥味の紅はるかを使った、小鳥味の焼き芋を。°
お皿に乗せて、身をほぐしたら、上からタ~ップリの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコーンを、デコレーション。°☆
あとわ、レンジで熱々に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
トロける小鳥味の焼き芋わ、まさに。°
小鳥味のグラタンのょな見た目。°☆
甘ぁ~ぃ小鳥味のサツマイモと、程ぃい入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
しおっ気が、トテモョクマッチするでしゅ~。°☆
皆さんも、そのお味を体験してみてわ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ォ~、ぃい色ダね。て三〇アナ。°☆
ぁっ、小鳥味のサツマイモが、シッカと。°☆彡
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちですね~。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
一緒になるコトで、倍増されてますょね。て永〇アナ。°☆
男子もんまっ、YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
甘っ。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさんのアイラブみか〇さんと。°
待ち併せして、午後ゴハンを食べて。°
ノンビリオサンポしたやそぅ。°☆
クールなみか〇さんの、ガイドさん風ポーズが。°
にゃんともファニーで、お茶目でしゅや~。°☆
オサンポしたかったね!!!。て2人で話しながら。°
小鳥サイズ感の大通りわ避けて。°
モノ静かな道を選んだでしゅやとか。°☆
お2人とも、有名なアクトレスちゃんやのに。°
穏やかな街並みの中、過ごせてるのスゴイにゃ~。°☆彡て。°
東京にも、こんな場所あるんや~。°☆彡て想ってたら。°
モノ静かな道を、選んでオサンポしてたでしゅやのね~。°☆
アチコチで、小鳥な梅が満開やったやそで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたやねぇ。°☆
ロングなコト、2人で眺めてたでしゅやか~。°☆
もぅ、そんな小鳥な梅の季節やのも。°
本日のオサンポで気づけた、ルンルンうれしぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春のお便り。°☆
あたたかい小鳥の季節・春わ、もぅスグソコでしゅやねぇ。°☆
しばらくぶりに、小鳥味のクレープを。°
食べたやそで、甘ぁ~ぃモノと小鳥味のお茶で。°
ロングロングて、お喋りしたのちわ。°
そしてまた道行くまんまに歩いて。°
気ままな2人オサンポ。°☆
どれだけ歩いたダロゥ、てイッパイ歩いたみたぃで。°
ルンルンうれしくって、ドコまでもゆける。°☆
そんな前向きでポジティブなパワーに。°
心もカラダも、存分に満たされてた模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあそぶって、こぃぅコトダナて。°
シミジミ想ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
心が!!!ゼンゼン変わる!!!やそで。°
ユトリでいたぃ、心わ。て気づかされた。°
新鮮なキモチを、繊細に感じ取れたのわ。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りの。°
街並みの景色やあたたかな大気のおかげ。°☆
小鳥な梅が、ぃいニオイするの匂い~っていう。°
お写真やそで、小鳥な梅も〇もさかりえさんも。°
可憐で、ぃいニオイするの匂いそで。°
無垢な生命を感じさせて、きれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
今回のブログわ、お写真の配置が。°
にゃんだか新鮮で、リフレッシュやれた。°
〇もさかりえさんの、心の瑞々しいパワーが。°
滲み入ってるやのんが、伝わってくるでしゅや~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りやって。°
やや少し冷気を感じるモノの。°
やや少し肌さみ~くらぃで、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきてて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきたカナ…。°?て想ったら。°
また季節わ逆戻り…。°。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りで。°
寒気と暖気が、マダマダ入ってやってきたり。°
入れ替わったりしながら、あたたかい小鳥の季節・春へと。°
ジョジョに移り変わってってく模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、を感じやすぃ。°
大荒れ模様のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃前後まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りやって。°
やや少し冷気を感じるモノの。°
やや少し肌さみ~くらぃで、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りで。°
寒気と暖気が、マダマダ入ってやってきたり。°
入れ替わったりしながら、あたたかい小鳥の季節・春へと。°
ジョジョに移り変わってってく模様で。°
小鳥の日和・小春日和になりそな、お天気模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りやって。°
やや少し冷気を感じるモノの。°
やや少し肌さみ~くらぃで、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきて。°
ぃいお天気やったみたぃやったやので。°
小鳥の日和・小春日和て、感じられたやったやもでしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を、先取りやって。°
寒気と暖気が、マダマダ入ってやってきたり。°
入れ替わったりしながら、あたたかい小鳥の季節・春へと。°
ジョジョに移り変わってってく模様で。°
小鳥の日和・小春日和になりそな、お天気模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れ模様のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワの生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
最もあたたかい、厚めのアウターを。°
纏えるくらぃ、肌さみ~くなってるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココにさらに、ショートグローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
ちめた~く冷気を孕んだ大気から。°
やや少し肌さみ~が、ヤワラカナになってきてるでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってくる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある。°
あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへとわ。°
マダマダ、移行やれなぃでしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやって、トップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスやら。°
追加購入やった、ウールレギンスやら。°
ド・定番のロングボトムスやらを履いて…。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このカナリ肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、厚めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
肌さみ~季節が、やや少しずつあたたかくなってきてて。°
あともぅやや少しで、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、もぅスグで。°
やってくるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくてぃい~。°☆
ココントコ、マフラーやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が。°
やってきてるやので。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ボアシーツを、2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡
入るょにして、羽毛オフトンわカラダ全体に。°
かけるょにして、全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんあぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃのヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html