*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ~。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋に、エアコンスイッチ入れて。°
アメトーーク!見てパヤパヤ。°☆彡になってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
見たかったやので、続行で。°
アメトーーク!見終わって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
小鳥の数字・50分後やったやけれど。°
マンガ読みたくなって、読み終わって。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
さらに小鳥の数字・35分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
2度寝から、小鳥の数字・3分くらぃ経ってて。°
カナリカナリねみ~くて、アラームセットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
そのアラームが鳴って、起きれたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分後くらぃで。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、やぱりやぱりねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、2度目のスヤスヤやって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、小鳥味のココア飲んで。°
パソパチャコパチャコやって。°
さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
食器拭いて、身支度やって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったでしゅやけれど、小鳥母の作業が。°
終わらなくて、なんやかんやで結局。°
お出掛け行けたのわ、小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ…。°。°
マズ、小鳥のオヤツをキャッチやりに。°
ご近所の〇ーソンに行って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあったやので。°
トリコの小鳥やので、それをキャッチやって。°
それと、オヤツにわ、こなぃだからキニナル存在やった。°
小鳥味のチョコラカフェと一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
コンビニのセルフドリンクを、初めてキャッチやって。°
買い方も入れ方も、わかんなぃでしゅやので。°
店員さんに聞いてから、入れたでしゅやけれど。°
小鳥味のホットカフェラテボタンを。°
押さなくちゃやのに、小鳥味のホットミルクボタン。°
押しちゃぃましゅて、テンパって間違えたでしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、小鳥味のホットチョコラカフェじゃなくて。°
小鳥味のホットチョコラが完成形…。°。°
でもでも、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
カップの中身、混ぜ混ぜグルグルやりながら。°
小鳥母の車の中に入ろてしたら。°
車のドアに、小鳥味のホットチョコラの飛沫を。°
こぼしちゃぃましゅて、大焦りで。°
ハンドタオルで拭き拭きやったら。°
きれいになったでしゅやので、ヨカッタヨカッタ…。°。°
そのあと、本屋さんに行って、駐車場に。°
車がタクサン停まってたやので。°
お客さんイッパイやのカナ…。°?て想って。°
怖いキモチに襲われながら、要警戒して。°
ココの店内に入ったら、そんなにお客さんいなくて、ホッ。°☆
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールやれる、心のユトリもあったでしゅやので。°
パトってたら、小鳥が読んでるマンガの。°
最新刊が、置いてあったでしゅやので。°
それと、予算がなくてキャッチやれなかった。°
今月分のオトナMUSEを、ヤットのコトで受け取って。°
レジ通して、特に怖い展開にもならなくて。°
無事お買い物やれたて想ったら。°
小鳥の後ろに並んでたお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い喋り声で、店員さんに話しかけてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ダッシュして、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、トリコの小鳥やので、小鳥なデザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに、入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味の苺クリーム大福が。°
置いてあったやので、それをキャッチ。°☆
それから、アイスコーナー入ったら。°
ダッ〇の小鳥味のチョコラシャンパンストロベリーていう。°
プレミアム感ハンパねぇ、小鳥味のアイスがあったやので。°
それも一緒に、オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、怖い展開にもならなくて。°
無事にお買い物やれて、車に戻ろて想って店外に行ったら。°
駐車場で縄跳びやってる、ファンタジーらしき方達がいて。°
怖い展開になりそ…。°て要警戒しながら。°
避けながら、ダッシュしたら、それとわ別の方角から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥母の車の中に入って、逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の、〇ブンに入ったら。°
お客さんほとんどいなくて、ホッ。°☆
ドリンクコーナー入ったら、氷結のREDとGREENが。°
置いてあったやので、とりあえず、REDをガッ。°☆彡て掴んで。°
そのあと、デザートコーナー入ったら。°
先週入荷してて、食べてみたかったやけれど。°
予算欠けてて、キャッチやれなかった。°
小鳥味のスフレホットケーキと、先週食べて。°
YUMMYでおいちかった、小鳥味のフォンダンチョコラも。°
置いてあったやので、それもキャッチやって。°
一緒にオトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
アイスコーナー入ったら、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスもなくて、今回わキャッチやれなかったでしゅ…。°。°
レジで、店員さんと喋るお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえたでしゅやけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°。°
そのお客さんのファンタジーが、帰ってったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
まさに古代の恐竜のょな、生き物。°☆
立ち上がって戦う様子と、それを見守る。°
小鳥な人間達の様が、特撮映画のょにさぇ見えるでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に、世界最大のコドモドラゴンが。°
激しいケンカをする様子を、捉えたでしゅ。°☆
体長小鳥の数字・約2メートル。°
体重小鳥の数字・80キロの。°
小鳥サイズ感な巨体が、ぶつかり併せる様わ。°
大迫力満点。°☆
小鳥な人間を、襲うコトもある危険な動物でしゅやけれど。°
急所を知ってる、現地のガイドわ。°
ロングな棒、単本あれば、身を守れるていうコトでしゅ~。°☆
それと、シッポを小鳥サイズ感に大きく振って、ゴキゲンな様子の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーぐる。°☆
ヤヤッ。°☆
そのお背中に、ペッタリ。°☆彡くっついてるのわ。°
フダンわ木の上で暮らす、小鳥なポッサムちゃんでしゅ~。°☆
実わ、この小鳥の数字・2匹、悲しい過去を乗り越えて。°
絆を深めてるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーぐるわ。°☆
ヤヤッ。°☆
先月、自分の小鳥な子供を失って。°
イッポウの、小鳥なポッサムちゃんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母親に。°
ヤヤッ。°☆
捨てられてしまったでしゅ…。°。°
それ以来、小鳥の数字・2匹わ、オサンポする時も一緒。°☆
小鳥なポッサムちゃんわ、カラダを撫でられても。°
決してその腕を、離さなぃでしゅ。°☆
飼い主わ。°
お互いマストてしてる。
すんばらすぃ~絆が、生まれたゎ。
て話していましゅた~。°☆
夜行性の小鳥なポッサムちゃんが。°
木の上で、ねむってる時。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーぐるわ、その下で。°
待ってるそでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
今日わ、2月22日で222で。°
くりおねこ先輩のねこの日ていうコトで。°
ねこさんトピックを、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきたココわ、小鳥なホテル。°☆
ココで、現在開催中の、小鳥なデザートブッフェがあるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2ヵ月先まで、ご予約でイ~ッパイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこをテーマに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺のデザートフェア。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすいーつわ、モチロンねこだらけ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラズベリーの、耳がくっついた。°
小鳥味の苺のムースや、小鳥味のチョコレートタルトにわ足跡。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココ最近、SNSで話題になってる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
飼い主の小鳥な腕などに抱き付く。°
抱き付きポーズを、小鳥な腕用の座布団にしちゃぃましゅた~。°☆
小鳥触感にモチモチ。°☆彡の座布団素材で。°
巻き付けて使えば、ロング時間のデスクワークでも、ザ・リラクシン。°☆
小鳥な日本国内外の食材店に入っても…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこの日バッグが、売られてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
イッケン、ザ・シンプルなバッグでしゅやけれど。°
大人気の鍵わ、その中身にあるんでしゅ~。°☆
小鳥なティーパックや、小鳥味のお菓子など。°
小鳥なティータイムが、楽しめるセット。°☆
小鳥味のチョコレートや、小鳥味のクッキーなどが。°
入ってるでしゅやょ~。°☆
数量限定やので、売れ売れやったらごめんなさぃ~。°☆

ハァ。°コックリコックリ2度寝やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中やったやので、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
やたらやたらねみ~くて動けなくて、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の、小鳥にわスゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、フダン見に行ってる。°
ブログとインスタパトロールやれなくて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって、おんなじ数字をキープちゅぅやった。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、100グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
コレッポッチの落ち幅でしゅやけれど。°
ヤセれてるていう、真実が大切でしゅ~。°☆
毎日毎日、コレくらぃずつでも。°
減ってってくれたら、ぃいでしゅやのににゃ~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してたでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃに。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きいでしゅ…。°。°
ゴハンが、やや少しハィカロリーやったのカナ…。°?
食後、おにゃかパンパンやったでしゅやし…。°。°
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
ベースの体重が、カナリぃい感じに。°
落ちてくれてて、スキップスキップルンルンルンルン。°☆
それにしても、落ちる時と落ちない時があるのわ。°
どしてなんやろにゃ~。°?て不思議で仕方なぃでしゅ~。°☆
差がある時わ、落ち幅に倍以上の大差があるでしゅやのに…。°☆
でもでも、セッカクぃい感じに、体重減ってくれたでしゅやのに。°
この大増量で、落ち幅と増え幅がおんなじで。°
リカバーやれず…。°。°
でもでも、コレックラィの数字で抑まってくれてるのわ。°
ベースの体重が、減ってくれてたおかげでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、面舵イッパ~ィ。°☆彡て。°
想うやいなや、転落してゴロンゴロン。°☆彡
転げ落ちるょに、キュ~ン。°☆彡て真っ逆さまで。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りを、ココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜大増量しちゃぃましゅたやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
1度目の寝起きの、理想値もパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量から。°
やや少ししか、減ってにゃぃ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、フダンならテーブルに。°
置かれてて、それを食べるでしゅやけれど。°
昨夜わ、何も置かれてなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少しの、お楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
食べたのわ、小鳥味のミルクマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりも。°
素材がザ・プレーンな点やからか、さらにサクサク。°☆彡した食感。°☆
内側も外側も、サクサク。°☆彡してて。°
やんごとないたおやかな、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
サックリ。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のマカロン生地わ。°
焼きが入ったて感じの、無垢なかぐわしさと相まって。°
小鳥味の焼き菓子と、小鳥味のマカロンの。°
ちょ~ど中間ていった、役割わ素朴の配役てトコでしょやカナ~。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のミルククリームが相まって、ヤヤコなか・わ・い・い味わいで。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらいの頂点。°☆
小鳥味のあまおう苺のヤツが、宮殿に住まう可憐な王女様なら。°
小鳥味のミルク味のヤツわ、草原の牧場の。°
末っ子の無垢な看板娘て感じでしゅやカナ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
当然で当たり前ていうか、モロ体重に反映される展開で。°
この大増量っぷりの、理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て繰り返して繰り返しちゃぃましゅて。°
セットやり直したアラームで、ヤットコ起きれたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・15分後で。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからないくらぃで。°
ヤットコ完食で、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれなくて、食べ初めの時間が。°
もぅユトリがなかったでしゅやので。°
食べ終わりも、小鳥の理想時間から遅れて。°
にゃんだかモヤモヤした。°
キモチの、食後の小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトーストを熱々に焼いた。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡を、食べるでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、〇ーソンでキャッチやったオヤツを。°
食べるコトにしてて、本日わ。°
小鳥味のホットチョコラカフェを、キャッチ。°☆
コンビニで、セルフで入れるドリンクを。°
飲むのわ、初めてのコトで、買い方や入れ方を。°
店員さんに聞いたやけれど。°
小鳥味のホットカフェラテボタンを。°
押さなくちゃなトコを、焦ってテンパっちゃぃましゅて。°
小鳥味のホットミルクボタン、押しちゃぃましゅて。°
間違えたでしゅ…。°。°
気付いた時にわ、もぅ小鳥味のホットミルクが。°
スタンバってて、成す術ナシのつぶて…。°。°
小鳥味のホットチョコラカフェを、飲むハズが。°
唯の小鳥味のホットチョコラを飲むコトに。°
なっちゃぃましゅたやけれど。°
コレわコレで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
入れたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のホットチョコラ。°☆
小鳥味の、ホットミルクがベースのドリンクやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクリームサンドイッチレーズンバタークッキーと。°
小鳥味のチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んで作った。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれたヤツを、INやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の。°
金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飲めなかったでしゅや…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ。°。°
でもでも、増え幅てしてわ、やや少なめで。°
抑まってくれて、1度目の寝起きの体重を。°
オーバーするコトも、なかったでしゅやので。°
増量してるでしゅやけれど、マダ増しなほでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少しの落ち幅からの。°
やや少しの増え幅…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで。°
順調中。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥なおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html