*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、痩せトレ&ラン!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なロングスカートが、無垢でしゅや~。°☆
エストで、キュッ。°☆彡て結んだボウが。°
コーデのぃいアクセントに。°☆
小鳥なロング丈なら、小鳥味のミルク色スカートも。°
甘ぁ~さ抑えめに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロングスカートが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
伝統の差し子素材を用いた、小鳥なスカートわ。°
インディゴデニムのょな感覚で、ザ・シンプルな。°
トップスに、サラリ。°☆彡てマッチさせて。°☆
存在感タ~ップリ。°☆
差し子素材を、大胆に使ってるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なロングスカートが、可憐でしゅや~。°☆
軽やかな素材感が、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
小鳥なスカート。°☆
小鳥なブルー×小鳥なダーク褐色の。°
小鳥模様のチェック模様も、ソ~・キュ~ト。°☆
フロントのタックで、独特の3D感を楽しめるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロングスカートが、レディでしゅや~。°☆
小鳥生地のシルク素材で、ヤワラカナ肌触り。°☆
着こなしがゴージャスな、小鳥な淡~い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーを入れて…。°☆
や~ん。°☆
小鳥なロングスカートが、繊細でしゅや~。°☆
透明感のある素材で、ザ・リラクシンムードが漂う。°☆
着回しやすぃ、小鳥なハリネズミッシュカラーも魅力的。°☆
ストレートな線が、洒落てる印象的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロングスカートが、透明感あるでしゅや~。°☆
裾にあしらわれた、小鳥なシルバーの線や。°
エストのスタッズなど、ディテールにも大注目~。°☆
プレイフルタ~ップリな、スタンププリント。°☆
や~ん。°☆
小鳥なロングスカートが、ザ・シックでしゅや~。°☆
ユッタリ。°☆彡て小鳥サイズ感に大きくなる。°
フレア形が、女性っぽさを漂わせる、毛糸スカート。°☆
深めの小鳥なグリーンで、穏やかな印象的に。°☆
エストがゴム仕様になってるやので、快適な着心地で。°
デイリーで使いたぃ。°☆
ノスタルジックな雰囲気の、フローラルフラワーパンチング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥なスカートに特化したブランドから。°
新たなシリーズがご誕生~。°☆
フロントにあしらわれた、ラッフルが。°
モードな女性っぽさを演入。°☆
コーチジャケットに、ラッフルをON。°☆
エッジの効いた着こなしに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
デパート別注の、小鳥なショルダーバッグわ。°
小鳥サイズ感にコンパクトやけれど。°
シッカと。°☆彡した作りが、魅力的。°☆
スマホが入る、ポケット付きで。°
お出掛けのおともに。°☆
プレイフルな色併せが、コーデのスパイスに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な靴下が、ファンシーでしゅや~。°☆
履き口が、クルン。°☆彡てメロー始末された。°
小鳥なショートソックスわ、履くとフェミミニティな雰囲気に。°☆
発色ぃい鮮度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラーわ、足先の差し色てして取り入れたぃ。°☆
老舗ソックスメーカーから、小鳥なショートソックスが新登場~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なコインカードケースが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
エッジの効いたデザイン秀逸と、ヤワラカナ使い心地で。°
ロングい愛用やれそ。°☆
収納スペースが、小鳥の数字・2つあるのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
スイッチレバーがモチーフ。°☆
ユニークなあけ口が鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボーダーシャツが、綺麗色でしゅや~。°☆
別注カットソーわ、デニムとマッチさせて。°
抜け感あるにも、スカートにINして。°
フェミミニティにも着られる。°☆
小鳥生地のコットン120%で、肌触りもナメラカナ。°☆
ド・定番のバスクシャツに、小鳥なラベンダーカラーがお目見え。°☆
や~ん。°☆
小鳥な付箋が、透明感あるでしゅや~。°☆
ケースの裏に、糊づけがくっついてるため。°
本やメモ帳などに、貼り付けて持ち運べる。°☆
小鳥な半透明やので、下の文字が見えるのわ。°
モチロン、上からペンや鉛筆で。°
文字が書けるのも、鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なグラスケースが、優しいでしゅ~。°☆
スリムで持ち運ぶのしやすぃ、眼鏡ケースわ。°
イタリヤのレザーブランドから。°☆
上質な、小鳥生地のイタリヤンレザーを使って。°
ハンドワークによって、個々それぞれやらやら。°
丁寧に仕立てられてる。°☆
ヤワラカナ小鳥のカラーのレモンイエローが。°
あたたかい小鳥の季節・春にフィット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペンが、パステルでしゅや~。°☆
ドイツの筆記具メーカーのマーカーわ。°
ロゴデザインやスクエアボディが、チャーミング。°☆
ソフトなカラーわ、文字のマーキングわモチロン。°
イラストの色付けにも。°☆
明度あるヤワラカナ色合いで。°
何気ないさりげないささやかな作業も楽しく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なカードホルダーが、ザ・シンプルでしゅや~。°☆
老舗の印刷会社がやってる、耐洗紙のカードホルダー。°☆
使う前に1度、小鳥なお水に濡らすコトで。°
ヤワラカナになって、オテテに馴染みやすく。°☆
素材わ紙。小鳥なお水で濡らして風合いがアップップ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なクリップが、ファニーでしゅや~。°☆
小鳥なオモチャのょな見た目やけれど。°
ギザギザ。°☆彡の口で、シッカと。°☆彡ホールド。°☆
小鳥味のお菓子のパック留めや。°
資料をまとめるクリップてして、使える。°☆
お写真の小鳥なアイボリーや、小鳥なブルーの他。°
全10色ある。°☆
穏やかな色合いで、ON・OFF問わず大活躍。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なメモパッドが、クラッシックでしゅや~。°☆
シッカと。°☆彡した台紙で、立ったまんまでも。°
書きやすぃ、メモパッド。°☆
スリムな設計やので、カバンの中でもかさばらなぃ。°☆
性別や年代の別の方への、プレゼントにも。°☆
小鳥なパステル褐色なら、ユニセックスに使える。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペンケースが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥な爽やかなパステルブルーと。°
ミニマムなデザイン秀逸が、知的なムードを演入。°☆
ノーブルで、傷が浮き立ちにくい。°
小鳥なクロスグレインレザーの牛革を使って。°
ペンの取り入れもしやすぃ。°☆
流行に左右されなぃ、潔い形のペンケース。°☆
メナー〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
”気負わずキチン。°☆彡てお肌”を。°
コンセプトに、開発しましゅた。°☆
そのために、マズこだわったのわ。°
薄膜でお肌悩みを、キチン。°☆彡て。°
カバーするコトやったんでしゅ。°☆
小鳥な透明性の、小鳥サイズ感に大きい。°
板状粉体に、ライトを分散させて。°
カバー効果を発揮する、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
球状粉体を付着させた、独自の。°
「スルン。°☆彡てナメラカナパウダー」を開発。°☆
色ムラや毛穴ていった、凸凹まで。°
キチン。°☆彡てカバーやれるやのに。°
板状粉体にょる、ライトの透過で。°
覆ってる印象的を、感じさせなぃ。°
スルン。°☆彡てナメラカナ仕立てに。°☆
実際に使ってみたら、付け心地わトッテモフェアリー。°☆
色ムラや凸凹が、浮き立たなくなって。°
お肌表面が、フラットに整うと同時に。°
ホワッ。°☆彡てヤワラカナライトに。°
お肌がくるまれて、ノッペリして見えなぃのも。°
小鳥サイズ感に大きい、魅力的。°☆
イプ〇の肌焼け止めが、キニナルでしゅ~。°
お肌が潤って、モチモチ感がロングラスティング。°☆
クールな感触の、ホンワリシャボンが。°
入ってくる、ボディ用UV。°☆
ベタつくコトなく、速やかな速度で。°
お肌に馴染んだあとわ、潤いを宿して。°
透明感の、小鳥サイズ感に大きいお肌へ。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡シャボンのボディ用肌焼け止め。°☆
ポー〇の、チークとハイライト&シェードパレットが、キニナルでしゅ~。°
ドチラも、ノーブルな仕立て。°☆
サラッ。°☆彡てしたパウダーで。°
想い通りに発色やれるでしゅや~。°☆
溶け込むょに馴染む、チークとハイライト&シェードパレット。°☆
ぬくもりがあって、きれいな表情を倍増する。°☆
エレガン〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
ホンマに軽やかなで、ョクのばせて。°
カバー力わ、シッカと。°☆
付属のパフで塗ると、ョリ密着してきれいに。°☆
毛穴を整えて、潤いをタ~ップリ抱え込んで。°
プルンプルン。°☆彡て弾むょなお肌へ。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌に。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
瑞々しいツヤ・艶・ツヤヤカナお肌を、ロングキープ。°☆
ポー〇の、コンシーラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
レフト小鳥の数字・3色を混ぜて、覆うのでわなくて。°
ライトと色でカバーする、コンシーラー。°☆
小鳥な右のカラーを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ホッペタや唇に、生命感を宿す他。°
小鳥な青クマの、カバーにも使える。°☆
マルチに使える、コンシーラーパレット。°☆
KAT-TUNが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
亀〇和也さんわ。°
スポーツにわ、お仕事で関わらせて。
くださってるので、趣味て言う感覚にわ。
なりづらぃですね。
特に、野球に関してわそぅ。
プロ野球選手の自主トレに。
完全プライベートで、参加させてくださるときも。
やるならちゃぁ~んて向き併わなくちゃて想う。
プライベートてわいえ、ソコにわ。
「Going!Sports&News」の。
角度も入ってくるし、お仕事にも活きてくるワケだから。
ノックだけ、させてくれるとかじゃなくて。
選手とおんなじメニューに取り組む。
体力的にわキツイけれど、ソコにわ。
くっついてけるょにしていたぃ。
僕にとってスポーツわ、「楽しい、苦しい、楽しい」。
ストイックに向き併うと、絶対的に苦しいけれど。
それを超えたトコロにわ、楽しさがある。
取材する側てしても、選手達が向き併う過酷さも見えるし。
それを知ると、観戦の楽しさもさらに増しますね。
何かのお仕事に向けてとか、スイッチが入った時にわ。
頑張ってジムに行ったりもする。
歩くのわ、精神的にもぃいて聞いて。
ココ最近わ、フダンから自意識的に歩いたり。
階段を使ったり。
ライブ前わ、リハでカラダとノドを起こして。
軽やかなストレッチして、シャワー。
ライブの時わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスムージーを、飲むだけ。
昔からそぅしてるから、カラダに何か入ってるほが気持ち悪い。
でもでも、年齢とともに、年々調整法を。
変えなくちゃイケナイナて想って。
唯今や現在、模索中です。
スポーツを一緒にするコトで。
会話だけじゃ生まれなぃモノも、育まれるょね。
そぃぅ意味でわ、コンサートわチームスポーツにおける。
試合みたぃなトコロがあるのカナ。
だからこそ、フダンの関係性とわまた別の。
独特の同化感や上揚感も、生まれたりするんダょ。でしゅって~。°☆
上〇竜也さんわ。°
レーニングした分だけ、結果が返ってくるし。
スゴク精神が鍛えられるのが、スポーツ。
フツウのジムのワークにしても、ジョギングにしても。
女の子達が、きれいになるために。
頑張るょなコトにしても。
結局、みんな、「ぁあ、本日わめんどくさぃナ」って。
サボりたくなるキモチと、闘うワケだから。
俺も、めんどくさぃて想うコトあるですょ。
特に走りなんて、ゼンゼン好きじゃなぁぃですから。
どしてそんな苦しい想いしなくちゃ。
イケナイんやって。
「プロボクサーになりたぃなら、走れ」って。
言われてたから、走ってただけ。
モトモト走るのわ、キラいです。
それでも、毎日毎日走ってれば。
速やかな速度になりますょ。
そのすんばらすぃ~肉体わ、どやって。
作られてるのか?(苦笑)。
ボクシングしか、考えられません。
お仕事があいてる時に、ジムに行って。
小鳥の数字・2時間くらぃ。
他人と殴り併うワケだから、ハードわハードやし。
メンタルも、メタクタ鍛えられた。
お仕事面でも、人間的な意味でも。
糧てなってる部分も、タクサンある。
コレからも「ボクシング、やれるでしょ?」ていう。
まわりからの希望に、応えられるカラダで。
いなぃと、イケナイですね。
ボクシングを初めて、ボクシングマンガが。
好きになったのか、ボクシングマンガが好きで。
ボクシングが好きになったのか。
ドチラが先か、わかんなぃやけれど。
キッカケわ、強度ある男への理想形。
ジーハメドていう、ボクサーが好きです。
対戦相手をバカにして、挑発するていう。
好きキラいが分かれるタイプやけれど。
批判にも負けなぃで、自分のルックを。
貫いて、勝ち続けた。
エンターテインメント性と、それを成立させる。
実力に魅了されますね。でしゅって~。°☆
中〇雄一さんわ。°
ジムにわ行かないで、家でやれる。
レーニングが、好きです。
お部屋にルームランナーと懸垂マシンがあって。
ちょ~ど昨日わ、小鳥の数字・2回、懸垂しました(笑)。
ぶら下がり健康器てしても、使えるアイテムで。
その延長で、やってみただけなんですけれどね。
高校生の頃から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。
ヤヤッ。°☆
小鳥の骨・背骨を伸ばす習慣が、あるんですょ。
そぅ、鍛えるコトへの、小鳥のパワー・ヤル気わあるけれど。
現状、あまり何もやれてません。
ライブ前のフォーミングアップップ~。°☆彡も。
ほとんどしなぃカナ。
カラダを動かすょりも、楽屋にあるモニターから。
会場にいるお客さんのザワザワ。°☆彡した音が。
聞こえてきた時に、スイッチが入ります。
スポーツにわ、健全なイメージがあるですね。
やってると、小鳥な人間、変な方向にわ。
いかないていう印象的。
打ち込めるモノが、あったほが。
健やかなマインドで、いられるて想うんです。
スポーツわ、やるのわモチロン。
見てるのも、楽しくて好き。
特に、サッカーの試合わ、テレビでだけじゃなくて。
観戦しにスタジアムに、行くコトもあるです。
小学校の頃からやってたコトもあって。
フツウに競技を見てる、ルンルンうれしぃプラス。
試合の感覚が、よみがえってくるのがぃい。
昨年わ、イニエス〇選手とトーレ〇選手。
ボドルス〇選手が見たくて、ヴィッセル神戸と。
サガン鳥栖の試合に、行きました。
そぅ、今度小鳥な独り芝居をやるのですけれど。
舞台を離れたトコロに、演入の鍵が。
あったりするんです。
だから、準備段階の時期わ、舞台のコトを。
自意識しながら、生活してます。
僕わ、何も考えなぃで、ポッ。°☆彡て。
浮かぶパターンていうょりかわ。
アンテナを張り巡らしてたほが。
数タクサン入るタイプみたぃ。
そぃぅアイディアを生むための、思考の。
レーニングわ、大切にしてます。でしゅって~。°☆
重〇大毅さんが、グラビアとインタビューをしてるでしゅ~。°☆
お肌がきれいな方わ、ぃいナって想います。でしゅやそで。°
小鳥、時を重ねた割りにわ、お肌わ。°
きれいなほやて、想うでしゅやけれど。°
ココントコ、ニキビがイッパイになってて。°
何やっても、抑まらなかったやのが。°
ヤットコ、治ってきてて、きれいをさらに。°
磨いてるトコでしゅや~。°☆
毛穴ケアも、前に使ってた吸引のヤツが。°
壊れちゃぃましゅたやので、新しいヤツに。°
買い替えるのに、2ヵ月かかったやので。°
その間、毛穴ケアやれなかったでしゅやけれど。°
新しいヤツを、キャッチやったやので。°
それを使って、さらにきれいになるのが。°
お楽しみでしゅや~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
Perfumeとお友達と含めて。°
小鳥の数字・6人で行った、関西旅行の続き。°☆
US〇のあと、謎解きやって、小鳥味のお好み焼きを。°
食べながら反省会、そして小鳥味のテキーラバーで。°
小鳥味のかき氷を食べたお話の続き。°☆
〇宮神社で、名物の小鳥味のあぶり餅を。°
みんなで食べたやそで、小指くらぃの。°
小鳥サイズ感にコンパクトなお餅で。°
何本でも、食べれちゃぃましゅやとか。°☆
小鳥の数字・2~3センチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白味噌を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお砂糖の、甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ味付けで。°
YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
別名”玉の輿神社”て呼ばれる、〇宮神社に行ったら。°
かしゆ〇とのっ〇が、めっさ真剣に。°
お祈りゴトしてるトコのお写真も、激写。°☆
そのあと、芸能の神様でお馴染みの。°
〇折神社でわ、おみくじやろてしたら。°
芸能の神様のトコじゃけん、怖いゎって。°
言い初めたやけれど、ウチらわダイジャブ。°☆
色んなコトに打ち勝ってきたやし。°
悪い結果やったら、結わいて変えりゃぃいって。°
おみくじやったら、あ~ちゃ〇わ。°
小鳥の数字・12番、かしゆ〇わ小鳥なトップ番で大吉。°☆
”すべてがトテモ順調に進んでいく。
油断せず、感謝のキモチを覚えて進め”にゃぁんて。°
スゴクぃいコトが書いてあったやそで。°
うっ、うらやますぃ~。°☆
小鳥、今年のおみくじあまりぃい結果じゃなかったでしゅや…。°。°
のっ〇わ、小鳥の数字・3番の半吉やそで。°
半吉、初めて知ったおみくじの番でしゅや~。°☆
”周囲の関係に恵まれず、モノゴトが滞りやすぃ。
努力を続ければ、必ず才能が発揮やれる環境に。
巡り併える”にゃぁんて、メタクタ励ます言葉が。°
書いてあったやそで、要わ、唯今や現在わ。°
マダ才能を発揮やれてなぃやけれど。°
君わマダマダ持ち併せてますょって、お背中の押し方。°☆
中〇ヤスタカさんみたぃナコト言うょね(笑)って。°☆
結べ!!!て、スグに結んだやそで。°
でもでも、ダレかが悪くても、ダレかがぃいグループやナて。°
ココでも実感したでしゅやって~。°☆
や~ん。°☆
パリから帰ってスグ、〇マリコさんわ。°
歌舞伎を見に、お出掛けしたやそぅ。°☆
トテモおもしろかったのであるやけれど。°
なにせ時差ボケが、マダ抜け尽くせてなぃ。°☆
日中の部やったやので、パリやとちょ~ど真夜中。°☆
寝てわイケナイ。居ねむりしたら。
役者さんに失礼ダ。
カッ。°☆彡て、目を見あけて。°
一生懸命見ていたのであるやけれど。°
ロング唄のあのユル~ィ旋律と。°
小鳥な三味線の音ていうのわ、ホンマにぃい心地。°☆
何度か自意識を、失ってしまって。°
ホンマにお恥ずかしやでしゅやったでしゅやのねぇ。°☆
そして翌日わ、大相撲見物であったやそぅ。°☆
ご存知のょに、ココ最近、スー女ならぬスー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんがかってる、〇マリコさん。°☆
ヤヤッ。°☆
お知り合いから、砂かぶりのチケットを。°
くだされるょになったでしゅやか~。°☆
ぃょぃょ、ドップリ。°☆彡て。°
ドハマリしてきてる模様の、〇マリコさん。°☆
脚本家の中〇ミホさんと、向正面の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4列めで。°☆
ヤヤッ。°☆
見てたら、あっちゅ~間にスマホにラインが殺到。°☆
唯今や現在、お相撲見てなぃ?。
テレビに映ってるょ。
まさに背景のょに、〇マリコさん達の面差しが。°
あったそでしゅやとのコト。°☆
ココでもしや、居ねむりをしたりしたら。°
小鳥な日本中に、放映されるコトになる…。°。°
どんなコトがあっても、目をあけてなくてわ。°!!!
幸いなコトに、偶然〇マリコさんの真前に。°
大学の同級生が座ってた、てスゴイご縁でしゅやねぇ。°☆
おんなじゼミの男性で、この方がやたら。°
お相撲に詳しくて、色んなコトを教えてくれたやそぅ。°☆
しかも。°☆
またお席があったら、譲ってやるょ。
ライン教えて。
ていうコトで、もっかい再度仲ョクなったでしゅやか~。°☆
イヤ~、巡り併せて、ドコで繋がるやら。°
想ってもみなぃょなトコで、不思議なコトもあるんでしゅやねぇ。°☆
彼も、しばらくぶりに会って、きれいになった〇マリコさんを。°
見かけて、ルンルンうれしかったコトでしゅぅ~。°☆
この彼と、アレコレ喋ってたら、ねむるなんてとんでもなぃ。°☆
それにその時の取組わ、充実した。°
トテモおもしろいモノであったやそぅ。°☆
やがて、〇マリコさんのファンのA関が土俵に上がる。°☆
A関~~、頑張れ~~!!。
中〇さんと、小鳥の数字・2人で声をあげる。°☆
このA関わ、カナリの苦労人で、ケガをして。°
序の口まで落ちてしまったのであるやけれど。°
また這い上がってきたでしゅやそぅ。°☆
ある方を通じて。°☆
彼を応援してやってくれ。
て頼まれたコトがキッカケで、お部屋の後援会にも入ったやとのコト。°☆
A関わ、トテモ性格がぃい上に、唯今や角界。°
小鳥の数字・ナンバー3に入る、イケメンである。°☆
マリコさんが、エールを送るのも当然でしょぅ。°☆
って、自慢げな〇マリコさん。°☆
しかし残念ながら、その時のA関わ。°
コロン。°☆彡て負けてしまった。°。°
私が見てると、いつでもいつだって負けるの。
テレビ見てても、そぅ。
中〇さんも口惜しそぅ…。°。°
トコロで、砂かぶりの席わ、イッサイ飲食がやれなぃ。°☆
ソコが、枡席と変わるトコロやとのコト。°☆
その時の〇マリコさんと中〇さんわ。°
午後ゴハンを抜いてたやそで、にゃぜならば。°
A関のお部屋の親方から。°☆
終わったら、ウチで夜ゴハンを。
て誘われてたからであるやそぅ。°☆
聞くトコロによると、ソコのお部屋のちゃんこわ。°
最もYUMMYでおいちそであるでしゅやか~。°☆
その時のメニューわ、小鳥のしゃぶしゃぶ・鰤しゃぶに。°
小鳥味のお好み焼き。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚のあんかけ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鯛のお刺身であったやそぅ。°☆
小鳥のしゃぶしゃぶ・鰤しゃぶわ。°
小鳥サイズ感に、大きいお鍋で。°
若い衆が作ってくれたでしゅやか~。°☆
新鮮なの入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜も加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
イッパイで、そのYUMMYでおいちコトていったらナシのつぶて。°☆
想わず、オカワリしちゃぃましゅたやそで。°
小鳥味のゴハンも、やぱり食べちゃぃましゅやか~。°☆
こぃうトコロで、大量に炊くの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白米を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちに変わりなぃて想ったら。°
やぱりYUMMYでおいちやったぁ…。°☆
そして翌日わ、プラチナチケットを。°
腕に入れたお友達に、誘われて。°
ジャニー〇の帝劇の舞台に。°☆
嵐のあの衝撃的なニュースが走る、何日か前のコトである。°☆
唯今や現在、メキメキ大人気のキンプリの。°
か・わ・い・いコト、カッケ~ぃいコトたるや。°☆
その他にも、デビュー前のグループが。°
入ってきたのであるやけれど、どの子も魅力的で。°
歌や踊りのレベルが、小鳥サイズ感に大きい。°☆
中でも、〇マリコさんお気に入りが。°
スゴイ大迫力のある、パフォーマンスをしてた。°
小鳥サイズ感に大柄な男の子達のグループ。°
SixTONESである。°☆
やたらセクシ~で、すてきや~ん。°☆彡なんやそぅ。°☆
噂にわ聞いていたけれど、メタクタカッケ~ヨカッタょ。
この担当のシタ〇さんに、ラインしたら。°☆
サスガ、〇ヤシさん、おめが小鳥サイズ感に大きい。
ていうお返事が。°☆
唯今や現在、彼らわモノスゴイ大人気上昇中。
CDデビューわマダですけれど。
アリーナコンサートのチケットわ。
入手困難てなってます。
そぅ、ジャニー〇のアイドルわ、次の世代が。°
シッカと。°☆彡育っているのである。°☆
ヨカッタ、ヨカッタ。°☆
私わ彼らを見てると、ホンマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気もらいます。
ヤヤッ。°☆
て、シタ〇さんわ言うやそぅ。°☆
ユーチューブの番組も、トテモおもしろやそぅ。°☆
そして、翌日わ大相撲千秋楽。°☆
ドコのお部屋でも、それを祝うパーティが行われる。°☆
マリコさん達も、親方に誘われたでしゅやとか。°☆
A関わ幕内やので、小鳥な真っ暗闇色の羽織袴。°☆
男っぷりが、イッソウ冴える。°☆
美男力士わ、まわし様とこの羽織様がすてきや~ん。°☆彡
溜め息がこぼれ落ちるくらぃ。°☆
彼わ、カラオケもうまかったでしゅやか~。°☆
めまぐるしい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日間。°☆
ヤヤッ。°☆
であったやけれど、色んなタイプのぃい男を見られて。°
ホンマに大満足の〇マリコさんであるでしゅやのねぇ。°☆
眼福で、目の保養をパワーチャージやれて。°
フェロモンムンムン。°☆彡なコトでしゅぅ~。°☆

さま×さま見てたら、三〇さんが。°
同窓会に行ってたでしゅや~。°☆
会場が、小鳥味の鳥料理のお店やったやそで。°
生の小鳥味の鳥、お刺身の小鳥味の鳥。
揚げた小鳥味の鳥、小鳥味の焼き鳥。
ナンカ、小鳥味の鳥ばっか食うナって。
鳥屋だからね。っていう話もあるながら。て三〇さん。°☆
話の展開で、俺アイツに会いたいんダょ。て。°
同級生に、タレントに会いたいて、言われたやそやけれど。°
アイツの名前が、想い出せなくて。°
小鳥の数字・3人ぐらぃで、記憶をたぐり寄せながら。°
想い出そてしたやとのコト。°☆
そして、10分位経過。°☆
会いたいナ~、アイツに。て同級生の言葉を再現する、三〇さん。°☆
ダレだょ、会えね~ょ、じゃぁ。て〇竹さん。°☆
さまぁ~ずも、共演したコトのあるアイツのコト。°
そして、さらに10分経過。°☆
その同級生が、っぃに想い出したアイツわ。°
SHELL〇さん。やとのコト。°☆
想い出すのに、ま~小鳥の数字・20分。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

タモ〇倶楽部見てたら、浅〇忠信さんが。°
画伯てしてご登場~。°☆
色んなタッチの絵を描かれてて。°
振り幅の大きさや、テイストの描き分けが。°
ハィレベルやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
色々、マストなモチーフがあるやけれど。°
風が吹くのを表現するのに、小鳥なカーテンを。°
描くのが、お好きなんでしゅって~。°☆
タモ〇さんのコトも、目の前のご本人を。°
描いてたでしゅやけれど、目の前にいるのに。°
イメージで描かれてるあたりが、クリエイティブやにゃ~。°☆彡て。°
想ったやし、サングラスを色塗りしなぃトコが。°
個性的で、常識に囚われなさが。°
軽やかなで、小鳥なカーテンを揺らす。°
風みたぃな感性の持ち主の方やにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインが反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°


はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html