*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、色々やってる小鳥なエキゾチック料理屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥な日本の定食もやってるでしゅ~。°☆
小鳥味のガパオライスと、小鳥味の生姜焼き。
混ざって、売ってますょ。て三〇さん。°☆
売ってますね、小鳥の魚・焼き魚定食ね。て〇竹さん。°☆
深い事情があるダロね。
小鳥味の秋刀魚定食とか、主にやってたんだけれど。
タイ旅行行って、覚えちゃぃて。て三〇さん。°☆
覚えちゃぃたパターン、趣味でね。
そのうち、大きくなっちゃいた…。て〇竹さん。°☆
コチラ、YUMMYでおいちじゃなぁぃみたぃナ。
エキゾチックなニオイするの、匂いますね。て三〇さん。°☆
10年前からやってる、コチラのエキゾチックリストランテ。°☆
店主さんわ、東南アジア諸国で。°
10年以上働いてたんやけれど。°
その時に、家で雇ってたメイドさんに。°
本場の小鳥味のエキゾチック料理の作り方を。°
教わったでしゅやとか。°☆
で、本場で身に付けた、本場のお味を武器に。°
お店を初めたんやけれど。°
ココ住民にわ、小鳥味のエキゾチック料理わ。°
偏差値が、小鳥サイズ感に大き過ぎたやので。°
ココ住民のお口に、完全にフィットする。°
定食的なメニューもやり初めたでしゅやって~。°☆
オススメわね、小鳥味のチャーハンて書いてあるでしょ。て店主さん。°☆
小鳥なやっく〇焼きめし。て〇竹さん。°☆
小鳥なやっく〇チャーハンなんですけれど。て店主さん。°☆
インドネシアとか、色んな料理やって。
猛大プッシュ、小鳥味のチャーハン。
結局、色々やってご主人も。て〇竹さん。°☆
やぱり、ココダと小鳥味の生姜焼きとかね。
そぃぅのも入れなぃと。て店主さん。°☆
きてくれなぃんですね、お客さん。て〇竹さん。°☆
食べてくれれば、ぃいんだけれど。
ガパオって何ですか?。て店主さん。°☆
辛いモンね、ガパオ。
俺、スゲ~好きなんですょ。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、小鳥味のチキンハイナンと。°
小鳥なやっく〇チャーハンを、発注~。°☆
コレが、小鳥味のチキンハイナン?。て三〇さん。°☆
この小鳥な真っ暗闇色のソースが。
んまぃんダょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカオマンガイの、あの小鳥味の鳥肉のったヤツ。
小鳥なやっく〇チャーハン、スゲ~んまそ~じゃん。て〇竹さん。°☆
小鳥なやっく〇チャーハン、YUMMYでおいちそじゃん。
小鳥なミンチ、入ってんのカナ。て三〇さん。°☆
ココにあったわ、みんなのお箸が。て〇竹さん。°☆
ォオ、本格的。YUMMYでおいち。んまぃね。
俺もこの、小鳥なエキゾチック系、好きやも。て三〇さん。°☆
小鳥味の生姜も、効いてますね。て福〇アナ。°☆
小鳥味の生姜、あったほがぃい。て三〇さん。°☆
ぃいですね。小鳥味のソース、色々かかってますけれど。
コレわYUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
小鳥味のチャーハン、食ってみよか。て〇竹さん。°☆
小鳥なやっく〇チャーハン。YUMMYでおいちそ。
見た目が、んまそダモン。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
で、ホラ、製作まで、そんなに時間かかんなかった。て三〇さん。°☆
家のね。て〇竹さん。°☆
家の頂点の。て三〇さん。°☆
オジイチャマが作ってくれた。て〇竹さん。°☆
オジイチャマの小鳥味のチャーハン。て三〇さん。°☆
オジイチャマって言っちゃイケナイ。て店主さん。°☆
小鳥なやっく〇の。て福〇アナ。°☆
小鳥なやっく〇チャーハン、YUMMYでおいちじゃなぁぃ。
結局さ、こ~いった混ぜ関係が。
全~部、YUMMYでおいち。
いけるってコトですね。て三〇さん。°☆
さらにね、インドネシアっぽぃ料理ってね。
わぁ~。°☆
たとえば、くりおねこ先輩の羊の脳味噌とかね。
ヤヤッ。°☆
それが、僕、小鳥な大好きなんですょ。て店主さん。°☆
小鳥な大好き?。て三〇さん。°☆
腕に入んなぃでしょ、コチラにいたら。て〇竹さん。°☆
ココダと、単ヵ月間売れなぃ。て店主さん。°☆
頼む方、いなぃでしょ。て三〇さん。°☆
みんな、小鳥味のチャーハンと。
小鳥味の生姜焼き、頼んじゃぃ。て〇竹さん。°☆
結局、それが最もんめ~やって。て三〇さん。°☆
結局、そ~なっちゃぃ。
小鳥味の焼きうどんとかね。て〇竹さん。°☆
イヤいや、ねっ。て〇竹さん。°☆
どうも、YUMMYでおいちかった。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちよ。僕、何度かアレ食ってますけれど。
YUMMYでおいちです。て〇竹さん。°☆
ねっ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
続いて、小鳥味の焼肉屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
看板にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高いかるび。°
ヤヤッ。°☆
まずい小鳥味のハラミていう看板が。°
逆さまに置かれてるでしゅや~。°☆
逆さに意味があるのカナ?。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のハラミなのカナ?。て三〇さん。°☆
で、小鳥価格にお安いカル肉。て〇竹さん。°☆
ぁあ、ナルホド。て福〇アナ。°☆
中と外の温度差が、カナリ激しいやので。°
〇竹さんのメガネも、カメラも曇る曇る。°☆
本日、コレの連続じゃねぇの?。て〇竹さん。°☆
俺もそぅ想う。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2年前に、OPENした。°
コチラの、小鳥味の焼肉屋さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんだった物件を。°☆
ヤヤッ。°☆
そのまんま、居抜きで使ってる、お店なんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°。°
そのくりおねこ先輩のらーめんの、悪評に引っ張られて。°
ヤヤッ。°☆
最初、お客さんが、ゼンゼン来なかったんで。°
やや少しでも、入りやすくしよってコトで。°
色んな看板で、アプローチしてるやそでしゅ~。°☆
ちなみに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん的な。°☆
ヤヤッ。°☆
カウンターで食べる、小鳥な独り焼肉ルックわ。°
女性とか、小鳥な独り飲み好きなココの方に。°
大好評でしゅやって~。°☆
三〇さんの予想で、ココ出身感あるお姉さんいるでしゅやけれど。°
店主さんわ、ココ出身、ダレもいなぃですけれど。やとのコト。°☆
出身地わ、ココのほぼココのサイド街やとのコト。°☆
さらに、そのサイド区出身の、さまぁ~ずからしたら。°
ほぼココダょ!!!。一緒ダょ。でしゅやって~。°☆
俺のイトコ、こんな方ばっかダょ。て三〇さん。°☆
ヤダょ~、みたぃな言い方してるけれど。て〇竹さん。°☆
そんなお姉さんも、オススメの。°
逆さに書いてあった、大人気メニューの。°
小鳥味の厚カットハラミを、ご注文~。°☆
ちょ~どぃい感じになったょ、コレホラ。て三〇さん。°☆
食べてぃいょ、好きなタイミングで。て〇竹さん。°☆
ぃい?んまぃねぇ。小鳥味のゴハンほしぃ。て三〇さん。°☆
いつでもいつだってね。て〇竹さん。°☆
スゲ~、YUMMYでおいちじゃん。て三〇さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
ホンマだ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
唯今や現在まで、あんま小鳥味のハラミ。
認めてなかったょな感じ、俺らしてたじゃん。
んまぃょね。て三〇さん。°☆
さっき、見たんですけれど…。
暴言・暴力行為をした場合わ。
来入りを禁止いたしますって…。て〇竹さん。°☆
粗い方も、いるんですかね?。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・約2年で、小鳥の数字・9人ですかね。て店主さん。°☆
来るナっていったお客さんもいて、ドコでも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の出禁になってしまって。°
新しいお店ができたら。°
ヤヤッ。°☆
ココのお店、ダイジョブじゃなぁぃかって。°
試しに入りにきてる感じあったり。°
高校生が、午後ゴハンを食べにきてくれた時に。°
スゴイオトナシイカッコで、小鳥の数字・50代後半ぐらぃのが。°
女子高生が帰る時に、急にお金差し入れて。°
「おこづかい」って、オッサン気持ち悪いから終わりダ。°
みたぃなコトとか、さらに小鳥の数字・2ヵ月後に。°
作業服にパンチパーマで、オラオラ系で。°
変身して入ってきたけれど、面差し見て分かるんで。°
だめダからナっつっていう、不審者連続来店事件が。°
勃発してるでしゅやとか…。°。°
ぃいね。て〇竹さん。°☆
コントじゃ…。て三〇さん。°☆
ホンマに、ドコカで撮ってるのカナって想うくらぃ。て店主さん。°☆
コントでしょ、それねぇ、やっぱ。
こぃぅふにしとかなぃと、店やってけなぃですね。て〇竹さん。°☆
そぃぅ方がきちゃぃと、他のお客さんが。
きにくくなっちゃぃ。て店主さん。°☆
確かに、怖くなってね。て〇竹さん。°☆
なので、僕の最ものお仕事わ、どんなお客さんに。
きてくれるか、僕が定める。て店主さん。°☆
ナルホド。て〇竹さん。°☆
ぃい、用心棒みたぃでぃい。て三〇さん。°☆
すてきや~ん。°☆彡。て福〇アナ。°☆
用心棒も含めてるっていうね。て〇竹さん。°☆
そしたら、俺らみたぃなモンも。
ユックリ食えるしね。て三〇さん。°☆
そぅね、ココに嫌なヤツきても。
追い払ってくれますモンね。て〇竹さん。°☆
ややちょと大将って、目で合図して。て三〇さん。°☆
アイツ、ヤベ~っすょみたぃナ。て〇竹さん。°☆
ぃい店、YUMMYでおいちかったナァ。てさまぁ~ずやったでしゅ~。°☆
お次わ、小鳥味の焼きおにバーガー屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
きれいなお店ですょ。て三〇さん。°☆
コレやる前わ、何やってたんですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の牛タン屋で、ちょぅ有名店で。て店主さん。°☆
アソコの有名な…。て福〇アナ。°☆
アソコ行ったら、アソコ行けみたぃなトコの。
アソコ?。て三〇さん。°☆
唯々、焼いてました。て店主さん。°☆
小鳥味のライスバーガーに、小鳥味の牛タン入れたら。
ぃいんじゃなぁぃの?。て三〇さん。°☆
ややちょと、やってみたんですけれど。
ややちょと、マッチしなかった。て店主さん。°☆
小鳥の数字・2年前に、OPENしたコチラのお店。°☆
有名な小鳥味の牛タン屋さんで。°
働いてたご主人が、オリジナリティあるお店を。°
やりたぃってコトで、小鳥味の焼きおにぎりを。°
小鳥味のバンズ代わりにした、モ〇の。°
小鳥味のライスバーガー的、新感覚小鳥味のバーガー。°
小鳥味の焼きおにバーガーを、初めたでしゅやとか。°☆
OPENする時、お味を知り尽くしてる。°
小鳥味の牛タンを使った、小鳥味の牛タンを。°
サンドイッチやった、小鳥味の焼きおにバーガーを。°
目玉商品にしよて、したんやけれど。°
小鳥味の牛タンが、ナゼか小鳥味の焼きおにぎりと。°
マッチしなかったんで、小鳥味の牛タン定食を。°
別で入れるコトにしたんでしゅって~。°☆
焼いちゃぃと、マッチしなぃってコトですかね。て三〇さん。°☆
小鳥味の牛タンの、クセッ気ていうか風味と。
小鳥味のライスバーガーの、風味がマッチしなぃ。て店主さん。°☆
小鳥味の牛タンと、小鳥味のライス食うの。
スゴイ好きなんですょ。
小鳥味の牛タンオベントウとか。て〇竹さん。°☆
どぃぅ感じやったか、再現してもぃいってコトになって。°
店主さんが、作ってくれたでしゅや~。°☆
ご主人だけ、YUMMYでおいちくなぃて想ってて。
我々わ、YUMMYでおいちやも。
しんなぃじゃなぁぃですか。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・5~6分で、作れるやそで。°
〇竹さんのトイレ中に、完成形~。°☆
〇竹さん、YUMMYでおいちそょ。
小鳥味のレタスとか、挟まってる。て三〇さん。°☆
見た目が。て福〇アナ。°☆
ぁあ、ナルホド、分厚系の小鳥味の牛タンですね。
コレ、小鳥味のお醤油、くっついてんですか?。て〇竹さん。°☆
薄味が、くっついてます。て店主さん。°☆
ぃいですか?マッチしなぃ。て〇竹さん。°☆
やっぱ、ご主人と一緒で、何かややちょと変わった?。
全~部のお味が、薄いやもしんなぃ。
小鳥味のゴハンに、小鳥味のお醤油味。
くっついちゃぃてんダ。て三〇さん。°☆
俺ね、小鳥味の牛タンと小鳥味のゴハンっつったら。
小鳥味の味噌ね、小鳥味の南蛮味噌。
アレが、絶対的にいるのね。
アレがほしくなるの、やぱり。て〇竹さん。°☆
小鳥味の南蛮味噌って、ある?。
コレ、サンドイッチしたほが、いくなぃですかね?。て。°
ココそれぞれやらやらでほしぃて、て三〇さん。°☆
挟まなぃ状態で?。そぅすっと、小鳥味の牛タン定食。て〇竹さん。°☆
イヤ、でもでも、それをココで。て三〇さん。°☆
ていうコトで、アソコ名物の小鳥味の牛タン定食にわ。°
欠かせない付け併せ・小鳥味の南蛮味噌をくれて。°
小鳥味の牛タン焼きおにバーガーの。°
改良作戦を、やらせてくれるコトになったでしゅ~。°☆
この小鳥味のお味噌で、味付けしたらどぅなるカナ。
〇竹さん、この小鳥味のお味噌への…。
ややちょと、食わせてくれてぃい?。
コレ、んめぇナ。て三〇さん。°☆
そりゃ間違いなぃ。て〇竹さん。°☆
コレと、小鳥味のゴハンわ、んめ~ナ。て三〇さん。°☆
俺、コレ、ゴッソリ持って帰りてぇモン。て〇竹さん。°☆
あと、ちょぃキリ辛だから、コレ、量が難しいゎ。
けっこう辛い。て三〇さん。°☆
そぅ、お味が濃度あるからね。
ぃいですね。て〇竹さん。°☆
面倒かけちゃぃて。て三〇さん。°☆
ココに塗っちゃぅ?。小鳥味のお味噌だけ。
やりましょぅか。て〇竹さん。°☆
塗っちゃおう、やりましょぅ。て三〇さん。°☆
このさ、小鳥味のお味噌の小鳥味の焼きおにぎりも。
んまくなぃ?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌焼きおにぎり、んまぃモン。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て福〇アナ。°☆
ホンマわ、コレだけでも成立しちゃぃんじゃなぃか説。て三〇さん。°☆
説あるね、ぃいやもしんなぃ。て〇竹さん。°☆
お店の方も、唯今や現在、ぁあ~ってなってるってコトわ。て三〇さん。°☆
この発想、なかったですか?。て〇竹さん。°☆
発想なかったですね。て店主さん。°☆
何でダょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、「何でダょ」わヤメましょぅ。
ココまで成立してたんだから、それで。て三〇さん。°☆
三〇さん、食べてみますか?。て〇竹さん。°☆
コレ、こぼれ落ちなぃょに、ココにくるんで。
食べちゃぃます。
ご主人、スゲ~んまくなったんだけれど。
コレ、ちょぅんまぃんだけれど。て三〇さん。°☆
ホンマに?。て〇竹さん。°☆
やってくださって。て店主さん。°☆
コレ、ホンマ、んまぃんですけれど!!!。
さらに辛くても、ぃいカナて想ったんですけれど。
小鳥味のお味噌、さらに入れても。
ダイジャブダて想います。て三〇さん。°☆
ゼンゼン、考えてなかった。て店主さん。°☆
何でダょ。ご主人、試しに。
食べてくれて、ぃいですか?。て三〇さん。°☆
ぁっ、YUMMYでおいちっすね。て店主さん。°☆
ねっ。スゲ~んまぃですょね。て三〇さん。°☆
コレ、んまぃ。て店主さん。°☆
ご主人、コレじゃなぁぃ?考えなかった?。て三〇さん。°☆
想い付かなかったです。て店主さん。°☆
何でダょ。て〇竹さん。°☆
おもしろぃナ。て三〇さん。°☆
ゼンゼン、想い付かなかった。て店主さん。°☆
んまかったナァ。やるべきダょ。て三〇さん。°☆
ぃいですねぇ。て福〇アナ。°☆
マズ、アレ浮かぶけれどね、小鳥味の牛タンっつたら。て〇竹さん。°☆
確かに。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味のイタリヤンに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
アラ、また、小鳥サイズ感に大きい。
小鳥味の生ハム。なんですか?コレ。
小鳥味の生ハムなのカナ?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の生ハムダょ、生ハム。
小鳥味の肉特化イタリヤン。て三〇さん。°☆
ェッ!?小鳥味の肉ばっか食ってるけれど、お前。
ココでメシにする?じゃぁ。て〇竹さん。°☆
もぅ、小鳥味の肉尽くし。て三〇さん。°☆
小鳥味の肉尽くし、こ~なったら。て〇竹さん。°☆
どぅも、ぃい。小鳥なサイズ感がぃいゎ。て三〇さん。°☆
やっぱ、ぃいょね、小鳥なイタリヤン。て〇竹さん。°☆
ぃいですね。て福〇アナ。°☆
俺も、小鳥なイタリヤン好き。
ココわ、小鳥味の肉特化のイタリヤン。て三〇さん。°☆
ナゼ、小鳥味の肉特化なんですか?。
ココのお店わ。て〇竹さん。°☆
シェフが、小鳥味の肉が大得意で。
小鳥味の生ハムとかも、自家製で。て店員さん。°☆
自家製で?。て〇竹さん。°☆
吊ってある、吊ってある。て三〇さん。°☆
シェフの実家の蔵で、365日熟成させたりとか。て店員さん。°☆
小鳥の数字・5年前にOPENした、コチラのお店。°☆
シェフわ、昔から、小鳥味の肉料理が。°
大得意やったんやけれど、イタリヤ修業時代に。°
色んな小鳥味のお肉の、加工法を身に付けたんで。°
小鳥味の肉好きな方が、タクサンいそな。°
腹ペコタウンのココで、小鳥味の肉特化イタリヤンを。°
初めたんでしゅやって~。°☆
じゃ、小鳥味のお肉、やっぱ食べなぃと。
だめでしょ。コレだっていうのわ、どれですか?。て〇竹さん。°☆
やっぱ、小鳥味の生ハム。て店員さん。°☆
小鳥味の生ハムをね、小鳥味の肉尽くしダ、本日。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、単キロって書いてあるけれど。ホンマに?。て三〇さん。°☆
小鳥味のトマホークわ、単キロ。て〇竹さん。°☆
ホンマに?。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい…。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨つきなんで。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
スゲ~ナ~。て三〇さん。°☆
真空パックになってますけれど。
特別なマリネ液で、マリネしてまして。
コレでスゴク、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡に仕立てる。
この方法を、アンチエイジングビーフって。
呼んでるんですけれど。て店主さん。°☆
持たせてくれて、ぃいですか?。
ウヮ、コレ重い。コレ単キロある、ヤバイヤツダょ。
コレ、ゴンッ。°て叩いたら、ヤバイヤツ。て三〇さん。°☆
ネックいっちゃぃ?。て〇竹さん。°☆
ネックいっちゃぃヤツ。て三〇さん。°☆
ご注文わ、自家製小鳥味の生ハム盛り併せと。°
小鳥味のトリュフと目玉焼きのリゾットと。°
小鳥味のトマホークステーキ単キロを、発注~。°☆
小鳥味の生ハムじゃなぁぃか。
イヤ、コレわんまそダね。て三〇さん。°☆
この小鳥味のプロシュート。て〇竹さん。°☆
スゲ~薄カットダね、ぃいね。んまぃ。
ぃいしおっぱ加減で、んまぃね、コレ。
お店じゃなぃと、食えなぃんダょね。
確かに、お味が本場っぽぃやけれど。
こんな薄いのわ。て三〇さん。°☆
んまぃナ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。
小鳥味のボイルハムも、食べました?。
ぁっ、やぱり、脂がシッカと。°☆彡乗ってて。
ナメラカナですね。て福〇アナ。°☆
俺、コレ、スゲ~好き。て三〇さん。°☆
俺もそれ、小鳥味のボイルハム?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のボイルハム、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
先に、小鳥味のリゾットきたょ。て〇竹さん。°☆
うわぁ!!!やってくだされるんですね。て三〇さん。°☆
ストップっていうまで、削ってくれるんすか?。て〇竹さん。°☆
ウワァ、スゲ~。て三〇さん。°☆
スグ食わなぃと、風味がやっぱコレ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちトコで、ストップダナ。て三〇さん。°☆
目の前でやらなぃと、ナカナカこのニオイするの匂いが。
伝わらなぃ。て店主さん。°☆
そ~なんですょね。ニオイするの匂いだから。
コレやぱり。て〇竹さん。°☆
ェッ。そんなイッパイ?!。て三〇さん。°☆
小鳥味の目玉焼きを、崩してくださって。
ナイフとフォークで。て店主さん。°☆
崩して、混ぜて、ですね。て福〇アナ。°☆
やってやろか?。て三〇さん。°☆
入ってきちゃぃたょ、最も雑な方が。
ホラホラホラホラ。て〇竹さん。°☆
ェッ、混ぜろって言ったょね?。て三〇さん。°☆
言いましたけれど。て〇竹さん。°☆
うわぁ~、クサッ。て三〇さん。°☆
ェ~ッ!!!。て福〇アナ。°☆
分かるょ、言ってるコト分かります。て〇竹さん。°☆
ぃいんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
ぃい感じですね。て福〇アナ。°☆
食べちゃぃますか。んん、んまぃ。
ニオイするの匂ってますね、コレ。て〇竹さん。°☆
スゴイょ。ヤ、コレわんまそダね。て三〇さん。°☆
ぃいニオイするの匂い。て福〇アナ。°☆
んまぃ、コレわぃい。小鳥なリッチで贅沢味。
俺の想像の、小鳥の数字・500倍んまかった。て三〇さん。°☆
んまぃナ、そ~と~、んまぃナ。て〇竹さん。°☆
コレがマダ、前菜なんでしょ。
メインわ、コレから来るんでしょ。て三〇さん。°☆
メインわ、小鳥サイズ感に大きいの。て〇竹さん。°☆
おにゃかイッパイになる。て三〇さん。°☆
俺も、小鳥味のお肉、単カットでぃいから。
調子乗って、小鳥味のトマホーク言ったけれど。て〇竹さん。°☆
単キロきます。て福〇アナ。°☆
ホラ、きちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
コレわスゴイ。て三〇さん。°☆
ェ~ッ!!!。て福〇アナ。°☆
なんなんですか、この。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツわ。スゴイんまそ~じゃぁ~ん。て〇竹さん。°☆
ヤ、コレわんまそダね。スゴイんまそぅ。
パーティじゃねぇか。て三〇さん。°☆
ぃいょ。食いなさぃょ。て〇竹さん。°☆
こうダ、ココダナ。て三〇さん。°☆
ウワァ~。て福〇アナ。°☆
スゲ~ナ、お前。て〇竹さん。°☆
狙って、ココ。て三〇さん。°☆
1回、焼いてきてくれょカナ?。て〇竹さん。°☆
ョク焼き。て福〇アナ。°☆
〇竹さん、ョク焼き派とか、唯今や現在、ぃいんで。
黙って食っとけ、ョク焼き派とかょ。
んん、スゴイヤワラカナ。んまぃナ。て三〇さん。°☆
ホンマ?小鳥味のトマホーク?。て〇竹さん。°☆
食いやすぃょね。さらに、コレだけレアダとさ。
お口の中で、クチャクチャ。°☆彡なっちゃぃカナて。
想ったけれど、そぅなんなぃね。て三〇さん。°☆
ちょ~どぃい、焼き加減が。
ムタクタYUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
どしてもいきたぃんダロ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨のトコロ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
かじりなさぃょ。て〇竹さん。°☆
ホラ、かじってぃいんですか?ココ。て三〇さん。°☆
ぃいょ。それ、お前のダ、もぅ。て〇竹さん。°☆
んん、海賊王になる!!!俺わなる!!!。て三〇さん。°☆
そぃぅの食ったら、毎回毎回言ってなぃ?それ。て〇竹さん。°☆
ルフィ、コレ食うの。
ナンカスッカリ、イタリヤのキモチになっちゃぃた。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
移動中、もぅ夕方になってたみたぃで。°
スゴイ小鳥な夕焼け。て福〇アナ。°☆
ねっ、晴れちゃぃたょ。て三〇さん。°☆
単日の中で。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夕日が、まぶしいですょ。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
しまいにわ、晴れてやんの。て三〇さん。°☆
名言、あったですからね。て〇竹さん。°☆
ヤマなぃ雨わなぃ。て三〇さん。°☆
ホンマに、ヤミましたね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の苺サンドについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビニで大人気やのが。°
小鳥味のブレッドの棚にある、小鳥味の苺サンド。°☆
正統派、ザ・ベーシックな〇ブンから。°
オーガニック〇ーソンわ、大話題の。°
小鳥味のルビーチョコレートとの。°
ドッキングの組み併せ。°☆
ファミ〇でわ、小鳥味のあまおうを使った。°
小鳥味のサンドが、楽しめるでしゅや~。°☆
大人気のお店で食べれる、唯今や現在の。°
ザ・旬の、小鳥味の苺サンドをチェック~。°☆
まずやってきたココわ、北千住の街並みにあるお店。°☆
OPEN前にわ、小鳥味の苺サンド待ちの大行列も。°☆
コチラのお店、実わ小鳥味のかき氷専門店なんでしゅや~。°☆
でもでも、この時期、小鳥味のかき氷ょりも大人気やのが。°
小鳥味の苺の果物サンド。°☆
ウワァ~、か・わ・い・い~。°☆
開店から、小鳥の数字・30分で売れ売れ完売でしゅ~。°☆
そんな大人気の、小鳥味の苺サンドに。°
使われてる、小鳥味の苺わ、小鳥サイズ感に大粒で大ボリューム。°☆
食べ応えも、抜群なんでしゅや~。°☆
小鳥味の生クリームにも、小鳥味の苺を。°
使ってて、仄やかなに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、ん~、小鳥味の苺の酸っぱぁ~味と。°
小鳥味のクリームの甘やかなが、ちょ~どぃいでしゅ~。°☆
小鳥味のブレッドも、小鳥食感にモチモチ。°☆
続いての、小鳥味の苺サンドわ。°☆
やってきたココわ、人形町の街並みにあるお店。°☆
お客さんに聞いてみたら。°
小鳥味のいちごが、タクサン乗ってて。
スゴクか・わ・い・い。
や。°
フツウの、小鳥味の食ブレッドとちゃぅので。
スゴク小鳥クオリティに、贅沢でリッチな味わいで。
トッテモYUMMYでおいちやんたです。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味の発酵バターを使って、お店で焼き上げた。°
小鳥のパン・クロワッサンと。°
小鳥味のDXあまおうを、タ~ップリ使った。°
特製の小鳥味の苺サンド。°☆
この小鳥のパン・クロワッサンから、ハミる。°
小鳥味の苺の見た目も、大人気の鍵なんでしゅやょ~。°☆
もぅ、小鳥味の苺サンドていうょりも。°
まさに、小鳥味のケーキ。°☆
お味わ、ん~、小鳥のパン・クロワッサンがサクサク。°☆
小鳥味のいちごも、甘ぁ~くて果汁ジュヮ~。°☆彡で。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い~。°☆
小鳥味の苺をイメージして入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブレッドに、小鳥味の生クリームと。°
小鳥味のマスカルポーネの小鳥味のクリームを。°
乗せて、飾るのわ、ザ・旬の国産の小鳥味の苺。°☆
カットすると、見てくださぃ、このカット面。°☆
さぁ、お味わ。°?☆
ん、甘ぁ~ぃ。小鳥味のクリームも。°
サッパリ。°☆彡してて、ョ~クマッチするでしゅ~。°☆
見た目も楽しめる、小鳥味の苺サンド。°
みなさんも、味わってみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥味の苺クリームと、小鳥味の苺の甘ぁ~さの。
バランスがぃいですね、この。て〇尾アナ。°☆
小鳥味のクリームのミルク感が。
モノスゴイです。て永〇アナ。°☆
いっくらっでも食べれる。
ウワァ~、軽〇さんに食べさせたぃ。て三〇アナ。°☆
ホンマ~、YUMMYでおいち~。て〇尾アナやったでしゅ~。°☆


続く→