*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
スパイダーマンの映画の、日本語吹き替えを。°
務めた、宮〇真守さんと、小〇賢章さんと。°
悠〇碧さんが、公開記念挨拶に、ご登場~。°☆
宮〇真守さんが、ご自身のぐうたらっぷりを。°
実際にステージ上で、再現したら。°
小鳥の定規・三角定規みたぃでしたょ、脚。って。°
悠〇碧さんに、突っ込み入れられてたでしゅ~。°☆
続いてわ、道路を通り過ぎる、無数の小鳥な動物。°☆
駆け足で駆け抜けてくでしゅやけれど。°
ドコまで行っても、その列が途切れなぃでしゅ。°☆
この小鳥な動物の正体わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約700頭にも及ぶ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な鹿ちゃんの群れ。°☆
小鳥の数字・2~3月にかけて、大量の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の雪に見舞われて。°☆
ヤヤッ。°☆
食物がなくなったせいか。°
小鳥サイズ感な大移動を、初めたでしゅや~。°☆
撮影した方わ、唯々通り過ぎるのを。°
心待ちしてたていうコトでしゅ~。°☆
小鳥味のヘルシードリンクについても。°
やってたでしゅ~。°☆
ヤスやすに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が摂れる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスムージーシリーズ。°☆
大人気の鍵わ、小鳥味のお砂糖・甘味料を。°
使わずに、健康的におにゃかを満たすコトがやれる。°
小鳥味のドリンク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物の、ザ・大自然な甘ぁ~さで大人気~。°☆
しかも、本日新作発売なんでしゅ~。°☆
お肌にぃいて言われる、小鳥なポリフェノールタ~ップリの。°
小鳥な超果物、小鳥味のマキベリーを入れて…。°☆
小鳥のアーモンド・アーモンドミルク。°☆
そして、小鳥味の苺をミックス~。°☆
小鳥のアーモンド・アーモンドミルクのコクに。°
小鳥味の苺の甘ぁ~さが、ョ~クマッチしてるでしゅ~。°☆
本日わ、大進歩してるコンビニの。°
小鳥味のヘルシードリンクを、チェック~。°☆
マズわ、〇ーソンへ。°☆
ドリンクコーナーにわ、にゃにゃんと。°
小鳥味のヘルシードリンクが、約10種類。°☆
中でも大人気やのが、小鳥味のスムージーシリーズ。°☆
中でも、大話題やのが、小鳥味のグリーンスムージー。°☆
単本で、単日分の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が摂れるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケールなど、11種類を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と、4種類加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななぴゅーれなどが加わってて…。°☆
野菜の風味も、残ってるのでしゅけれど。°
ばななぴゅーれが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるので、トテモ飲みやすぃでしゅ~。°☆
コチラわ、先週発売されたばかり。°☆
小鳥味のいちごと小鳥味のミルクをミックス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類のびたみんが、補えるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ファミ〇の小鳥味のヘルシードリングわ、11種類。°☆
コチラの小鳥味のグリーンスムージーが。°
リニューアルして、再登場したでしゅ~。°☆
10種類の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の国産野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そのまんまなのでしゅやけれど。°
小鳥味の果物が、小鳥の数字・3種類から。°
小鳥の数字・6種類に増えて、さらに。°
飲みやすくなってるでしゅや~。°☆
小鳥味の葡萄や入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプラスして、YUMMYでおいちくなって再登場~。°☆
ョリ、小鳥味の果物感タ~ップリな味わいに。°
なってるんでしゅやょ~。°☆
コチラわ、中身が見えるボトルに入った。°
洒落オツな小鳥味の果物果汁。°☆
でもでも、ややちょと他とわ差があるんでしゅ~。°☆
街並みのみんなが飲んでくれると。°
ん~、ェッ、めっさ小鳥味の果肉が入ってて。
YUMMYでおいちです。
や。°
想像以上に、小鳥味の果肉が入ってて。
衝撃的受けたです。
やら話していましゅた~。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・120%果汁の中に。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の果肉がゴロンゴロン。°☆彡て。°☆
小鳥味の果実を、そのまんま搾ったかのょな味わいなんでしゅ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のヘルシードリンクが。°
気になったでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
コレ、自分で作ろて想ったら。
ナカナカ作れなぃので、気軽にコレが。
飲めるっていうのわ、スゴクぃいですね。て片〇健太さん。°☆
トッテモ飲みやすぃですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどの香りが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいです。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一部と野菜。
ヤヤッ。°☆
シッカと。°☆彡、小鳥のビタミン・ビタミンEって。
書いてあるです。て三〇アナ。°☆
カラダにぃいそです。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外から、不用品回収車のマイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不快に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
あわ~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥の夜空と、小鳥の夕焼けの優しいヤワラカナあわい。°☆
ポッカリ。°☆彡浮かぶ、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥のお月様・三日月、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥のお月様・三日月が浮かぶ夕暮れに。°☆
ご両親と午後ゴハンを、共にして。°
穏やかな単日やったコトを、噛み締めながら…。°☆
好きな曲を聴きながら運転して。°
前からやりたかったコト、時間がなくて。°
やれなかったコト、色々やれたみたぃでしゅやねぇ。°☆
バタバタてマーケットに寄って、小鳥味のキャベツと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を買って。°☆
ヤヤッ。°☆
ゴハンにわ、小鳥味の回鍋肉を作ったやとのコト。°☆
食べ盛りの中学生男子な息子君も。°
パクパクパクッ。°☆彡て食が進む。°
大ボリューム満天メニューでしゅやねぇ。°☆
明日から、連日お稽古が続くやので。°
所謂、通常のお稽古スケジュールで。°
ヨシッ。°☆彡て覚悟定めるためにも、腹をくくって。°
つとめてフダン通り、過ごしたやとのコト。°☆
心を穏やかな状態で、水しぶき立たなぃ精神状態で。°
いたかったでしゅやのねぇ。°☆
向き併うお仕事があって、想い馳せる何かがあって。°
整えるべき家がある。°☆
駐車場で、暮れてく。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空を。°☆
ヤヤッ。°☆
見上げながら、コレまで〇もさかりえさんと。°
出会ってくれた方達に。°☆
ゎ~!!!ありがたや~!!!って、想ったやとのコト。°☆
覚えてたぃ時間があるコトを。°
それだけで、小鳥天国に幸福やていうやのに。°
小鳥わ満たされなくて、さらにさらに、求めちゃぃましゅ…。°☆
〇もさかりえさんわ、小鳥な優しい夜を、過ごせたでしゅやカナァ。°?☆
色々想い返して再認識して。°
改めてシミジミて、心に宿しながら。°
再確認やれた時間やったでしゅやのねぇ。°☆
3.11午後2時46分に、黙祷を捧げたでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html